【白猫】カイト・モチーフ武器(真・カイトの仕込み刀)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
632016年06月24日 08:09 ID:kobypao3防御200に対して30%バフあると120上がって12%減と同じ効果になる。
防御400あると240上がって24%減になり被ダメ30%減と合わせると被ダメ50%減を超えるようになります。
この武器自体に防御力があるのも、計算は面倒てすが被ダメ減に役立っています。
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冒険者さん
622016年06月24日 06:56 ID:cnavdw1u30%軽減からどうやって9割カットまで持っていくの?防御計算よくわからんす…
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592016年06月21日 17:11 ID:deqjicwd当たったから餅と使い比べてみたけど十分アリ
火力もAS3MAX時なら餅の武器スキル使用時と変わらない
餅は麻痺やバリアが便利だけど、タウンさえ育ってれば高難易度じゃ餅より使いやすいかも
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冒険者さん
582016年06月21日 15:36 ID:ngsql4tgカイト餅のコメなのに申し訳ないんだけど、エクル餅逃して呪装備なんだけどカイト餅はエクル用に交換アリ??
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542016年06月20日 09:26 ID:b9wtait0エクル用に交換しちゃいました。火力はやっぱり会心分が無くなるので瞬間火力は低くなったものの全体的には大して変わらなかった気がします。武器スキルが確かに範囲が狭いので当てにくいけどまあそれはおまけ程度でいいかな。とりあえず防御が硬く、噛まれても投げられてもHP三分の一くらいのダメになりましたwただ、レノ×2のデンジャラスアタックをまともに食らったらやっぱりペロッちゃいましたが(笑)
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532016年06月19日 23:25 ID:gq3k87byHP〇〇%以上とかのasでも攻撃あがったりするんですか?
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522016年06月19日 18:35 ID:en6dxw47カイトいないのに武器だけ来たから使ってみたけどシャオフー餅の延長と武器スキルって仕事してたんだなって思った。ソロだと餅の下位互換になっちゃった感じ。
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512016年06月19日 17:36 ID:dl2qjez7武器スキルが当てづらいね(´・ω・ `)
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492016年06月18日 23:42 ID:cj6bteit3か月ぶりに復帰してこいつ3本出たけど、今の環境的にはどんなかんじ?
シャオフー餅なのかな
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472016年06月18日 19:32 ID:b7grbnbjタウンマ(1,885%)エクルのバフ込み防御510に半減とアクセで9割りカット
モチーフだと346で半減、被ダメカット、アクセでも85%
タウンが高いほどこっちのがよくなるがバリアはデカイ
モチーフと選択だな
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452016年06月18日 18:56 ID:jduua47mエクルに持たせると合計60%アップに8~9割カットも可能
呪剣までとはいかないけど火力と耐久の両立ができるね
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442016年06月18日 14:09 ID:dc4hymjg基本強化効果は、シャオフーの時に話題になってましたが、攻撃力アップ、防御力アップ、ダメージ軽減、移動速度アップ、攻撃速度アップ、会心アップの6種類ですからね
イサミで試すなら武器スキルで防御とダメージ軽減、S2使って攻撃力アップもプラスした上で試すといいと思いますよ
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402016年06月18日 13:01 ID:jajwima7スキルのスクショです。
一回目の火
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382016年06月18日 10:07 ID:cscfi5siカイトで装備する場合想定の話。
強化延長5秒分、呪より火力安定する。
武器スキルで結構耐久も上がるし、幻獣キラーとして今後使っていくことを考えるととっておくメリットは多いと判断して交換した。
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372016年06月18日 09:44 ID:oavuaubh森川さんが剣士で登場したらぜひ持たせたい
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352016年06月18日 02:38 ID:rfnom0qx原作読んでる人は念能力で作った武器って知ってるけど、
本来の白猫は立ち絵で持ってる武器がモチーフなんだから
スレ主の考えが普通だろ(笑)
優しく教えてあげられないのかな
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332016年06月17日 23:35 ID:lgjy5s4a見た目で交換余裕だったけど剣士にPバリア持ちが来たら防御バフは活躍してくれるかな…?
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322016年06月17日 21:44 ID:he82yjybこういう無駄な装飾の無いザ・刀みたいな武器ずっと欲しかった……!
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312016年06月17日 21:44 ID:c903oal3見た目が茶熊で拾えた☆1武器かと思うぐらい地味だし、なにより立ち絵と全く違うのが衝撃的過ぎるw
もうちょっとどうにかならんかったのだろうか…
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冒険者さん
302016年06月17日 21:13 ID:tii5es2hバロンの藁相手に、LSなど全て同じ条件です。
明鏡止水はバフと違う扱いなのか基本強化で攻撃15%upの恩恵を沢山受ける事は出来ません。
なので明鏡止水→通常攻撃で約900ダメージ。
ちなみにイサミ餅は約1200(イサミ餅はオートで通常ダメupも有るため差が出る)
呪剣は1500ぐらい(会心は無しの計算なので、更に呪剣は実際上がる)
防御upは有効なので無しではないですが…見た目以外そこまでオススメ出来ません( ゜ρ゜ )
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282016年06月17日 19:57 ID:r6rj8n1oこれイサミの明鏡止水と相性やばい?持ってなかった防御まで完備
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252016年06月17日 18:41 ID:e94hjc5dエクルに一瞬良いかと思ったけど
武器スキルが相性悪すぎるな
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242016年06月17日 18:27 ID:bcmabl1j呪剣→攻撃バフと会心バフがかかるだけで最大火力を出せる
モチーフ→攻撃、会心、攻撃速度バフを引き、武器スキルを使った時に最大火力を出せる(スキル火力は呪剣から8%程度下がる)、HP70%以上かつ武器バフ込ならタウン次第でダメージを80%~カット、メルヘンアスラのぶん投げ、アマデウス武者の3連撃の2発めまでなら耐える程度の耐久力になる
まぁ結論はPS自信ありなら呪剣、そうでないならモチーフってだけなんだが・・・
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232016年06月17日 18:23 ID:ie567tfo撃破SP1%回復の舐めっぷりに草
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ガチャぶん回して交換になったが後悔なし
202016年06月17日 17:49 ID:r1km2lseこれだ。
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162016年06月17日 17:41 ID:rqie0046栗シャオフーモチーフと考えてよろしいかな?
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