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ディフェンスギア 一覧

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作成者: 名無し
最終更新者: 名無し


目次



ヴィブラニウムアーマー
販売価格1900
物理防御
HP最大値
+210
+500
パッシブ効果 ①:『ヴィブラニウムアーマー』
装備者が敵ヒーローから通常攻撃を受ける度、以下の効果が発動する。
◉ カウンターとして、通常攻撃を行った敵ヒーローに [30+軽減前のダメージ値の20%] ポイントのエネルギーダメージを与える。
パッシブ効果 ②:『ヴィブラニウムスーツ』
装備者がダメージが受けた時から2秒間、攻撃した敵ヒーローが得るHP回復量が25%低減する。

キャプテンアメリカシールド
販売価格2220
HP最大値
物理防御力
+1000
+200
パッシブ効果:『キャプテンアメリカシールド』
装備者は、以下の2つの効果を獲得する。
① 敵ヒーローから通常攻撃を受け、それがクリティカルヒットした場合、そのダメージを20%減らす。
② 敵ヒーローから通常攻撃を受けたとき、その敵ヒーローの攻撃速度が15%低下する。
この効果は1.5秒間持続し、装備者が通常攻撃を受ける度に発動する。
( =CD:0秒 )

グロリアスアーマー
販売価格1785
HP最大値
物理防御力
+900
+180
パッシブ効果:『グロリアスアーマー』
1秒に1回、以下の効果が発動する。
( CDなし ) ( 攻撃エフェクトなし )
◉ 装備者を中心とした円形範囲内にいる敵ヒーロー全員に 50+(HP増加部分の3%) ポイントのエネルギーダメージを与える。
◉ 装備者を中心とした円形範囲内にいる敵ミニオン及びモンスター全員に 100+(HP増加部分の6%) ポイントのエネルギーダメージを与える。

ゴブリンマスク
販売価格1800
物理防御力
エネルギー防御力
CD短縮
+165
+140
+10%
ギアスキル:『ゴブリンマスク』
当スキルを発動から4秒の間、発動者は以下の効果を獲得する。
① 発動者の物理防御力とエネルギー防御力が、それぞれ100%アップする。
② 発動者が与える全てのダメージが、40%低下する。
当スキル発動後、60秒間は同スキルの再発動ができなくなる。
( =CD:60秒 )
また、このスキルはスタン等のCCを受けている状態でも発動することができる。
パッシブ効果:『ゴブリンマスク』
(一撃でなく累計ダメージとして) 装備者が最大値の40%分のHPを減らされたとき、以下の効果が自動的に発動する。
◉ 自身を中心とした円形範囲に冷気の波動を放ち、範囲内にいる敵ユニット全員の移動速度を50%低下させる。
減速効果は2秒間持続する。
この効果が発動した後、8秒間は同効果が再発動しなくなる。
( =CD:8秒 )

死神のファントム
販売価格2050
HP最大値
エネルギー防御力
CD短縮
+900
+240
+10%
パッシブ効果:『死神のファントム』
5秒間、装備者が何もダメージを受けない時間が続いたとき、以下の効果を獲得する。
◉ 200+(75×ヒーローレベル) ポイントのシールドを獲得する。
このシールドは、敵から受けるエネルギーダメージに対してのみ機能する。
( 物理ダメージを受けたときはシールドは機能しない )
シールド消失後、無ダメージ時間が5秒間続いた場合、装備者は再度同シールドを獲得する。

シャドウクローク
販売価格2020
HP最大値
エネルギー防御力
CD短縮
+950
+210
+5%
パッシブ効果:『シャドウクローク』
装備者が敵ヒーローからエネルギーダメージを受ける度に [エネルギー耐性スタック] を1つ獲得する。
装備者はそのとき保持しているスタックの数に応じて、以下の効果を獲得する。
① エネルギー防御力が [スタック数×30] ポイント上昇する。
② 移動速度が [スタック数×6%] 上昇する。
スタックは最大5個まで蓄積して保持できる。
5秒間エネルギーダメージを受けない時間が続いた場合、スタックの数は0になる。

スターライトアーマー
販売価格2100
HP最大値
物理防御力
CD短縮
+700
+190
+10%
パッシブ効果:『重傷』
装備者が何れかのスキルを発動後、5秒以内に敵ユニットに通常攻撃を命中させた場合、ターゲットに追加で 50+(10×ヒーローレベル)+(HP最大値の5%) ポイントの物理ダメージを与える。
この効果の発動後、1秒の間は同効果が再発動しなくなる。
( =CD:1秒 )
また、同名のパッシブ効果をもつギアを複数個装備した場合、2個目以降に買ったギアのパッシブ効果「重傷」は発動しなくなる。

負周波数リストバンド
販売価格2000
物理防御力
CD短縮
ライフスチール
+240
+20%
+10%
パッシブ効果:『負周波数リストバンド』
装備者が敵ヒーローからダメージ受けけると、自身を中心とした円形範囲に1発の衝撃波が発生し、範囲内にいる敵ヒーロー全員に 220+(20×ヒーローレベル) ポイントのエネルギーダメージを与える。
この効果が発生した後2.5秒間、同効果が再発動しなくなる。
( =CD:2.5秒 )

浮遊マント
販売価格1835
HP最大値
エネルギー防御力
CD短縮
+1000
+160
+5%
パッシブ効果:『浮遊マント』
装備者が、敵ヒーローからハードCCのスキル攻撃を受けたとき、以下の効果が発動する。
◉ 装備者が一瞬無敵状態になり、敵ヒーローから受けた1回のコントロール効果とダメージを無効化する。
この効果の発動後50秒間、同効果が再発動しなくなる。
( =CD:50秒 )
※ バグか分からないが、大型モンスターからコントロール効果のあるスキル攻撃を受けた場合、無敵化効果は発動せずに発動権のみが消費される。

メギンギョルズ
販売価格2015
HP最大値
回復量増加
+1600
+25%
パッシブ効果:『メギンギョルズ』
① 15/11/7/4秒以上、敵ヒーロー・敵タワーからダメージを受けていない状態が継続している。
② 7.5/5.5/3.5/2秒以上、敵ミニオン・モンスターからダメージを受けていない状態が継続している。
上記の2つの条件が満たされているとき、装備者は以下の効果を獲得する。
◉ 1秒経過する毎に 20+(減ったHPの3.5%) ポイントのHPを回復し続ける。
※「/」で区切られた数値は、ヒーローレベルの上昇によって変化することを示す。
左から順に、ヒーローレベルが 1~6/7~12/13~17/18 のときの数値。


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ゲーム情報
タイトル マーベル スーパーウォー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020年08月25日
    • Android
    • リリース日:2020年08月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル
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