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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】メダルの基礎知識 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数184
  • 最終投稿日時 9時間まえ
    • 名無しの投稿者
    177
    2024年03月12日 17:26 ID:f9ntvgb5

    固有特性です!では気にいるメダルでタグが多ければ同じメダル3枚が1番いい感じですか!

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    176
    2024年03月12日 17:20 ID:kb56ahnw

    >>175

    効果とは何のことを示していますか?

    固有特性か強化したステータス増加特性ならします。タグのセット効果ならしません

    • 名無しの投稿者
    175
    2024年03月12日 16:14 ID:f9ntvgb5

    初心者です。

    同じメダル3枚でも効果は重複しますか?

    • 封呪ロ祓禁ガ呪封
    174
    2024年03月11日 11:12 ID:l00zxyjt

    >>173

    んねー♡♡他のチャレバトでもカケラほちぃね


    ♡ニモノスヤァ♡♡イマ ニモノオキタァ♡

    ♥ニモノ ニドネ ダメヨォ~!♥リースコ スグオイツクカラマッテテネェ♥

    • 名無しの投稿者
    173
    2024年03月11日 10:08 ID:q7exwwsx

    >>172

    無理です。因みにボスバトルが異例でかけらやアイテム貰える宝箱あるだけで本来は宝箱すらないです。

    • 名無しの投稿者
    172
    2024年03月11日 09:54 ID:d5jxfp7s

    メダル素材ってリーグじゃなくてチャレバトでも入手出来るのでしょうか?

    • Good累計500 名無しの投稿者
    171
    2024年03月09日 21:47 ID:ae33hso8

    頼むから違うメダル出してくれ!ルーシー2回目だぞ!

    色々出してよ運営さん

    • 名無しの投稿者
    170
    2024年03月09日 07:18 ID:pasv4cg6

    ごめんなさい分かりません

    >>168

    • 名無しの投稿者
    169
    2024年01月31日 02:31 ID:ko2kdn9l

    自分的には攻撃防御がいいと思いますよ!

    >>167

    • 名無しの投稿者
    168
    2024年01月25日 06:31 ID:c5s5dkcb

    ミッションの麦わらの一味メダルを生成するはどれを生成したらいいのでしょうか?

    • 名無しの投稿者
    167
    2024年01月23日 22:14 ID:gegxh9ur

    あと、キドロってメダル何に降れば良いですかね?

    • 名無しの投稿者
    166
    2024年01月19日 17:25 ID:gegxh9ur

    ありがとうございます!参考になりました!

    • 名無しの投稿者
    165
    2024年01月18日 22:46 ID:ir3h64mk

    >>164

    12%の方がいい。

    • 名無しの投稿者
    164
    2024年01月18日 22:22 ID:gegxh9ur

    質問です!

    攻撃力12%増加と攻撃力130増加どっちが良いですか?あと、キドロってメダル何に降れば良いですか?

    • 名無しの投稿者
    163
    2023年12月02日 15:01 ID:i5vkqvv8

    そうなんですね!計算したらちゃんと加算されてました!

    詳しい説明ありがとうございます!

    >>162

    • 名無しの投稿者
    162
    2023年12月01日 20:40 ID:gr1ocnb7

    >>159

    キャラの元の数値を70%増加しているからです。

    画像の一枚目の数値はキャラブースト分も足されているので、少なく見えます。(白の部分)

    キャラブーストからキャラの元の数値が見えるのでそこを計算してみるとしっかり70%増加していると思います。

    • 名無しの投稿者
    161
    2023年12月01日 20:25 ID:i5vkqvv8

    ですが合計で70%増加のはずなのにそんなに増加されてないのでどういうことかな?と思いまして

    言葉が足りずすみません

    >>159

    • 名無しの投稿者
    160
    2023年12月01日 20:14 ID:pq1nzhoa

    >>159

    評価→表記

    • 名無しの投稿者
    159
    2023年12月01日 20:14 ID:pq1nzhoa

    >>158

    無条件で増加させるものと麦わらの一味のキャラ限定で上昇させるもので分かれて評価されてるだけ。

    合計%分のバフがかかるから麦わら系キャラなら問題ない。

    • 名無しの投稿者
    158
    2023年12月01日 20:02 ID:i5vkqvv8

    これどういうことですか?分かる方教えてください!

    • 名無しの投稿者
    157
    2023年10月12日 03:56 ID:gurvda1l

    質問です!


    スキル1短縮の上限は30%だと思うのですが、


    KO時スキル1短縮8%メダルを3枚=24%

    スキル1短縮タグ(ワノ国など)3枚一致=20%

    合計 44%

    この場合、強制的に30%になってしまいますか?

    それともタグはキャラ特性同様上限にかかりませんか?

    • 名無しの投稿者
    156
    2023年10月09日 10:09 ID:mcx810qd

    >>155

    継承メダルで継承したんでしょう。交換所やイベントなどで継承メダルはゲットできますよ。

    あと継承メダルは貴重なので継承するときは慎重に。

    • 名無しの投稿者
    155
    2023年10月09日 10:05 ID:nibwq5lp

    どうやって作ったんですか?

    >>146

    • 名無しの投稿者
    154
    2023年10月03日 09:17 ID:bku5klh8

    >>102

    0.09%(笑)

    確率操作を疑えよ(笑)

    • 名無しの投稿者
    153
    2023年10月02日 23:46 ID:siecnoi2

    メリー号、リムメダルでさえ相当性能やってるのに、攻撃しただけで短縮2%は2.3年分ぐらいのインフレ並みよ

    • 名無しの投稿者
    152
    2023年10月02日 23:42 ID:gqao3osm

    攻撃したとき100%の確率でスキル2短縮2%のメダル欲しい

    劣勢でスキル1、優勢でスキル短縮セット作りたい

    • 名無しの投稿者
    151
    2023年09月10日 22:33 ID:fj677w3p

    ゲージ50%以上の時奪取速度増加って、抜いてる最中に50%切った段階で奪取速度下がりますか?

    • 名無しの投稿者
    150
    2023年09月08日 13:01 ID:c68ffjs1

    >>149

    下の方の項目探したらありました笑完全に確認不足でしたすみません笑

    • 名無しの投稿者
    149
    2023年09月08日 12:32 ID:alzm8bcw

    >>148

    攻撃が○%増加する

    装備したキャラがキャラタイプ「○○」のとき、攻撃力が○%増加する

    は項目が違います

    ただこの合計した数値がステータスに反映されますので、その画像だと装備したキャラが麦わらの一味の場合攻撃力が64%増加します

    • 名無しの投稿者
    148
    2023年09月08日 11:17 ID:c68ffjs1

    • 名無しの投稿者
    147
    2023年09月08日 11:17 ID:c68ffjs1

    • 名無しの投稿者
    146
    2023年09月08日 11:17 ID:c68ffjs1

    こう言うことです

    • 名無しの投稿者
    145
    2023年09月08日 11:15 ID:c68ffjs1

    こう言うことです

    • 名無しの投稿者
    144
    2023年09月08日 11:13 ID:c68ffjs1

    攻撃力64パー増加するはずなのに攻撃力28パー増加しかしないんですけどどうやったら64増加になるんですかね?

    • 名無しの投稿者
    143
    2023年08月09日 20:51 ID:eror2sag

    規約違反ですね

    • 名無しの投稿者
    142
    2023年07月31日 17:19 ID:i0u6b093

    >>141

    詐欺だと思うんですけど

    • 名無しの投稿者
    141
    2023年07月31日 16:41 ID:f5x0rn7v

    いいよ

    >>140

    • 名無しの投稿者
    140
    2023年07月18日 10:26 ID:ch5i54in

    誰かアカウント交換しよう

    • 名無しの投稿者
    139
    2023年07月07日 16:39 ID:f04oajic

    カイドウメダル?

    >>138

    • 名無しの投稿者
    138
    2023年07月07日 16:27 ID:fn8m3cgs

    だれかMr.3のおすすめメダル教えて!

    • 名無しの投稿者
    137
    2023年06月20日 10:50 ID:jnmxr9zz

    >>136

    強化した時に解放される特性がランダムだから。

    特性継承ってやつで星1・2のところに星3の特性を継承すれば、星9にできるよ。

    サポートキャラにつけるメダルは、全部星9で揃えれば%全然変わる。

    • 名無しの投稿者
    136
    2023年06月19日 14:06 ID:ds3pbrdi

    これ星5で止まるやつもあったり7で止まるのもあるのなぜ?

    • 名無しの投稿者
    135
    2023年05月30日 23:15 ID:cilwebbk

    >>134

    あ、

    書いてありましたすみません

    • 名無しの投稿者
    134
    2023年05月30日 23:13 ID:cilwebbk

    メダルの上限値…例えば防御力って、


    メダル一枚のステ上昇上限値が70%なの?

    2枚(3枚)の総合ステ上昇値の上限が70%なの?

    • 名無しの投稿者
    133
    2023年05月30日 02:47 ID:jcei1mlp

    >>131

    メダルの計算はキャラブやオバブを振る前の素の値が基本値となります

    ですのでこの場合は1792からキャラブの480と、もしオバブがあればその値も引いたものに36%増加した数値が473ということになります

    • 名無しの投稿者
    132
    2023年05月30日 02:41 ID:r9g5gifk

    >>131

    キャラブースト付けると体力・攻撃力・防御力上がってるでしょ?

    ブースト抜きの数値×36%で473になってる

    • 名無しの投稿者
    131
    2023年05月30日 01:29 ID:l002twnq

    質問失礼します。

    このメダルをキングに装着していて、攻撃11%が2つと百獣海賊団だと攻撃14%で合計36%増加なんで攻撃力1792の36%増だと+645になると思うのですが473しか増加してないのはなぜなのか教えてほしいです(>人<;)

    • Good累計500 名無しの投稿者
    130
    2023年05月12日 03:17 ID:ae33hso8

    質問です!

    出現時の時のメダルって先出しないと効果ないの?

    やられて次出す時って効果あるのでしょうか?

    教えて下さい。

    • 名無しの投稿者
    128
    2023年05月11日 21:51 ID:tp41cfow

    >>124

    再配布されないイベントメダルならわかるんですが、いつでも作れるメダルの★1や2しかないのを貯めておく理由ってなんなんですかね…?

    • 名無しの投稿者
    127
    2023年05月11日 21:50 ID:jnmxr9zz

    >>126

    合計だよ

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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