施設&民家 コメント一覧 (16ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1332014年11月22日 13:24 ID:db1jxaog宿屋の効果の横に結局何コストまでOKになったのか書いた方がよくないか?
確か初期は18?だったっけ?だったらLv10なら28みたいに
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1312014年11月21日 08:47 ID:so21lz8oライブステージのLV上限って?
-
-
冒険者さん
1302014年11月20日 07:42 ID:mdamlg7nレストラン、上限Lv.20ってなってますが、まだレベル上がりそうなんですが…
フォロー数が最大で+50になるんでしょうか?
-
-
冒険者さん
1292014年11月17日 12:13 ID:nebb2iyr金鉱の最大保管量がlv21からずれてるっぽいです
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1262014年11月17日 02:14 ID:t72dtr6n民家とはなんだったのか。宿屋武器庫レストランが民家だというのか
-
-
冒険者さん
1252014年11月15日 22:46 ID:pbsy91lmジュエルが沸くようになればいいのに...
1分に1個とか? ならないと思うけど。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1222014年11月13日 19:35 ID:dllxxzcj効率悪いとかじゃなくてやる時間ね
やる時間少なかったり、飽きてきてイベント(ジュエル回収)しかやんなくても
金鉱Lv上げしとけば困らない、むしろ増えてく
けどルーンの方を効率いいイベントとかで貯めとかないと足らなくなるけどね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1192014年11月13日 13:41 ID:fj8y9nijルーン畑とか出来たらいいのにね品種改良で武器ルーンが実るようにとかw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1172014年11月13日 12:45 ID:icw8v6fy研究所とライブステージの実装によりアジト7まで上げてないと全部入らない模様
-
-
冒険者さん
1162014年11月13日 00:55 ID:ei7ova32保管量は250ずつ上がるけど生産量も上がるから結局はだいたい3時間くらいでいっぱいになると思う。それと、長い目で見ればなるべく早めにレベル上げた方が得するとも言える。
-
-
冒険者さん
1152014年11月12日 22:37 ID:trj5qo1tなんでそんなに喧嘩腰なのさ、木主にとっては要らないかもしれないけどあまり時間が取れない人にはあったほうがいいってだけ答えればいいじゃん・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1132014年11月10日 01:53 ID:mf1csf71たぬき5匹雇って全員で金鉱強化してるけど途中からお金が減らないどころか増えていく・・・・・・
仕事とかでほとんどプレイしてない状況でこれか・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1112014年11月09日 00:37 ID:ar8zi3f7金鉱って必要かな?ソウルラッシュもザクザクゴールドも協力周回してるとすぐに貯まるからいる気がしない。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1092014年11月01日 10:09 ID:ft9uxqm9宿屋 29→30
-
-
冒険者さん
1082014年10月30日 16:15 ID:cao95hcy宿屋の施設レベル29はデッキコスト+29だと思います。
-
-
冒険者さん
1072014年10月30日 00:03 ID:jk7xi1sr現実世界に合わせなくていいけど、昼と夜があったら色々楽しいと思うんだTPOてきに
-
-
翔鶴
-
-
冒険者さん
1052014年10月29日 02:47 ID:ctxd1353宿屋
-
-
翔鶴
-
-
翔鶴
-
-
冒険者さん
1022014年10月19日 18:46 ID:pn4ei3tu金鉱レベル7これなんですが…?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1002014年10月19日 00:39 ID:nlawpzz3武器庫って必要かね
-
-
冒険者さん
992014年10月18日 16:23 ID:sn59b3wdゲームなんだから難しいこと考えるのやめて楽しくやろうよ
個人的には余裕があれば見栄えよくするために上げたいとしか思ってないし!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
972014年10月13日 16:13 ID:jtm1wy7o木主です。
80日(実際は74日くらいでした。すみません)かかるのはLv24→Lv25のときで、Lv1→Lv25に上げた場合はもっと早いです。私も気になったのでグラフを作ってみました。
Lv1,Lv5,Lv10,Lv15,Lv20,Lv25のそれぞれの累計生産量の時系列です。
ここには載せませんでしたがLv24まで一気に上げた場合とLv25まで一気にあげた場合とでは、建築開始から数えて最短で100日くらいまではLv24止めの方がよいです。実際は回収しきれないGがあるので、150〜200日くらいでしょうか。あと、560日かかると言ったのは、毎回回収した場合です。混乱させてすみませんでした。
-
-
冒険者さん
962014年10月13日 15:46 ID:f6fli11v書き終えてなんとなく論点のずれがわかりました。
そもそも51900もかけてLv24を25に上げるメリットがあるのか?
ってことが問題点だったんですね。
なるほどそれならおっしゃるとおり、たいしてメリットはないと思います。
というか協力クエストと比較すると、金鉱の存在自体、デコレーションの一種だと思っていますw
-
-
冒険者さん
952014年10月13日 15:36 ID:f6fli11v主さん
いや、そんな変な計算じゃなくてもっと単純に
・コスト総合計639,010を、1日54000ずつ回収しで何日かかるか
って話じゃないんですか?
-
-
冒険者さん
942014年10月13日 15:21 ID:jtm1wy7oID変わってるかもしれませんが木主です。
Lv24→Lv25を例に。(80日じゃなくて74日でした。すみません)
Lv24→Lv25に必要なコストは51,900G+Lv24の生産量×2日=約160,000Gです。
Lv24→Lv25になって増加する生産量は0.025G/秒(表示上は0.02です。ここは推測です)
回収に必要な時間は 160,000G÷0.025G/秒=約640000秒=約74.5日です。
増加する生産量を0.02G/秒で計算すると、90日以上かかります。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
902014年10月10日 16:05 ID:blbixypx上プラスLv1からLv25までの建築所要時間が約12日その間にも生産量差がうまれるので、建築中の生産量差分回収約2日をプラス
資金回収まで約13日+建築所要時間約12日+建築時間中の生産量差分約2日=約27日で回収できる計算になる。
現実的にGの溢れや建築時間ロスなどを考慮して約2〜3ヶ月で回収可能?
頭悪いのでわからなくなってきたw
頭いい人確認お願いします(;^_^A
-
-
冒険者さん
892014年10月10日 16:01 ID:blbixypxスレ主のLv1からLv25に必要な資金回収まで最短560日かかるというのはおそらくLv1からLv2にし資金回収できればLv3へ
Lv2からLv3にし資金回収できればLv4へ
ってやり方で、いっきにLv1からLv25までレベルアップさせれば回収にそこまで時間かからない?
Lv1生産量0.09/s
Lv25生産量0.65/s
差分0.56/s
Lv1からLv25までの必要資金639010G
639010/0.56=1141089.2秒=19018.1分=316.9時間=13.2日
-
-
冒険者さん
882014年10月10日 13:45 ID:f6fli11vちょっとまってください。みんな納得しちゃってますけど、
金鉱Lv25作るのにかかるお金は1~25の合計 639010ですよね。
で、Lv25の段階で54000回収できるんだから、
やっぱり80日もかかりませんよね??
現実的に考えてもせいぜい20日くらいでしょうか。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
862014年10月10日 11:02 ID:dsp25ob7デコレーション出たけど訓練所全種x3と施設&民家だけならレベル5か6まで上げたら十分おさまりますよね?
それ以上ってデコレーションと見栄えの為ですよね?