アップデート情報(7月29日)
ヒーロー調整
プロキシマ・ミッドナイト
パッシブスキル
『シャドウブレイド』
通常攻撃のモーションを調整し、スキルコンボがよりスムーズになりました。
ダメージが(70 + 25 *レベル+ 130%物理攻撃力)から(50 + 15 *レベル+ 120%物理攻撃力)に減少。
アルティメットスキル
『運命の槍』
二段目の斬撃の発動アニメーション時間を短縮しました。
ヘラ
パッシブスキル
『ゴッドネス・オブ・デス』
通常攻撃によるデスエネルギーの増加値が40から30に減少。
アルティメットスキル
『亡霊の統帥』
スキル発動時の与ダメージが230/310/385から180/240/300に減少。
追加されるデスエネルギーダメージが270/395/520から200/300/400に減少。
グルート
基本ステータス
HP成長が278から265に減少。
スパイダーマン
パッシブスキル
『スパイダーパワー』
回復速度が45ヤードごとに10%から、30ヤードごとに10%に増加。
ダメージは(90 + 30 *レベル+追加物理攻撃力60%)から(70 + 20 *レベル+追加物理攻撃力45%)減少。
スキル1
『ウェブショット』
スキルクールダウンが7秒から6秒に短縮。
地面でのキャスト距離が800ヤードから900ヤードに増加。
地面での基本ダメージが100/120/140/160/180/200/220から120/140/160/180/200/220/240に増加。
アルティメットスキル
『ウェブの懲罰』
ダメージが350/525/700/875から420/580/740/900に増加。
エンシェント・ワン
パッシブスキル
『至高の魔術師』
基本ダメージが100から150に増加。
[ピーク状態]でスキルが敵に命中した場合、状態の持続時間が0.5秒延長から1秒延長に変更しました。
スキル1
『タオ・マンダラ』
[ピーク状態]で獲得するシールドが140/160/180/200/220から200/250/300/350/400に増加。
ダメージ減少量が50%から30%に変更。
スキル2
『イリュージョン・シフト』
[ピーク状態]でのクールダウンが3 / 2.75 / 2.5 / 2.25 2秒から2.5 / 2.25 / 2 / 1.75 / 1.5秒に短縮。
ガンビット
パッシブスキル
『エネルギートランスフォーム』
追加ダメージが(物理攻撃力10%)から(物理攻撃力20%)に増加。
スキル1
『エネルギーカード』
後続するカードの基本ダメージが20/29/38/47/56から20/30 / 40/50/60に増加。
コロッサス
スキル1
『重拳合撃』
ダメージが(160/230/300/370/440/510/580 +目標最大HP4%)から(240/300/360/420/480/540/600 +追加HP8%)に変更。
スキル2
『迅速投げ』
一段目のダメージは(150/225/300/375/450/525/600 +追加物理攻撃カ100%)から(150/200/250/300/350/400/450 +物理攻撃力100%)に変更。
二段目のダメージは追加HP6%のダメージボーナスが上乗せされる。
アルティメットスキル
『究極格闘術』
ターゲットへの与ダメージボーナスが(物理攻撃力120%+追加物理防御50%+ターゲットの最大HP5%)から(物理攻撃力120%+追加HP8%+ターゲットの最大HP5%)に変更。
範囲ダメージボーナスが(物理攻撃力70%+追加物理防御35%+ターゲットの最大HP3.5%)から(物理攻撃力70%+追加HP6%+ターゲットの最大HP3.5%)に変更。
アントマン
スキル2
『マイクロ・ソルジャー』
レベルアップする際にステータス成長がない不具合を修正しました。
現在では当該のスキルのクールダウンが10/9/8/7/6秒に調整されました。
ギア調整
コズミックキューブ
エネルギーパワーの増加値を240から210に下げました。
オブジェクト調整
ベース
ベースの攻撃速度が1.2から0.83に減少し、他の防御タワーと同じになりました。
攻撃力は580から640に増加しました。