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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    409
    2016年05月29日 23:20 ID:jcimjwk2

    >>396

    チャージ短縮は無いと困るレベルだけどメイリンしか長押しチャージ無いから正直これもどうなるかと言うところかなぁ・・・あの長さだから欲しいけども

    • 冒険者さん
    408
    2016年05月29日 23:17 ID:tk3paj51

    >>391

    人によっては結構アクセ偏るし

    デメ無し移動速度持ってないのかと

    • 冒険者さん
    407
    2016年05月29日 23:16 ID:dsr3e3g0

    餅武器スキルは、兄様と入れ替わり剣職として戦うぞ”!!

    みんな兄様になれる!?

    • 冒険者さん
    406
    2016年05月29日 23:14 ID:nu4lz72o

    >>396

    武器にチャージ時間-50%ってないかな?

    • 冒険者さん
    405
    2016年05月29日 23:08 ID:jcimjwk2

    >>396

    これだとピークの方が良くね?になりそうに思っちゃった(゚Д゚ )

    ヨシュアかピークに取られて終わる未来しか無いのだろうか・・・

    • 冒険者さん
    404
    2016年05月29日 23:07 ID:ggxx9qpc

    コロリンアタック中はどのタイミングでもキャンセルしてコロリン出来るから、コロリンアタック主体で戦えば普通に殴るよりダメージ出るし殆ど攻撃も食らわない・・・はず

    • 冒険者さん
    403
    2016年05月29日 23:05 ID:jcimjwk2

    >>397

    そこなんだよね・・・メイリン用過ぎるのは出せないだろうなって言うね・・・orz

    • 冒険者さん
    402
    2016年05月29日 22:59 ID:h0bsqbcy

    >>399

    嫌なパターンだと武器にチャージ回数減少が付くとかありそうだねぇ・・・

    他のキャラに全く流用出来ないんで使い潰しも出来ないっていう

    • 冒険者さん
    401
    2016年05月29日 22:56 ID:ofy74a5h

    >>399

    ローリングアタックは1回4ヒットだから3セット当てればチャージできるし、

    通常コンボでも3ヒット、3ヒット、4ヒット、6ヒット、5ヒットって感じに増えるから

    3セット当てるかローリングアタックから通常に繋げば直ぐチャージできるから全く苦じゃないけどなぁ・・・

    フルカウンターで消えるのはまぁ、精神統一も攻撃食らえば消えるし、

    攻撃食らった自分が悪いと割り切る事にしたわw

    • 冒険者さん
    400
    2016年05月29日 22:34 ID:cb2gvvej

    メイリンこそアーマーバリアのたたき台になるべきだったと思うの、近距離職でどれだけの効果が出るか測る意味でも

    それに仮にも入れ替え限定だし(つД`)

    • 冒険者さん
    399
    2016年05月29日 22:25 ID:kqw7hvoz

    あとチャージたまるのも10回とか長すぎるね

    5回でいいよ

    それかフルカンでチャージ消えないようにするかのどれかだね

    せっかくためたのがフルカンで消えるとかもかなりのストレス

    ある意味フルカン食らって消してからチャージためたほうがいいとか本末転倒すぎる

    • 冒険者さん
    398
    2016年05月29日 22:19 ID:hs56k4uz

    >>395

    ここにいるよ。S1の時間も短すぎるんじゃないかってついでに送ってる

    • 冒険者さん
    397
    2016年05月29日 22:16 ID:mfr85cjk

    >>392

    現状槍でコンボチャージ状態になれるのメイリンしかいない&次のフォームチェンジがいつになるか&同じ仕様になるか分からない

    から厳しい…かな

    • 冒険者さん
    396
    2016年05月29日 22:07 ID:p594isvn

    >>392

    感電付き

    会心ダメージ+30%

    被ダメ-10%

    強化延長5秒

    武器スキルは攻バフ+異常バリアか最低でも復活バフ

    現実的な範囲でのメイリンにとっての理想をイメージした。バフで十分な通常強化はあえて無くしてヨシュアの方が合うとかは避けた

    持久槍って名前も一応意識した

    • 冒険者さん
    395
    2016年05月29日 22:00 ID:ht3fmtgi

    AS不遇に意見送ってる人どれくらいいる?

    • 冒険者さん
    394
    2016年05月29日 21:54 ID:jcimjwk2

    >>381

    火力このままでも耐性無視とかなら何処でも遊べるし良かったのにねぇ

    • 冒険者さん
    393
    2016年05月29日 21:49 ID:jcimjwk2

    >>392

    200%アップ位しか×

    200%アップとか位しか○

     

    ( ゚Д゚)

    • 冒険者さん
    392
    2016年05月29日 21:46 ID:jcimjwk2

    茶熊ヨシュアで良くね?にならないようにメイリンが輝ける武器ASが有るとすればコンボチャージ中に通常攻撃威力200%アップ位しか多分無いよね

     

    流石にそんなモノは出せないだろうけど、どんな武器が出るのやら・・・

    • 冒険者さん
    391
    2016年05月29日 21:26 ID:cda9xo8t

    >>379

    何故…そんなクソアクセを取っておくの?

    • 冒険者さん
    390
    2016年05月29日 21:24 ID:la2da94m

    >>389

    通常が楽しい反面トリッキーな上、操作突進系と追尾ビームというスキルも好みだから、クリアできた時の嬉しさは格別。

    餅については今回の入れ替えキャラで一番気になる。状態異常も含めて耐久系だったら☆13で遊べて嬉しいな。欲を言えば攻撃バフも欲しいけど、無きゃ無いで楽しめそう。

    • 冒険者さん
    389
    2016年05月29日 21:24 ID:la2da94m

    キャラが良いからボジティブ思考いきます。

    • 冒険者さん
    388
    2016年05月29日 21:16 ID:g0pvffma

    楽しかったの最初のうちだけだわ

    確かに星13でも生存できるし操作感は良いけど火力貢献があんまりできない

    ソロで使うほど愛着なければ倉庫番

    • 冒険者さん
    387
    2016年05月29日 21:12 ID:repphh3u

    モーションが楽しいぶんASの残念さが浮き彫りになる。

    強キャラにしろって言ってんじゃないんだ、普通に最近のキャラとして遊べる強さだけくれれば良いんだよ…

    AS2を150%に、AS3をクリティカル時のダメージ30%UPに変えれば皆満足でしょ!

    • 冒険者さん
    386
    2016年05月29日 21:10 ID:kqw7hvoz

    正直性能も謎ASもこのままでいいから

    「ジャスガとガード」を復活

    これだけでいいよ

    ジャスガとガードが使えてこのままのフォームチェンジでも全然壊れにならないから

    それくらい火力が一切ない

    茶ヨシュアのほうが通常攻撃高いからね

    • 冒険者さん
    385
    2016年05月29日 20:55 ID:tmtl8io7

    意図的にバージョンアップしない場合、ガードできる代償としてスキルが使えなくなり

    バージョンアップしてない人同士でしかマッチングできないのか。

    さすがに、槍ジャスガチャージと拳コンボチャージを併用して

    武器スキルを使ったり…とかはできないよね

    • 冒険者さん
    384
    2016年05月29日 20:54 ID:ec9s7w37

    オート15%が150%に修正とモチーフにチャージ時間短縮が来ればいいなー

    • 冒険者さん
    383
    2016年05月29日 20:53 ID:cglncwua

    >>382

    槍強化きてからドラの存在感薄れたと思うのは俺だけかな?

    別に火力だけが正義じゃないでしょ、苦手とする敵がいないというだけで十分攻撃特化型を名乗れると思うけどなぁ

    • 冒険者さん
    382
    2016年05月29日 19:43 ID:idqbah0l

    >>381

    突耐性増やしたのは槍のせいじゃなくてドラの影響だと思うけどな

    どのみち耐性無視付いた所でS1前提の火力は改善されないだろ

    • 冒険者さん
    381
    2016年05月29日 18:58 ID:cglncwua

    そもそもジャスガが壊れすぎたから慌てて突不遇環境整備に力を入れたわけじゃん?

    んでメイリンはジャスガできないじゃん?

    ならASとかバフで耐性無視能力持たせればバランス取れたんじゃね??

    • 冒険者さん
    380
    2016年05月29日 18:31 ID:o5up8dlb

    ハオモチーフ持ち弓メイリン持ちの自分

    80連程回してやっときた今回の入れ替え1人目がメイリン‥これが運命か‥

    スキル2操作ビームにして欲しかったが

    茶ヨシュアモチーフで高速通常攻撃にスキル1の高速移動が楽しい!

    ただ茶マールと使用感が被ってる‥

    • 冒険者さん
    379
    2016年05月29日 17:44 ID:a8vj6fog

    島10のハード16-3。

    呪槍装備。

    リーダーで足早め。

    アクセサリーは移動速度15%アップでSP消費+20%

    メイリンの輝ける所1つ発見。

    • 冒険者さん
    378
    2016年05月29日 17:10 ID:o5rkgwmv

    かわいいからいいんだけど、

    なんで武器のASがキャラについてるのかだけは疑問

    • 可愛さならメイリンだろ!orz
    377
    2016年05月29日 17:06 ID:jcimjwk2

    >>375

    メイリン「(返す言葉が)何も思いつきません・・・」

    • 冒険者さん
    376
    2016年05月29日 16:43 ID:a8vj6fog

    アーチャーのメイリン神気解放オートスキルだったらと一瞬思ったけど、それでも微妙な感じがする。

    • 冒険者さん
    375
    2016年05月29日 16:42 ID:c5jlhy8a

    >>374

    確かに神待ち少女の方が良かった。

    • 冒険者さん
    374
    2016年05月29日 16:35 ID:fd4onlu9

    これだったらリンデ入れ替えないで欲しかった…

    • 冒険者さん
    373
    2016年05月29日 16:25 ID:liue85ks

    >>370

    コレだなぁ・・・

    通常特化なのか手数でガンガンスキル撃つのか、どっちかに振り切って欲しかった。

    • 冒険者さん
    372
    2016年05月29日 16:21 ID:liue85ks

    >>357

    相性は良いけど結局呪槍で並の攻撃力にしかならない・・・

    被ダメ増はなくなるけど半減バフもなくなるから☆13では耐久不足になるね。

    餅が会心特化系で耐久面も上がるような感じだったら良いな

    • 冒険者さん
    371
    2016年05月29日 16:12 ID:jcimjwk2

    >>343

    本人のAS2と3を武器ASにして本人のASを調整し直してくれたら1番良いと思うんだけどねwww・・・orz

    • 冒険者さん
    370
    2016年05月29日 16:11 ID:cb2gvvej

    >>352

    フォームチェンジの感触とスキル内容は悪くないと思うけど

    ASでキャラの方向性が今ひとつ定まってないのが残念

    • 冒険者さん
    369
    2016年05月29日 16:09 ID:jcimjwk2

    >>361

    煽りたいだけでしょうし無視で良いと思いますよ

    • 冒険者さん
    368
    2016年05月29日 16:05 ID:kawd4hhk

    >>357

    確定クリティカルなのかな?って思えるほどクリティカル出ますし、

    ダメージ食らってもS2で80%以上まで割りと楽に復帰できますし合ってると思いますよ。

    移動速度が足りないと思ったらローリングアタックとかバフかけついでにS1使えば速く移動できますし。

    ぬるぬる動かしたいならヨシュア餅がお薦めですね。

    武器のオートスキルは1つ死にますが、動かしやすさが段違いです。

    • 冒険者さん
    367
    2016年05月29日 15:46 ID:hs56k4uz

    >>361

    すごい人のお手本見せてよ。☆13の番号貼ってください

    • 冒険者さん
    366
    2016年05月29日 15:45 ID:qsogq3jw

    >>343

    HPドレインとか移動速度に応じて%UPとかいろいろな実験台(テスト)にされるきはする。

    フォームチェンジの武器って餅キャラですら使い方に悩む性能になりそうで困る

    • 冒険者さん
    365
    2016年05月29日 15:43 ID:ef9d5sgq

    >>361

    呪槍すら作れなかったクソ雑魚?

    タウンカス新規のクソ雑魚?

    クソ雑魚過ぎてクソワロwwwwwww

    • 冒険者さん
    364
    2016年05月29日 15:41 ID:qsogq3jw

    >>363

    茶マール 「一緒に競争(バスケ)しよ♪」

    • 冒険者さん
    363
    2016年05月29日 15:39 ID:n3bhwi37

    今日もTA決勝の一面を全速力で走ってるよ

    • 冒険者さん
    362
    2016年05月29日 15:38 ID:hs56k4uz

    >>340

    逆に性能厨じゃない人が☆13でメイリン使ったらどんな意見になるのかきいてみたい

    • 冒険者さん
    361
    2016年05月29日 15:34 ID:hs56k4uz

    >>357

    リスク背負ってる割に火力も低すぎてやってて虚しくなる。

    マンドラゴラの悲鳴食らったあとの立て直しが大変だったからもうやりたくない

    • 冒険者さん
    360
    2016年05月29日 15:21 ID:jcimjwk2

    >>353

    既に訂正してるのに何故触るのか・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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