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【バウンティラッシュ】セラフィム S-スネークの評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 御堂筋くん
最終更新者:

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バウンティラッシュの超フェス限定キャラ「セラフィム S-スネーク」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

S-スネークの基本情報

【属性】青属性
【スタイル】
【入手方法】バウンティフェス

特殊性能

[通常攻撃1段目長押し]テレポート
(一番遠い自陣)

ディフェンダー特殊性能

[お宝ゲージ50%超過]
[敵を無視してお宝ゲージ回復]

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
708214021807
B2解放
(Lv.100)
900218822347
B3解放
(Lv.100)
966220422451

チームブースト

超回復ブースト
チームブースト発動時、味方の体力を回復する量が大幅に増加する

S-スネークの評価

[評価点]
10/10
【通常攻撃】★★★★★ 【扱いやすさ】★★★★☆
[評価ポイント]
【主な特徴】
・スキル1で敵に攻撃時"➡3回無敵効果付与
・通常攻撃3段目➡ふっとばし効果
[通常攻撃1段目長押し]
テレポート (一番遠い自チームのお宝エリア)
・お宝エリア内:よろけ、ふっとばし、状態異常無効化
スキル1・2➡ダメ減少無視

≫注目スペック

強力な通常攻撃

[通常3段目][1段目長押し]

ふっとばし

"一番遠い"自陣へ移動

・スネークの通常攻撃は距離が長く出も早い。

ゲッター群にできる機動力

・1段目を長押しすると「自分から"一番遠い"自チームのお宝エリア」に移動する

無条件で何度でも移動できるため、早くも「ぶっ壊れ」との声が上がっている。

アルベルの"個性"を継承した特性

スキル1「さわるな無礼者!!!」

[スキル1で攻撃時]

[3回無敵]

アルベル「3回無敵」という個性を継承した特性を持つ。

➡今後のセラフィムにも期待だ。

お宝エリアでよろけ無効化


お宝を奪取しているとき:

よろけ・ふっとばし
[状態異常]
無効化

陣・陣問わず、お宝エリア内では、「よろけ・ふっとばし・状態異常」を無効化する。

S-スネークのスキル

スキル1(ダメ減少無視/ふっとばし)

【さわるな無礼者!!!】


1段目:スキル攻撃力 132
(最大3連続ヒット、ダメージ減少無視)

1~2段目:魅了石化発動確率 100% (5秒)
(中距離にいる敵に連続でダメージを与えて魅了石化状態を付与する)

2段目:スキル攻撃力 132(ダメージ減少無視)
2段目:ふっとばし効果
(魅了石化状態を付与できなかったとき、ふっとばす)
クールタイム 24秒
ダメージはダメージ減少を無視して与えられる
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
[スキルの特徴]
・スキル1で敵に攻撃したとき3回無敵効果を得る
[クールタイム短縮効果]
・自分がいるお宝エリアで敵にお宝を奪取され始めたときスキル1のクールタイムを50%短縮する かつ 体力が50%回復する

スキル2(無敵ダメ減少無視/ふっとばし)

【メロメロ甘風(メロメロメロウ)】


1段目:魅了石化発動確率 100% (5秒)
(遠距離にいる敵に魅了石化状態を付与する)

2段目:スキル攻撃力 615(ダメージ減少無視)
2段目:ふっとばし効果
(さらに、遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす)
ゲッター:与ダメージ 100%増加
クールタイム 31秒
ダメージはダメージ減少を無視して与えられる
スキル発動から一定時間無敵効果を得る

S-スネークの特性

[キャラ特性]
・敵を無視してお宝ゲージを回復できる かつ お宝ゲージの上限を50%超過して回復する
・スキル1で敵に攻撃したとき、敵から付与された状態異常を解除する かつ その後3回だけ、ダメージを受けず、不随する効果を回避する(再発動でリセットする)さらに、その間敵から付与される状態異常を無効化する
・通常攻撃の1段目を長押ししたとき、通常攻撃の2段目が変化し、自分から一番遠い自チームのお宝エリアに移動する(自チームのお宝エリアがないときは移動しない)
・通常攻撃の3段目でダメージを与えたとき、敵をふっとばす
[特性1]
・お宝エリアにいるとき、よろけず、ふっとばされない かつ 敵から付与される状態異常を無効化する
・敵からスキルで攻撃されたとき、敵の攻撃力増加を解除する かつ 敵の攻撃力が10秒間30%減少する(重複不可)
・自分がいるお宝エリアで敵にお宝を奪取され始めたとき、スキル1のクールタイムを50%短縮する かつ 体力が50%回復する
[特性2]
・お宝エリアにいるとき、受けるダメージが30%減少する かつ 通常攻撃で与えるダメージが50%増加する
・ゲッターに攻撃したとき、敵の防御力増加を解除する
・パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する(無敵状態は除く)
[ブースト特性]
・スキルで敵に攻撃したとき、体力が5%回復する

S-スネークの立ち回り

味方がC旗(ワノ国ステージの場合はBもしくはC旗)を取ってくれた場合は、状況を見つつ、なるべく早めにC旗に飛んであげることが大事。150%超過の旗をなるべく作ろう。

使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。

みんなの反応

覇気解除されるしスキルで攻撃したら火力リセットだしシャンクスにも意外といけるかも?

誰からでも守れそうやけどやわらかそうやなー

ニカとゾロ以外無理説

┗ゾロ状態異常入ったら何もできんよ

ロジャーキドロカイドウ奪取してるニカエッグヘッドルフィおでんヤマトアラマキ…他もあるだろうけどほぼ全てのゲッター見れるの最高!!

ついでにシャンクスの覇気消せるし神キャラ来た

せめてセラフィム3体で1キャラとかにしないとキャラ的に弱くない??強くても微妙や

セラフィムでこの性能なら黒ひげとシャンクスでサ終の性能持ってくるって感じねよっしゃ8月まで待つよ…

【セラフィム(S-スネーク)まとめ】

・期待値高め

・通常1段目長押しで「"一番遠い"自チームのお宝エリア」に移動

使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。

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コメント (S-スネークの評価)
  • 総コメント数2532
  • 最終投稿日時 5時間まえ
    • 名無しの投稿者
    2604
    5時間まえ ID:op52cu5e

    終盤ブルーノで裏取りしても、時間調整ミスったら即倒されて抜き返されるからな

    味方にセラフィム1体は欲しいわ

    • 名無しの投稿者
    2603
    8時間まえ ID:k9ql72v4

    クザン使ってると戦況変わらん試合多いから

    ゲッタの元にすぐ飛べて

    サポート落とさずにブルーノと組めるコイツがまた徐々に評価上げてる感じするわ

    • 名無しの投稿者
    2602
    11時間まえ ID:bo47ocom

    ガープの邪魔するな

    • 名無しの投稿者
    2601
    1日まえ ID:i6as9dk6

    >>2587

    生放送見てきたけど1年かかるのはデザインとアニメの関係で、性能に関して本格的に決めるのは環境を鑑みてって言ってたね笑

    • 名無しの投稿者
    2600
    1日まえ ID:g9qrw6ic

    こいつのせいで最近の超フェスがパラメーター減少無効標準搭載かよ

    REDシャンの覇気解除と完全に同じだよ

    • 名無しの投稿者
    2599
    2日まえ ID:igkabmvj

    こいつ使ってグザンに飛び込んでくのやめろよ...

    もっと対面有利なやついるだろうに

    脳みそどっかに落としてきたんかと疑うレベルだわ

    • 名無しの投稿者
    2598
    2日まえ ID:gia505j8

    >>2591

    元々多かったで。今は上手い人がクザンやら違うキャラ使ってるんじゃないかな。無駄に飛びまくって取られる奴とかな。前の環境じゃないのに、勘違いが増えた

    • 名無しの投稿者
    2597
    3日まえ ID:jkoe5bhz

    >>2593

    おそらく君はその帯にしては強すぎるねん

    適性はもっと上なんだと思う

    • 名無しの投稿者
    2596
    3日まえ ID:lm0vwnyf

    >>2595

    2593です

    確かスネークで相手してたのはガープ、クザン、ルッチですね

    全員返り討ちにして1回も死ななかったです

    ゴールド帯で相手が弱かったのもあるかもだけど

    • Good累計1,000 ユーザー37487
    2595
    3日まえ ID:ujglar3k

    >>2593

    4番が旗ゲージ100に関与してないからガープかな?それで9000超えてるからかなり処理頑張ったんじゃないかな キル数は伸びてないから裏取り処理と援護 クザンガープとGTは彼が抑えてなかった?

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