サポートギア 一覧
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S.H.I.E.L.D.バッジ | ||
販売価格 | 265 | |
自然HP回復 自然EP回復 HP最大値 | +25% +25% +160 | |
パッシブ効果:『サポートギア ①』 このパッシブ効果は、装備者のヒーローレベルが1〜8のときにのみ有効となる。 ( ヒーローレベルが9以上になると、この効果は発動しなくなる ) 装備者または周囲の味方ヒーローがミニオン/モンスターをキルしたとき、以下の効果が発動する。 ① 装備者が獲得するコインと経験値が、本来の30%の量になる。 ② 付近にいる味方ヒーローは、減少無しの100%の量のコインと経験値を獲得する。 | ||
パッシブ効果:『サポートギア ②』 装備者の獲得している累計経験値量が、味方チーム5人の中で最も少ない場合、以下の効果が発動する。 ◉ 3秒が経過する毎に、装備者は10ポイントの経験値を自動的に獲得する。 ( 装備者以外の味方ヒーローが、保有経験値が最も少ない状態になった場合、この効果は発動しなくなる ) |
アベンジャーズのメダル | ||
販売価格 | 565 | |
自然HP回復 自然EP回復 HP最大値 | +50% +25% +300 | |
パッシブ効果:『サポートギア ①』 このパッシブ効果は、装備者のヒーローレベルが1〜8のときにのみ有効となる。 ( ヒーローレベルが9以上になると、この効果は発動しなくなる ) 装備者または周囲の味方ヒーローがミニオン/モンスターをキルしたとき、以下の効果が発動する。 ① 装備者が獲得するコインと経験値が、本来の30%の量になる。 ② 付近にいる味方ヒーローは、減少無しの100%の量のコインと経験値を獲得する。 | ||
パッシブ効果:『サポートギア ②』 装備者の獲得している累計経験値量が、味方チーム5人の中で最も少ない場合、以下の効果が発動する。 ◉ 3秒が経過する毎に、装備者は10ポイントの経験値を自動的に獲得する。 ( 装備者以外の味方ヒーローが、保有経験値が最も少ない状態になった場合、この効果は発動しなくなる ) |
強化血清 | ||
販売価格 | 1400 | |
HP最大値 自然EP回復 CD短縮 | +800 +25% +10% | |
パッシブ効果:『サポートギア ①』 このパッシブ効果は、装備者のヒーローレベルが1〜8のときにのみ有効となる。 ( ヒーローレベルが9以上になると、この効果は発動しなくなる ) 装備者または周囲の味方ヒーローがミニオン/モンスターをキルしたとき、以下の効果が発動する。 ① 装備者が獲得するコインと経験値が、本来の30%の量になる。 ② 付近にいる味方ヒーローは、減少無しの100%の量のコインと経験値を獲得する。 | ||
パッシブ効果:『サポートギア ②』 装備者の獲得している累計経験値量が、味方チーム5人の中で最も少ない場合、以下の効果が発動する。 ◉ 3秒が経過する毎に、装備者は10ポイントの経験値を自動的に獲得する。 ( 装備者以外の味方ヒーローが、保有経験値が最も少ない状態になった場合、この効果は発動しなくなる ) | ||
パッシブ効果:『強化血清』 装備者と、装備者の付近にいる味方ヒーローは、以下の3つの効果を獲得する。 ( ステータス上昇効果を受けていた味方ヒーローが遠くへ離れて行った場合、受けていた効果は失われる ) ① 物理攻撃力が [ 12+(強化血清装備者のヒーローレベル) ] ポイントアップする。 ② エネルギー攻撃力が [ 18+(強化血清装備者のヒーローレベル×1.5) ] ポイントアップする。 ③ 自然HP回復が、現在の値の100%分アップする。 |
再生のゆりかご | ||
販売価格 | 1685 | |
エネルギー攻撃力 自然EP回復 CD短縮 | +100 +50% +10% | |
パッシブ効果:『サポートギア ①』 このパッシブ効果は、装備者のヒーローレベルが1〜8のときにのみ有効となる。 ( ヒーローレベルが9以上になると、この効果は発動しなくなる ) 装備者または周囲の味方ヒーローがミニオン/モンスターをキルしたとき、以下の効果が発動する。 ① 装備者が獲得するコインと経験値が、本来の30%の量になる。 ② 付近にいる味方ヒーローは、減少無しの100%の量のコインと経験値を獲得する。 | ||
パッシブ効果:『サポートギア ②』 装備者の獲得している累計経験値量が、味方チーム5人の中で最も少ない場合、以下の効果が発動する。 ◉ 3秒が経過する毎に、装備者は10ポイントの経験値を自動的に獲得する。 ( 装備者以外の味方ヒーローが、保有経験値が最も少ない状態になった場合、この効果は発動しなくなる ) | ||
パッシブ効果:『再生のゆりかご』 装備者は、以下の3つの効果を獲得する。 ① 装備者がHP回復/シールドを得たとき、その量が20%多くなる。 ② 装備者が何らかの方法で、味方ヒーローにHP回復/シールド付与を行ったとき、その量が20%多くなる。 ③ 移動速度の数値が7%アップする。 |
プリズムジェムストーン | ||
販売価格 | 1400 | |
物理防御力 エネルギー防御力 自然EP回復 CD短縮 | +100 +120 +25% +10% | |
パッシブ効果:『サポートギア ①』 このパッシブ効果は、装備者のヒーローレベルが1〜8のときにのみ有効となる。 ( ヒーローレベルが9以上になると、この効果は発動しなくなる ) 装備者または周囲の味方ヒーローがミニオン/モンスターをキルしたとき、以下の効果が発動する。 ① 装備者が獲得するコインと経験値が、本来の30%の量になる。 ② 付近にいる味方ヒーローは、減少無しの100%の量のコインと経験値を獲得する。 | ||
パッシブ効果:『サポートギア ②』 装備者の獲得している累計経験値量が、味方チーム5人の中で最も少ない場合、以下の効果が発動する。 ◉ 3秒が経過する毎に、装備者は10ポイントの経験値を自動的に獲得する。 ( 装備者以外の味方ヒーローが、保有経験値が最も少ない状態になった場合、この効果は発動しなくなる ) | ||
ギアスキル:『プリズムジェムストーン』 自身と付近にいる味方ヒーロー全員に 300+(33×プリズムジェムストーン装備者のヒーローレベル) ポイントのシールドを付与する。 シールドは、シールド量よりも多い累計ダメージを受けるか、シールド獲得から2秒が経過すると消失する。 このギアスキル発動から60秒間、同効果を再発動できなくなる。 ( =CD:60秒 ) |
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