攻略情報
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
1092024/03/27 17:27 ID:ct40z1nvありがとうございまっす😊
絶=ジェダイという力技っぽい変換は面白い
これは馬鹿なわたしにも理解できるように用語を入れ替えて計算式書いてくれるすごい人待ちか
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管理人3
1082024/03/27 09:08 ID:uhu9btk0スペースやタブは圧縮されてずれるけど
全角半角のアンダーバー(_ _ )や四角を使うと
こんな感じで、崩れずに画けますよ(画像作るのがベスト)
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管理人3
1072024/03/27 01:48 ID:uhu9btk0究極ダメージ増加 :ジャッジメント/正月4枚スキルセット、バトルソウルスキルセット
究極ダメージ軽減 :バトルスピリットスキル
真ダメージボーナス :アビリティパズル追加属性ボーナス
真ダメージ軽減 :アビリティパズル追加属性ボーナス
持続ダメージボーナス :アビリティパズルの追加属性ボーナス
持続ダメージ軽減 :アビリティパズルの追加属性ボーナス
最終增傷 :審判/元旦神装4件套技能;鬥魂錄技能
最終減傷 :鬥魂錄技能
真傷加成 :異能拼圖額外屬性加成
真傷減免 :異能拼圖額外屬性加成
持續傷害加成 :異能拼圖額外屬性加成
持續傷害減免 :異能拼圖額外屬性加成
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管理人3
1062024/03/27 01:47 ID:uhu9btk0物理/魔法ダメージ追加 :ジェダイ神殿開発、特化ギフト開発、マーメイドスキルでの物理/魔法ダメージ追加効果
物理/魔法ダメージ軽減:ジェダイの神殿開発、特化宝物開発、アスレチックスキルでの物理/魔法ダメージ軽減効果
PvPダメージ軽減:人魚の才能、ヤンツー開発
PvPダメージ軽減 :人魚の才能、ヤンツー開発
弓:バトル・スピリット・レコード
レジスト:バトルスピリット
物理/魔法傷害加成 :絕之神殿養成;專屬寶具養成;美鬥士技能中的物理/魔法傷害加成效果
物理/魔法傷害減免 :絕之神殿養成;專屬寶具養成;美鬥士技能中的物理/魔法傷害減免效果
pvp傷害加成 :美鬥士天賦,艷圖養成
pvp傷害減免 :美門士天賦,艷圖養成
馭 :鬥魂錄養成
抗 :鬥魂錄養成
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管理人3
1052024/03/27 01:47 ID:uhu9btk0攻撃ボーナス:スキル効果における攻撃力増減効果
防御破壊 :アビリティパズルの追加属性ボーナス。
防御破壊耐性 :アビリティパズルの追加属性ボーナス
ダメージボーナス :イムチュ、宝具共鳴、タレント等、マーメイドスキルのダメージボーナス効果
ダメージ軽減 :バンジョー、ギアレゾナンス、タレントなどのダメージ軽減効果、マーメイドスキルのダメージ軽減効果
攻擊加成 :技能效果中的攻擊提升/降低效果
破防 :異能拼圖額外屬性加成
破防抵抗 :異能拼圖額外屬性加成
傷害加成 :艷圖,寶具共鳴,天赋等養成;美鬥士技能中的傷害加成效果
傷害減免 :範圖,寶具共鳴,天赋等養成;美鬥士技能中的傷害減免效果
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管理人3
1042024/03/27 01:46 ID:uhu9btk0属性:属性ソース
防御ボーナス :スキル効果における防御力の増減効果。
貫通 :ペット、タレント、スターライトスタチュー、グッドウィルなど
防御無視 :スキル効果中の防御効果を無視する。
アーマーブレイク :スキル効果で敵に適用される軽減効果の[アーマーブレイク]タイプ。
ペネトレーション:ルーンのスキル「ペネトレーション」、配列スキルの不可視防御効果。
屬性 :屬性來源
防禦加成 :技能效果中的防禦提升/降低效果
穿透 :寵物,天賦,星輝神像,好感度等養成
無視防禦 :技能效果中的無視防禦效果
破甲 :技能效果中給敵方施加的【破甲】類減益效果
穿透 :符文的【穿透】技能;陣法技能的無視防禦效果
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管理人3
1032024/03/27 01:44 ID:uhu9btk0防御耐性は、攻撃側がディフェンスブレイクを打ち消す属性を持っている場合のみ使用する。
真のダメージ
スキル倍率×(攻撃側の攻撃力、攻撃側のブラッド、防御側の最大ライフ、防御側のロストライフなど)×(1+真ダメージボーナス-真ダメージ軽減率)
真のダメージは殴打することはできないが、かわすことはできる。
持続ダメージ
スキルファクター×(アタッカーの攻撃力、アタッカーのブラッド、ディフェンダーの最大ライフ、ディフェンダーのロストライフなど)×(1+継続ダメージボーナス-継続ダメージ軽減率)
真實傷害=
技能系數x(進攻方攻擊力、進攻方血量、防守方最大生命、防守方已損失生命等) x(1+真傷加成-真傷減免)
※「真實傷害不能暴擊,但是能被閃避
持續傷害=
技能系數x(進攻方攻擊力、進攻方血量、防守方最大生命、防守方已損失生命等) x(1+持續傷害加成-持續傷害減免)
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管理人3
1022024/03/27 01:43 ID:uhu9btk0物理/魔法ダメージ
スキル係数×攻撃側のボードアタック×(1+攻撃側のアタックボーナス)
x (1-防御側の防御ダメージ軽減+攻撃側の防御破壊-防御側の防御破壊耐性)
x(1 + 攻撃側のダメージボーナス - 防御側のダメージ軽減 + 攻撃側の物理/魔法ダメージボーナス - 防御側の物理/魔法ダメージ軽減 + 攻撃側のpvpダメージボーナス - 防御側のpvpダメージ軽減 + 攻撃側の屈曲 - 防御側の抵抗)
x(1+攻撃側の最終ダメージ増加量-防御側の最終ダメージ減少量)
物理/魔法ダメージはぶちかましたり、かわしたりできる
物理/魔法傷害=
技能系數×進攻方面板攻擊力×(1+進攻方攻擊加成)
x (1-防守方防禦減傷+進攻方破防-防守方破防抵抗)
x(1+進攻方傷害加成-防守方傷害減免+進攻方物理/魔法傷害加成-防守方物理/魔法 傷害減免+進攻方pvp傷害加成-防守方pvp傷害減免+進攻方馭-防守方抗)
x(1+進攻方最終增傷-防守方最終減傷)
※「物理/魔法傷害可以暴擊,能被閃避
破防抵抗只在進攻方有破防屬性的時候,起到抵消破防的效果
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管理人3
1012024/03/27 01:40 ID:uhu9btk0テキストにしました(DeppL翻訳)
ディフェンダーの最終防御力
(防御側防御力×(1+防御側防御力ボーナス)-攻撃側ボード貫通力)
x(1-攻撃側の無敵防御力-防御側のアーマーブレイク)
x(1 - 攻撃側の貫通力)
最終防御力は最低0まで減少し、マイナス値まで減少させることはできない。
防守方最終防守=
(防守方防禦力x(1+防守方防禦加成)-進攻方面板穿透)
x(1-進攻方無視防禦-防守方攜帶的破甲)
x(1-進攻方穿透)
※「最終防禦最低降低為0,無法降低為負值