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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】覚醒フォルム ロブ・ルッチの評価/得意キャラ・苦手キャラ コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1228
  • 最終投稿日時 11時間まえ
    • Good累計300 名無しの投稿者
    729
    2024年08月08日 09:55 ID:hm3uhulq

    >>716

    配信者に踊らされず自分で判断できる力を身につけんとな。

    • 名無しの投稿者
    728
    2024年08月08日 08:13 ID:qblmq3st

    慣れてきたらめちゃくちゃ強くて楽しい

    ばんばんKOできるしちゃんと超過された旗取れるし引いてよかった

    • Good累計1,000 ユーザー37487
    727
    2024年08月08日 07:25 ID:ujglar3k

    踏み台は多分緑ロジャーでない?そこに合わせて緑シャン ジャブラが厳しくなる もしくはぶっ壊れたATが来て環境キャラが使い物にならなくなる そして年始に待望のマウントキャラがDFで登場する 

    >>726

    • 名無しの投稿者
    726
    2024年08月07日 23:26 ID:kazmr675

    >>716

    そんなの冷静に考えなくても分かるでしょ。笑

    近いうちくる2回目の超フェスの踏み台。

    白ひげみたいになるだろ絶対w

    • 名無しの投稿者
    725
    2024年08月07日 23:22 ID:kmaxmvtm

    >>720

    これ意味わからんのだけど

    そんなん相手のサポ%によって変わるだろ

    自分と相手のサポートなんぼか固定して、体力防御のメダルだけ入れ替えて検証したわけ?

    • 名無しの投稿者
    724
    2024年08月07日 23:12 ID:rtzv7w1c

    腐ること気にしてゲームやってて楽しいか?

    >>716

    • Good累計100 名無しの投稿者
    723
    2024年08月07日 22:22 ID:g9bg8lr9

    >>719

    お前みたいな下げラン厨しんどけカス、ssじゃイキれないクソ雑魚低脳猿が

    • 名無しの投稿者
    722
    2024年08月07日 22:21 ID:ikfj4frq

    あまり火力に振ってないスネークなら1割とかもある

    • 名無しの投稿者
    721
    2024年08月07日 22:20 ID:ikfj4frq

    48%は計算間違えて50%前後振るだね

    • 名無しの投稿者
    720
    2024年08月07日 22:17 ID:ikfj4frq

    なんで配信者はどいつも体力だけに振ってるのか理解出来ないわ。防御に48%でも振ればスネークのスキル2せいぜい3割前後に抑えられるけど、体力だけに振って6割削られるならそらキツいよ

    この間違ったメダル編成でルッチ脆いと勘違いされてるんだろうな

    • 名無しの投稿者
    719
    2024年08月07日 21:53 ID:d7mr8lxs

    サブで引いてA帯で雑魚ども相手に無双してるけど楽しいぜ

    サポ160のパワー見せてやる

    • 名無しの投稿者
    718
    2024年08月07日 21:07 ID:j3h8rusy

    >>705

    自分はもうカイドウ3種にしてますね、セラフィムは余裕なので同キャラとか考えて爪痕にされてもすぐスキル打てるので全然違いますね

    • 名無しの投稿者
    717
    2024年08月07日 19:53 ID:q4od96rr

    >>708

    晒しカスにいちいち反応すんな

    • 名無しの投稿者
    716
    2024年08月07日 19:49 ID:rmzp0h8t

    まじでルッチなんか引かなきゃよかった

    今後敵無視は出さないという宣言なのかな?と期待して引いたけど冷静によく考えてみたら

    ここの金儲けしか考えてない運営がそんなするわけないわ

    次のキャラまた次のキャラで今より強い環境破壊の敵無視出しまくるに決まってたわ

    ルッチは絶対セミになる

    • 名無しの投稿者
    715
    2024年08月07日 19:21 ID:lnb7831s

    間違いなく強くはなるけど、劇的に変わりはしない。

    ただ現環境強いのは事実だから、いつ来るかはわからないけど次の超フェス引かないなら全然使ってもいいと思う。>713

    • 名無しの投稿者
    714
    2024年08月07日 19:07 ID:f1c8gtxf

    扱い方難しいキャラだけどロジャーは瞬殺出来るし

    スネークはまあ倒せてPSかなり必要だけど旗も思ったより取れてるし慣れたら普通に強いよ?

    使えなくなると言ってもSSSから一段下がる程度だし

    使えなくなってもゾロとかシャンと違って動物系タグでサポ枠でも使える

    イベントファイトやザクトレダクバなどでも何だかんだ使えるからそこまで心配しなくて良いぞ?

    ランカー評価でも2〜3位には入ってるし今を楽しみたいなら全然アリ心配なら80で使って走らせてなんとか100にしたら?

    >>713

    • 名無しの投稿者
    713
    2024年08月07日 18:36 ID:esj239gx

    >>711

    100レベにしたら世界変わりました?

    カケラ使って100にしようか悩んでます。

    • 名無しの投稿者
    712
    2024年08月07日 18:25 ID:esj239gx

    別に次の超フェスで潰されてもその次の超フェスゲットして使えばいいだけなんだけど、その超フェスがいつ出るか気になってカケラ使えない

    ただ緑ロジャーに潰されるのはほぼ確実っぽいけど

    • 名無しの投稿者
    711
    2024年08月07日 18:04 ID:lnb7831s

    こいつ引いて100にしたけど次の超フェスでgmと化さないように祈るばかり。

    GTはステルス性能は高いが耐久は紙の敵無視奪取なし。

    ATでも変身時30%、旗ない防御無視のみだしセラフィム用に石化短縮メダルほぼ必須。

    もちろん環境上位だが全体的に中途半端なイメージ。

    これまでの運営の事だし、今の環境がどれだけ好評でも普通にこの後もぶっ壊れ出してくるだろうし。

    環境を整える様なキャラ引くべきじゃなかった。

    • 名無しの投稿者
    710
    2024年08月07日 17:06 ID:q4h9utt9

    >>709

    別に乱脚に限らずGT時はマップに映らないけど

    • 名無しの投稿者
    709
    2024年08月07日 16:52 ID:qb25aza0

    実はマップに映らない乱脚だけが優秀で後は普通。そこが生命線だからそこを潰すキャラが来たら終わり。

    • 名無しの投稿者
    708
    2024年08月07日 16:50 ID:j1d478xi

    >>704

    色メダル持ってるところとか見ると買い垢説あるな

    • 名無しの投稿者
    707
    2024年08月07日 16:15 ID:ok6bh4wy

    >>705

    ランキング上位見てみると石化短縮付けてる人の方が多いね

    • 名無しの投稿者
    706
    2024年08月07日 15:22 ID:fgsc9bz5

    >>705

    自分は石化短縮つけた方が強いと感じるわ

    処理速度が変わる上、セラフィム対面での唯一の負け筋のメロメロメロウを確実に避けられるようになるのがデカい

    • 名無しの投稿者
    705
    2024年08月07日 15:16 ID:gjfhg6xf

    メロ皮とかREDはカイドウ火災より石化短縮付けたハンコメダルの方が良いって言ってたけど結局どうなん?

    • Good累計300 名無しの投稿者
    704
    2024年08月07日 14:15 ID:ba5wsxu0

    任せろ からの8回くらい死亡。

    なんだこのゴミ。買い垢か?

    それともレベル80ルッチの実力か?

    • 名無しの投稿者
    703
    2024年08月07日 13:54 ID:kp5j5bl4

    >>702

    ルッチなら石化1秒だしそれ短縮して落とす速度変わるのか?

    スキル2とかが痛いからつけてると思ったが防御に振ってたら大してダメ通らないし、俺は耐久に振った方が良い派だな。ハンコメダルのタグもぶっちゃけそこまでだし

    • 名無しの投稿者
    702
    2024年08月07日 12:43 ID:esj239gx

    石化短縮入れた方がセラフィム倒す速さけっこう変わるな

    倒す速さが変わるって事は火力上がってるのと同じだから

    今の環境なら石化短縮付けた方がいいと思います。

    • 名無しの投稿者
    701
    2024年08月07日 11:38 ID:rtya0cxj

    >>686

    閻魔ゾロのように中途半端なんだよね

    何をするにしても

    • Good累計1,000 ユーザー37487
    700
    2024年08月07日 11:13 ID:ujglar3k

    ミラー対面も結構多いし セラフィム ロジャー AT 相手ややる事が多いから悩んでたが 単純にステ振りにしたカイドウ3種だわ もしくはそこに強引に爪痕短縮

    >>699

    • 名無しの投稿者
    699
    2024年08月07日 09:31 ID:gavl2cdh

    ルッチのメダル何がええんやろ

    殴られる機会多いしカイドウ2種+火災か

    ハンコ3種も良さそうだけど、ゴルゴン3姉妹タグが絶妙に噛み合わない

    同じメダル内で同時発動できない条件あるの勿体無いわ

    • 名無しの投稿者
    698
    2024年08月07日 08:45 ID:loo2ujz2

    >>694

    俺も無くてもいけるやんって思ってたけど七武海サポ付けてるセラフィム増えて来たから石化長くなって怠い試合増えたからあった方が安心できる

    • 名無しの投稿者
    697
    2024年08月07日 01:43 ID:mew7y9it

    >>695

    2対1だろうが石化短縮積まないでも全然やれるけどね

    石化つけるのは自由だけど必須だとは思えないってこと。その分体力防御が減るデメリットもあるんだし

    • 名無しの投稿者
    696
    2024年08月07日 01:39 ID:mew7y9it

    スネークの狩り方は基本的にGTモードで近寄らない。接近する時は手銃でも良いけど、火力リセットされるからダウン中に必ずキャラチェンでバフ戻す

    六王銃は確実に当てて(周りに敵がいたらスキル使わない)キャラチェンでバフ戻す。後は通常ゴリ押しで逝くよ

    これが最短だと思うけどキャラチェンダルい人はスキル使わずに通常だけで戦い、最後に六王銃で締めるのもありかな

    • 名無しの投稿者
    695
    2024年08月07日 01:35 ID:kll1301j

    >>694

    いや倒すスピードに関わるし2体1でセラフィム見る場面とか石化短縮ないときついわ

    • 名無しの投稿者
    694
    2024年08月07日 01:27 ID:mew7y9it

    1週間使ってみたけどマジで石化短縮なんていらんし防御に振るのをおすすめする

    今は状態異常環境だから防御簡単に上がるしスネーク余裕どころかロジャーの気絶からの無敵コンボも余裕で耐えられる。耐久力不足と思う人は防御に振ったら世界変わるよ

    理想は攻撃70防御48体力48

    • 名無しの投稿者
    693
    2024年08月07日 01:16 ID:bdo8f375

    メダル1個分の違いはかなりデカいよこいつ

    メダル2個だと石化短縮付けると耐久落ちるし付けないとセラフィム倒すの遅いからそれ改善されるだけで完全に別キャラになる

    • 名無しの投稿者
    692
    2024年08月07日 01:04 ID:mnv2ru8e

    百レベにしたらそんなに変わるんだ! いいなー

    • 名無しの投稿者
    691
    2024年08月07日 01:04 ID:mnv2ru8e

    百レベにしたらそんなに変わるんだ! いいなー

    • 名無しの投稿者
    690
    2024年08月06日 23:31 ID:q25p2le3

    >>689

    動物系の能力者が覚醒したらつくもの、詳細は特に触れられてないけど今は覚醒のシンボルみたいなもんかな

    • 名無しの投稿者
    689
    2024年08月06日 22:54 ID:esj239gx

    覚醒ルッチとかニカの後ろにあるやつって何なんですか?覇気のオーラみたいな感じ?

    • 名無しの投稿者
    688
    2024年08月06日 22:24 ID:ac2jn34l

    星5で感じてた弱点が一気に消えて全くの別物

    • 名無しの投稿者
    687
    2024年08月06日 22:22 ID:ac2jn34l

    ルッチ100レベにしたら化物すぎないか?

    耐久力火力上がってスネーク余裕すぎるし、どんなキャラもいけて楽しすぎる

    仲間が邪魔しにくるのが唯一鬱陶しい

    • 名無しの投稿者
    686
    2024年08月06日 20:32 ID:knl3fcb4

    特性見た感じ強そうに見えるけどATの仕事は守りの要であるスネークをすぐに落としたり、GTから旗を守ったりと総合的で、どっちも中途半端な性能だと微妙だと言わざるを得ない

    • 名無しの投稿者
    685
    2024年08月06日 20:29 ID:knl3fcb4

    >>675

    そもそも爪痕状態が入る時点であの極悪チャージが無くなるだけではなく体力も一気に削られるから無理って事はないと思うがな。覇気切れたシャンクスも秒で溶けるんだし

    1番キツくなるのはブルーノだと思うが、結局ロジャーから旗守れず、スネークの体力削ったり元から7割切ってたらよろけるから落とすのにかなり時間かかるだろうし、去年の青シャン並みかそれ以下の修正だろうな

    条件なく敵陣でよろけ無効だったりダメカ無視スキルも追加されれば環境キャラだった

    • 名無しの投稿者
    684
    2024年08月06日 18:21 ID:ofnv1xmg

    >>681

    残念だけどマジでそれなんだよね

    そもそも都合よく上位スコアと同じリーグスコアの人4人が同時刻に対戦してるなんて相当確率低いからチーム機能実装した時点で強い人4人で組める人が最強になるのは仕方ない

    • 名無しの投稿者
    683
    2024年08月06日 18:16 ID:mfekzy5c

    ですね

    >>659

    • 名無しの投稿者
    682
    2024年08月06日 18:15 ID:mfekzy5c

    アホとか言ったら傷つきますよね

    考えて発言してください

    周りの人も気が悪くなる

    >>661

    • 名無しの投稿者
    681
    2024年08月06日 17:55 ID:esj239gx

    >>680

    えっ!?そうなんですね。

    でもそれってフェアじゃ無いと言うか。。

    なんかフレンド多い人が強くなってしまいますね

    • 名無しの投稿者
    680
    2024年08月06日 17:40 ID:ofnv1xmg

    >>679

    チームで組めば相手は数合わせにS+入ったチームとかにも当たりやすいし基本はほぼ野良とマッチングするからまず負けないよ

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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