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【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    3050
    2016年06月06日 20:26 ID:td7mquzq

    >>3017

    イベント☆12で魔ルウシェ2体と一緒になったけど、2人とも果敢に攻め込み、こちらもすぐに回復させてくれて、最後までリレイズ不要の猛者だった。

    こちらとしては助けていただいた感が一杯、楽しかったよ。

    サポート上手の魔がいると心強いよ。

    • 冒険者さん
    3049
    2016年06月06日 20:18 ID:dpry9ycf

    >>3005

    それってアーマーバリアに近い耐久力を与えるようなもんだな

    入れ替えの売りをばら撒くようなものだから難しいだろうな

    • 冒険者さん
    3048
    2016年06月06日 20:05 ID:hfzc9551

    >>3046

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    3047
    2016年06月06日 19:56 ID:njxdi37f

    >>3033

    多段はしにくいけど、キチンと全弾当てるとそれなりの火力は出るから移動しながら打てるのも便利よ。個人的には変に多段狙わない方が火力も出るしデンジャラス回避しやすいからオススメ。

    • 冒険者さん
    3046
    2016年06月06日 19:50 ID:njxdi37f

    >>3038

    マンドラ回避、復帰できるなら餅でいい。

    マンドラからの復帰が辛いなら羽もありやと思う。

    • 冒険者さん
    3045
    2016年06月06日 19:48 ID:njxdi37f

    >>3039

    ソロは死神でクソうざくなるからできんよ。上で言ってくれてるようにそれ以外は倒せるし、マンティがよく出てくるからビームで巻き込んで燃焼かけてあげると周りが動きやすいよ。3面は基本周りのHP管理、マンティ燃焼、黒マジン処理、死神燻り出しを考えて立ち回ったら終わってる感じ。ついでにドクロアークアの処理と、餅武器ならバフを考えれたらなお良い感じ。

    • 冒険者さん
    3044
    2016年06月06日 19:47 ID:t07qem2q

    >>3039

    パルメの武器スキルで瞬殺できるレベルの低体力相手に弱点突いて時間かかり過ぎ…?

    • 冒険者さん
    3043
    2016年06月06日 19:42 ID:njxdi37f

    >>3018

    わりと死神に攻撃されて落ちてる人見るから回復キチンとしてくれる魔はいる方が安定すると思う。ルウシェだけになると死神で詰むからホス切り考えるならルウシェじゃない方がいいかな。

    • 冒険者さん
    3042
    2016年06月06日 19:37 ID:li4gs0zf

    >>3018

    常に通常攻撃してたら、まず消えないから安定して攻撃できる、ボムは不要になるよ

    • 冒険者さん
    3041
    2016年06月06日 19:30 ID:li4gs0zf

    >>3039

    これこそタウンカスってやつじゃない?ヴィヴィもいるはずだから、確実にs2で沈むぞ。死神以外は自身のてで沈めれるはずだが…

    • 冒険者さん
    3040
    2016年06月06日 19:27 ID:nknak72z

    >>3037

    パルメノアいないなら良いんじゃない?

    パルメノアいるならスキル2発程度で沈むからそんなに変わらないと思う。

    • 冒険者さん
    3039
    2016年06月06日 19:15 ID:qf7etmno

    イベント星12はマグマジンの黒いのが魔弱点だからルウシェ接待だって聞いて

    試しに使ってみたら時間かかりすぎ

    やはり何かしら突出してないと、接待されてほんの一瞬輝くことすらできないか

    • 冒険者さん
    3038
    2016年06月06日 19:03 ID:hfzc9551

    羽杖とモチーフだったらどっちの方が合いますか?

    • 冒険者さん
    3037
    2016年06月06日 18:59 ID:bnlwnohc

    バフォメットがいたら積極的にS1で暗闇状態にしてるんだけど、周りからしたらこれってありがたい?(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    3036
    2016年06月06日 18:56 ID:fu9m3tcd

    >>3035

    気づいてしまったか…

    • 冒険者さん
    3035
    2016年06月06日 18:41 ID:jp9zppct

    >>3010

    ハブってんじゃん。

    • 冒険者さん
    3034
    2016年06月06日 18:15 ID:qqjvw5p0

    >>3015

    ゴメンネ

    • 冒険者さん
    3033
    2016年06月06日 17:59 ID:lljhuy8d

    S2の移動がイマイチと思ってたけど、最近、協力で敵に囲まれて状態異常になってる仲間の元に駆けつけるのに丁度いい気がしてる

    • 冒険者さん
    3032
    2016年06月06日 17:20 ID:g4fss4eg

    >>3030

    横からだがあのHP1SP1になる攻撃を即死にするかわりに数秒後に発動する時限性にしてくれってことじゃないかな?

    そういう状態異常扱いされれば状態異常無効バリアだけじゃなく状態異常回復も今より意義あるものになるからって提案だと思う

    あの文章じゃちょっとわかりづらいし死の宣告ってたぶん別ゲームの呼称だから伝わりづらいかなぁ

    • 冒険者さん
    3031
    2016年06月06日 17:14 ID:fu9m3tcd

    >>3030

    二つ目どういう意味?

    • 冒険者さん
    3030
    2016年06月06日 16:06 ID:b3pmj443

    >>3029

    途中だけど

    • 冒険者さん
    3029
    2016年06月06日 16:06 ID:b3pmj443

    無理は承知だけど、これだけでもだいぶ違うんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    3028
    2016年06月06日 15:59 ID:d185d9qw

    >>3026

    便乗して…拳時代の思い出ネタで

    アイドルを諦めてなかったルウシェ

    • 冒険者さん
    3027
    2016年06月06日 14:50 ID:p594isvn

    >>3026

    かわいい

    • 冒険者さん
    3026
    2016年06月06日 14:45 ID:bmrr2rz5

    殺伐としたスレにかわいいルウシェが

    • 冒険者さん
    3025
    2016年06月06日 14:18 ID:ak2qvhy6

    遊び部屋で自己完結してない別枠やフォースターキャラを介護しながらゆっくり敵を削ったり他のキャラで一撃入れる隙を窺う、って戦い方なら十二分に活躍できるんだけどな。自己完結キャラでぶっ放してれば終わる環境だとどうしても最前線では…

    あと入れ替え限定って名前が付いちゃってるから遊び部屋で出しづらいのも向かい風

    • 冒険者さん
    3024
    2016年06月06日 12:30 ID:fu9m3tcd

    >>3018

    死神をあぶり出すためにも一人は居てくれると安心だと思ってる

    • 冒険者さん
    3023
    2016年06月06日 11:57 ID:rkp6rzlr

    >>3018

    花嫁の魔王程度なら魔じゃなくても押しきれるから総合的に考えると魔はいない方が安定する

    死神の機嫌が悪くて遅くなることも多いから速度重視ならいた方がいいけどね

    • 冒険者さん
    3022
    2016年06月06日 11:37 ID:askn2375

    >>2898

    もたもたしてカースにでもやられたんじゃね?

    開幕死パルメとかもみたし

    • 冒険者さん
    3021
    2016年06月06日 11:05 ID:dfkdc5hb

    >>2991

    だからこその突雷なんですよ

    これは白マンティコア複数出すだけで簡単に対処できる

    • 冒険者さん
    3020
    2016年06月06日 10:38 ID:hlh5h32m

    >>3018

    最近ヴィヴィ居ると解散する人も居るから、自分じゃない可能性も有るんじゃない?

    逆にヴィヴィホストだと他人もヴィヴィじゃないと解散したりとかあるし

    上は自分ルウシェで先入ってマッチング待機中は解散されなかったのに、ヴィヴィ入室で即解散とかが結構あるからそう思った

    下は自分以外ヴィヴィで、自分としてはグラオザム?だっけ?あいつとドクロ居るから、一人くらいは魔が居ないとかなと考えて準備完了すると解散されるというのが何回も

    • 冒険者さん
    3019
    2016年06月06日 10:16 ID:e7n6s446

    >>3018

    なんかルウシェで入ると解散されることが多いからてっきりどこか合ってないのかと思ってたんだすまない

    • 冒険者さん
    3018
    2016年06月06日 10:13 ID:hlh5h32m

    >>3017

    誰が合わないって言ったの?

    最近のスレ見ても「合わない!」なんて見掛けないんだけど?

    • 冒険者さん
    3017
    2016年06月06日 10:08 ID:e7n6s446

    ルウシェ花嫁☆12で使ってるけどそんなに合わないかな、マンティとか魔王とか怖くもなんともないし、死神とかひたすら通常攻撃で引きずり出してるうちに他の人のスキルで消し飛ばしてもらうの協力感があってすごいたのしいけど

    • 冒険者さん
    3016
    2016年06月06日 10:01 ID:hlh5h32m

    >>3006

    30万最初に用意したのも居たみたいだし、他のキャラだが42万突っ込んでるのも居る

    欲しけりゃそこまでしろって事なんだろ

    勿論それが良い事だとは思わない

    しかし取れなかったら、ちゃんと気持ちを整理して諦めるという事も必要な事だ

    仮想世界でも現実世界でも割り切れない人間がよからぬ事をする

    元のスレ主は諦めたんだろうが、枝主のような周りを曲げてなんとかしようという発想を持つ人間は危険だから自覚してくれ

    • 冒険者さん
    3015
    2016年06月06日 09:42 ID:tufdb1tx

    ゴネメンいますかー?

    • 冒険者さん
    3014
    2016年06月06日 04:14 ID:bl2vj5j1

    ただでさえ精神統一やら基礎性能の低さで不遇なんだから魔無効をクリで貫通できるようにするくらいしてくんねーかな

    そうすりゃブーケの価値も上がると思うのにこれのせいで花嫁☆12がイライラお月様

    • 冒険者さん
    3013
    2016年06月06日 03:26 ID:r1y49y3c

    イベの協力12やってるとルウシェ使いのpsがホント分かるなw

    • 冒険者さん
    3012
    2016年06月06日 00:58 ID:gligxxp6

    >>2991

    ヴィヴイが強いのは仕方ない、空いた期間も長いし、待っている人もいたでしょう、エクルも初登場だから仕方ない、となると誰かが割りを食うわけですね、ニコ生で専用モーションに触れて、この性能、今回は性能は勘弁して、と言っているように今となっては思えるわけです

    • 冒険者さん
    3011
    2016年06月06日 00:25 ID:pameiolh

    ルウシェ当たりました(^-^)使うのが楽しみ

    • 冒険者さん
    3010
    2016年06月06日 00:20 ID:lndqsx00

    なんだかんだ、パーティーに一人でいてくれると、だいぶ助かる

    花嫁協力12やってて思った

    • 冒険者さん
    3009
    2016年06月05日 23:38 ID:kobypao3

    >>3006

    虹星4つ好きなキャラと交換はして欲しいね

    • 冒険者さん
    3008
    2016年06月05日 21:36 ID:an9awxjv

    >>3001

    そりゃ自由だが、ひとりでクリアするつもりならこんなキャラをそもそも使わないだろうし、回線切りの常習犯ってことになるよ?

    • 冒険者さん
    3007
    2016年06月05日 21:28 ID:i94rb240

    >>2942

    非表示になってたのにもかかわらず、グッドの数が定期的に増えて行ってたね。

    あんまり派手な事やら無い方が良いと思うんだけど

    そんなに他人の意見は認めたくないんだろうか・・・

    • 冒険者さん
    3006
    2016年06月05日 21:26 ID:i94rb240

    >>2995

    ホントこういうの見ると1アカウントに1回だけのトレードとか実装しても良い気がする。

    1年に1回くらいトレードリセットしてさ。

    • 冒険者さん
    3005
    2016年06月05日 20:29 ID:g4fss4eg

    >>2987

    それはフランとかの取り柄だから厳しいかな

    魔のヒールに付加価値つけるなら『HPストック(仮)』なんてどうだろう

    HPが減ってる状態で魔のヒール貰うとHPの上限を超えて回復するとか(1200/900みたいな感じに。ストックが発生してる時のヒールではストック増えない)

    もちろん魔以外のヒールやリジェネじゃストック発生させない。

    これで魔がいればパーティーの耐久力上がるし今のワンミス即死ゲーを多少緩和できて役割あると言えないかな?

    実質、魔でしか回復できないHPゾーンを設けるみたいな感じだから強すぎるかもしれないが

    • 冒険者さん
    3004
    2016年06月05日 19:44 ID:dfkdc5hb

    >>3001

    協力で信用できるかどうかも分からん味方に任せるならリタイアして別キャラ使うわ

    • 冒険者さん
    3003
    2016年06月05日 19:07 ID:g4fss4eg

    >>2998

    テトラもシズクもツキミも別に元は属性推しのキャラじゃなかったからそこはなんとも言えない

    • 冒険者さん
    3002
    2016年06月05日 18:55 ID:an9awxjv

    >>2989

    パルメの影響かどうかは知らないが、魔の通常攻撃は他の職より劣るし、つい最近ツキミのビームが出て撃破とかも楽になったが、それまではそれすらキツい時があった。魔っての元々からこれぐらいの強さだから。最近ステup系のASはあるけど、それを付けたとしても他の職とは同じようにはならないと思うわ

    • 冒険者さん
    3001
    2016年06月05日 18:51 ID:an9awxjv

    >>3000

    協力なら味方に任せればいいよ。自身は通常攻撃を常にしつつ、仲間が倒すに任せる。出現場所は同じなんだし

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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