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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】パラメータ調整後のTAヴィヴィの評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1363
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 18:59
    • 冒険者さん
    953
    2016年06月01日 10:33 ID:pq8bqs4y

    上手い人なら敵を感電キープしてくれたり安心出来るが

    ただ安全地帯からブッパするだけの人は

    マンドラ無差別に攻撃して味方を危険に晒すからチョット…

    ランク低い人がヴィヴィ引いたら

    敵との立ち回り練習出来ず、上手くならないだろうな…と

    • 冒険者さん
    952
    2016年06月01日 10:32 ID:fbu28pcp

    >>938

    逆に突雷なのにここまで安定度高いって凄いよなw

    まあいろいろとドンマイw

    • 冒険者さん
    951
    2016年06月01日 10:23 ID:fbu28pcp

    >>946

    様とか言ってる時点でまあキチの戯れ言なんだろうけど

    真面目にパルメ超えはしてなくて良かったとは思うよ

    ありゃ出すの早すぎたね

    • 冒険者さん
    950
    2016年06月01日 10:12 ID:t448pmo3

    s2と武器スキルのsp消費−10して欲しい

    それだけで更に使い勝手よくなってハッキリと壊れキャラと言えるのに

    • 冒険者さん
    949
    2016年06月01日 09:24 ID:ie567tfo

    >>943

    アルテ餅持ってるけど速攻で交換したよ

    • 冒険者さん
    948
    2016年06月01日 08:51 ID:lbyk53oi

    >>946

    ヴィヴィ当たって最初は楽しいんだけどね

    ふとパルメ使うとなんだかなーって感じになる

    パルメ自体が無ければきっと白猫はもっと楽しかったんだろうなと

    まぁ環境変わればヴィヴィ一強もあり得るくらいの強さはあるから期待

    結局は同じ事の繰り返しになるだけくさいがw

    パルメ引けなかった友達が皆辞めたのが悲しい

    • 冒険者さん
    947
    2016年06月01日 08:22 ID:i90c7e7v

    >>943

    アルテ餅とヴィヴィ持ってると木主のようになる。

    あるて餅持ってなくてヴィヴィ持ってるとあなたのようになる。

    どっちも持ってないなら何目的かで変わるよね

    • 冒険者さん
    946
    2016年06月01日 08:08 ID:hbqlimjt

    正直、性能的にパルメ様を越えなくて良かったです。

    • 冒険者さん
    945
    2016年06月01日 06:50 ID:j220dkmc

    ヴィヴィってんじゃねーぞカス共

    • 冒険者さん
    944
    2016年06月01日 06:37 ID:l4320rqb

    >>924

    封印無効のアクセつけまする

    • 冒険者さん
    943
    2016年06月01日 05:41 ID:ddhb4llc

    >>941

    「なんであの時移動速度50%にリレイズ、1回とはいえ異常バリア、しかもスロウ4までついてる弓をスルーしたんだろ…」

    と後悔しない自身があれば良いんじゃないの?

    • 冒険者さん
    942
    2016年06月01日 05:38 ID:cagi7x6p

    >>910

    返信ありがとうございました、検証まで感謝です。

    AS10%のが強いんですね、参考になりました!

    • 冒険者さん
    941
    2016年06月01日 05:34 ID:mg6jnpl3

    餅は相性いいし強くなるけど、無理して取るまででも無いでオケ?

    • 冒険者さん
    940
    2016年06月01日 05:24 ID:kga6cs0j

    >>938

    レス乞食ってどんな目的でやってんの?真面目に知りたい

    • 冒険者さん
    939
    2016年06月01日 05:08 ID:ic7gcdpg

    >>938

    雷凸がゴミって考えは視野が狭いんじゃないかな

    今後様々な耐性を持つ敵が出てくると思うし、総合的に見たらトップクラスなのは間違い無い

    妬みならキャラペに書かないで愚痴板で発散しようよ

    • 冒険者さん
    938
    2016年06月01日 03:00 ID:spkf7lvt

    所詮雷凸のゴミなのにはしゃいでるアホ多すぎんだろ

    こういう脳みそ入ってなさそうなのが☆12.13荒らしてんだろうなぁ・・・はぁ

    • 冒険者さん
    937
    2016年06月01日 02:38 ID:enqlwrw9

    >>932

    アルテモチはさらにアクションスキル5%(実質ダメ10%)低い

    • 冒険者さん
    936
    2016年06月01日 02:37 ID:l5tcb5ox

    >>928

    イエス!

    • 冒険者さん
    935
    2016年06月01日 02:18 ID:g1pg3o8q

    もう

    スキル1のアイコンは

    「強化」スキルアイコンでええやん

    • 冒険者さん
    934
    2016年06月01日 02:05 ID:cbw0ao4g

    >>847

    とりあえずヴィヴィのアップ可愛いw

    • 冒険者さん
    933
    2016年06月01日 01:40 ID:r4h13mwd

    >>932

    ありがとう。移動関係の計算式って加算かと思ってたけどバフだけ乗算だったのね、変化しない検証結果まで教えてくれて本当にありがとう。

    なら餅なしでも+125なわけか。

    アルティミシア餅なら+170で餅との実際の火力差は10%しかないのか、うーん人によっては確かに選択だな。

    • 冒険者さん
    932
    2016年06月01日 01:35 ID:p594isvn

    >>930

    (1+シンフォ0.5+武器AS0.5)×バフ1.5

    =3(+200%)

    餅ならオート1は既に上限に達している。追加で移速LSや移速アクセつけても変化しないことで確認出来る

    • 冒険者さん
    931
    2016年06月01日 01:32 ID:p594isvn

    >>910

    前者だと攻撃力がステの400%→420%(シンフォMAX時)になり5%上昇

    後者だとチャージとは乗算なので単純にスキルの倍率が10%上昇する

    通常攻撃、敵の防御とかもあるので全てにおいてきっちり2倍というわけでは無いが、後者の方が火力は高い。

    • 冒険者さん
    930
    2016年06月01日 01:31 ID:r4h13mwd

    シンフォニーで50、s1の移動バフで50、武器オートで50の計150?

    あとの50はどう埋めたらいいのやら…アクセで15は埋められるが…

    • 冒険者さん
    929
    2016年06月01日 00:55 ID:fn5j7js1

    >>928

    拳だな。

    • 冒険者さん
    928
    2016年06月01日 00:21 ID:anhqycih

    >>927

    通じるかな・・・

    • 冒険者さん
    927
    2016年06月01日 00:19 ID:anhqycih

    ほら、前回は「課金!」だけど今回は「規制中!」だよ。催促されなくてよかったね^ー^(難聴)

    • 冒険者さん
    926
    2016年06月01日 00:05 ID:hbqlimjt

    >>918

    ありがとうございます

    あまり意味がないですねw

    • 冒険者さん
    925
    2016年06月01日 00:03 ID:j0nuiult

    エア通のスキル2の倍率なんだけど自分中心の3ヒット分忘れてるね

    ここの編集してる人は気を付けてね

    • 冒険者さん
    924
    2016年05月31日 23:50 ID:pdp10l3z

    餅ヴィヴィで怖いのはマンドラよりも封印やな

    S1切らさない限りマンドラは食らってもすぐ復帰できるけど、封印されるとタイミングによってはバリア切れてヤバイ

    アクセは攻撃系か迷ったけど封印無効(+雷15%)付けて安定を選ぶ事にした

    アルテ弓は30秒だったし、餅は60秒だけど防ぐの1回だから掛け直すのめんどいw

    • 冒険者さん
    923
    2016年05月31日 23:44 ID:ie567tfo

    運営の当たりはとことん当たりにしていくスタイル

    嫌いじゃない

    • 冒険者さん
    922
    2016年05月31日 23:31 ID:flj7cqdb

    >>918

    カースアクーア、カースパペットくらい

    • 冒険者さん
    921
    2016年05月31日 23:30 ID:hbqlimjt

    >>908

    リレイズが当たりの用な気がします

    異常バリアも1回ですが60秒は嬉しい

    • 冒険者さん
    920
    2016年05月31日 23:29 ID:tsd8mp7b

    >>916

    >>96389477

    こっちにも答えてくれてる人が居る。私はSPの人。

    • 冒険者さん
    919
    2016年05月31日 23:27 ID:flj7cqdb

    >>916

    封印無効

    • 冒険者さん
    918
    2016年05月31日 23:27 ID:hbqlimjt

    >>916

    封印+魔法生物20%

    ☆1213では魔法生物はどの敵ですか?

    • 冒険者さん
    917
    2016年05月31日 23:27 ID:g4fss4eg

    >>916

    アマデウスは封印無効、メルヘンは魔族30%でやってる

    • 冒険者さん
    916
    2016年05月31日 23:23 ID:i1857cxv

    餅もってる人はアクセ何つけてる?

    • 冒険者さん
    915
    2016年05月31日 23:18 ID:fbu28pcp

    >>910

    AS10%のがスキル火力は上がるよ

    両方持ってるなら練武室へGO

    • 冒険者さん
    914
    2016年05月31日 23:18 ID:aochc3ae

    >>910

    試してみました

    モチ装備でバフが全部乗った状態で道場でS2を打ったところ、

    HP80%以上攻撃20%UPよりアクションスキル10%UPのほうが5000から70000ほどいいような気がします

    便乗質問で申し訳ないのですが、これであってますか?

    • 冒険者さん
    913
    2016年05月31日 23:06 ID:repuefwz

    >>479

    ヴィヴィのボイス一覧を更新しました。

    情報提供ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    912
    2016年05月31日 23:05 ID:l4320rqb

    ラクア餅が案外ヴィヴィにマッチしてる

    • 冒険者さん
    911
    2016年05月31日 22:59 ID:l4320rqb

    >>847

    ViViの髪飾り→ヘアピン2本

    • 冒険者さん
    910
    2016年05月31日 22:53 ID:cagi7x6p

    餅装備でアクセに悩んでるのですが「HP80%以上で攻撃20%UP」と「アクションスキル強化10%」ではどちらがいいでしょうか?もしどれくらいの違いがあるか分かるなら違いも教えて欲しいです

    • 冒険者さん
    909
    2016年05月31日 22:45 ID:q69enqym

    >>895

    そんなもん自分で調べろや。ちょっと使えばすぐ分かることだろ。

    まさかお前モチーフのとこでさんざん文句言ってた分際でヴィヴィ持ってないの?

    • 冒険者さん
    908
    2016年05月31日 22:44 ID:shjvoqw7

    アルテ餅難民だったから、餅くるまで他の武器だと初動が遅かったのが気になっていたので、そこだけで餅大勝利な気がした。

    • 冒険者さん
    907
    2016年05月31日 22:38 ID:shjvoqw7

    >>882

    即死回避分さらに安全を手に入れれはしますが、火力不足、ファンネルに属性乗らない、回復スキルが死にスキル、即死回避なくてもなんとかなっちゃってる、ってのが難点ですかね。

    呪弓が無いかつ交換が厳しい状態でしたらバリバリもたせちゃっていいと思います!

    • 冒険者さん
    906
    2016年05月31日 22:35 ID:bj3z6dot

    >>882

    ヴィヴィ自体高性能だから武器アクセは基本伸ばしたいところでいいんじゃないかな?

    バリアだけじゃ不安だから即死回避が欲しかったら犬もしくはジョバンニ餅でいいと思う

    現在のヴィヴィがほかの壊れキャラにない特徴は壊れキャラがシンフォを切らさず撒くということと思うので即死回避にふったヴィヴィもいいと思う

    • 冒険者さん
    905
    2016年05月31日 22:35 ID:kunpt0q1

    カモメ出た時も相当だっけどヴィヴィさん更にやばい

    • 冒険者さん
    904
    2016年05月31日 22:28 ID:lqop1x6v

    即死無効はないものの、リジェネ間隔が短いから、バリア破れた直後を狙われても結構生き残るな。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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