SP回復量について コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
2642015年12月31日 11:50 ID:a8bxl4a2レザールとかSP300超えるみたいだけどspr7が限度なんだろうか
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冒険者さん
2632015年12月26日 18:27 ID:on1ndt5x何か違和感あるなと思ったら、真・コール・オブ・アポカリプスの封印無効が『無效』になってるんですね。
間違ってるわけじゃないと思うけど…。
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冒険者さん
2622015年12月16日 04:10 ID:gum2tsrk内容が現状に即していない等の理由から、「おすすめSP回復アップ限界突破」および「☆4キャラクターのSP回復量一覧」の項目をひとまず削除しました。
上記項目が必要だと思われる編集者さまは復元後、改訂もしくは一時的にコメントアウト等お願いいたします。
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冒険者さん
2612015年11月27日 01:42 ID:bq7tr1mvおすすめ凸キャラや☆4キャラのSPR一覧表、手入れできる方がいないのであればなくしたほうがいいのではないでしょうか…?
いろいろと情報が古いですし
キャラごとのSPRは個別のキャラページ等で確認すればよいと思います
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2562015年11月19日 22:37 ID:i5r4l9gqSPが既に234を以上でSPRが7に到達しているキャラに対して
オートスキルのSP回復量+1
などが発動している場合は
SPRは8になるのでしょうか?
例、神気解放済みで4凸のアルザーンに
温泉バージョンのゼロキスの餅武器を持たせたら
(タウンは合計SP+10%の場合です)
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冒険者さん
2552015年11月16日 17:44 ID:nkqdsuifまぁ、上の人の言うとおり、ウォーリアーはそこまで弱くないからチラホラ協力で見るけど、ランサーは本当に不遇だと思うよ?
一時は光浴びてたけどね・・・(旧イリアの超火力と無敵時間とかな)
SPRの問題というよりは、通常攻撃のSP回復のしにくさ(突きモーション故に、複数に当てられない)のが問題なだけだと思うけど。
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冒険者さん
2532015年11月06日 20:49 ID:fmsc7aegいや、ウォーリアーは上げちゃあかん、メアとオウガが暴走し出すだけや、あげて上げてやりたいのは協力でほぼ見ないランサーだろ…そろそろ限定来そうだが
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冒険者さん
2522015年11月03日 10:20 ID:riakcb8a一番納得いかないのはウォリアーだな。
SPR+2だけでよかったのはウォリアーのスキルがほかの職と比べて強かっただけなんだよな。
今となっては火力的にほかの職と比べて大差ないし、どうにかして欲しいね。
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冒険者さん
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冒険者さん
2502015年11月01日 03:17 ID:n0wdzgw5SPR上限は7で統一じゃなくてクラスごとに分けて欲しいなあ
攻撃速い職も遅い職も同じって
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冒険者さん
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冒険者さん
2482015年10月19日 21:27 ID:nkqdsuif検証して来ましたー。
ミレイユ(魔)SP301=SPR9 精神統一でSPR11まで行きました。
魔以外はSPR7までのようです。
カティア(弓)SP270=SPR7
ブランシュ(斧)SP263=SPR7
このメンバー以外にSPR8に届く他職キャラ持ってないので分かりません。
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冒険者さん
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冒険者さん
2462015年10月17日 21:29 ID:crt57xoiW夏カスミのLS適用させた無凸ファムでSP313
チャージなしでSPR9、チャージするとSPR11だった
チャージなしで最大SPR10、チャージありで最大SPR12かもね
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冒険者さん
2452015年10月16日 07:01 ID:t1yu3it8今日のアップデートでようやく魔がSPR10に!(ただし要チャージ)
検証頑張って下さい。
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冒険者さん
2442015年10月14日 23:24 ID:n0wdzgw5SPRは職ごとに上限変えるべきだよなあ
双剣でも魔でも上限いっしょとか意味わからん
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冒険者さん
2432015年10月11日 21:59 ID:i9q82j9jいつになったらSPR上限7が撤廃されるん?
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冒険者さん
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翔鶴
2412015年09月15日 21:29 ID:elbe4994なんというか、武器だ施設だで、SP値が変化しますからね。。。
半年前とは状況が違って、あんまり重要じゃなくなった気がします。。
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冒険者さん
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冒険者さん
2392015年09月06日 20:18 ID:s5k17rm2SP最大値の計算式についてですがタウン補正SP+小数点以下切り捨て{タウン補正SP値*(1.0+オートスキル補正値+リーダースキル補正値)ータウン補正SP値} だと思われます オートスキルがプラスの際は上の式で構わないのですが呪弓でオートスキルがマイナス補正の際1過剰にSPが減らされるケースがありました どなたか追記お願い致します
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冒険者さん
2382015年09月05日 19:45 ID:o6lropkk大罪のマーリンって4凸したらSP回復量が5→7になるの?
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冒険者さん
2372015年09月02日 04:38 ID:ceajnn4j鮭双剣とレンファ餅のオートスキル説明が逆になってるので直せる人頼む
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冒険者さん
2362015年08月30日 10:02 ID:repuefwz剣士ボーナスとSP上昇装備だけ記載したけど、結構滞ってる記載が多いな…
おすすめ限界突破なんで正月頃から変わってないじゃん…
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冒険者さん
2352015年08月30日 07:04 ID:ggk5x7ln剣士のSPRがコンボ繋げるほど上がる様に変わってます。記事修正お願いします。
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Miran
2342015年08月28日 00:11 ID:bt4qq28qspr7?...
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冒険者さん
2332015年08月03日 13:29 ID:jtjx1ptnSPのリスト更新も難しくなってるようですね・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
2312015年07月27日 09:27 ID:tlgfvcac4凸よりも武器スキルで上がるキャラや呪弓で下がるキャラの
リストが欲しいな
まあここ更新追いついてないみたいだし宛にしない方がいいか
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冒険者さん
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冒険者さん
2292015年07月24日 06:27 ID:e9os3nz7施設にdjブースが書いてないような?
それぞれ+3%かと
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冒険者さん
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ちんこ
2272015年07月19日 21:46 ID:dl9wfxd5ちんこくさい
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冒険者さん
2262015年07月08日 21:32 ID:n3ojdpz7夏カスミキャラページではコメントにて既出ですが、カスミ4凸リーダー、SP施設MAX(+6%)武器茶クライヴ餅(+10%)フレンド無しの状態でクエスト開始時SP239(SPR7)でした。
更に助っ人が夏カスミの場合SP265(SPR7)になりました。
SPUP系のリーダースキルはとんでもないですね・・・。
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冒険者さん
2252015年07月08日 21:03 ID:e9muny1rSP最大値の計算リーダースキルを含める場合
(1.0+オートスキル補正値) → (1.0+オートスキル補正値+リーダースキルの補正値+フレンドのリーダースキルの補正値)
とすればいいようです
既出ならすみません
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2212015年06月20日 11:24 ID:repuefwzspr data of リヴェータ&シュラ was corrected.Thank you very much.
(SP回復量一覧のリヴェータとシュラを修正致しました。)
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冒険者さん
2202015年06月06日 00:27 ID:g12oql4cまたクライヴのSPがおかしなことになってるんだけど…
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冒険者さん
2192015年06月02日 01:03 ID:repuefwz検証したところ、
SP33のランサー SPR1
SP34のランサー SPR2
SP33のハンマー SPR2
SP34のハンマー SPR3
情報提供ありがとうございます!
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冒険者さん
2182015年05月26日 22:22 ID:laptxrz3ランサーのSPRですが
1~66 は2、と書かれていますが本当ですか?
1レベルのダンテ使ってみたら、SPR1だったんですけど…
情報によると、33か34まではSPR1らしいので、確認お願いします
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2152015年04月20日 00:26 ID:lof1md0iショコラは、4凸+sp5%上げるだけで剣士なのにSPR7いくよ。
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冒険者さん