ジャングルギア 一覧
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クアンタムライフル | ||
販売価格 | 1750 | |
物理攻撃力 CD短縮 自然HP回復 | +120 +10% +100% | |
パッシブ効果:『狩猟』 < 効果 1 > 装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。 ① ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。 ② 装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。 上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。 ( =CD:0秒 ) < 効果 2 > モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。 ① ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。 ② ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。 < 効果 3 > 装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。 | ||
パッシブ効果:『絶対的制裁』 装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。 装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。 |
連発ライフル | ||
販売価格 | 1750 | |
通常攻撃速度 自然HP回復 | +50% +100% | |
パッシブ効果:『追撃』 装備者が敵ユニットに通常攻撃を命中させたとき、ターゲットに追加で [ターゲットのHP最大値の5%] ポイントの物理ダメージを与える。 ターゲットがモンスターであった場合、このダメージは150ポイントが上限となる。 この効果は、通常攻撃を命中させる度に、毎回発動する。 ( =CD:0秒 ) また、同名のパッシブ効果をもつギアを複数個装備した場合、2番目以降に買ったギアのパッシブ効果「追撃」は発動しなくなる。 | ||
パッシブ効果:『狩猟』 < 効果 1 > 装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。 ① ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。 ② 装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。 上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。 ( =CD:0秒 ) < 効果 2 > モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。 ① ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。 ② ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。 < 効果 3 > 装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。 | ||
パッシブ効果:『絶対的制裁』 装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。 装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。 |
エーテルライト | ||
販売価格 | 1750 | |
エネルギー攻撃力 CD短縮 自然HP回復 HP最大値 | +120 +10% +100% +400 | |
パッシブ効果:『A.I.M.キャノン』 装備者がスキル攻撃で敵ユニットにエネルギーダメージを与えた場合、追加で [ターゲットのその時のHPの8%] ポイントのエネルギーダメージを与える。 この効果は、同一のターゲットに対しては3秒に1回発動可能。 ( =CD:3秒 ) ( ターゲットが別ならば、連続で発動させられる ) ( ターゲットがモンスターの場合、この追加ダメージは100ポイントが上限となる ) | ||
パッシブ効果:『狩猟』 < 効果 1 > 装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。 ① ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。 ② 装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。 上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。 ( =CD:0秒 ) < 効果 2 > モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。 ① ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。 ② ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。 < 効果 3 > 装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。 | ||
パッシブ効果:『絶対的制裁』 ;装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。 装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。 |
マースブレイズ | ||
販売価格 | 1750 | |
HP最大値 自然HP回復 | +1200 +200% | |
パッシブ効果:『重傷』 装備者が何れかのスキルを発動後、5秒以内に敵ユニットに通常攻撃を命中させた場合、追加で [自身のHP最大値の5%] ポイントの物理ダメージを与える。 この効果発動後1秒の間、同効果が再発動しなくなる。 ( =CD:1秒 ) また、同名のパッシブ効果をもつギアを複数個装備した場合、2番目以降に買ったギアのパッシブ効果「重傷」は発動しなくなる。 | ||
パッシブ効果:『狩猟』 < 効果 1 > 装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。 ① ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。 ② 装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。 上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。 ( =CD:0秒 ) < 効果 2 > モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。 ① ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。 ② ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。 < 効果 3 > 装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。 | ||
パッシブ効果:『絶対的制裁』 装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。 装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。 |
強襲猟銃 | ||
販売価格 | 535 | |
自然HP回復 | +100% | |
パッシブ効果:『狩猟』 < 効果 1 > 装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。 ① ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。 ② 装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。 上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。 ( =CD:0秒 ) < 効果 2 > モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。 ① ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。 ② ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。 < 効果 3 > 装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。 | ||
パッシブ効果:『絶対的制裁』 装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。 装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。 |
携帯式ショットガン | ||
販売価格 | 300 | |
ステータスアップ効果 | なし | |
パッシブ効果:『狩猟』 < 効果 1 > 装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。 ① ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。 ② 装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。 上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。 ( =CD:0秒 ) < 効果 2 > モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。 ① ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。 ② ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。 < 効果 3 > 装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。 |
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