Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アーチャー(弓)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1216
  • 最終投稿日時 2018年05月17日 20:58
    • 冒険者さん
    1218
    2016年04月14日 18:59 ID:k3iugpef

    >>1217

    もちろん基本値ですよ。

    3/27の時点では、上の無凸LV100の値の所に4凸LV100の基本値の数値が入っていて、4凸の方には更に高い数値が入っていたんです。

    今は修正されたようですね。

    • 冒険者さん
    1217
    2016年04月14日 18:27 ID:lrstme51

    >>1215

    どこがちがうの?

    総合値比べてるんならそりゃ違うでしょ!

    武器の上昇分とタウンの上昇分あるんだから

    • 冒険者さん
    1216
    2016年04月10日 06:28 ID:tl6e8j8i

    >>1214

    最初期のフォースターから銃使ってるから、今更変わる事はないだろ

    • 冒険者さん
    1215
    2016年03月27日 06:51 ID:k3iugpef

    ミレイユの限界突破MAXの値がこの画像の数値なので、上のステータス、キャラページのステータス共に間違ってます。

    修正できる方お願いします。

    • 冒険者さん
    1214
    2016年03月24日 18:36 ID:jt0rj5v5

    もはや竜に乗ってないドラライもそうだけどさアーチャーもシューターに改名したほうがいい

    銃とか持ってるのにアーチャーなの?どう考えてもおかしい

    • 冒険者さん
    1213
    2016年03月07日 15:43 ID:ogn0vvp6

    ( ´ ▽ ` )ノ俺には初の呪弓イベント復活だ!絶対にGETするぞ!!

    • 冒険者さん
    1212
    2016年02月23日 10:02 ID:tl6e8j8i

    >>1210

    なら使わなきゃいい

    • 冒険者さん
    1211
    2016年02月21日 10:18 ID:t4n4c4q0

    >>1210

    やめてよ。

    弓好きなんだから

    • 冒険者さん
    1210
    2016年02月14日 07:49 ID:ij70p04x

    つまんねー職だよなぁ

    最近の高評価らしい赤ミライシュプールオズワルド持ってるけど、わざわざ使う気が起きん

    赤ミラが多少便利な程度だけどもう廃止していいわこの職

    • 冒険者さん
    1209
    2016年02月12日 14:36 ID:jayq4z1p

    職自体は楽しいキャラが多いけど、どのキャラもガチなら呪弓一択なのがなぁ…

    • 冒険者さん
    1208
    2016年01月27日 11:35 ID:seiu1xlt

    犬弓交換して奪い合いしてたけどcfはワンパン前提の方が楽しめてるかも

    ミスしたら終わりなのは奥行きのある戦い方になる……気がする

    • 冒険者さん
    1207
    2016年01月21日 20:08 ID:nstx88rm

    >>1206

    そっか………。

    ゴップラだもんな………。

    どんな性能になるんだろ………。

    • 冒険者さん
    1206
    2016年01月21日 17:09 ID:qs5v1byv

    >>1205

    余裕で出せます

    コロプラ甘く見ないほうがいい

    • 冒険者さん
    1205
    2016年01月21日 14:33 ID:nstx88rm

    この先、この職で記念キャラ出せるのか?

    • 冒険者さん
    1204
    2016年01月15日 20:08 ID:nudexaii

    >>1202

    本当ですね

    私のディオニスも0凸ではsp151でした

    もし編集権限を持っている方がいらっしゃいましたらお手数ですが修正をお願いしたいです

    よろしくお願いしますm(__)m

    • 冒険者さん
    1203
    2016年01月15日 20:02 ID:pfcxwdym

    弓のチャージ段階の属性増加がどうなっているかを自分なりにWeb上で探してみましたが見つかりませんでした、なので自分で調べてみました。

    ・弓の固有アクションチャージショットは溜め段階によってAS強化としての補正が入り、スキルの属性、威力がアップする。

    ・各チャージ段階で茶モメ(神気前、餅、水20%アクセ)のs1の属性がどれくらい増えるかを試した。

    結果:

    0段階 属性値714

    1段階 属性値785 10%

    2段階 属性値856 20%

    3段階 属性値1071 50%

    • 冒険者さん
    1202
    2016年01月08日 10:50 ID:lbvvjash

    Lv100ステータスの一覧表の栗ディオニスのSPが

    「141」となっておりますが「151」ではないでしょうか?

    • 冒険者さん
    1201
    2016年01月04日 14:45 ID:iclh97ux

    基本テクニック集の狙撃を最近できるようになったんだけど、

    これを応用すればチャージ最大でタゲとった方向にスキル打ててちょっと便利だね

    • 冒険者さん
    1200
    2015年12月16日 16:17 ID:e5ppw0x6

    カメラの設定大にしたらクッソ楽しい♪

    • 冒険者さん
    1199
    2015年12月15日 16:11 ID:qf7q8p1j

    >>1198

    コンボキャンセルなら基本テクニック集に書いてるよー。

    剣キャン槍キャンはコンボキャンセルの中でもかなり特殊だったり、かつてはほぼ必須とも言える重要テクニックだった経緯からジョブのページにも記載されてるけど、その他の職については特記するほどのもんでもないと思う。

    • 冒険者さん
    1198
    2015年12月10日 04:55 ID:d6csyz7q

    弓キャンってどっかに書いてあるか? (3コンボキャンセル) アーチャー使ってSP回収するなら割と便利だぞ

    • 冒険者さん
    1197
    2015年11月29日 13:28 ID:bjai7o71

    >>1191

    防バフ掛けなおす程度の頻度でも即死回避発動することなかなかないし即死回避は保険程度に考えてHP上げ切ってもいいと思う フローリアに限っては

    高HP維持しやすいのも持続回復のメリットだし

    • 冒険者さん
    1196
    2015年11月26日 20:54 ID:c2ip9d03

    イサミへの気合い足りてねぇぞおお!

    • 冒険者さん
    1195
    2015年11月23日 02:08 ID:jlwnzv6q

    >>1191

    毎度思うが、そんな低HPの状態で戦っても仕方ないでしょう

    • 冒険者さん
    1194
    2015年11月22日 23:46 ID:fnzofqj3

    古キャラだけど神アマ4凸呪弓装備リング装備のタウンマで会心率100%超えるから火力がハンパない!

    今でも愛して使ってますん(。-_-。)

    • 冒険者さん
    1193
    2015年11月22日 17:52 ID:ehmkcd2y

    >>1191

    チャージ後の武器スキル。

    • 冒険者さん
    1192
    2015年11月22日 17:51 ID:ehmkcd2y

    >>1191

    • 冒険者さん
    1191
    2015年11月22日 17:50 ID:ehmkcd2y

    風呂さんHP上げない方がいいかも。

    • 冒険者さん
    1190
    2015年11月19日 17:30 ID:kponyodm

    神気スピカさんのスキル②は凄いダメージになったのかな?

    • 冒険者さん
    • 冒険者さん
    1188
    2015年11月16日 17:59 ID:jjxbta8c

    アーチャーのスキル火力表作成しました(雑)

    スマホ用簡易版

    • 冒険者さん
    1187
    2015年11月14日 12:27 ID:e1zflara

    >>1186

    ターゲット延長持ち

    • 冒険者さん
    1186
    2015年11月14日 12:26 ID:e1zflara

    ターゲット距離短くなっているよね

    • 冒険者さん
    1185
    2015年11月12日 14:10 ID:gfdtsgg7

    呪イサミでクロスファイト行くとやべぇむっちゃ楽しい

    • 冒険者さん
    1184
    2015年11月11日 20:01 ID:ck4ciwh9

    フォースターのガチャ全てミラ様(^◇^;)

    • 冒険者さん
    1183
    2015年11月11日 16:21 ID:ck4ciwh9

    >>1182

    クルーシャ覚醒終わってビックリ♪ミラ様入浴画。

    • 冒険者さん
    1182
    2015年11月11日 16:19 ID:ck4ciwh9

    ミラ弓に書け無くなってるのでこちらに…。枝

    • 冒険者さん
    1181
    2015年11月10日 19:32 ID:j42clq4q

    >>1180

    あ、名前間違いのことだったのね。素で間違えてたわ、ごめんよー。

    • 冒険者さん
    1180
    2015年11月10日 17:52 ID:ph5gftp9

    >>1179

    節子それ白猫ちゃう、ドラクエや。

    • 冒険者さん
    1179
    2015年11月10日 16:35 ID:j42clq4q

    温泉フローラさん

    AS+15%

    HP10%以上で即死回避

    被ダメ-20%

    リーダー時、全員の水ダメ中アップ(初期)

    • 冒険者さん
    1178
    2015年11月10日 04:23 ID:tl6e8j8i

    >>1175

    エレサールとダンテは初登場からすぐに仲間になるから、扱いは普通に違うと思うぞ。

    グローザは結構早い段階で登場して、敵として滞在している期間はかなり長いでしょ。

    • 冒険者さん
    1177
    2015年11月03日 12:33 ID:o45mla9j

    >>1175

    そう言われれば確かに!

    クリアしたのが半年は前だったから、ダンテの存在は忘れてました・・・(笑

    • 冒険者さん
    1176
    2015年11月03日 08:49 ID:mlts6tx0

    >>1175

    ダンテも敵として出ているがその後仲間になるパターンですが・・・

    • 冒険者さん
    1175
    2015年11月03日 02:17 ID:o45mla9j

    >>1171

    グローザの場合は敵として出ているがその後仲間になる、ということを考えると、島9未プレイ者にはネタバレになってしまう気が・・・

    • 冒険者さん
    1174
    2015年11月01日 00:09 ID:n9fdy6xq

    >>1171

    何度となく言われてることだけどそもそもwikiでネタバレに過剰反応するのも対策するのも間違いだよね。

    ツイッターとか意図せず目に留まる可能性のある場ならまだしも、wikiなんて情報欲しい奴が見るところだし。

    対策するにしてもトップページだけでいい。

    • 冒険者さん
    1173
    2015年10月31日 22:58 ID:ojuum8ao

    ミラ様の背景が黒になってんぞー!!

    • 冒険者さん
    1172
    2015年10月28日 13:24 ID:ets67vz7

    >>1171

    覚醒主人公もまだモザイクだからねぇ

    こんな中途半端なことするならストーリーキャラ全員にモザイクするか全員普通に画像公開したほうがいいと思う

    8と9島解放されて結構経つのにグローザと主人公だけモザイクてどの層に向けてのネタばれ防止よって感じ

    新規からしたらダンテでもエレサールでもネタばれやわ・・・

    • 冒険者さん
    1171
    2015年10月26日 13:32 ID:bvi107ly

    てかいつまでグローザにモザイクかけてんの

    もう普通に載せたほうがいい

    • 冒険者さん
    1170
    2015年10月23日 18:29 ID:nstx88rm

    >>1169

    AS

    チャージ時の通常攻撃の障害物透過

    HP80%以下のとき通常攻撃の射程とターゲット距離大幅延長

    通常攻撃威力100%UP

    ………こんなん来ねーかな

    • 冒険者さん
    1169
    2015年10月23日 18:26 ID:nstx88rm

    妄想書きます

    枝に

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ