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【ロマサガRS】温泉アイシャ(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数298
  • 最終投稿日時 2020年01月24日 13:38
    • ななしの投稿者
    290
    2019年11月22日 04:16 ID:l088sq2d

    勇健剥がされてもミラステよりダメ出るね

    デバフ無いとはいえこの子強過ぎる

    • ななしの投稿者
    289
    2019年11月15日 09:19 ID:cl4256u4

    >>286

    なるほどー。

    • ななしの投稿者
    288
    2019年11月15日 09:01 ID:pno270hk

    茜舞つよいね

    • ななしの投稿者
    287
    2019年11月14日 23:12 ID:j6wj4duu

    アセルスと並ばせて使うと最高に周回早い!無理して撮ってよかった

    • ななしの投稿者
    286
    2019年11月14日 23:04 ID:om9siwiz

    >>285

    マジで不要

    両方使ってるがメガホークがマジでゴミ

    • ななしの投稿者
    285
    2019年11月14日 18:59 ID:cl4256u4

    このアイシャいれば、ブラックSSは不要?

    • ななしの投稿者
    284
    2019年11月14日 05:32 ID:m8f1u803

    SL50、ステほぼ上限(腕力+1、知力-1、他全上限)、裏能力全+4 だと大体こんな感じ。

    • ななしの投稿者
    283
    2019年11月13日 22:26 ID:r2pw02ko

    SSS → チョコボ、ミラステ ※BP4技威力9に各デバフ付き

    SS → ダイフライ、茜舞 ※BP4技威力9の追加効果無し

    S+ → ライボ ※BP4技威力7に暗闇確率大付き


    まぁライボ勢もSS杖カドゥケウス込みだと技威力の差を埋めて余りあるが

    • ななしの投稿者
    282
    2019年11月13日 22:14 ID:r2pw02ko

    でたらめ矢(BP5)、スコール(BP6)、スウィング(BP6)、クラック(BP6)

    BP6を一度に使い切り、通常攻撃と交互になるここらBP6技まで威力9なのに

    BP6から3連打出来るBP4の技威力9持ちで弱いわけが無いからな

    • ななしの投稿者
    281
    2019年11月13日 21:41 ID:rtp8l4u8

    >>280

    熱+植物特効もだいぶ先でも役に立ちそうですしね。

    茜舞ももちろん便利。

    ジニーの秋風流しも性能が良くて現状では唯一無二。

    今回の温泉ガチャはウィルは微妙ですがハズレが少なくて良性能がいっぱいって感じでスルーはできませんね。

    • ななしの投稿者
    280
    2019年11月13日 20:54 ID:gqubkghd

    >>279

    高難易度には連れていけないが

    周回の引率役にはもってこい

    ぶっ壊れではないけど普通に使えると思うよ

    • ななしの投稿者
    279
    2019年11月13日 15:44 ID:qkqshq4w

    スタレべ50+裏全で上限付近まで育成した結果


    ・最終的に回復呼吸は301~330の間で回復する

    ・1424で茜舞のダメージは6450~6800くらいの間が多い

    ・素早さが体術並みでラピストだとそれなりに回避するので紙装甲は全く気にならない


    強いと思うかどうかはあなた次第です

    • ななしの投稿者
    278
    2019年11月13日 10:39 ID:m71i8g5x

    >>272

    うらやま

    • ななしの投稿者
    277
    2019年11月13日 08:39 ID:hiwnz3kg

    >>272

    2枚引きすげー

    • ななしの投稿者
    276
    2019年11月12日 19:41 ID:jbv4rqc4

    君の頭が。

    ないない

    • ななしの投稿者
    274
    2019年11月12日 18:54 ID:es8w8cu0

    アイシャが98って。

    ないない

    • ななしの投稿者
    273
    2019年11月11日 23:08 ID:cl4256u4

    >>272

    急ぐのだー!!

    • ななしの投稿者
    272
    2019年11月11日 22:58 ID:anirjk54

    ロマサガ3のピックアップ始まったけど何とかアイシャ引けた!

    残りの成長2倍期間中にメインクエスト周回しまくるぞー

    • ななしの投稿者
    271
    2019年11月11日 22:51 ID:ktwff401

    この子めっちゃ強いし、便利

    • ななしの投稿者
    270
    2019年11月11日 22:37 ID:hk570y9l

    アセルス、尻、ルージュがいると、まぁいなくてもええかなって思っちゃうな。

    斬版コウメイって考えたら普通に「あ、良いです」って気持ちになるw

    • ななしの投稿者
    269
    2019年11月11日 18:20 ID:aakxw8yn

    プラアイシャに茜舞だけ使わせるスタイルが本当に便利

    斬版コウメイや・・

    • ななしの投稿者
    268
    2019年11月10日 23:16 ID:gnuihl1k

    >>17

    ないない、ほとんどない。

    ペトラを撃つなら2ターンは行動しない必要あるが、ほぼ最初に動くのがアイシャだし(素早さはアセルスより早い)

    • ななしの投稿者
    267
    2019年11月10日 23:07 ID:gnuihl1k

    >>122

    回復したときの回復量が増えるからそんなに無駄でもない。

    • ななしの投稿者
    266
    2019年11月10日 23:03 ID:gnuihl1k

    >>164

    プラアイシャがいればそっちに茜舞移して使えばいい。

    茜舞だけ撃たせるのにカンペキな人材だぜ!!!

    • ななしの投稿者
    265
    2019年11月10日 23:01 ID:gnuihl1k

    >>166

    単体も全体も対応できる時点でそれはないんじゃないか?

    アニバは斬以外のキャラが来る可能性だってあるわけだし。

    • ななしの投稿者
    264
    2019年11月10日 22:53 ID:gnuihl1k

    >>197

    茜舞は遠距離属性もついてるぞ。

    • ななしの投稿者
    263
    2019年11月10日 22:51 ID:gnuihl1k

    >>220

    斧がハンデってのが意味不明過ぎ。

    っていうかほとんどミスなんてしないぞ実際のところ。

    ステとか育ちきってないだけじゃねーの?

    • ななしの投稿者
    262
    2019年11月10日 10:15 ID:ph6zkfua

    素早さ器用高いし呼吸あって単体相手の性能も結構あるし汎用性かなり高いのがいい

    これでよっぽど頭おかしい斬でない限りしばらく斬は更新しないわ

    • ななしの投稿者
    261
    2019年11月10日 10:06 ID:kehg2ose

    強いけどアニバすぐだしこの位のキャラ毎回引いてたらキリないからスルーかな

    • ななしの投稿者
    260
    2019年11月10日 10:03 ID:cl4256u4

    湯もみアイシャ、何だか評判いいんだねー。取れてて良かったパターン?ずっと、茜舞で斧投げてるけど。確かに素早さが高いのかな?先に行動してくれるかも。

    • ななしの投稿者
    259
    2019年11月10日 09:45 ID:btqeu35o

    次のカタリナやノーラは無視して、アイシャ優先で引いた方がいい

    余裕なければ仕方ないが

    • ななしの投稿者
    258
    2019年11月10日 09:01 ID:h8oqh8kk

    >>257

    自分は裏もゴルピも余ってるので上げましたけど迷ってるならアニバのキャラを吟味してからでも良いかと

    ゴルピはアタッカーに使うよりリズやブーケなどの術タイプに使った方が効率良いですからね

    • 知力デバフ
    257
    2019年11月10日 04:10 ID:l3p2qt8d

    >>256

    スタレベ、迷わず50までしますか?

    • ななしの投稿者
    256
    2019年11月09日 23:05 ID:h8oqh8kk

    まだ育成途中だけどツヴァイクオートパに入れて試運転したら強すぎて笑った

    スタレベ42なのにカンストしてるアセルスより仕事してたわ

    アセルスは微妙に足遅くて行動前にラウンド終わってラウンド跨ぎで技暴発するけどアイシャは最速で動くから余計なことしないのが素晴らしい

    このキャラはゴルピと裏突っ込む価値あるね

    • ななしの投稿者
    255
    2019年11月09日 22:57 ID:tj8any19

    温泉アイシャ自体強いが茜舞なんて明らかな限定技だから、後のアイシャスタイルに茜舞継承させて完成させる商売してくるぞ。アセルスのブルームを思い出せ。

    • ななしの投稿者
    254
    2019年11月09日 17:51 ID:l0sbefgy

    ブラックで喜んでたのにエレンアイシャと上位斧が次々加入してきて倉庫番に

    • ななしの投稿者
    253
    2019年11月09日 12:35 ID:odk3978h

    こいつはアセルスと並べると殲滅力が2倍になる人権キャラ。

    まだの奴は引いとけ。

    • 知力デバフ
    252
    2019年11月09日 06:53 ID:l3p2qt8d

    みなさん、ありがとうございます><

    結局130連までしてアイシャもゲットしました(;'∀')

    130連でSSは3体だけ・・ゲットしたのでよしとしますが、

    ロマサガ3ガチャは、スルー。1周年や、クリスマスは、壊れ性能、人権だけを狙っていきたいと思います( ;∀;)

    • ななしの投稿者
    251
    2019年11月09日 06:12 ID:j5j5jwdc

    貯ジュエルに決めて、毎日100だけしてた。3日前ニュージニー出た。そして昨日「アイシャ来い!」からのSアイシャ。しかし今日、「あれ?今日アイシャ来るぞ。」からのバーニィ爆発でニューアイシャの神引き!これは、自慢させてくれ!ありがとう。育てるよ、斧も。

    • ななしの投稿者
    250
    2019年11月08日 23:53 ID:gp56scfo

    この子めちゃ強いよ。

    斬全体ループは周回楽だわ。

    • ななしの投稿者
    249
    2019年11月08日 21:10 ID:i0woxaas

    >>246

    引けるなら引きたいけど、アニバで何が出るか分からんよなぁ…

    • ななしの投稿者
    248
    2019年11月08日 13:06 ID:sn3ghcn8

    >>246

    天井前に引ける事を祈る

    • ななしの投稿者
    247
    2019年11月08日 13:03 ID:sn3ghcn8

    >>246

    アセルス、泡エレンいるから最初は微妙かと思ったけど、今はガチャ引いて良かったと思ってる。火力ではエレンに負けるけど、やっぱり低コスト全体は便利だから余裕あるなら引くべきかなと思う

    • 天井アイシャ
    246
    2019年11月08日 07:34 ID:qf3kh38t

    ジニー狙いで90連、やっとゲットできました><


    あと60連天井でアイシャもゲットできます。アセルス、尻エレンをスタメンで使ってても、アイシャにジュエルを注ぎ込む価値はありそうですか?

    • ななしの投稿者
    245
    2019年11月06日 16:59 ID:sn3ghcn8

    >>244

    火力で選ぶか全体で選ぶかお好みで


    自分は両方訓練中

    • ななしの投稿者
    244
    2019年11月06日 14:47 ID:r40p7zfq

    アワエレンと温泉アイシャどっち訓練させるがいいと悩んでます!ʕ•ٹ•ʔ

    • ななしの投稿者
    243
    2019年11月06日 03:35 ID:ardjzhgk

    >>239

    頭にデルタ・ペトラww

    • ななしの投稿者
    242
    2019年11月06日 03:10 ID:q83c0bij

    発端になった216が一番悪いことには変わりないがそろそろ板違いの話題は自重しろ

    • ななしの投稿者
    241
    2019年11月05日 21:06 ID:ag0xo7ci

    >>240

    要はあなたはプレイしてる人全員が全員、完全体のアセルスアイシャエレン入れて1424を3ターン周回してるのが当たり前だと思ってるんでしょうね…。この辺りの特に斬周回性能が高いキャラが揃って無い場合等倍は、1424でもトーマスは等倍とは言え複数回全体攻撃出来てラウンド1、3はスタンも入るから充分周回引率役としても役に立つと思います

    • ななしの投稿者
    240
    2019年11月05日 18:54 ID:qp3caure

    >>235

    認めないんじゃなくてメリットにならないだろ、誰も周回しないとこに刺さろうがそれがトーマスを全く使わない人へのセールスポイントになるかよ

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ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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