SP回復量について コメント一覧 (4ページ目)
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翔鶴
1632015年02月01日 22:10 ID:elbe4994いえ、全然。
というかタウン補正のかかり方も正確には分かっていないような。
とりえあず、ハオのページに書いておきました。
ところでタウンMAX時っていります?
イベント建物のない最近始めた人向けでない気がするけど、どうなんでしょうか?
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冒険者さん
1622015年01月31日 05:08 ID:mvk42obn施設によりハオが二凸で四回収になったのは既出?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1592015年01月27日 02:31 ID:prw4gftl旧ガネさん4凸+イベのやつで回復4なりますかね(´・ω・`)?
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冒険者さん
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冒険者さん
1572015年01月26日 17:16 ID:qpx7s17uロッカもいない?
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冒険者さん
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冒険者さん
1552015年01月26日 11:08 ID:q88f9stxビートは、4凸でSPR7なりますかね?
研究所MAXとネム込みで
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冒険者さん
1542015年01月25日 23:09 ID:f9xy2sbzイザベラはネム施設MAXでSPR5になりますか?
ASが加算なのか乗算なのかがいまいちわからなくて・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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翔鶴
1442015年01月21日 20:34 ID:elbe4994そうですね。
凸おすすめを書いてくれとコメントあったので書きはじめたのですが、やっぱり難しいですね。
(時間の経つと評価もかわりますし)
ウォリアーは結果、SPR+2されたので過去のものは削除しました。ちょっと驚きましたが、運営は+1では不十分と判断したのでしょうね。
おすすめ凸コメントあるならお待ちしております。
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翔鶴
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翔鶴
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翔鶴
1412015年01月21日 20:17 ID:elbe4994サービス開始時は、このWIKIでは
3%とか言ってたんですが
8/16のバージョンアップで例外(101が100)
が出たので、その表現やめっちゃったんですよね。
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冒険者さん
1402015年01月21日 19:30 ID:l8thzsf61÷66×100=1.5
2÷99×100=2
3÷133×100=2.2
4÷166×100=2.4
5÷199×100=2.5
6÷233×100=2.5
記載するかはこれを3%と捉えれるかどうかだと思っている。
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冒険者さん
1392015年01月21日 19:23 ID:brsl425g4凸クリスマススピカが、研究所とねむ施設の合計でSP3.6%上昇させれば弓初のSPR6になる模様。
SPR5でも困ることなかったのに6とかどんな世界なんだ・・・
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冒険者さん
1382015年01月21日 18:45 ID:ah9l537lSPの回復量が最大SPの3%であることが書いてないですね。
SP回復量のページなので追加したほうがいいと思います。
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冒険者さん
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冒険者さん
1362015年01月21日 17:48 ID:rauue96vウォリアーで肉好き娘が省かれております。
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冒険者さん
1352015年01月21日 12:23 ID:mcf5rh8bねむの建物MaxにしたらクリテトのSP回復6になりますか?
4凸で
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1312015年01月20日 19:36 ID:memye4l1なんで表に肉教のシンボルキャシー様がねえんだ! 4凸LV100でSPR6じゃあ!
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冒険者さん
1302015年01月20日 15:55 ID:mb5d7gub修正後SP104のテツヤで攻撃1発あたり5回復しました
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冒険者さん
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冒険者さん
1282015年01月11日 13:26 ID:q4kewomoたしかにその表現はどうかと思うけど
連撃性能が低いウォリアーで1回復が凸する決め手になるか?という程度の意味でそこまで深い意味ではないと思われる
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冒険者さん
1272015年01月08日 20:00 ID:lhiorzm7>限界突破1回
>ウォリアー回復4に未来はあるのか?
特定の職を使えないことを示唆するようなコメント
ウィキなのにこういう否定をするのは相応しくないよね
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翔鶴
1262015年01月08日 19:42 ID:elbe4994今の形式だと大きな表になるような。
目的ベースでSP回復値6にするには、
凸3+研究所3%という風に記術すればいいのかな。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1232015年01月02日 14:17 ID:qg7yxc4y魔については研究所込みの表にしてほしいなぁ
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翔鶴
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冒険者さん
1212014年12月30日 17:47 ID:q0qik2lnSP回復量の単位はパーセントなんですね。
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翔鶴
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ふにゃっしー
1192014年12月28日 13:45 ID:b9o3v7a7今更感ありますがふにゃっしー施設も含めて3凸すると
SP回復量が4になります
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冒険者さん
1182014年12月23日 10:01 ID:bi01gubqリカがない!!
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冒険者さん
1172014年12月19日 19:14 ID:paigratfウィズの4凸Sp回復量教えて下さい。
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冒険者さん
1162014年12月16日 09:47 ID:aa1f2hriすみません、誤って投稿ボタン押してしまったので↑続きです。
通常攻撃で一撃~数撃で倒せる敵が多く、更に通常攻撃には3コンボ多段、4コンボ敵攻撃無視、5コンボ目はダメージも入らない無敵+スタン効果(必ずではなさそうなのでランダム?)も付いてます。
なので、立ち回り次第ではないでしょうか?それにニコ生一回目によりますと、斧職救済策も検討中らしいですし、槍よりは扱いやすい気がします。ひいき目ですが。むしろ槍を(特に通常攻撃の異様な隙を)もう少し救済してあげてほしいところです。
個人的な意見ですみません。
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冒険者さん
1152014年12月15日 16:35 ID:cplkd4v2仕様。
通常攻撃強い スキル高倍率 素ステータス全職最高値 これ以上何を求めるんですか?
試しに、並び順を総合に替えてみてはどうですか? 無凸で4凸剣士ぐらいのステータスですよ。
仕様に文句言っちゃダメだし、斧が弱いわけじゃないです。
同じ打撃タイプの武道家が強いだけです。
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冒険者さん
1142014年12月14日 21:58 ID:hmcuvz5nなぜウォリアーはSPが少ないのですか?その影響でSP回復量が少ないです
攻撃回数によるSP回復量を考えると、手数の多い武闘家と同等、それ以下というのはあまりにも不遇すぎると思います
攻撃力が高くとも攻撃速度が遅いので、SPが少なくてもいい理由にはなっていないような気がします
どうかご検討のほどよろしくお願い致します