SP回復量について コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
1132014年12月14日 21:58 ID:hmcuvz5n今、斧のSPについての意見をご意見BOXに送ったんですが、この文では弱かったでしょうか?
訂正等をお願いしますm(_ _)m
文は枝に書きます
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1102014年12月10日 13:49 ID:b3nyl5k4ハルカは4凸、研究所maxでspr6
クライブはどれだけやっても変わらないので、ミオを3凸にする前提でやるのがいいかもですね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1072014年12月06日 18:46 ID:tp9hd3jmクライブ、ミオ、ハルカ
2凸した場合どれが一番良いですかね?
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冒険者さん
1062014年12月06日 16:42 ID:naeq1bnv備考のコメントがいちいちキモい
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冒険者さん
1052014年12月06日 13:02 ID:fddpewxz自分だったら保留かな
3凸分までにそれ以外のキャラがでる可能性を加味して
それでも凸したいならspが変わるミオですかね
ぶっちゃけ好きなキャラに注ぐのが一番です
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冒険者さん
1042014年12月06日 09:06 ID:tp9hd3jm限界2凸できる場合
クライブ、ミオ、ハルカの場合どれをしたらいいでしょうか?
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冒険者さん
1032014年12月05日 06:58 ID:sd765dkfおすすめのところにシャロンやモモがいるなら、4突でSP回復5になるパンがいてもいい気がします。4魔並になるわけですし。
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翔鶴
1022014年12月03日 23:00 ID:elbe4994すいません。一旦、削除します。
マウリを書いた理由は擁護のコメント書いたいただいた方のとおりです。ありがとうございます。
が、★4の凸4はどうなのといわれる、これまた難しいです。ちなみに凸1でSPRあがってもウォリアーだと効果は他ジョブより薄いという話もあったりして多くの人に受け入れられる基準は難しいものです。
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冒険者さん
1012014年12月03日 22:56 ID:fgbrcjmrちなみに、シャロンを引き合いに出すのならエドをオススメに載せるべきだというのも一応納得がいく。
シャロンはメガブレが高速で回せるという理由でオススメに載っているけど、エドはシャロンよりも消費SPが少ない上に回復量は上ですからね。
虹ハイと虹スターの差はありますが、マウリを引き合いに出すよりは説得力があるでしょう。
正直、主の書き方だとエド使いがマウリに嫉妬して騒いでるだけにしか見えないです。
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冒険者さん
1002014年12月03日 22:46 ID:fgbrcjmr強いとか弱いとかは明確な基準がないので意味のない議論になりそうです。
ここはSP回復量に関するページなので、SP回復量が増えることによってどれほどの恩恵があるか、という点で議論すべきです。
マウリは消費SPが非常に少ないスキルを持っているのに対してエドはスキル1でもそこそこ消費SPが高いですよね。
その点を踏まえるとやっぱりマウリがオススメに載ってエドが載っていなくても納得できるでしょう。
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冒険者さん
992014年12月03日 21:35 ID:cplkd4v2不利益というより、マウリがありならエドも追加してあげてほしいです。
強ければいいのなら、4凸エドは文句無しだと思います。
てっきりオススメって言うぐらいだから手軽に凸出来る範囲で言ってる物だと思ってました。
☆4の4凸は素材厳しいですからね。
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冒険者さん
982014年12月03日 14:36 ID:r2lhqwpf一覧表が凄く判りやすいです。ヒャッハー
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
952014年12月01日 22:36 ID:cplkd4v2マウリ4凸でオススメに入るのはおかしくね?
それならエドガルドの方が4凸なら強いと思うんだが。
手軽に凸出来る範囲でオススメしてるんじゃないんですか?
マウリ贔屓してるように見えます。
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翔鶴
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翔鶴
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翔鶴
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冒険者さん
912014年12月01日 19:15 ID:ruoksjy3ふなっしー3凸で3→4確認
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冒険者さん
902014年11月27日 05:41 ID:jrl18nh1メイリンは何凸すればSPR変わりますか?
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冒険者さん
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キキマオ
882014年11月24日 02:22 ID:d4oq2u1b37447
7段以上でお願いします。
1面でメンバーを欠いたら申し訳ありませんが時間かかるだけなのでリセットしますね。
周回してます。連れが挨拶時に悪ふざけ知るかもしれませんがご了承を。
今日はフウカ的いたずらっ子アイドルが不在ですが頑張ってます。
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冒険者さん
872014年11月21日 19:09 ID:kn83tpcc今更感あるけどSp234で7回復ね。
Sp233じゃ6しか回復しなかったから100%あってるはず。
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冒険者さん
862014年11月17日 15:33 ID:rprux2mp今計算してみました。
レベル5だとSP1.5%アップで、2つで3%。
1凸だとベースがSP169なので、169×1.03=174.07
そこにASのSP15%UPを乗せて174.07×1.15=200.18
が正しい計算なのですかね...
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
822014年11月16日 21:05 ID:bhflkd74あるに越したことはないけど、オススメってのは他(剣士とか)を差し置いて限界突破させるかどうか、よね。
とはいえ、ただでさえ攻撃頻度が少ないからこそ、1凸して回復量上がるならおすすめでいいと思う(もうなってるけど)。
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冒険者さん
812014年11月16日 12:03 ID:rprux2mpジョバンニ1凸、研究所がレベル5×2でSP回復6になりました。
比較的お手軽なのでありがたかったです。
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冒険者さん
802014年11月14日 23:09 ID:srn0kqdp計算上はならないと思われます。
4凸Lv100でSP+15%を含めて211
この数値にさらに7%を加えて小数点切り上げても15しか上昇せずその値が226、実際はそれ以下になるのでSPR7にはならないと考えられます。
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ジョイマン
792014年11月14日 22:30 ID:adl5epcnジョバンニ4凸して研究所マックスにしても回復7にはならないですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
762014年11月14日 09:32 ID:a06xzryh☆3のパンも5回復できるようになりそうですね
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冒険者さん
752014年11月13日 16:02 ID:ek0cqapj研究所の出現で回復量変わってきますね
例えばなのですが、ベンジャミンは1凸しなくても5まで増やせる可能性がありますし、研究所MAXでハルカ4凸なら計算上はちょうどSP200で6になるかと
いつになるかわからんけど、ハルカのために研究所MAXにするんだ俺・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
722014年11月09日 23:04 ID:kbd3pa5w有っても悪くはないけど・・・テンポが遅いので4~5コンボ目まで繋いでやっとSP回復してる感じがするんですよねー・・・
協力だとそこまで繋ぐまでに怯むか、回避で避けちゃうのでそこまでウォーリアのSP回復需要を感じられないというか・・・w
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翔鶴
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翔鶴
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冒険者さん
692014年11月08日 03:18 ID:hfeqhg5h新しく出たウォリアーのチマリも凸1でSP回復4になるみたいですので、オススメに追加してはどうでしょうか?
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冒険者さん
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冒険者さん
672014年11月02日 11:12 ID:sivt3yxzダグラスは?
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冒険者さん
662014年10月31日 08:07 ID:ftkzu01t武器スキル解放されて、SP回復量の高いキャラの評価が上がりそうですね。
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冒険者さん
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冒険者さん