【白猫】ランサー(槍)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
10512016年06月26日 13:28 ID:bd54631n花嫁記念はとっくに終わってるのにメイリンが入手可能になってます
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冒険者さん
10502016年05月29日 20:49 ID:h1nu7k5b今の環境だと一人クエは被弾覚悟で通常ごり押しよりも、
ガード、できればジャスガでまず受けてSP回収してスキルで殴り返す方が楽やね
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冒険者さん
10492016年05月12日 02:06 ID:q5c0ez7p次のフォースター選挙が気がかりでしょうがない。
リンデは居るけどコッペはいないからコッペに勝ってほしいのは山々だが、キャラ的にはリンデの方が好きだから一期落ちしてほしくないという身勝手なジレンマですたい。
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冒険者さん
10482016年04月26日 11:15 ID:tl6e8j8iランサーの特徴がジャストガード導入前の解説のままで、今と内容が全く噛み合ってないな
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冒険者さん
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冒険者さん
10462016年04月24日 12:05 ID:h93hzriyメルヘンのバフォメットが赤オーラの時ってガードは機能しますか?
それともスキル中とかみたいに普通に攻撃うけますか?
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冒険者さん
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冒険者さん
10442016年03月26日 01:52 ID:r6c1s8fw質問です。ディートリヒのプロテクションバリアですが防御の5%の上限100と言うことは、防御が2000無いと100には達しないということになるのですか?現実味がない感じがして・・・
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冒険者さん
10432016年03月24日 11:37 ID:dak9h33yランサーは防御力が高い
敵からみんなを守ろう!
初期のアンナからバカにし続けてたこの文面がマジでできるようになるとはな
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冒険者さん
10422016年03月21日 02:09 ID:nj40cjla前まで自分の好きなキャラが槍キャラになるってなったら
えぇ~って感じだったけど、今じゃおおっ槍かやったぜ!に変わった。
斧も同じ。逆に拳だったらあ~あになってしまった。
つまり茶熊ヨシュア楽しみですねってこと
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冒険者さん
10412016年03月15日 14:37 ID:ths36v3dちなみに防御のバフ・デバフも耐久値に関係なしです。
HP制限系が省かれているのを見るとクエスト中に変動しない防御値を元にしているのでしょうね。
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冒険者さん
10402016年03月15日 14:30 ID:ths36v3dシールド耐久の自然回復分を上回るダメージを受けると、回復がキャンセルされるのかと思いましたがそうではないようです。セロシアに呪槍+ピークアクセを持たせて40弱の毒をかけてみましたが耐久値はきちんと回復するのを確認
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冒険者さん
10392016年03月15日 14:23 ID:ths36v3d気になったこと
呪槍でピークアクセをつけない場合、クラッシュ後約4秒間(転倒無敵時間含む)通常ガード・ジャストガード不可
同条件でクラッシュ時毒状態の場合(≒継続的なダメージ状態?)、耐久値が回復せず毒が抜けるまで両ガードが使えなかった
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間違いあったら指摘お願いしますm(__)m
10382016年03月15日 14:22 ID:ths36v3dシールドの耐久値は先人の方の言う通り防御の450%
ただしこの時参照される防御値にHP制限系ASは適用されない
パーティ内の〇〇の数×n%系は適用される
シールドを貼らなかった場合に受けたはずのダメージがシールド耐久値から減算されていき、耐久値が0になった時点でクラッシュ
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冒険者さん
10372016年03月15日 14:21 ID:ths36v3dシールドについて些末な事を枝に
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冒険者さん
10362016年03月07日 01:58 ID:esfadypu槍まじで一気に最強職になった気がするな
オファー6も槍が1人いるだけで大安定する
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冒険者さん
10342016年03月02日 13:20 ID:ej7jskwx久しぶりに温泉キサラギ使ったらハンパ無い安定感でワロタ
ジャスガでSP回収しつつS2撃ちっぱなしでシンフォ維持
餅装備で自己完結までできるときた
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冒険者さん
10332016年02月27日 03:47 ID:i2lg3lb3硬くなり過ぎて 槍職より盾職の方がしっくりくるような…こないような…
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冒険者さん
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冒険者さん
10312016年02月25日 00:04 ID:iclh97uxフォースター中に気づいたけど、
ガード中も属性ダメージは貫通するんだね
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冒険者さん
10302016年02月22日 21:17 ID:r3mpghe6シールド自体はホーネットの吸引やマリオネットの糸を防げるのでかなり良い強化でしたね、ジャスガはまあ、かなり強すぎですね特に神気茶ソフィはジャスガ一回でビームがうてますから
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冒険者さん
10292016年02月22日 18:25 ID:di8gb5vlガードアプデのおかげでコッペリアちゃんがさらに強くなったw
呪槍とか一人でも回れるし。
ありがとうございます。
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冒険者さん
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冒険者さん
10272016年02月17日 17:17 ID:gmqe955aガードチャージ中の〜ってASはスキル1度撃つだけで効果なくなるし
ジャストガード成功後30秒間みたいな感じに修正してもらえないかな…
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冒険者さん
10262016年02月15日 02:44 ID:dc9bo812逆に、自分の両脇にそこそこの耐久力のある効果時間無限の自動攻撃系ファンネルを置いて、ファンネルが両方壊されるまでは自分自身へのダメージはすべて1に抑え、ファンネルが壊されても一定時間したら自動回復する、なんてキャラが出てきても正しい方向性だと思うわけ?なわけねーだろー!
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冒険者さん
10252016年02月15日 02:39 ID:dc9bo812あと敵のジャスガが必ず決まるような前提で話してるけど、タイミング系アクションが決まる前提ならカウンターエッジだって同じでしょ。攻撃したら避けられて無敵時間なって自分の目の前に瞬間移動しつつ多段ダメージを与えてくる敵が居たら暴動が起こるよな。だから双剣は壊れですなんてちゃんちゃらおかしいでしょ。
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冒険者さん
10242016年02月15日 02:29 ID:dc9bo812プレイアブルキャラクターの性能を敵に置き換えて判断するのはおかしいでしょ。普通に考えて気づけよ。
例えば攻撃モーション中無敵で、頑張って逃げても追尾しまくってメテオ的に頭上に落ちてきて広範囲に1000以上の属性ダメージを与えてくる敵が居たら暴動が起こりそうだけど、それってランサー強化前のアンドリューでも当てはまることだからな。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10212016年02月13日 15:26 ID:b81x3dab攻撃したら、ダメージを受けないどころかSPやらHPやらが回復されて、オマケに各種バフがかかって、さらに攻撃した本人が気絶することがある敵が出てきたら暴動が起こりそうだけど、敵から見た今のランサーがまさにそれです。ちょっと強化の方向性がおかしいといわざるを得ない。
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冒険者さん
10202016年02月11日 21:55 ID:mhyvve7x強すぎるとか謎の文句言っている人もいるけど、
今後の敵のインフレとかも考えるとあれくらいで丁度良いよね。
個人的には槍は使い慣れているからシールド3倍はやりすぎに感じているけど、
ここ半年の敵味方のインフレ具合を考慮すると次の槍強化まで使い続けるには
あれくらいの強化が必要って事なんだろう。
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冒険者さん
10192016年02月10日 09:24 ID:b339638gほんとこれ。
25は多すぎると思う。強化前から槍はよく使ってた職だけど、過度な強化は嬉しくないですぜ運営さん....?
その他のシールド強化は良いと思う。強いけどやりすぎってほどじゃ無い。今までのシールドは空気すぎましたからね.....
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冒険者さん
10182016年02月07日 18:03 ID:n1wn9hehジャスガは楽しいアクションなので、個人的にはSP回復10%程度で丁度良いような気がします。うん、今更修正できん上に今後他職強化がまた槍過ぎてしまうのでしょうけどね…
なんかもう、惜しくて悔しい
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冒険者さん
10172016年02月07日 17:38 ID:n1wn9heh余談です。
ジャスガでSP25%回復、最初は珍しさで喜んでたけど、ゲームバランスとかからしたら多過ぎな気がしました。
槍ってより、盾職。まさに矛盾とはこの事なのかな〜なんて感じました。
これまた余談ですが、槍っぽくクルクル回せばそれっぽかったかも、ビーム薙刀ビームローター的な…
m(_ _)m
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10132016年02月07日 10:45 ID:nn3c98gr呪槍イベントでランサーを並べて
初めて気づいたのですが
男性と女性で基本姿勢が違うんですね。
女性は頭の振りと腕の振りが大きめで内股。
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冒険者さん
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冒険者さん
10112016年02月07日 08:49 ID:s2je8czyそれはおそらく、敵の攻撃がなんらかの原因で多段ヒットしているのではないでしょうか。
例えばケルベロスの攻撃では、至近距離でガードすると複数本の火炎放射の判定が重なるためかほぼ同時に2ヒットくらいすることがあります。
SP回復量はダメージとは違い合計値が表示されるため、1ヒットで50%ほど回復しているかのように見えます。
また、2ヒット目はチャージ効果が適用されるため、厳密には50%+αの回復量が表示されるはずです。
ちなみに普通に被弾した場合は、1ヒット目で転倒し無敵時間に入るため多段は起こりません。
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冒険者さん
10102016年02月07日 07:49 ID:httfv5e5ジャストガードした時に、SP25%回復しますが、条件は分かりませんがSPを50%位回復出来るときがあります。
敵の攻撃力に比例するのか、それともガードチャージ中だとSP回復量が増えるのか。検証はしてないのでわかりませんが
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
10072016年02月06日 22:43 ID:cnavdw1u槍の強化はいい調整だと思うんだけどなーシールドでのSP回復は攻撃でのSP回復よりも自由きかないし。攻撃しながら積極的にSP回復できる双剣や拳と好みの違いに落ち着きそうな感じだと思うんだけど…ピークがいなかったらそんなに批判されなかったと思う。
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冒険者さん
10062016年02月06日 01:15 ID:n7ljhb2p質問です。シールドの耐久力を維持する場合どっちのアクセサリーが有効か教えてほしいです。シールド耐久力30%アップか、被ダメ−5%で悩んでます。
わかる方よろしくお願いします。
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冒険者さん
10052016年02月06日 00:47 ID:pt9xqxdgジャストガードと槍キャンがあれば、SPR+1はいらないな。ジャスガと槍キャンがあれば十分に強いな。
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冒険者さん
10042016年02月05日 15:00 ID:ksnpj1zp本日16時から呪い槍イベントだそうです(公式より)(* ̄ー ̄)
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冒険者さん
10032016年02月05日 14:47 ID:n7d5x4b8シールド耐久値 = 防御 450%
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冒険者さん
10022016年02月04日 12:05 ID:bma1lwh4ジャストガードのタイミング以降はガード中毎秒SP消費でもちょうどいいバランスだと思う。
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冒険者さん
10012016年02月04日 07:07 ID:c98oozau壊れ壊れと騒がれているけど、モーション変える以外にランサーの個性を伸ばすならこうなるしかないと思うけどねぇ…。デフォでHPまで回復していたら流石にやりすぎだったかもしれないけど、とピーク餅使ってて思った。