【恋と深空】メッセージ・タイマー
タイマー
メッセージ
長い1分だった。
どういうこと?詳しく話して。
この1分間で、また世界を滅ぼすようなことしたんでしょ。何をしたの?
とんだ偏見だな。
今回の俺は罪のない被害者だぜ。
1分間のタイマーを設定したつもりが、間違えて1時間に設定してた。
私から質問させようとしてるでしょ。その手には乗らないよ。
そう急ぐな。今続きを言おうとしてたところだ。
1分間のタイマーを設定したつもりが、分と時間を見間違えてた。
もしかして、時間をコントロールする能力を手に入れたの?
詳しく教えて。私も習得したいから。
1分間のタイマーを設定したい時に、間違えて1時間に設定すると、
お前も時間を操ってるような気分になれるぜ。
シンもタイマーを使うんだね。
あなたみたいな人は、時計を使わなくても正確に数えられると思ってた。
できなくはないが、マルチタスク中はミスが生じやすい。
その点では、お前が送ってきた動画のパティシエは確かに有能だと認めざるを得ない。
だが、何度か練習すれば問題ないはずだ。
何分経ってから気付いたの?
覚えてない。
気付いた時には、クリームが完全に分離してた。
お前が送ってきたレシピ動画にあった「失敗例」とまったく同じだ。
タイマーを使って何をしようとしてたの?
「1分以内に拳銃の分解と組み立てができるかチャレンジ」とか?
1分もあれば、バラしてから組み立てまで2セットはこなせる。
この前シュークリームのレシピ動画を俺に送っただろ。それを見て作ろうとしたんだが・・・・・・
残念ながらクリームは分離して、皮だけができた。
あのレシピ動画、あなたに送ってた!?ごめん、送信ミスしちゃったみたい。
だからあの日、モモコに動画の話をしても通じなかったんだ・・・・・・
送り先を間違えたのになぜ気付かなかったのかはさておき、
手作りシュークリームを食べたいとは思わないか?
食べたいなら、やるべきことはわかってるな。
真面目に勉強してくれてたんだ・・・・・・
実は動画の送り先を間違えちゃって、取消が間に合わなかったの
そして、ついでに俺がどう反応するか見ようと思ったのか?
失敗したのにわざわざお前に連絡したのは、
もう少し待ってくれと伝えるためだ。
じゃあ、完成品を楽しみに待ってるよ。
でも、まずはメフィちゃんに味見させてね。
メフィストに味の評価機能は搭載されてない。
安心しろ、俺も一緒に食べる。
酸いも甘いも二人で分かち合おうぜ
一覧
| 「長い1分だった。」 | ||
| 詳しく話して | その手には 乗らないよ | 時間コントロールの力を手に入れたの? |
|---|---|---|
| 「どういうこと?詳しく話して。」 「この1分間で、また世界を滅ぼすようなことしたんでしょ。何をしたの?」 「とんだ偏見だな。」 「今回の俺は罪のない被害者だぜ。」 「1分間のタイマーを設定したつもりが、間違えて1時間に設定してた。」 | 「私から質問させようとしてるでしょ。その手には乗らないよ。」 「そう急ぐな。今続きを言おうとしてたところだ。」 「1分間のタイマーを設定したつもりが、分と時間を見間違えてた。」 「 | 「もしかして、時間をコントロールする能力を手に入れたの?」 「詳しく教えて。私も習得したいから。」 「1分間のタイマーを設定したい時に、間違えて1時間に設定すると、」 「お前も時間を操ってるような気分になれるぜ。」 |
| シンもタイマーを 使うんだね | 何分経ってから 気付いたの? | 何をしようと してたの? |
| 「シンもタイマーを使うんだね。」 「あなたみたいな人は、時計を使わなくても正確に数えられると思ってた。」 「できなくはないが、マルチタスク中はミスが生じやすい。」 「その点では、お前が送ってきた動画のパティシエは確かに有能だと認めざるを得ない。」 「だが、何度か練習すれば問題ないはずだ。」 | 「何分経ってから気付いたの?」 「覚えてない。」 「気付いた時には、クリームが完全に分離してた。」 「お前が送ってきたレシピ動画にあった「失敗例」とまったく同じだ。」 | 「タイマーを使って何をしようとしてたの?」 「『1分以内に拳銃の分解と組み立てができるかチャレンジ』とか?」 「1分もあれば、バラしてから組み立てまで2セットはこなせる。」 「この前シュークリームのレシピ動画を俺に送っただろ。それを見て作ろうとしたんだが・・・・・・」 「残念ながらクリームは分離して、皮だけができた。」 |
| 動画の贈り先を 間違えた | 真面目に勉強 してたんだ・・・・・・ | 完成品を 楽しみにしてる |
| 「あのレシピ動画、あなたに送ってた!?ごめん、送信ミスしちゃったみたい。」 「だからあの日、モモコに動画の話をしても通じなかったんだ・・・・・・」 「送り先を間違えたのになぜ気付かなかったのかはさておき、」 「手作りシュークリームを食べたいとは思わないか?」 「食べたいなら、やるべきことはわかってるな。」 | 「真面目に勉強してくれてたんだ・・・・・・」 「実は動画の送り先を間違えちゃって、取消が間に合わなかったの 「そして、ついでに俺がどう反応するか見ようと思ったのか?」 「失敗したのにわざわざお前に連絡したのは、」 「もう少し待ってくれと伝えるためだ。」 | 「じゃあ、完成品を楽しみに待ってるよ。」 「でも、まずはメフィちゃんに味見させてね。」 「メフィストに味の評価機能は搭載されてない。」 「安心しろ、俺も一緒に食べる。」 「酸いも甘いも二人で分かち合おうぜ |
▷攻略情報
▷交流掲示板

















