Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】水着ラヴィ&水着リリーPUガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52528

プラエデの「水着ラヴィ」と「水着リリー」がピックアップされる期間限定ガチャについてまとめています。冬水着バージョンのラヴィとリリーの性能評価や引くべきかを掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

水着ラヴィ&水着リリー

水着ラヴィ&水着リリーガチャは引くべき?

水着ラヴィは環境トップのアタッカー!

水着ラヴィ

新しく追加された限定SSRキャラ2体の内、当たりは「水着ラヴィ」です!

敵撃破時にSP消費なしに奥義を発動できるため、水着ラヴィ単体で連続攻撃が可能という強力な性能を持っています。

また、最もHPの低い敵を狙撃するため「モニカ」と同じく敵撃破率も高く、間違いなく環境トップのアタッカーとして活躍します。

水着リリーはバランスの取れた当たりキャラ!

水着リリー

水着リリー」も十分当たり枠のキャラであり、特に中央闘技場での活躍が期待できます!

味方後列の耐久性を高めたり、敵複数体に追加ダメージを与える状態異常効果を付与したりと、様々な効果のスキルを持っているため敵として戦う場合には非常に厄介です。

また、敵後列を狙った攻撃が得意であり、奥義自体にSP回復効果があるため奥義の回転率も高く、アタッカー不足で悩んでいる方にもおすすめです。

期間限定キャラ!恒常ガチャへの追加なし

水着ラヴィと水着リリーは、ともに期間限定の排出キャラとなっており本ピックアップガチャの終了後常設ガチャに追加されることはありません


どちらもトップクラスの人気を誇る可愛いキャラなので、いち早くゲットして周りに自慢したいですね!

ピックアップガチャの概要

水着ラヴィ&水着リリー

ガチャ評価
★★★★★ (満点)
ピックアップ対象キャラ
水着ラヴィ
水着ラヴィ
水着リリー
水着リリー
開催期間
1月15日 5:00 ~ 1月31日 23:59
排出確率
PUキャラ1.5%その他 SSR1.5%
SR17%R80%

ガチャ一覧と引くべきガチャの解説

ピックアップ対象キャラの基本情報

水着ラヴィ

水着ラヴィ

評価9.8 /10 点
▶ 最強ランキングを見る
CV(声優)斎藤千和
特徴SP回復/拘束/猛烈な追撃
簡易評価敵撃破時にSP消費なしに奥義を発動
・特技/奥義ともにHPの最も低い敵を狙撃&自身の会心と貫通を上昇
・特技発動で自身のSPを大幅に回復&目標に拘束付与で妨害
・必殺連撃を発動すると自身の攻撃ダウン

奥義/特技

奥義
愛のパワー
最もHPが低い敵にダメージを与える。
特技
愛の深淵
最もHPが低い敵にダメージを与え、自身に220点のSPを回復する。目標のHPが50%以上の場合、60%の確率で拘束を1行動ターンの間付与する。目標のHPが50%未満の場合、追加でダメージを与える。
EX
愛という名のもとに
「猛烈な追撃」:
通常攻撃/特技/奥義で敵を撃破した時、必殺連撃が発動する。必殺連撃:SPを消費せずに、即座に奥義を一回発動させる。必殺連撃効果が発動する度、自身の攻撃を25%ダウンさせる(重複可能);必殺連撃効果終了後、攻撃ダウン効果が即時に解除される。必殺連撃は1ターンにつき最大3回まで発動可能。

覚醒レベルによって攻撃ダウン効果が異なる。
★3/5/7:自身の攻撃25%/15%/5%ダウンさせる。

「愛の告白」:
戦闘中、自身が特技/奥義を発動すると、自身の会心と貫通が上昇する。

覚醒レベルによって愛の告白効果が異なる。
★3/5/7:会心を7%/15%/25%上昇させ、貫通を5%/10%/20%上昇させる。

拘束

通常攻撃と特技を使用できない。協撃に参加しない。

水着ラヴィの性能・評価はこちら

水着リリー

水着リリー

評価9.4 /10 点
▶ 最強ランキングを見る
CV(声優)佐倉綾音
特徴SP回復/失明/極寒
簡易評価敵複数体に極寒を付与し、追加ダメージを与える
・敵後列に確率で失明を付与して妨害
・2ラウンド目終了まで味方後列の耐久力をアップさせる

奥義/特技

奥義
浮き輪登場!
敵後列にダメージを与える。30%の確率で失明を1行動ターンの間付与する。目標が極寒効果を受けている場合、極寒状態の敵1体につき、追加で自身に100点のSPを回復する。
特技
寒中水泳
敵単体にダメージを与え、ランダムに敵1名に極寒効果を付与する。
EX
水着修行
「波の盾」:
ラウンド1開始時、味方後列にダメージ減効果を付与し、後列が受けるダメージが10%減少する。ラウンド2では味方後列が受けるダメージが5%減少する。ラウンド3になるとダメージ減効果が解除される。

「寒流」:
ラウンド毎にランダムに敵2名に極寒効果を1つ付与する。

失明

全ての攻撃は目標に命中できない。

極寒

ターン毎に与えたダメージの10%分のダメージを与え(最大10回まで重複可能)、3ラウンド持続。

水着リリーの性能・評価はこちら

▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (水着ラヴィ&水着リリーPUガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ