【白猫】パラメータ調整後のTAヴィヴィの評価とステータス コメント一覧 (11ページ目)
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8992016年05月31日 21:23 ID:i1857cxv+200%にするにはどーすればいいのかな?
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冒険者さん
8982016年05月31日 21:12 ID:jp4u4x7eクリティカルの分呪の方が出るけどそこまで大きな差はないしアルテ餅ないなら交換してもいいと思う。
ただ状態異常バリアには期待しすぎてはいけない
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冒険者さん
8972016年05月31日 21:07 ID:ruvixhb4タウン攻撃約88%で、
アクセなし呪弓リジェネ309、呪弓AS10%アクセだと321、餅AS10アクセだと352回復しました
すごいねリジェネ値
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冒険者さん
8962016年05月31日 21:05 ID:fn5j7js1ツイッターでメルヘンソロ10分かからないって人がいた。
アスラの紫を始末できるのが強い。
固定の話だけどメルヘンはパルメ、ノアにヴィヴィと自由枠が今の所早くて安定してる。
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冒険者さん
8952016年05月31日 20:58 ID:c2exrn0aヴィヴィのファンネルって何秒おきに索敵→敵がいれば発射?
それとも茶カスミみたいに敵に当たって消えた瞬間に次が発射される方式?
文章分かりづらかったらすまん。
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8942016年05月31日 20:55 ID:c2exrn0aメルヘンの白マンティ2体くらいなら時間はかかるけどヴィヴィ×3で十分削りきれるよ。時間かかるって言っても5分くらいだし。
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8932016年05月31日 20:33 ID:lowcu2zjいや、自分が勘違いしてたw
白マンとかが出る協力(メルヘンとか)で全員ヴィヴィは少し面倒だから
PTに一人だけでいいってことかな
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冒険者さん
8922016年05月31日 20:29 ID:dt9as8e9行間よむとこんな感じだと思う
・白マンティコアが出る協力にはヴィヴィ✕4で行かない方がよい →根拠がありわかる
・白マンティコアが出る協力にはヴィヴィは1体でいい →根拠がなくよくわからない
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冒険者さん
8912016年05月31日 20:27 ID:brafesl7オールウェイズの話か。成る程確かにあそこ白マンタ沢山出るから突4じゃ大変そうだね。
最近全然行かないから忘れてた。
試しにちょっと行ってくる。
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8872016年05月31日 20:21 ID:njxdi37f餅って交換してまでいります?
アルティ持ってなくて呪なんだけど。
アマデウスのクジャタで呪と同じくらい出るなら欲しいかなぁ
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8862016年05月31日 20:19 ID:tu5eplqm餅の軽減バフは本来バリアに乗るはずがバグで乗らないって事なのか単にバリア割れても少しは耐久出来るようにって意味なのかどっちなんだろう
後者なら軽減バフいらないから状態バリア増やして欲しかったな
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冒険者さん
8852016年05月31日 20:18 ID:brafesl7?
ヴァリアント☆13は終わったからメルヘンの話かな?
餅試運転に何回か回ってた時に序盤アスラでヴィヴィ2人だけになった事があった。確かに斧に比べたら時間は掛かるけど詰むって程じゃなかったね。
3人いたら本体が異様に熱くなるから避けた方が良い、ならまだわかるが、それはエクル、茶シャル、茶カスミ、茶マールも同様
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8832016年05月31日 20:08 ID:eeufrf8s協力での注意としては絶対オールヴィヴィではいかない
でないと白マンティコアで詰みますのでしてはマンティコアは素直に斧で行くこと
連れて行くならば1人だけにしておくこと
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8822016年05月31日 19:59 ID:eok52mvzジョバンニ餅って相性どうでしょうかね?
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8812016年05月31日 19:49 ID:h406f0sk自分は今まで眠ってたアクションスキル+10%強化かなぁ?
気分で移動速度15%にするかもしれないけど。
動き早いのは楽しいし
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8792016年05月31日 19:35 ID:tsd8mp7b属性が高いわけじゃないから属性ごり押しみたいな事は出来ない。最近みたく極めて高い突耐性がある敵に対しては無力。
後は自動追尾で操作可能じゃないから狙ったところにS2が飛んで行かない事もある、敵が多いと狙った敵に当てづらいって事もしばしば。
協力で重い。装備で補わないと状態異常に弱い。
スキル時間が短い(これは一長一短)だからスキル回避はタイミング見ないといけない(そこバリアあるから別にとか言わない)。
私が思うデメリット(?)はこのくらいかなあ…。
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8782016年05月31日 19:34 ID:fq7xhs6jつまり軽減系は効果は無く、減算系は効果ある。
今後、塔イベなどで被ダメがデメリットの武器が出た場合でもおそらくアーマー耐久度には変化は無いと思われます
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8772016年05月31日 19:31 ID:fq7xhs6j・ダメ軽減系は効果ないが、防御値による減算は効果ある。
・呪弓は制限付きで防御上がる。
・呪弓のデメリットはHP・SP減で被ダメ増加ではない
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8742016年05月31日 19:23 ID:eeufrf8s餅武器でチャージ攻撃が最速に達した
餅武器のスキルは蘇生ありなので是非使うべき
弓最速で最強間違いなしだが処理落ちが酷いので使う時は注意
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8712016年05月31日 19:04 ID:maodxk7xやっぱ異常バリアは一回でもあるのとないのとでは大分違うな、呪いと比べて快適すぎる。アルテ餅持ってなかったから餅には大満足です
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8662016年05月31日 18:59 ID:d9ko7gfeヴィヴィ来てくれなかったので
デメリット的な部分あれば教えてください
これでガチャ欲抑えます
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8652016年05月31日 18:47 ID:flh5rpkkアーマーバリアって被ダメージ軽減効果ありますか? 呪弓だと効果あるけど半減バフは効果無いとか情報が錯綜して分からないので教えてください
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8642016年05月31日 18:45 ID:j4ehvdf5オートスキルはもれなく魅力的なのぶち込んできたと思うけど、バリア1回は微妙だわ
見えないところからバンバン状態異常飛んでくる現状だしアルテ餅でいいや
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8632016年05月31日 18:37 ID:nsm9kdepうーん、餅もなかなか強いけどアルテ餅持ってるしあのSP消費で状態異常バリア一回だけなのがイマイチだし、交換するほどじゃない気がしたけどそんなことは関係なかったぜ☆
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8592016年05月31日 17:47 ID:g4fss4eg避けろって言うやついるけどアマデウスみたいな広いエリアで画面外で鳴くやつまで回避とかエスパーじゃないんで無理だから
BGMもソロならともかく協力じゃ判断しづらいし、スキル硬直のタイミングとかあるしな
そもそも避けれるなら状態異常バリアなんかいらないっつーの
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8582016年05月31日 17:44 ID:fnc448oj色々付け替えて使用感確かめてる最中だけど、今のところ個人的にしっくり来てるのは HP80%以上で攻撃20% のやつかなー
HP維持は超楽だから実質常時20%アップだし、敵を選ばないし。
趣味の問題ですけどね。
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8572016年05月31日 17:41 ID:lv5ldwy8茶熊マールもそうだけど味方にバフがもりもりになると急に重くなるからな
まだヴィヴィは弓で回避くらいでしか動かないからいいけどマールなんか突っ込んだら重さでペロるんやで…
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8562016年05月31日 17:39 ID:f3kly85bモチーフの被ダメ30%減はあれか、自前シンフォの20%減と合わせて50%減にしたよということか
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8552016年05月31日 17:38 ID:botvm4ac環境に刺さってないのにここまで強いとは…
強いて言えば重いことが欠点だな
シンフォニーのせいなのか分からんがとにかく重いからコロリン出来ない。
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