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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

エクル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1182
  • 最終投稿日時 2017年09月25日 21:47
    • 冒険者さん
    1186
    2017年07月25日 10:16 ID:a192lp1z

    >>1178

    前に出来た事が出来なったからしょうがない

    • 冒険者さん
    1185
    2017年07月25日 08:51 ID:k6a4zci8

    >>1169

    一応書いておくけど時間あたりの回復量まで戻せってことではないからね

    エクルの強みであった2秒リジェネをわざわざ変更するなということ

    例えば1500回復/3秒にするなら1000回復/2秒でいい

    • 冒険者さん
    1184
    2017年07月25日 08:39 ID:blfzp7xl

    エクルが登場だにゃฅ(●´ω`●)ฅ

    バロンさんの地下工房への出入りが度々目撃されてる水属性の剣士です(◍•ᴗ•◍)

    • 冒険者さん
    1183
    2017年07月25日 08:14 ID:rr34mgus

    こっちがタゲ取れてないだけなのだがS1が明後日の方向に飛んで行くとあぁこの子可愛いけどバカなんだよなぁ微笑ましく思う…

    • 冒険者さん
    1182
    2017年07月25日 07:07 ID:eku7mrun

    >>1167

    2秒だとどのタイミングで掴まれてもオキヒして、掴み攻撃ではしなないんじゃないっけ?3秒だとダメだったような 違ったらすまぬ

    • 冒険者さん
    1181
    2017年07月25日 04:58 ID:km5vd7f1

    エクルで輝くか!?と思ったけど効く相手にそんなタフな奴いねぇんだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    1180
    2017年07月25日 04:50 ID:km5vd7f1

    >>1179

    HP振らなければいい

    呪いでオート2終わってれば一回で全快する

    • 冒険者さん
    1179
    2017年07月25日 04:40 ID:jtm5r784

    >>1167

    2秒低リジェネだと呪のオート復帰遅れるから3秒高リジェネでいいわ

    • 冒険者さん
    1178
    2017年07月25日 02:20 ID:trvifwjn

    >>1167

    リジェネ間隔に関してはゲームバランス上手く取りに来てる気するけどなぁ。

    • 冒険者さん
    1177
    2017年07月25日 01:54 ID:hm16mvh9

    >>1169

    1秒でも5秒でもとか流石にないわ

    間隔広くて回復量が多い方がってのはHPが高かったり防御が高い本当に食らっても耐えれるキャラの話しでエクルみたいな紙耐久はどう考えても間隔短い方が良いに決まってる

    • 冒険者さん
    1176
    2017年07月25日 01:37 ID:s69ssfa1

    >>1169

    エクルは木星と相性よくてすごいゾンビなのが楽しかったから

    回復力よりリジェネ間隔の方が重要だわ

    どうせ死ぬ時は多段で、回復量あっても関係ないし

    • 冒険者さん
    1175
    2017年07月25日 01:20 ID:ru27scsq

    >>1169

    2秒と3秒の差は数字上はたった1秒だがとてもデカい

    白猫のシステム上ダウンモーション終了までに回復できれば死なないからね

    エクルはそれで何千ダメージだろうがたとえ極端にインフレして数億喰らおうがダウンするダメージなら高確率で復活するから強い言われてきた

    それをわかってるから下方してきたんだろうけどね・・・

    • 冒険者さん
    1174
    2017年07月25日 01:15 ID:km5vd7f1

    >>1169

    主が回復量低くてもって書いてるならそうかもしれないけど単純に2秒と3秒どっちがいいかだったら100%2秒の方がいいっしょ

    • 冒険者さん
    1173
    2017年07月25日 01:15 ID:fmsxy5fb

    >>1172

    せやな

    • 冒険者さん
    1172
    2017年07月25日 00:34 ID:fppy9svp

    >>1171

    そのためのドーピングやろ

    • 冒険者さん
    1171
    2017年07月25日 00:27 ID:fmsxy5fb

    耐久さえなんとかなればねぇ..

    • 冒険者さん
    1170
    2017年07月25日 00:20 ID:nfg40592

    >>1167

    でたー馬鹿丸出し発言w

    • 冒険者さん
    1169
    2017年07月25日 00:15 ID:rpsa9ppy

    >>1167

    いい加減リジェネ間隔が広い=劣化って勘違いはやめようよ…。神気するたびにそう書き込む奴がいるけど、現環境ではリジェネ間隔1秒だろうが5秒だろうが、重要なのは1秒あたりの回復量でしかないのに

    • 冒険者さん
    1168
    2017年07月25日 00:13 ID:mr1on8rf

    通常200%は輝く翼も通常強化が乗っているのかな?

    • 冒険者さん
    1167
    2017年07月24日 22:27 ID:f68ct6ry

    神気とか言いながらリジェネ3秒に弱体したの糞過ぎ

    2秒に戻せよ

    • 冒険者さん
    1166
    2017年07月24日 22:19 ID:scnemygr

    助っ人に連れてったらかなり役立ってくれたよ。斬属性のレナみたいだなと思った。

    • 冒険者さん
    1165
    2017年07月24日 22:09 ID:jsvblsf4

    火力は結構出せるけど極呪前提だから多段であっさり死ぬな

    7凸して防御石板付けたり被ダメアクセ付けたらいいんだろうけど4凸程度だと15で被弾したらかなりやわい

    • 冒険者さん
    1164
    2017年07月24日 22:00 ID:nns59q68

    星15黒の適正ぱねえ

    楽過ぎる

    • 冒険者さん
    1163
    2017年07月24日 20:25 ID:fph5gij3

    100ヒットでas200%達成になってスロースターターから無事卒業出来てよかった

    • 冒険者さん
    1162
    2017年07月24日 20:04 ID:t7m1kk4x

    >>1106

    エクル、インランだから

    • 冒険者さん
    1161
    2017年07月24日 19:38 ID:rr34mgus

    久々に合コンなのっが聴ける喜びw

    • 冒険者さん
    1160
    2017年07月24日 19:20 ID:jdvi64ia

    >>1130

    S2を60秒撃てないことがないからあまり意味ないけどね

    • 冒険者さん
    1159
    2017年07月24日 19:02 ID:dizig1qz

    闇の協力余裕でいけるやん笑

    4000万食らわせれるし

    マイト気にせなあかんユキムラより全然楽やな〜

    • 冒険者さん
    1158
    2017年07月24日 19:00 ID:q2y8lir4

    闇協力☆15 スキル2で手ワンパン ボスも多段込極呪剣7凸で4セットで終わるほど最適でした。

    • 冒険者さん
    1157
    2017年07月24日 18:47 ID:jbk7yr1f

    >>1143

    👁👁

    • 冒険者さん
    1156
    2017年07月24日 18:42 ID:bbrj730t

    >>1144

    うん使ってたらそれでいいと思った

    きちんと動き見て立ち回れば火力も出せるし十分だね

    • 冒険者さん
    1155
    2017年07月24日 18:24 ID:km5vd7f1

    S2操作可能になったのは良かった

    リジェネ2秒のままなら良かったんだがなぁ

    もしくは即死回避にバリア1枚とかあって欲しかった

    呪い前提火力なのは仕方ないのでいいとして呪いだとバリア系無しで被ダメ50は残るのでDAとか掴み、多段で簡単に死ねる

    スロースターターだけど火力と回転率はいいのでDA無いような所ならDPSは相当いい

    安定を求めるならシオン餅かね

    • 冒険者さん
    1154
    2017年07月24日 18:19 ID:mffspz62

    >>1144

    スキル回避で解決はい論破(笑)

    • 冒険者さん
    1153
    2017年07月24日 18:13 ID:eskagzd0

    >>1149

    2秒リジェネは無かった事にしたいんだろうけど、流石にアマバリや3重バリア持ちと同じように回復量増やして3秒にしてはい、終わりはセンスと言うより調整能力無さすぎると思うわ

    • 冒険者さん
    1152
    2017年07月24日 18:00 ID:skqdyk46

    >>1143

    幼女が全裸で水浴びしてたら見ないほうがおかしい

    • 冒険者さん
    1151
    2017年07月24日 17:59 ID:gr4f98k6

    >>1133

    エクル怒りの神気解放!!!!!!

    • 冒険者さん
    1150
    2017年07月24日 17:56 ID:s0q10t5g

    >>1137

    常にスキル打ってるから、即死回避が発動する場面すらないんだけどな。

    • 冒険者さん
    1149
    2017年07月24日 17:52 ID:jadapzxe

    >>1137

    即死回避もったキャラのリジェネ間隔延ばすのは流石にセンスないな…。

    • 冒険者さん
    1148
    2017年07月24日 17:52 ID:d4ajsrrd

    >>1143

    通報ボタン押しそうになったwww

    • 冒険者さん
    1147
    2017年07月24日 17:47 ID:gh84wot3

    このタイプの援護攻撃強すぎ

    誰でも強くなるわこんなん

    • 冒険者さん
    1146
    2017年07月24日 17:46 ID:mp1jxnkg

    >>1143

    私だ。

    • 冒険者さん
    1145
    2017年07月24日 17:40 ID:a22vbiv4

    >>1144

    バフ消しなんぞスキル使って回避しろよ

    • 冒険者さん
    1144
    2017年07月24日 17:38 ID:bbrj730t

    >>1124

    ☆13行ってみたけど、立ち回り少々気をつければ死にはしないが、瞬間火力が高くはないのとバフ消し使われるから、倒すのにそこそこ時間かかる

    悪くはないけど優先度は低いかな

    • 冒険者さん
    1143
    2017年07月24日 17:32 ID:mcpkrxit

    >>1142

    この世界にもロリコンがいる・・・だと!?

    • 冒険者さん
    1142
    2017年07月24日 17:31 ID:mcpkrxit

    ネタバレの為 枝に

    • 冒険者さん
    1141
    2017年07月24日 17:31 ID:eskagzd0

    >>1138

    2秒だからゾンビだったんだよ

    • 冒険者さん
    1140
    2017年07月24日 17:28 ID:nozlba4r

    >>1138

    3秒でしょ?

    • 冒険者さん
    1139
    2017年07月24日 17:27 ID:qkrtgtjw

    >>1138

    今、練武室で確認した

    神気前は2秒

    • 冒険者さん
    1138
    2017年07月24日 17:04 ID:feeo1qzv

    >>1137

    前から3秒やろ

    • 冒険者さん
    1137
    2017年07月24日 16:53 ID:fppy9svp

    リジュネ3秒になってるやん

    はーつっかえ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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