Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アヤメの評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数210
  • 最終投稿日時 2017年05月21日 22:52
    • 冒険者さん
    150
    2016年02月24日 15:13 ID:q4kewomo

    まさしく新規救済キャラ

    塔のSP0開始も水弱点もこのためだったんや!!

    • 冒険者さん
    149
    2016年02月24日 13:29 ID:repuefwz

    >>137

    ありがとうございます。

    ページ内容に反映しました。

    • 冒険者さん
    148
    2016年02月24日 12:59 ID:d6vh9094

    そーいやアクセサリーでSP系の酷いデメリットが付いてても全く気にならないんだな…

    特に消費増なんてそれがあってすら軽すぎるっていう

    • 冒険者さん
    147
    2016年02月24日 12:38 ID:d6vh9094

    >>125

    ステータスが実際☆3とは思えねえな…

    • 冒険者さん
    146
    2016年02月24日 11:58 ID:noyyvcy8

    おまたせ。

    • 冒険者さん
    145
    2016年02月24日 11:16 ID:smskw9df

    >>144

    去年どころか半年前でも最前線レベルかと。

    まあ新規救済キャラなのかな。手間や時間は多少かかるけど塩餅とかショコラ茶フランいなくてもソロで入れとけばSP回復はできるし

    • 冒険者さん
    144
    2016年02月24日 10:41 ID:hlvuj9gw

    この性能で去年の今頃☆4キャラとして出ていたら間違いなく最前線に立ってた

    • 冒険者さん
    143
    2016年02月24日 10:04 ID:l2xmegrl

    S2ってPTメンバーもSP回復するのね

    ☆の数間違えてるんじゃないかって疑うわ・・・

    • 冒険者さん
    142
    2016年02月24日 09:01 ID:przd1zpg

    >>68

    オヤジギャグにこんなgoodつくとは驚きwww

    • 冒険者さん
    141
    2016年02月24日 07:12 ID:lpk2nylv

    >>125

    その武器が強いってのもある

    ミコト餅

    • 冒険者さん
    140
    2016年02月24日 07:07 ID:tg2h0bcy

    神気解放したアヤメのティータイムは伊達じゃないッ‼︎

    • 冒険者さん
    139
    2016年02月24日 05:11 ID:qtluhzwm

    ディーネ剣が余ってたからちょうど良かった。

    • 冒険者さん
    138
    2016年02月24日 02:43 ID:igrk7xct

    これは間違いなくカモメの上官ですわぁ…

    • 冒険者さん
    137
    2016年02月24日 02:37 ID:p594isvn

    S1

    斬撃4.8倍+水弾(0.3倍+水180)×6

    水弾全てにノックバックと弱いスロウ効果がある

    マンティコアは2回でスロウになる

    全弾ノックバックなのでマンティコアや武者などノックバック有効なボスにはS1をガンガン連打するだけで怯みハメ状態にでき、一方的に攻撃できる

    S2

    説明通りの効果を持つ紅茶の陣を敷く

    陣のSP回復は3秒毎10回、SP消費20%減バフも更新される

    3.6(小数切り捨てで3)回復、チャージで4.5(小数切り捨てで4)回復

    装備でAS強化orチャージ時AS強化を

    15%積むと無チャージ4,20%でチャージ5にすることができる

    倍率は攻撃×0.5=1倍換算

    • 冒険者さん
    136
    2016年02月24日 00:33 ID:atrh567b

    なんというアヤメシステム…ソロでもSP無限回復、しかも他のメンバーにも与えられるとは

    • 冒険者さん
    135
    2016年02月24日 00:27 ID:khm50vx1

    >>128

    くっさ

    • 冒険者さん
    134
    2016年02月24日 00:26 ID:bbf6icei

    どうしてこうなった(いい意味で)

    • 冒険者さん
    133
    2016年02月24日 00:23 ID:ltwyg686

    昔から思ってたんだけどお残しは許しまへんに聞こえるのは自分だけじゃないはず

    • 冒険者さん
    132
    2016年02月24日 00:14 ID:l7hwbp4w

    ずっとひとりで消化オファーに旅立たせてたら大剣豪になった

    • 冒険者さん
    131
    2016年02月24日 00:13 ID:t2khpzsk

    アクハユルシマセン!ジョボボ

    アクハユルシマセン!ズバズバ

    塔のマグマジンが溶けて渇いた笑いが出る

    • 冒険者さん
    130
    2016年02月23日 23:52 ID:i18p52e9

    強キャラにとってテンプレとも呼べる移動速度+50%UPまで手に入れるとは

    ASならまだしもまさかS1の追尾弾とSPリジェネまで習得するなんて誰が予想できただろうか

    • 冒険者さん
    129
    2016年02月23日 23:25 ID:s0ff7b5m

    どう考えても☆3の性能じゃありません

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    128
    2016年02月23日 23:20 ID:h0lph6kp

    神気解放前

    ワイ「まぁ、スラッシュの威力上昇+範囲広くなってS2の移動速度が上がるだけだろうな」

    神気解放後

    ワイ「なにこれ」

    • 冒険者さん
    127
    2016年02月23日 23:12 ID:au9p1d1t

    >>124

    本当に強化欲しいッスねぇ〜(貴人刀マラソンしながら

    武器庫圧迫したからって売るんじゃなかった( ;´Д`)出ぬぇ

    • 冒険者さん
    126
    2016年02月23日 22:55 ID:ak8wg13c

    ミコト餅持たせると、硬いわ永久機関だわ、高水属性だわでスロウ、燃焼餅のかなりエグい性能になるねww

    瞬間火力無いけどS2からのS1連射強すぎ。

    シャロンよりアヤメちゃん派だったわい歓喜\(^o^)/

    • 冒険者さん
    125
    2016年02月23日 22:50 ID:kl05neuw

    ☆3神気初だったんだけど、強いね。

    成し遂げたよ。

    • 冒険者さん
    124
    2016年02月23日 22:10 ID:n0wdzgw5

    貴人刀強化してくれ~

    • 冒険者さん
    123
    2016年02月23日 22:03 ID:bgo985kb

    >>115

    武器もなしの自力のみになると最速かな?

    • 冒険者さん
    122
    2016年02月23日 21:58 ID:sutd7suo

    浮いていたディーネ餅がベストマッチ。総合値ヨシュアくん越え。うちの剣2位に。。。はい、うちはろくな剣いません。

    • 冒険者さん
    121
    2016年02月23日 21:25 ID:k96ynd9n

    >>106

    ご返答ありがとうございます

    当たってなかった様子でした(・・;)

    • 冒険者さん
    120
    2016年02月23日 21:19 ID:k86h4d7b

    この子のおかげで、剣縛りの塔が登頂出来ました。

    ほんと、神気ありがとう。

    • 冒険者さん
    119
    2016年02月23日 20:47 ID:ffvg6fjf

    これはフィリップされる予感

    • 冒険者さん
    118
    2016年02月23日 20:30 ID:b2ylv4hl

    トモエと同じ階級って考えるとこの強さも当然…になるのかな?

    • 冒険者さん
    117
    2016年02月23日 20:30 ID:csf6vm4w

    ミコト餅で城門に

    2000+(100+水468)×6

    で5500くらい出てる

    これで消費10、さらにスロウ追尾

    シャロンを軽く超えてきたね

    • 冒険者さん
    116
    2016年02月23日 20:30 ID:p594isvn

    >>106

    そうだよ、4桁出るのは普通のスラッシュの範囲で1発だけ

    弾のダメージは全て2桁とかそんな感じ

    • 冒険者さん
    115
    2016年02月23日 20:27 ID:nvd5psc8

    >>80

    白猫最速は黒猫弓もたせたスーじゃね

    • 冒険者さん
    114
    2016年02月23日 20:24 ID:k96ynd9n

    >>106

    試したのは火曜日の赤ルーンステージ初級です

    ダメージ大きいとこは剣が当たらないと判定されないのかな…?数字の重なりも見たけど、間違いないと思った

    • 冒険者さん
    113
    2016年02月23日 20:10 ID:p594isvn

    >>82

    おひつの範囲の中にいるとアクションスキルのダメージがアップ「しない」

    なんかほんとすまん

    • 冒険者さん
    112
    2016年02月23日 20:09 ID:p594isvn

    >>106

    初段のスラッシュは4桁、後は2桁〜100ちょっとくらい

    • 冒険者さん
    111
    2016年02月23日 19:55 ID:tl6e8j8i

    >>106

    それ複数球が当たって表示が重なっただけじゃない?

    • 冒険者さん
    110
    2016年02月23日 19:55 ID:pn3ewtxf

    ミコト餅持ってS1バスバス撃ってるだけでムカデとマリオ以外いなくなる

    S2のおかげでSP回収しなくていいしなんだこれ…

    • 冒険者さん
    109
    2016年02月23日 19:53 ID:mi82ghn8

    シャナ餅スキルのアホみたいな移動距離で紅茶噴く

    • 冒険者さん
    108
    2016年02月23日 19:43 ID:o2l4h4aa

    らしい神気解放だと思ってたけど

    こいつわちと強過ぎたw

    火力は他が出してくれるから

    遠くからs1乱れ打ちだぜ

    • 冒険者さん
    107
    2016年02月23日 19:19 ID:c48rb0yz

    これ割とマジに消費SPを再設定し忘れてる気がする

    • 冒険者さん
    106
    2016年02月23日 19:13 ID:k96ynd9n

    >>97

    やっぱり、ダメ表示おかしいような感じがします、たまに4桁食らうんですが、大体2桁表示…(´・ω・`)どちらが本当だろう

    • 冒険者さん
    105
    2016年02月23日 19:07 ID:je9pmpz9

    >>97

    4凸タウンマでヨシュア餅だけど、

    初段で2~3千でて、2段目からが100強くらい出てますよ~

    • 冒険者さん
    104
    2016年02月23日 19:05 ID:gnurfst3

    >>77

    ヨシュア餅だと10回復ですね!

    その場で撃ち続けてると、延々と紅茶注ぎ足してるみたいになる(笑)

    • 冒険者さん
    103
    2016年02月23日 19:04 ID:alfdzfjn

    アヤメ楽しい〜((*´∀`*))

    スキル2あの消費であの効果でいいのだろうかw

    • 冒険者さん
    102
    2016年02月23日 19:02 ID:gnurfst3

    >>88

    出てくる敵にもよるでしょうが、アヤメさん単独でクリアしてる人twitterで見ましたよ

    • 冒険者さん
    101
    2016年02月23日 18:36 ID:ibu2g4vg

    >>68

    極めて優秀

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ