【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)
-
-
冒険者さん
31002016年06月07日 09:13 ID:se8curfk性能の話はタウンの差とかあるから置いておいて。
スキル2動かない方がって意見チラチラ見るんだけどバフォとかレノとか赤オーラ纏った時に動けた方が良くないか?
赤になる前に倒せと言われたらそれまでだけどな。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30982016年06月07日 08:49 ID:fu9m3tcd言いたいこと言って逃げていいなら俺も言わせてもらうわ。
信者の群れの中にキャラ下げにわざわざ入っていくやつの方が面倒。ほっとけよ。
-
-
冒険者さん
30972016年06月07日 08:40 ID:ogn0vvp6今日当たったから、ルウシェ掲示板久々に見に来たけど荒れてるなぁ(・_・;!と思うが使ってみて分かる!個人的意見ですが、S1は回復量が足りな過ぎる!俺は魔使う時はサポート重視で使うので誰もがMAXで回復さしたい!S2は前の拳ルウシェを引きずらず魔ルウシェの場合は動かない方が都合良い気がしました。後やっぱりS2だけには自動精神統一付けてほしかったなぁ!茶カスミ良く使うから慣れてしまって凄く面倒くさい!次の入れ替え限定の、魔には自動精神統一お願いします
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30952016年06月07日 08:01 ID:b7grbnbjそこそこ白猫やれば完璧に置きヒできるし、回復も中距離だからみれて普通
寧ろ前衛で他人のspをずっとみる方が大変だもんな
魔好きアピする奴居るが、撃破持ちにモブ譲奴どんだけいた?
ゲオエクセ以降俺は撃破持ちいたら撃破待ちしているけどランマチで撃破待ちしてくれた、しているの殆どいない
縛りを除いたランマチクロス勢の俺が知っている限り二人くらいしか撃破待ちしているの知らないけどな
まさかただ回復しているからアピしているんだったらただ単に最近出たけど希少キャラ使っている俺私他の人と違うアピにしか感じないわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30932016年06月07日 07:19 ID:hbyqlj8f死神の時から思ってましたがルウシェ居なければ魔王が一番最後まで残るようなHP調整にすれば良かったんじゃないかと思います。
-
-
冒険者さん
30922016年06月07日 07:17 ID:hbyqlj8f全属性耐性でかつ打耐性な敵を探したら白羽の矢が立っただけだと思うんですけどね蠍。
まあ今回のガチャ看板を勤めるには色々足りてないのは間違いないですが。
-
-
冒険者さん
30912016年06月07日 06:27 ID:qsogq3jw死神いなくなったおかげでパルメに殺されなくなっただけましと思うしかないか。
相変わらず誰のスキルカウンターやーみたいにマンテが噛み付いてくるけど死なないしいいや・・。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30892016年06月07日 04:25 ID:bl2vj5j1ランマチだと爆弾使わん奴多いし死神に通常粘着しつつ魔王出落ちにさせんのが役割だと思ってたから
むしろ出番無くなった気がする・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30872016年06月07日 01:34 ID:c0zhddu6気に食わないものは見ない気にしないのがネットのセオリー
いい機会だから心に留めとくといいよ
言いたいこと言って逃げるくらいがちょうどいいのよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30832016年06月07日 01:18 ID:njxdi37f心象は良くないんちゃう?わざわざキャラ版まできて文句吐き棄てる人にヘコヘコかしこまる気無いし。
それとわざわざID変えてまで詭弁とか心象とか小難しい言葉並べてるけど、ウザいからやめたら?
コメントを書いたから返信は一応読むことにしてるけどそろそろウザいから読むに耐えないねん。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30812016年06月07日 00:50 ID:njxdi37fすまん。荒らす気はないんだ。キャラ版でわざわざ書かんでもとは思っただけでな。子供やゆーならそれでもいいけど。
てか、これ読んで荒らし言ってるのは文章理解力足りんとは思うで。
-
-
冒険者さん
30802016年06月07日 00:48 ID:lmf9cn4y死神が消えたおかげで花嫁協力☆12でかなり活躍できるようになりましたね
マンティに燃焼撒けるし、鎧マグマジンもワンパン
使い道ができて良かったです
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30782016年06月07日 00:25 ID:g4fss4egそこはストックにも上限を設定するべきかなぁ。最大HPの1.5倍まで、とか
アーマーバリア並みの回復量なんて神気組に呪杖持たせるか、黒ミラやイシュプールの大量ドレインくらいだけど
あとあくまでHPだから攻撃を無効化するバリアと違ってやっぱりワンパンはあり得るものだし…
まあこんな妄想なんて現実味無いの百も承知なんだけどね
-
-
冒険者さん
30772016年06月07日 00:24 ID:dfkdc5hbマグマジン倒せなくなるだけの火属性なんていらんから、オリジナルと同じようにS2を無属性にしてくれんかな
もしくはS1の火属性ダメ無くしてくれ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30722016年06月07日 00:04 ID:la4w2flv「ユーザーの意見取り入れて協力修正しました」ってならルウシェのことも耳を傾けるくらいしてもいいのにな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30692016年06月07日 00:02 ID:ajbhoaid死神の変わりが突特攻のサソリ…
やっぱ目玉この子じゃなくてヴィヴィだったね
-
-
冒険者さん
30682016年06月07日 00:01 ID:nj40cjla死神なくすならいっそのことサソリじゃなく
魔王を置きまくればいいのに
-
-
冒険者さん
30672016年06月07日 00:01 ID:k8u6fmpkとにかく、探せばいいところはあるといえど現環境で活かせる場面がないのは事実。
運営がどれだけ現環境をプレイヤーの立場で理解できていないかがよく分かるね。
協力バトルの報酬や敵の変更(一時的なものじゃなく)は異例じゃないかい。さすがのあまりの不評に焦ったのかな?報酬はルウシェ別に関係ないけど。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30652016年06月06日 23:45 ID:njxdi37fおー、いなくなるのか。
俺も廃人じゃないし、主と似たようなタウンやけど黒はワンパン余裕やで。湧き始めはマンティに燃焼入れてから黒狙ってるけどだいたいワンパンないし、2パンやし。
でも死神いなくなるのなら死亡率も減るだろうし、黒だけならごり押しもできるし火力4のが早いかもね〜。
-
-
冒険者さん
30642016年06月06日 23:37 ID:njxdi37fいや、俺はプロでも廃人でも無いしw
この版にわざわざ嫌味で書きにきてることについてはウザいなぁとは思うけど、実際どっちが早いなんて話タウンマはもちろん、どの職も12分に使いこなせる人が4人集まらないと無理っしょ?
素直な気持ちはどうでもいいけど下げに来てるならウザいだけついてって感じかなぁ?
-
-
木主
30632016年06月06日 23:10 ID:mo3y9uvhお知らせによるとイベント12協力から死神撤去されるって
依然としてあえてルウシェ使う必要性は無いけど気分転換に使いやすくなったね
-
-
冒険者さん
-
-
木主
30612016年06月06日 22:56 ID:mo3y9uvh魔のタウン攻撃補正は80%ちょっとだね
武器はモチーフで1凸
タウンカスと言われればそれまでだけど、
スタールーン周回も気が乗らないしプレーヤーランク300近くまで上げる気力はない
ずっとヴィヴィで行ってたもんで火力以外に攻撃範囲も随分差を感じた
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30592016年06月06日 22:34 ID:njxdi37fそう思うならエクルヴィヴィで固定組めばええやん。
タウンの状況・個人のPSとかその職が、どれだけ得意かで左右されると思うけどそれを全て考慮した上での結果ならええんちゃう?
俺は1人魔がいた方が安定すると思うから魔で周回したけど。
-
-
冒険者さん
30582016年06月06日 22:28 ID:njxdi37f死の宣告は黒猫じゃなかったっけ?
数ターン後に即死する状態異常だった気が。ややこしいからマンドラを協力で出さなくしたら万事解決な気がする。あれは間違って割るとすごく気まずい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30562016年06月06日 22:16 ID:njxdi37f鎧マジンは余裕でワンパンできる。
死神は透明時は攻撃通るけど、色が付いてるときは魔無効やから攻撃がそもそも当たらない。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
30522016年06月06日 20:56 ID:r6hkm9ggグラオザムと死神張りつけにイベ12で輝けるかと思ったけどその辺考慮してもエクルヴィヴィで行った方が全然速かった(ちなみに魔無し)
まあ操作ビーム魔だしその内需要も出るかもしれんけど、今は遊びにしか使えんな
-
-
冒険者さん