【白猫】アーチャー(弓)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
11682015年10月19日 16:42 ID:ehfw41g3魔のアプデから移動しながらの連続チャージ出来なくなってすんげー不便になった
これ直してくれないと使い物にならんわ
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冒険者さん
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冒険者さん
11662015年10月18日 23:01 ID:q7zmlt55なんか最近、アーチャーの攻撃が何もないとこに引っかかるときあるんだが、前からこんなんだっけ?
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冒険者さん
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冒険者さん
11642015年10月05日 22:34 ID:rs5mhz3dヨシュアみたいにチャージでAS強化のアーチャーも来るのかな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
11612015年09月30日 15:40 ID:in0czvxf(神)アマーリエ>>リカ>>>>>ジェガル>テレーゼ
この評価に同意出来る方goodお願いします。
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冒険者さん
11602015年09月29日 17:54 ID:ffbycl0hアーチャーが弱体化!アッチャー!
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冒険者さん
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冒険者さん
11582015年09月28日 00:54 ID:rja4wfmdモザイクって・・・
さすがにキャラがかわいそうになるわ
そこまでするなら画像貼らなきゃいいのに
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
11522015年09月21日 00:07 ID:epp767afアップデートでチャージショットの方向に自動で撃ってたビームも操作しないと撃てなくなったのは不具合?運営の調整?
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冒険者さん
11512015年09月19日 11:09 ID:dh9fee6tキャラペの凸・施設ごとのSP表に呪弓装備時のデータものってるとありがたいよね
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冒険者さん
11492015年09月16日 21:54 ID:jd80yoo3同意。
今の仕様が正式ならスキルのタゲ範囲は別の扱いだよね
スキル撃ってタゲ解除が不具合と思ってた層としては悲しいけど…
スーはどうなん?
まだレベ1だから試してみるかな
AS習得前後のスキルタゲ範囲知ってる人いたら教えてくれ
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冒険者さん
11482015年09月16日 12:42 ID:bkjc58h8スキルの距離はともかく今まで撃てていたはずのビームまでターゲットを追尾しなくなったのは不具合修正でさらに不具合が増えてるパターンなのでは・・・。
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冒険者さん
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冒険者さん
11462015年09月15日 23:19 ID:r5qao9k3ターゲット距離延長のオートスキルがついた武器が出たら、またイサミたちが輝けるよな....?
付いた武器が来てほしい
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冒険者さん
11452015年09月14日 21:04 ID:jrj4d0em正直微妙だった(初期)チャージショットに意義を持たせるためにつけたのがタゲ延長効果(推測だけど)
こんなことせずに、普通にタゲ距離伸ばせばよかったのになー
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冒険者さん
11442015年09月14日 18:22 ID:jd80yoo3アプデしたくねー
スーはチャージ無しで遠距離撃てるで十分死んじゃいないだろ
チャージってかなり時間かかるしフリックも不可
タゲの不具合でスーのASが死ぬってんならチャージの存在ですでに死んでる
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冒険者さん
11432015年09月14日 17:09 ID:ini0ad6wタゲ範囲狭すぎるんだよメテオは…
デフォルトで1.5倍にしてほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
11412015年09月14日 15:35 ID:nrfh56llメテオのみならずビームも修正きましたとさ。チャージで向いたほうに指置けば撃てるけど手間が増えた。なんで操作できるビームとか作っておいて元祖ビームがこんな目に合わなきゃならんのだ
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冒険者さん
11402015年09月14日 14:53 ID:ekjd41alあーアプデ来てるー
アーチャー弱体化だわー
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冒険者さん
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冒険者さん
11382015年09月14日 01:38 ID:tkcesxteスキルのタゲ延長の事を言ってると思うんだが。
以前の仕様だと直線範囲なキャラしか恩恵無かったし今の仕様の方が嬉しいわ。
ただスーのASが一枠終わる事し何とも言えない。
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冒険者さん
11372015年09月13日 13:08 ID:net0t64cチャージのターゲット距離はそのまんまだよ
イサミ、ラヴィ、クリスピ、スピカらへんのスキルの飛距離が延長されるバグが修正されるだけ
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冒険者さん
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冒険者さん
11352015年09月10日 07:19 ID:hknszurxタゲ延長はやっとアーチャーらしい動きができるようになって非常に良かったと思う
どこが不具合なのか。マジで直さんでくれよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
11322015年09月09日 21:08 ID:jlky4prk流れぶった切ってごめんなさい、弓矢を今日初めて使って気になったことがあるんですが…
スーでチャージしながら蜘蛛の巣踏んでも状態異常もダメージも食らわなかったんですが、コレって仕様なんでしょうか…?
教えてくださると助かります
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冒険者さん
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冒険者さん
11302015年09月09日 17:33 ID:ad98i75yウチにもスーのオートスキルの「ターゲット距離延長」を次期バージョンで修正するって書いてあるようにしか見えませんでした。どこ探しても、チャージ状態のスキルのターゲット距離延長がバグですって言うのが見つかりません。
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冒険者さん
11292015年09月07日 14:19 ID:pqs7l3abターゲット延長は仕様じゃないの?
お知らせにはASのターゲット距離延長のことしか書いてないように見える
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冒険者さん
11282015年09月04日 04:12 ID:p0i2cv1tタゲ延長のおかげでイサミのS2が化け物になってる
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冒険者さん
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冒険者さん
11262015年09月03日 00:11 ID:jd80yoo3同じく。
アーチャー強化されてワクワクしながらスキル撃ったら目の前に落ちて笑った
アーチャー強化?嘘だろどの辺が?と思ったわ
ちなみにスキル試し撃ちしたのイサミ
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冒険者さん
11252015年09月03日 00:07 ID:jd80yoo3タゲ延長は仕様だろ!いいかげんにしろ!
壁越しじゃタゲ取れないから強すぎってわけじゃないし修正なくていいよね
ようやくアーチャーらしくなったのに結局可変レーザー持ちがアーチャーなんですか…
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冒険者さん
11242015年09月02日 00:01 ID:mrscl95i協力クエストでの立ち回り、最近のキャラだと敵もこちらもお互い即死する状況が多いし
ミノ(敵遠距離)の見えるカメラの位置にする、とか
敵の沸き位置を覚えて極力近づかないorスキル待機しておく、とか
そういう具体的事例でも良くない?
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冒険者さん
11232015年09月01日 22:30 ID:pjzp3059修正されたら直線系はチャージでタゲ延長しておいてからの固定撃ちができるからひと手間増えるだけでそこまで影響は大きくないかと思われます
イサミやラヴィみたいなタゲサークルの表示で攻撃箇所が変動するヤツは修正くらうとチャージで延長したタゲ外れちゃうから、通常のタゲサークル表示される範囲を感覚で覚えておかないと、チャージからのスキルがめっちゃスカることになるという弊害が起きそうすね
チャージ強化前と範囲が変わる訳ではないけど、延長されたタゲが表示される分惑わされやすくなる、と…
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冒険者さん
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冒険者さん
11212015年09月01日 17:26 ID:k292y7m2これマジなのか…
せっかくアーチャーらしい戦い方できるようになったと思ってたのに
スー以外はまた自力で照準合わせしないとな
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冒険者さん
11202015年09月01日 01:43 ID:pjzp3059いやー、チャージのタゲがスキルに適用されてるってやつ不具合とはいえホント便利だわー
これ修正と言わずにこのままにしておいてくれないかな…
てか最初にチャージでタゲ延長って聞いた時こうなるもんだと思ってたよ
都合よすぎかな?
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冒険者さん
11192015年09月01日 00:37 ID:pp6r99jq今まではチャージ4段階のうち最後じゃくて三段階目が一番威力高かった
だから画面押しっぱだと高い威力出せなかった
それを今回普通に押しっぱで出せるようにしたわけ
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冒険者さん