【バウンティラッシュ】最強キャラランキング コメント一覧 (1206ページ目)
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名無しの投稿者
54122022年06月24日 10:15 ID:t7n6kgmr低評価の多いコメントわろた
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
54102022年06月24日 03:39 ID:c7uod784今までの調整は通信のラグ考慮してなかったんかな?と思うわ
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名無しの投稿者
54092022年06月24日 03:35 ID:c7uod784トツカ見てから避けれるようになった
やっとまともなゲームになったな
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名無しの投稿者
54082022年06月24日 02:53 ID:hjr29la4俺は逆パターンにばかり出逢う
GTが他の場所から来たのに旗離さない、下手したらGT目の前にして旗掴む
おかげでGTで旗防衛とか無理ゲーさせられ負けた
ロジャーならGTが旗取る間くらい守れただろうに
そりゃGTがいないなら旗抜けと思うが、GTがいるなら任せてくれよ
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名無しの投稿者
54072022年06月23日 23:22 ID:p30qs5vxなんで自演しよるん?
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
54052022年06月23日 22:39 ID:d03edekw味方アタッカーばっかやった
しかも夢ルフィが敵しばいてるタイミングだったのにロジャー握らなかった
そんで新品の敵来て負けw
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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永井原神
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名無しの投稿者
54012022年06月23日 18:54 ID:d03edekwロジャー使い脳筋キル厨多すぎ
旗抜く絶好のタイミングあったのに抜かないから新品の敵と延々戦ってるバカ
ほんとしねよ
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名無しの投稿者
54002022年06月23日 15:34 ID:bat9j8qaおでんやまとの対策はDF側すると基本狙われた陣地を離れない
吹き飛ばし攻撃を食らうにしても立ち位置に気をつければいけるのだが
正直、まぁ言ってはなんだがこれがタイマンならともかく複数なら難易度は高い
ゲッターの吹き飛ばし攻撃は吹き飛ぶ距離を1/5程度にすれば大分問題は解決すると思うんだけどな
そうすれば相手を陣地から剥がし用のアタッカー、その間に旗をとるゲッター、それを守るディフェンダーの三すくみができると思う
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名無しの投稿者
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永井原神
53982022年06月23日 13:46 ID:ja3ufszzスタンピードルフィよわっっっっっっすぎすて過去1のイラキャラ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53962022年06月23日 07:28 ID:cemkfrg2若レイリー対バレットでフルボッコにされてて草
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名無しの投稿者
53952022年06月23日 05:56 ID:jtjega8zもっと上方修正して欲しいキャラしかいない
特に上位版実装の希望が見えない無い人気キャラたち
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53932022年06月22日 21:56 ID:s2nfopnt通常、特性、機動力、スキル、ステ、チームブーストどれも欠点ない所かいい所しかない所が異常なんだよなおでん
他のキャラは色々とダメな部分あるのに
こんな状態異常耐性ない事以外完璧な奴をGTにしたのが運営のやらかし
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名無しの投稿者
53922022年06月22日 21:52 ID:apufsw7nあかいぬさいきょー。2体居たらマグマだまり6個くらい場にあった。関係ねーわ!消える時スクショできてよかった
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53902022年06月22日 21:40 ID:d03edekwオデヤマの旗離さない特性なくすたけでもディフェンダーかなり楽になると思うんだけど運営は何を思ってこのクソ特性つけたんだろうな
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53882022年06月22日 21:21 ID:imy26otn理不尽なスキル2種で強引に旗取られるのは何も面白くない
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53862022年06月22日 20:42 ID:imy26otnでも終盤おでん2〜3体にひっくり返される試合面白くないじゃん
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名無しの投稿者
53852022年06月22日 20:15 ID:ab729i3e>これでさらにDFが堅くなったら言っちゃ悪いが殆どのゲッターはまじで活躍の場が消えるぞ
おソバで消えてスリ抜けて旗取るくらいしか出来なくなるね
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名無しの投稿者
53842022年06月22日 17:11 ID:bat9j8qaDFをもっと強くしてもいいけどその場合はぶっ壊れやすいからな
ぶっちゃけ旗取りゲーである以上守りは最重要で
敵陣最奥の旗をそのまま一直線で狙えないマップだと
DFが最奥の手前の旗、中間の旗に陣取られるだけで3旗占有ができやすいし
上手いDFは複数の敵をひきつけ、吹き飛ばしなど倒されてもそれまでに時間をかけることで味方に敵の最奥の陣を狙わせたり、防御ライン押上げで5旗をそのまま占有してくる
これでさらにDFが堅くなったら言っちゃ悪いが殆どのゲッターはまじで活躍の場が消えるぞ
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53812022年06月22日 01:52 ID:sre2wx0iバレット正直A+くらい行けない? 持ってないから予測でしか言えないのが申し訳ないけど。
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名無しの投稿者
53802022年06月22日 01:21 ID:qbj85su8ゲッターのせいにしたいところだけどおでんヤマトはあれくらいでいい
じゃあなんでDFをもっと強くしないのか不思議
釣り合ってないよね明らかに ゲッターからのダメカットもっと高くするとかしてくれよ
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名無しの投稿者
53792022年06月22日 01:13 ID:hn8qeapgカイドウ下げてる人は、たぶんサポートとかタグとかメダルが不十分のカイドウを弱いって言ってるんやと思う。他の超フェスと違ってそこも育ってないと強み発揮できんキャラやから。
某有名同盟のDF専門の人とかとマッチングすると印象変わると思う。
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53772022年06月21日 23:07 ID:d62iio01ぎり生き残った
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名無しの投稿者
53762022年06月21日 22:12 ID:rl7lltxaバレット普通に強キャラになってない?
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53742022年06月21日 21:50 ID:plame8c1うん、だから最近の超フェスからは落ちるんちゃうかなって思ったけどそれが過小評価って言われたから...
味方依存すぎて単独でもある程度強み出せるやつと比べるとやはり一枚落ちるって判断は間違ってないよね?
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53722022年06月21日 21:16 ID:qbj85su8初動狙われると知ってて放置する味方が悪いやろ
そこカバーすれば勝てるかもしれんのに
スキルは無敵スキルだから全然評価に値するやろ
不意打ちは避けれんし
味方依存ってのは仕方ないDFってそういうもん
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名無しの投稿者
53712022年06月21日 20:12 ID:tk7hgaisカイドウは防御力上がりきった所でロジャーに粘着されると倒されるから弱いよな...
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
53692022年06月21日 19:40 ID:plame8c1・初動を狙われるとキツイけどその辺の対処は?(味方依存)
・スキルの挙動が大きく乱戦中を狙わない限り回避されそうだけどどう対処するの?(活躍できる場面の限定)
・2スキは劣勢時からの逆転するのに向かないけどその辺はどう考えてるの?(自力逆転の難しさ。)
とか考えたけどやっぱり他の超フェスより落ちない?
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永井原神
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永井原神
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名無しの投稿者
53662022年06月21日 17:09 ID:hn8qeapgバンナムって進化系のシステム好きだから、進化玉とか搭載して人獣型とかにするんじゃね?そしたら超フェスキャラが腐らんくなるし、ある程度先走って実装してもなんとかなる。
まーその進化玉にめちゃ金かかるのが定番なんだが
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名無しの投稿者
53652022年06月21日 16:24 ID:qryi43ac人獣カイドウは4周年の超フェスで実装されると思う
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名無しの投稿者
53642022年06月21日 15:34 ID:ra4ztgk5こいつ固定最強かもしれん
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名無しの投稿者
53632022年06月21日 15:13 ID:bat9j8qaDFカイドウは弱くないよ
若レイリーのS+は絶対間違えてて良くてS程度だろとは思うけどな
DFだとページワンもぶっちゃけえげつないほど強い
初心者DFは戦場によってはディフェンスライン押し出しも可能なページワンがお勧めで熟練DFはカイドウでおk