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攻略情報 コメント#101

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計500 管理人3
    101
    2024年03月27日 01:40 ID:uhu9btk0

    >>100

    テキストにしました(DeppL翻訳)


    ディフェンダーの最終防御力

    (防御側防御力×(1+防御側防御力ボーナス)-攻撃側ボード貫通力)

    x(1-攻撃側の無敵防御力-防御側のアーマーブレイク)

    x(1 - 攻撃側の貫通力)

    最終防御力は最低0まで減少し、マイナス値まで減少させることはできない。


    防守方最終防守=

    (防守方防禦力x(1+防守方防禦加成)-進攻方面板穿透)

    x(1-進攻方無視防禦-防守方攜帶的破甲)

    x(1-進攻方穿透)

    ※「最終防禦最低降低為0,無法降低為負值

攻略情報 #101 の返信コメント

    • Good累計500 管理人3
    102
    2024年03月27日 01:43 ID:uhu9btk0

    >>101

    物理/魔法ダメージ

    スキル係数×攻撃側のボードアタック×(1+攻撃側のアタックボーナス)

    x (1-防御側の防御ダメージ軽減+攻撃側の防御破壊-防御側の防御破壊耐性)

    x(1 + 攻撃側のダメージボーナス - 防御側のダメージ軽減 + 攻撃側の物理/魔法ダメージボーナス - 防御側の物理/魔法ダメージ軽減 + 攻撃側のpvpダメージボーナス - 防御側のpvpダメージ軽減 + 攻撃側の屈曲 - 防御側の抵抗)

    x(1+攻撃側の最終ダメージ増加量-防御側の最終ダメージ減少量)

    物理/魔法ダメージはぶちかましたり、かわしたりできる


    物理/魔法傷害=

    技能系數×進攻方面板攻擊力×(1+進攻方攻擊加成)

    x (1-防守方防禦減傷+進攻方破防-防守方破防抵抗)

    x(1+進攻方傷害加成-防守方傷害減免+進攻方物理/魔法傷害加成-防守方物理/魔法 傷害減免+進攻方pvp傷害加成-防守方pvp傷害減免+進攻方馭-防守方抗)

    x(1+進攻方最終增傷-防守方最終減傷)

    ※「物理/魔法傷害可以暴擊,能被閃避

     破防抵抗只在進攻方有破防屬性的時候,起到抵消破防的效果

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