Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】パラメータ調整後のTAヴィヴィの評価とステータス コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1363
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 18:59
    • 冒険者さん
    853
    2016年05月31日 17:34 ID:brafesl7

    >>850

    成る程髪留めのヘアピンね、ありがとう!

    腑に落ちた

    • 冒険者さん
    852
    2016年05月31日 17:33 ID:lv5ldwy8

    >>847

    こういうタイプのヘアピンな

    • 冒険者さん
    851
    2016年05月31日 17:33 ID:mqbs7vis

    >>847

    髪留めだと思うんですけど

    • 冒険者さん
    850
    2016年05月31日 17:29 ID:fd933y7b

    >>847

    ヘアピンにしか見えない

    • 冒険者さん
    849
    2016年05月31日 17:29 ID:brafesl7

    >>847

    ちな、オリジナル

    • 冒険者さん
    848
    2016年05月31日 17:28 ID:mqbs7vis

    >>832

    わざましんだぞ

    • 冒険者さん
    847
    2016年05月31日 17:28 ID:brafesl7

    過去スレ見たけど載ってなさそうなんで気になった事を聞いてみる。

    今気付いたんだが頭に生えてる角みたいなのは一体何??オリジナルは髪に隠れて有るか無いか分からないんだが

    • 冒険者さん
    846
    2016年05月31日 17:27 ID:q2yxilj0

    >>833

    せやね、異常バリアが1回だけってのが多少気になるけど

    単純にコロリン距離が長いのもすぐ距離離せて快適

    • 冒険者さん
    845
    2016年05月31日 17:26 ID:tsd8mp7b

    >>813

    SPRの関係でSP+5%(タウンマなら3%で足りそうな気がするが遠い)と何かが付いたのかな。

    良いものが無くて絶望した。

    • 冒険者さん
    844
    2016年05月31日 17:25 ID:tsd8mp7b

    >>816

    一応言っておくと

    (1+(シンフォや装備による移動速度補正の合計)%)*(1+バフ%)

    今回で言えば

    (1+0.5(シンフォ)+0.5(武器))*(1+0.5(S1バフ))で300%になるから、100%はベースであるから移動速度は+200%って事になって攻撃も200%上がるって計算。

    • 冒険者さん
    843
    2016年05月31日 17:24 ID:hdfzq14e

    >>834

    自分は①だけどヴィヴィ餅はいいや

    もちろん強いのは分かってるけどほぼ役割被ってる武器をわざわざ交換するのはもったいないしね

    ヴィヴィに対するキャラ愛もないから餅にこだわりはないしアルテ餅で十分だと思ってる

    • 冒険者さん
    842
    2016年05月31日 17:24 ID:ha0196m8

    >>812

    かわいい

    • 冒険者さん
    841
    2016年05月31日 17:21 ID:ejvomx8t

    >>826

    思ったよりダメージ差あって驚き、まぁクリの差も出てくるんだろうけど

    けどこの火力で便利差も考えたら餅一強かな

    • 冒険者さん
    840
    2016年05月31日 17:19 ID:kdb6e179

    >>832

    第一印象から決めてましたー!!

    • 冒険者さん
    839
    2016年05月31日 17:18 ID:aotpbj7z

    >>834

    そりゃ餅引けたら一択だけど、交換してまで手に入れるかどうかの話として考えるとやっぱり交換は好みでしょ?

    アルテ弓で妥協するか、4本武器犠牲にしてでも交換するかという選択なので

    • 冒険者さん
    838
    2016年05月31日 17:16 ID:qdvss3ny

    >>832

    温泉ゼロキスなんかアピュト持ち上げただけでリレイズかかるぞ

    • 冒険者さん
    837
    2016年05月31日 17:15 ID:fbu28pcp

    >>830

    あそっかクジャタ幻獣か!

    さっき試しに封印無効付けずに行ったけど異常バリア一枚で十分だったし俺もアマは幻獣で行くことにする

    ありがとう

    • そんなもんかー!!
    836
    2016年05月31日 17:15 ID:cupt06g8

    >>832

    ディスクから某夏の天使テーマかかったらそりゃ生き返るだろうさ。

    • 冒険者さん
    835
    2016年05月31日 17:13 ID:tu5eplqm

    >>832

    そんなのヘタレが使える時から突っ込むの諦めてる

    • 冒険者さん
    834
    2016年05月31日 17:13 ID:aochc3ae

    >>831

    ヴィヴィモチ一択じゃない?

    アルテモチが優れているのは状態異常回数が多いだけで、

    それ以外は全てヴィヴィモチが上だよね?

    • 冒険者さん
    833
    2016年05月31日 17:11 ID:fbu28pcp

    >>826

    リジェネの回復量でも違いでてるね

    けどまあ実際はここに会心の期待値も掛かってくるからクリ出る相手への平均だとまだ若干呪弓のが火力出てるっぽい

    ただやっぱアクセの自由度とか移速・SP周り・リレイズ・異常バリア等、安定感と快適さ含めると餅大勝利って感じにはなったね

    • 冒険者さん
    832
    2016年05月31日 17:04 ID:cuhasvw3

    強いことはいいことなんだけど

    不死鳥の化身とか天使とか巫女だけの技なはずだったリレイズが

    マイクロディスコ開いただけでかかるって一体どういうことなんだろうな

    今更こんなこと突っ込むの野暮だって?ですよねー

    • 冒険者さん
    831
    2016年05月31日 17:02 ID:aotpbj7z

    ①ヴィヴィ持ち、アルテ弓持ち ⇒ 好みで

    ②ヴィヴィ持ち、アルテ弓なし ⇒ 交換するべき

    ③ヴィヴィなし、アルテ弓持ち ⇒ 無理に交換する必要なし

    ④ヴィヴィなし、アルテ弓なし ⇒ 状態異常バリア目的で交換は悩みどころ

    ってところじゃないかな

    俺は①だけど引けなかったら交換する予定

    • 冒険者さん
    830
    2016年05月31日 16:59 ID:gmgjemn4

    >>813

    げ、幻獣…アマの時は…

    • 冒険者さん
    829
    2016年05月31日 16:56 ID:q2yxilj0

    >>826

    ヴィヴィ餅&AS10%

    • 冒険者さん
    828
    2016年05月31日 16:55 ID:q2yxilj0

    >>826

    呪弓&封印無効指

    • 冒険者さん
    827
    2016年05月31日 16:55 ID:aotpbj7z

    >>823

    いいなそのアクセ

    • 冒険者さん
    826
    2016年05月31日 16:55 ID:q2yxilj0

    とりあえず参考までに

    呪弓とヴィヴィ餅でS2比較、枝に

    • 冒険者さん
    825
    2016年05月31日 16:50 ID:gru311tl

    >>816

    教えてくれてありがとうございます、含まれるですね…

    • 冒険者さん
    824
    2016年05月31日 16:47 ID:l8xu5bkk

    >>799

    状態異常3回防げてたら、最悪交換してまで入手考えるが。

     

    今回のは。。。もう少し評価固まってきてから判断するが

    現状だとスルーするかなぁ、のちのちの武器に期待する

    • 冒険者さん
    823
    2016年05月31日 16:46 ID:dewzf518

    >>813

    封印無効+SP消費-5%のアクセサリーつけてます。

    • 冒険者さん
    822
    2016年05月31日 16:44 ID:fbu28pcp

    >>813

    俺も今まで呪弓だったから、むしろSP関係の補強はいらないやと思って魔族にしてみた

    でもアマ行くときはやっぱ封印無効あった方が安心かな?どっちにしろ武者はワンパンだし

    • 冒険者さん
    821
    2016年05月31日 16:43 ID:tu5eplqm

    >>816

    すぐ人に聞く前にページ少し戻ったら書きまくられてるよ

    まあ教えるけど当然含まれる

    • 冒険者さん
    820
    2016年05月31日 16:42 ID:jp4u4x7e

    >>816

    結論だけ言うと餅持ってシンフォニーmaxでS1のバフをかければ上限に到達する。

    • 冒険者さん
    819
    2016年05月31日 16:42 ID:e5kotm0o

    >>786

    むしろシンフォニーパワーいらない説

    シンフォキャラの餅は必ずシンフォ付ってのがねえ

    • 冒険者さん
    818
    2016年05月31日 16:40 ID:c5n25rpi

    >>813

    クエストによっていちいち付け替えるの面倒くさいから消費-10%しかつけてない

    • 冒険者さん
    817
    2016年05月31日 16:39 ID:dhl0zl0i

    >>813

    封印無効かな

    • 冒険者さん
    816
    2016年05月31日 16:39 ID:gru311tl

    餅でさらにぶっ壊れたな…

    残念なところは状態異常無効が1回だけってだけで…かなり強いね…

    そして質問なんだけどさ…オートS1ってAS1の移動速度50%って勿論含んでるんだよね?

    そしてシンフォニー(マックス)も移動速度上がってるんだけどそれも含んでるの?教えてください

    • 冒険者さん
    815
    2016年05月31日 16:38 ID:jp4u4x7e

    >>813

    SP+10%でスキル打ち放題

    今までが呪弓だったから余計にSPのだだもれ感がすごいけど

    • 冒険者さん
    814
    2016年05月31日 16:35 ID:bbp85r80

    餅によって死ななくなったね。

    パルメまでとはいかないが結構いい線いくかもな!

    • 冒険者さん
    813
    2016年05月31日 16:35 ID:fbu28pcp

    餅もたせたみんなアクセなんにする?

    俺はいまんトコやっぱ無難に魔族特攻かな

    • 冒険者さん
    812
    2016年05月31日 16:35 ID:pmo5vmov

    >>811

    すみません、間違いましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    811
    2016年05月31日 16:34 ID:pmo5vmov

    モチーフ画像は枝に

    • 冒険者さん
    810
    2016年05月31日 16:33 ID:q1y73po3

    モチーフの移速50%ってヴィヴィなら攻撃力も+50%って考えると破格の性能だな

    さすがモチーフだわ

    • 冒険者さん
    809
    2016年05月31日 16:32 ID:fbu28pcp

    >>806

    それな

    アクセ何にしよwという嬉しい悩みが増えたわ

    • 冒険者さん
    808
    2016年05月31日 16:32 ID:lv5ldwy8

    >>786

    これ移動速度強化いらんなw

    • 冒険者さん
    807
    2016年05月31日 16:31 ID:jp4u4x7e

    >>799

    せめて3回なら文句なしの神器だったのにな

    • 冒険者さん
    806
    2016年05月31日 16:31 ID:kdb6e179

    >>786

    アルテ餅より火力とだしつつ蘇生もついて異常は一回だけど防げてアクセも自由になったと思えばかなり強いな。

    • 冒険者さん
    805
    2016年05月31日 16:30 ID:ak2qvhy6

    >>795

    カフェオレは30秒しかもたないしやっぱ1分保つ餅の方が良いと思うよ。そんな30秒に何度も状態異常喰らうわけでもなし

    • 冒険者さん
    804
    2016年05月31日 16:30 ID:fbu28pcp

    >>799

    ダメ減30%はマジでいらないねw

    別にバリア1回でも死にゃしないんだけどダメ減があまりにも無駄過ぎて、これいらんからバリア3回にしろやボケ!とは思う

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ