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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    359
    2016年05月29日 15:19 ID:qk2ujp6o

    >>353

    インプレスって何?

    • 冒険者さん
    358
    2016年05月29日 15:02 ID:kawd4hhk

    通常攻撃のHit数は3、3、4、6、5の計21HitでSPは1Hit毎に回復しますね

    まぁローリングアタックの方が1回で4Hitと初撃より多く1Hit当りのダメージも大きいですし、

    通常攻撃コンボを最後まで繋ぐ事は無いとは思いますが、

    3段階目まででコンボチャージ状態になれますね

    • 冒険者さん
    357
    2016年05月29日 14:58 ID:bnqi8o2o

    持ってないけど、呪槍と相性いいのかな

    デメリットは非ダメ1.5倍だけになるし、そのデメリットもS2でほぼ無くなるけれど・・・

    • 冒険者さん
    356
    2016年05月29日 14:51 ID:jcimjwk2

    >>341

    取り敢えずデンジャラスで遊べるよ?

    • 冒険者さん
    355
    2016年05月29日 14:45 ID:smlhw33u

    >>353

    なんだインプレスって笑

    インフレね

    • 冒険者さん
    354
    2016年05月29日 14:40 ID:h765d4i2

    >>326

    行けるにしても時間かかってソロとかになったらやってられない

    属性一緒のヴィヴィと比べても時間かかりすぎて寄生と変わらないし

    • 冒険者さん
    353
    2016年05月29日 14:33 ID:smlhw33u

    >>340

    出た性能厨のせいw

    俺も過度なインプレスには賛成しない

    その性能で引く奴が多いから今の現状なのも最もだ

    しかしなそういう意見が多いって事は、逆に言えばお前らの様な意見が少ないと言う事の証左だろうよ

    お前らの様な連中がガンガンクソ性能のキャラに金を使えば、現状が変わるかも知れんぞ?

    金も使わないで言ってるんなら止めてな

    クソ笑えるから

    • 冒険者さん
    352
    2016年05月29日 14:32 ID:aept69xi

    単純に操作可能スキルと追尾ビーム持ちって聞くと強そうなんだけどね

    • 冒険者さん
    351
    2016年05月29日 14:32 ID:ftu34knr

    >>341

    入れ替え限定の面汚しであってんじゃんw

    何処で使うのこの子?

    • 冒険者さん
    350
    2016年05月29日 13:52 ID:k3iugpef

    1回の攻撃で3ヒット、ローリングアタックなら4ヒットするからSP回収も楽だし、

    いつの間にか10ヒットしててコンボチャージ出来てるからスキルが大体強化できてる状態で打てるね

    てか、双剣も手数多いから強化きたらコンボチャージ付きそうな気がするし、通常攻撃のヒット数の多さは双剣に近いから双剣強化のテストキャラなんじゃないかとか妄想してしまうw

    • 冒険者さん
    349
    2016年05月29日 13:41 ID:nhftjow5

    >>326

    で、何十分かかった?

    • 冒険者さん
    348
    2016年05月29日 13:28 ID:brafesl7

    >>324

    気付かない筈がない。

    「○○ありきの調整」は基本実験台で、意図的にハズレ枠として出されてる。これまでの運営の行動考えれば一目瞭然

    • 冒険者さん
    347
    2016年05月29日 13:27 ID:g14nyzfr

    フォームチェンジでオンリーワンなアクションが出来てメイリン好きな自分は満足してる

    後は神気メイリンに期待

    • 冒険者さん
    346
    2016年05月29日 13:22 ID:brafesl7

    >>329

    て事はジャスガSPHP回収は目をつぶった(それも差し引きだとでかいマイナスだけど)としてもバリアなくなった分がそっくりマイナスだねw

    • 冒険者さん
    345
    2016年05月29日 13:18 ID:tfpn895y

    >>340

    CFやBFが最高難易度の時ならそうかもしれんが、実際☆12や13で使うと茶熊にも置いてきぼり食らう程度には糞な性能だと思うよ。

    インフレさせるかどうかというより足並みが合わないって意味で糞猫だと思うわ、自分は。

    • 冒険者さん
    344
    2016年05月29日 13:12 ID:jcimjwk2

    >>339

    AS2と3がくそだからしゃーない・・・せめてどっちも50%ならね。

    • 冒険者さん
    343
    2016年05月29日 13:10 ID:jcimjwk2

    >>338

    通常強化ASならヨシュアが更に強くなるだけで会心まっしぐらだとアスラみたいなクリティカル出ない敵に意味が無い・・・

     

    可愛いし楽しいから期待してる(したい)けどどう調整されるのだろうか・・・

    • 冒険者さん
    342
    2016年05月29日 13:09 ID:lgqx809b

    >>340

    フォースターで出せよこんなん

    • 冒険者さん
    341
    2016年05月29日 13:08 ID:jcimjwk2

    >>340

    あんな子無視で良いよ

     

    そんな事より土下座ボイス可愛過ぎてキュン死しそうだわ

    • 冒険者さん
    340
    2016年05月29日 13:05 ID:ahy1rw9q

    なんだ評価欄の入れ替え限定のつら汚し、って

    お前みたいな性能厨がくそ猫加速させとんじゃヴォケ

    • 冒険者さん
    339
    2016年05月29日 12:54 ID:smlhw33u

    >>326

    アマデウスもメルヘンも行けるよ

    ただ意味の分からないASとかに憤っている人が多いだけで

    • 冒険者さん
    338
    2016年05月29日 12:52 ID:mu3rapnf

    モチーフで化けさせてくれ浅井pよじゃないとあまりにも不憫な子(;_;)

    • 冒険者さん
    337
    2016年05月29日 12:50 ID:h2bsw5qa

    >>291

    別枠で出せばここまで不満はでなかった気がする。

    今時別枠でも確定クリティカルやアクション強化+200を出してきてるのに、入れ替えでクリティカル発生率アップ、アクション強化+15とか出されると何で?ってなるよ。

    メイリン自体使ってて楽しいのは同意するけどね。

    • 冒険者さん
    336
    2016年05月29日 12:38 ID:dbqpet5u

    >>330

    メイリンの通常攻撃1タップ分の3ヒットを全部足せばハルカの通常攻撃と同じぐらいになると思うよ

    ついでにローリングアタックは4ヒットだからその値×4のダメージだと考えるとそこまで低くはない

    • 冒険者さん
    335
    2016年05月29日 12:18 ID:b1kas3qf

    >>326

    それヴィヴィを前にして言えます?

    数が打てて火力も高い。

    回収が速くバンバン打てる化け物。

    例えマンドラゴラを受けてもリジェネとファンネルがあるので即リカバリー可能(おまけにアーマーバリア付き)

    同じ突雷でどうしてこうなった。

    • 冒険者さん
    334
    2016年05月29日 12:02 ID:hs56k4uz

    >>330

    次にメイリンのローリングです。

    AS分追加されて477×1、15の値にとても近い数値が出ています。

    多分これが本来の数値なのではないでしょうか?

    • 冒険者さん
    333
    2016年05月29日 12:01 ID:kfpp27la

    最初は楽しいけど火力無さすぎてコロリンコンボ→S2を何度も何度も繰り返してる内に指がだるくなって飽きる

    • 冒険者さん
    332
    2016年05月29日 12:01 ID:grhnxwaa

    ジャスガ実装されてから糞槍使わなくなった自分からしてみれば、是非欲しいキャラ!楽しそう。

    • 冒険者さん
    331
    2016年05月29日 11:59 ID:hs56k4uz

    >>330

    まず茶ハルカの通常攻撃です

    • 冒険者さん
    330
    2016年05月29日 11:57 ID:hs56k4uz

    あまりにも悲惨な調整受けててじっくり見て見ようとも思わなかったのですが、気づいたことがあったので書かせてください。

    茶ハルカとメイリンで比較しましたが攻撃力3しか変わらないので大丈夫ですよね?

    スクショを何枚か貼るので枝を御覧ください

    • 冒険者さん
    329
    2016年05月29日 11:48 ID:dbqpet5u

    >>327

    1タップで3ヒットするからね

    火力としてはS1無しで3ヒットして他のランサーの1突きと同じぐらいよ

    まぁオートスキルで15%強化されてるから攻撃の値が同じ他の子よりはダメージ出るけど

    • 冒険者さん
    328
    2016年05月29日 11:37 ID:ehstadgb

    >>307

    ありがとうございます。反映しました!

    • 冒険者さん
    327
    2016年05月29日 11:22 ID:brafesl7

    この子素の時に通常攻撃ダメがいやに低くない?

    もしかしてS1の強化が掛かって初めて他のキャラと同じくらいしか通常出ないの??

    ASありき調整は夏ブンやリベジュガルでゴミって言われたし、すぐ外れ枠ってバレるから今度はスキル強化ありき調整にしたのかコレ?w

    • 冒険者さん
    326
    2016年05月29日 11:03 ID:gcl3oizd

    ごめん、普通にアマデウス行ける性能。

    数が打てるから火力抑えたのかもね。

    これでバンバン打てたら化け物。

    リカバリーも結構出来るし。

    たのしければいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    325
    2016年05月29日 10:47 ID:q53bsthl

    キャラぺ全然見てなかったけど、やっぱりAS2っておかしいよね。

    S1で200%上げられるのに、HP条件までついて高々15%上げてなんの意味が有るのって思ってた。

    話し変えて、ヨシュア餅だと飛ぶように移動と攻撃出来て楽しいね。

    • 冒険者さん
    324
    2016年05月29日 10:33 ID:hs56k4uz

    攻撃特化と銘打ってるのにスーパーアーマー持ったヴィヴィに攻撃力も大きく負けてるけどどういう調整やったんだろ・・

    リリース前にこれはヤバいって気付けないのか

    • 冒険者さん
    323
    2016年05月29日 10:19 ID:qe5zjdqj

    花槍持たせて感電祭りにするのもありだが針持たせてS2のリーチを活かしたり防御を更に上げるのも悪くないな

    • 冒険者さん
    322
    2016年05月29日 09:45 ID:noyyvcy8

    今時ガードのない槍とか錬金ができないアトリエだよね

    • 冒険者さん
    321
    2016年05月29日 09:40 ID:dek61kc6

    >>256

    茶メアは通常攻撃威力より、範囲と速度が売りだったからまだいいけど

    こっちは威力も売りにしてるはずなのに酷すぎるよな

    • 冒険者さん
    320
    2016年05月29日 08:54 ID:apaobjdt

    >>275

    アマタだって完全に趣味枠で動きまくって別の職業みたい!で楽しかっただけだろ

    変な例えを一々入れなくていいよ

    • 冒険者さん
    319
    2016年05月29日 08:49 ID:i3uoxvu2

    >>306

    多分、あくまで妄想だけど、実装直前に150%だったけど、みなが強すぎて、慌てて0を一つ消したというのもある

    • 冒険者さん
    318
    2016年05月29日 08:01 ID:dpt0qwzq

    >>291

    もっと評価されてもいいと思うけどなぁ…

    餅に会心率アップと会心時200%とかついて良いところを伸ばしてくれそう。

    メイリン餅らしくチャージ時とかついたらいいな…

    • 冒険者さん
    317
    2016年05月29日 07:09 ID:chmtge38

    >>291

    楽しいのには激しく同意

     

    だけど・・・が付く感じ。

    • 冒険者さん
    316
    2016年05月29日 06:59 ID:chmtge38

    >>313

    AS3も大概だけどね・・・クリティカル出ない敵居るのに。

    • 冒険者さん
    315
    2016年05月29日 06:56 ID:chmtge38

    >>306

    これで武器まで会心まっしぐらだったらアスラさんが喜びますね・・・やはりAS2は修正して欲しい所だけどしてくれないのかなぁ

    • 冒険者さん
    314
    2016年05月29日 03:45 ID:hs56k4uz

    >>306

    失敗作を正しく修正しない方がよっぽど反感受けそうだけどね。

    やるとしてもキワムの時のような謎修正じゃないんだしさ

    • 冒険者さん
    313
    2016年05月29日 03:20 ID:l52h7p0u

    >>291

    ぜーんぶAS2の所為

    • 冒険者さん
    312
    2016年05月29日 03:19 ID:l52h7p0u

    >>306

    それだ!!!

    • 冒険者さん
    311
    2016年05月29日 03:17 ID:i21khc2t

    アマデウスだと突耐性のクジャタがネックだけど羅刹武者はサクッと倒せるから結構いけるね

    ランサーだって意識を完全に頭から切り離して、突属性のカウンターが無くてコンボチャージできて、

    ローリングアタックが出来る双剣・・・みたいな意識で、職業メイリンだと思えば良いんじゃないかしら?

    • 冒険者さん
    310
    2016年05月29日 03:14 ID:l52h7p0u

    >>279

    まるでアマタ実装時にはアマタが一番輝く事が出来るクエストが有ったかのようだ。だが無い

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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