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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    3000
    2016年06月05日 18:49 ID:qsogq3jw

    もう魔はチャージ中にSP回復できるようにしてくれんかなー。

    デスドクロだけになるとSP枯れていくだけなんだが・・・。

    • 冒険者さん
    2999
    2016年06月05日 18:47 ID:hlh5h32m

    >>2926

    無理も何も、悪くないと言えば悪くはないのだ。むしろ、下げる部分が火力ばかりで、逆に何を必死になってるの?って批判する方が気持ち悪いだろ。

    自分のこれ読んでからその言葉吐けよ

    • 冒険者さん
    2998
    2016年06月05日 18:47 ID:se65i3yi

    >>2989

    そもそもオリジナルから属性キャラじゃないから撃破属性はつかねえよ

    • 冒険者さん
    2997
    2016年06月05日 18:44 ID:krz0dnmr

    >>2991

    というか去年もヴィヴィ大活躍しただろうになぜ・・

    横並びレベルでよかったんじゃないかな

    • 冒険者さん
    2996
    2016年06月05日 18:37 ID:hlh5h32m

    >>2944

    噛み付くとか面白いな9133はw

    根拠の無い事を言って燃料投下し続ける人は許容するとか頭おかしいんじゃないの?と思いましたまる

    • 冒険者さん
    2995
    2016年06月05日 18:34 ID:pvheg8u8

    >>96472853

    • 冒険者さん
    2994
    2016年06月05日 18:32 ID:an9awxjv

    >>2926

    意味の分からない語句だ。

    • 冒険者さん
    2993
    2016年06月05日 18:10 ID:opmnoxqu

    THE 産廃

    周回部屋も遊び部屋も受け付けない

    • 冒険者さん
    2992
    2016年06月05日 18:06 ID:i94rb240

    >>2991

    そうなんだよね、問題はそこ。

    何故ヴィヴィにあれだけ盛ったのかが分からない。

    火力高い、足早い、防御硬いの三拍子そろったキャラが、同じガチャに居て

    インフレ押さえたはさすがに無理がある気がする。

    • 冒険者さん
    2991
    2016年06月05日 17:59 ID:e3tbxub6

    >>2989

    インフレを抑える気があったと仮定するとヴィヴィの存在が…

    • 冒険者さん
    2990
    2016年06月05日 17:56 ID:atug0oml

    ルウシェ修正って赤箱TAの再来?

    • 冒険者さん
    2989
    2016年06月05日 17:50 ID:dfkdc5hb

    パルメで散々叩かれてこの性能になったんだろうな

    属性値とか数値異常に低いし、本当なら即死回避の代わりに撃破属性ついて、モチーフに即死回避と属性100%アップつけてたかも

    このタイミングで魔と火であえて組み合わせてだしてきたのは、普通売る側の立場で企画するならそうするだろうし

    • 冒険者さん
    2988
    2016年06月05日 17:34 ID:dfkdc5hb

    >>2948

    ゴーストと同じように、クリティカル貫通と攻撃モーション時にダメージ通るように仕様変更すべきだろ

    クソ耐性叩かれまくってる中、1/20なんて可愛いレベルの職全体で倒すの不可能な敵なんて作ったんだろうな

    • 冒険者さん
    2987
    2016年06月05日 17:03 ID:dv72g123

    もう魔はHP回復だけでなくSP回復も基本として付けてあげればいいんじゃね?

    • 冒険者さん
    2986
    2016年06月05日 17:01 ID:tpg3jrmk

    >>2948

    ドクロは強制的に透明に戻す手段とかあったら魔だけの協力でも詰むことはなかったのにね

    耐性はまだしも完全に無効とかアホすぎるわ

    • 冒険者さん
    2985
    2016年06月05日 16:59 ID:rco34rl5

    >>2913

    コンボの3段目あたりに精神統一つけるなりチャージ時間を半減させるでもしてなきゃ、

    現状のスキルぶっぱ薙ぎ払いゲーについていけない化石仕様にしたのはまぎれもなく運営側

    拳もまああれだな、射程短すぎるというかコンボチャージなんざアテにすらされてないしな

    • 冒険者さん
    2984
    2016年06月05日 15:44 ID:rm2hlup2

    >>2944

    ↑逆にお前は何がしたいんだよっていうねw

    • 冒険者さん
    2983
    2016年06月05日 14:46 ID:l2h8d25t

    >>2968

    ここのwikiのスキル倍率は基本的に攻撃力の0.5倍基準で、オートスキル込みの倍率に今年の頭かそこらに統一されてた気がする。

    ルウシェさんの場合HPが70%以上の場合ってのも書いてあるね。

    • 冒険者さん
    2982
    2016年06月05日 14:46 ID:tftirio5

    >>2915

    いや。ごみだな

    • 冒険者さん
    2981
    2016年06月05日 14:16 ID:hh146ph5

    >>2944

    E7A9

    お前この間からなにかと噛み付くよな

    ルウシェページに粘着してまでなにがいいたいんだよ

    • 冒険者さん
    2980
    2016年06月05日 14:07 ID:l6atljtz

    >>2706

    ↑みたいに、そういうの偽善だから(キリッ

    とか言うような奴が、いざ自分が否定されたら誰よりも激しく他人を批難しだすんだよね

    • 冒険者さん
    2979
    2016年06月05日 12:53 ID:m35nrl3a

    >>2942

    Badされててワロタ

    他人にどっか行けってギャーギャー喚きたてる方が不快だっての

    ブロックするか来なきゃ良いじゃん

    • 冒険者さん
    2978
    2016年06月05日 12:35 ID:p594isvn

    >>2971

    通常初段倍率が攻撃力の0.5倍じゃ無くて0.625倍な事知らないとかじゃない?

    攻撃力×0.5=1倍として計算するとちゃんとここの表記の2/3位になると思うが。

    おおよその白ダメ倍率は

    S1=2.5倍×2(弾)+3.75倍(陣)

    S2=4.5倍×12

    • 冒険者さん
    2977
    2016年06月05日 12:29 ID:ki7fy00t

    >>2942

    言ってやるなよw

    ゆうて別IDでコメント出来るだろうし

    • 冒険者さん
    2976
    2016年06月05日 12:27 ID:sggdo8w5

    >>2908

    いやぁ、思い当たる節がある人が居たらなぁと思って、自分はルウシェ持ってないからさ。

    後出しでの情報でごめんだけど、本当に謎だったのよ、スタート直後ってみんなバフやらリジェネやらかけるじゃん?そのなかで、被弾する声がして見てみたら既に倒れてるっていう。ちなみにホストの人だった、武器までは覚えてないけど…、なんか気持ち悪い(´Д` )

    • 冒険者さん
    2975
    2016年06月05日 12:25 ID:i94rb240

    >>2942

    あんまり言いたくないけど

    1AC2044A82のコメントにグッドした人たちがコメントで応援に来ないのはそう言う事なんだろうか。

    • 冒険者さん
    2974
    2016年06月05日 12:24 ID:ki7fy00t

    >>2942

    この木のどこに「パルメ最強!フラン様ありがとう!」って書いてあるんだ?

    最早錯乱してるんじゃないのか?現実見る努力しろよ。

    さぁその薄暗い部屋から外に出なよ。

    • 冒険者さん
    2973
    2016年06月05日 12:24 ID:i94rb240

    >>2971

    オートスキルの事忘れてた!ありがとう。

    しかしうちの環境ではAS込みで計っても1ヒット4倍前後しかでない。

    固有倍率とかのページ見ながらやった簡易検証だけど

    そんなに倍率は変わらないと思うんだけどなぁ・・・良く分からん!

    • F038
    2972
    2016年06月05日 12:20 ID:i9emecjr

    >>2954

    言われて気付いた常常攻撃ってなんだorz

    魔が要るかと言うと微妙だけど、スキルカウンターや鎌喰らった味方はリジェネで回復するの待つのも安定しないのが難点。

    ブッパで殺せる言うても、攻撃を1回もさせない確実な無力化はできんし。

    • 冒険者さん
    2971
    2016年06月05日 12:20 ID:p594isvn

    >>2968

    何故か攻+50%込み

    純粋な倍率は2/3

    • 冒険者さん
    2970
    2016年06月05日 12:18 ID:mkqwsmh3

    >>2942

    此処って1AC2044A82のwikiだったのかぁ

    為になります。wikiに来た甲斐があったってものです

    やっぱりwikiって勉強になりますね

    共産主義国ですか?言論統制、弾圧ですか?

    • 冒険者さん
    2969
    2016年06月05日 12:13 ID:cgfxvhrv

    >>2942

    それこそ無言ブロックしてお前が全部弾けよ

    • 冒険者さん
    2968
    2016年06月05日 12:06 ID:i94rb240

    ずっと気になってたんだけど、S2の倍率80倍も無いはずだよね?

    ヒット数はたぶん12くらいで良いと思うけど、そんなに出てない、たぶんあっても48倍前後だと思う。

    今かいてあるのはアクションスキル強化も含めた数字なのでは・・・

    • 冒険者さん
    2967
    2016年06月05日 12:04 ID:qccxyepv

    >>2942

    間に変な自演グッダーが挟まってた

    そいつ除いて二人

    イヤ三人か

    まあ1ACが万が一自演してないにしろ、他の誰かは確実にやっとるわな

    まあ一言白々しいとしか

    • 冒険者さん
    2966
    2016年06月05日 12:00 ID:qccxyepv

    >>2942

    上二人に同意

    流石に無駄な努力としか言えない

    情報操作したところでなにも変わらない

    建設的()な事とやらを語って欲しい所

    • 冒険者さん
    2965
    2016年06月05日 11:58 ID:sej3xcp0

    >>2942

    いや別にお前らの正論でかまわないよ

    Goodが急に伸びたのは俺もびっくりしてるが

    もうどっか別の場所行けっつってるだけだって

    「パルメ最強!フラン様ありがとう!」

    そういうのは役立ってるキャラ板にあらためて書き込みしにいきゃいいのに

    こっち着てまでギャーギャー喚きたてるほうが不快だっての

    • 冒険者さん
    2964
    2016年06月05日 11:55 ID:qccxyepv

    >>2954

    常常攻撃?

    どうやって変換したんだ?w

    • 冒険者さん
    2963
    2016年06月05日 11:52 ID:ic7gcdpg

    >>2944

    立ち回り・・・

    自信無いけど、使って楽しいと思えるくらい上手くなりたいなー

    ルウシェ(使っている人のプレイ)に一目惚れしちゃったな(笑)

    • 冒険者さん
    2962
    2016年06月05日 11:48 ID:nj40cjla

    >>2954

    いや俺ももう近づいて通常とかしてないけどね危ないから

    何かその話だと別に魔居なくてもいいような気がするけど

    • 冒険者さん
    2961
    2016年06月05日 11:40 ID:ab3mov8f

    >>2942

    ワロタ、俺も見てたからビックリした

    絶対ルウシェの下げは許容できない奴おるよな

    既出な過剰アゲはガンスルーでひたすら噛み付いて逆に何になるんだよw

    • 冒険者さん
    2960
    2016年06月05日 11:38 ID:kobypao3

    >>2954

    訂正

    ✖︎違いて

    ○近づいて

    • 冒険者さん
    2959
    2016年06月05日 11:35 ID:kobypao3

    >>2954

    主と自分でやり方が違う模様。

    ランマチだと死神は武器スキルでパーティの火力上げてスキルで押し切ってたから違いて通常とかしてないわ。

    ルウシェはスキルの火力を無駄にしないように常に常常攻撃する。

    • 冒険者さん
    2958
    2016年06月05日 11:35 ID:i94rb240

    >>2942

    ちなみに20分くらい前までは1AC2044A82のコメントのグッドは3で止まってた

    それがこの数十分で一気に12まで増えた、そんなに下の正論コメントを見てなお

    1AC2044A82のコメントにグッドを付ける人物が9人も増えた事が信じられない。

    • 冒険者さん
    2957
    2016年06月05日 11:32 ID:i94rb240

    >>2942

    一気に大量のグッドが押されたな、集団で操作してる様な印象だが

    そんなことしてまで印象操作して何がしたいんだろ。

    このままそんなこと続けてると本当に社員じゃないかって疑われるぞ。

    • 冒険者さん
    2956
    2016年06月05日 11:20 ID:nj40cjla

    >>2954

    そうか?スキルぶっぱ祭りだから碌に透明にならんのだが

    近づいて通常中にスキル爆弾使われたらカウンター来て危険だし・・・

    てかアイツ通常食らったらすぐ透明じゃなくなる感じだし

    ソロならまだいいんだがなあ

    あとルウシェの通常よりスキルブッパの方が早いというのもあるwww

    • 冒険者さん
    2955
    2016年06月05日 11:17 ID:ic7gcdpg

    >>2943

    自分が同室したルウシェは危険地帯に入ってでも粘着や燃焼を解除しにきたり、HP減ったら雑魚を払いながら助けに来てくれる人ばかりでした

    やっぱり偶々なのかなー

    • 冒険者さん
    2954
    2016年06月05日 11:15 ID:kobypao3

    >>2948

    ゆーて死神を野良の爆弾で処理するの安定しないから魔おった方がええで。

    • 冒険者さん
    2953
    2016年06月05日 11:13 ID:ic7gcdpg

    >>2935

    ナイトメアしか行ってませんが、ルウシェ来たらホストと2番目がジャンプします(笑)

    ヘタクソですがランマチでご一緒したら遊んで下さい

    • 冒険者さん
    2952
    2016年06月05日 11:07 ID:omdwpksd

    >>2926

    お前もなに必死になってるの?

    お前火に油過ぎてウケるわ

    • 冒険者さん
    2951
    2016年06月05日 11:04 ID:gp3gvahf

    尖った部分が全部他所に取られてるからオールラウンダーじゃ分が悪いんだよなあ

    逆にこの一体持っておけばある程度安心ではある

    初心者には凄い良いキャラ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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