Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

クライヴ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1004
  • 最終投稿日時 2019年12月19日 12:31
    • 冒険者さん
    944
    2015年10月12日 00:14 ID:mug9i0p7

    >>942

    使い勝手は私個人的には、あまり良いとはいえません!武器スキルは雑魚的には良いかもしれませんが、大型bossとかの場合は武器スキルは、使用する場面が少ないです、チャ一ジで威力は上がりますが、頻繁にチャ一ジする事も無いので他の武器がいいかと。

    • 冒険者さん
    943
    2015年10月11日 14:46 ID:evhay5au

    花剣、ヨシュア剣、ディーネ剣

    神クライヴにはどれが良かろう?

    • 冒険者さん
    942
    2015年10月09日 21:45 ID:k6lzwplq

    神クライヴでハートオブエイン使ってる人に聞きたいのですが、使い心地はどうですか?

    あと見た目をできれば貼ってくれたらありがたいです。

    • 冒険者さん
    941
    2015年10月07日 22:14 ID:jjxbta8c

    >>937

    熾烈な主人公争いである。

    • 冒険者さん
    940
    2015年10月04日 07:24 ID:cu2k7vh7

    対ハチに限っては

    掴みモーション見てからのワロスカウンター(ダグラスにはできまい

    雑魚ハチ湧いた瞬間のワロスで即消し(シャルロットにはできまい

    安定感やばいね

    • 冒険者さん
    939
    2015年10月04日 01:27 ID:ip9qjpje

    >>924

    他に似合う剣を探すことにどうしてそこまで否定的になるのかわからない、「クライヴはカリバーンだから」とか自分内のこだわりを言う必要はあったのかな。カップリングを押し付ける腐女子並。

    • 冒険者さん
    938
    2015年10月03日 17:02 ID:rjh0rs0w

    >>932

    1FDはキモい

    主はウザい

    • 冒険者さん
    937
    2015年09月30日 20:42 ID:h7rc68tr

    またもやダグラスによって影薄くされた、、2回目!!、、

    • 冒険者さん
    936
    2015年09月29日 01:10 ID:jgym5eny

    >>934

    私は何も文句は無いけど、噛みつかれる可能性があると分かった上で投稿してるんじゃないの?荒れる元ですよ。

    • 冒険者さん
    935
    2015年09月28日 12:16 ID:jq1uxs7q

    >>934

    これ1FD絶対返してくるよね

    勝手に火力ベンチと勘違いした言い訳を木主のせいにするところからお願いしまーす

    • 冒険者さん
    934
    2015年09月28日 12:01 ID:jq1uxs7q

    >>932

    はあ?

    性能でも威力でもなく妖夢ソロ被弾5回クリアについて限定並だってことですが?

    無凸でもクリアできる性能だってことになにか問題ありました?

    何でも噛みつけば優位に立てると思うの辞めた方がいいですよ。滑稽です

    • 冒険者さん
    933
    2015年09月28日 07:10 ID:ahkaaktp

    >>932

    無凸が性能語らないで。

    4凸なら、リーダースキル込みでもう少し火力出るから。

    • 冒険者さん
    932
    2015年09月28日 01:55 ID:jp2qkdix

    やっぱ神倉強すぎますねー自分がク○すぎて開始すぐパペットに2回切られたのですがまだオートあったのでそのままやったらこれですよ。安定感が限定動かしてるのと大して変わらないっていう

    • 冒険者さん
    931
    2015年09月26日 03:27 ID:sdrtmju7

    はやく、アクセサリー来ないかな・・・

    もっと、クライヴが強くなると思うと嬉しいな

    • 冒険者さん
    930
    2015年09月24日 20:52 ID:k8elnbdx

    >>924

    それでもカリバーンだから

    • 冒険者さん
    929
    2015年09月21日 16:18 ID:q1a4rns3

    >>921

    困ったら神クラ出せば問題無いよね

    お辞儀のとき「何か用か?(煽り)」になるのはいただけないけど。

    • 冒険者さん
    928
    2015年09月20日 17:16 ID:ltgdn0tz

    >>924

    カリバーンだけじゃ物足りなくなる、そういう瞬間もあると思うんです

    • 冒険者さん
    927
    2015年09月20日 01:43 ID:hkhitpc8

    >>926

    あれ、画像が...

    • 冒険者さん
    926
    2015年09月20日 01:41 ID:hkhitpc8

    >>925

    画像編集の方法が分からず、キャラクター名とはいえプレイヤー名をそのまま載せることをお許し下さい。

    四凸神気+ダグ剣+ツユハ×2

    寝床MAXでHPが800超えました。

    なんだか嬉しい。

    • 冒険者さん
    925
    2015年09月20日 01:31 ID:hkhitpc8

    単なる自己満足に過ぎず需要もなく既出かもしれんが

    • 冒険者さん
    924
    2015年09月19日 20:19 ID:najplxfd

    >>922

    クライヴはカリバーンだから

    • 冒険者さん
    923
    2015年09月19日 17:00 ID:at562qgd

    >>921

    同じ人がいました♩

    ★10のルーン集めもラクラクでしたね♪( ´θ`)ノ

    • 冒険者さん
    922
    2015年09月19日 13:20 ID:ltgdn0tz

    次に正統派な剣の形したSP+5%つきの剣きたらこいつのために交換しようと思っている

    • 冒険者さん
    921
    2015年09月19日 13:04 ID:rm6lirkr

    花剣持った神クライブは、安定感が半端ないです。

    マグマジンに神気・メガフリーズブレード、

    マンティコアには、花剣のスロウで状態異常からの神気・グランドクロス、

    防御が高いので被ダメは少なく、少々のダメージは剣のスキル

    (HP回復150~200ぐらい)で全快できてしまう。

    何気にスロウ無効も便利で蜘蛛の巣を気にせず歩きまわれる。

    あまり協力で見かけないので寂しいですが、

    たまに高レベル協力で見かける神クライブは”総じて頼もしい”の一言に尽きますね。

    • 冒険者さん
    920
    2015年09月18日 21:59 ID:oaiujuqr

    >>919

    やっぱSPRあがりますよね!

    スコップ持ってますが見た目があれでちょっと気が進まない部分あるけど…

    ほんと何故スコップにしたんだ…

    • 冒険者さん
    919
    2015年09月18日 16:59 ID:b1w8u88o

    新しいSP施設きたおかげてSP+5%武器でもSPR5行くようになったな

    SP周りが弱点だったクライヴにとっては今回の施設は大きいね

    吸収もできるダーイン、攻撃50%バフのスコップがこれからは最適解かな

    どっちも持ってないのが悔しい

    • 冒険者さん
    918
    2015年09月13日 22:55 ID:i0xy2jna

    バロンファイヤーは職業以外全部呪剣4凸クライヴでクリアしたわ

    シャルロットとか持ってねぇから知らんけど、クライヴめっちゃ強いぞ

    • 冒険者さん
    917
    2015年09月13日 11:21 ID:tn6dc5ko

    >>897

    ネガキャンごめん、フォローくれた人ありがとう。

    使ってくウチに気付いたけど、クライヴの利点も見つけた。

    低PS特有の悩みかもしんないけど、大軍殲滅はシャルのs2じゃ移動距離少ないし、分散して狩りきれない場合もあるし、バリアも1回無効程度だから視覚の悪い大軍殲滅は危険に感じた。

    でもクライヴのS2は飛び上がり追尾&凍結でかなり安全に大軍のど真ん中へぶっぱ出来る。シャルには無い利点だなって思いました。

    数少ないイケメンだし、旧キャラなのに一線で戦えるスペックのクライヴ最高ですね。

    • 冒険者さん
    916
    2015年09月12日 18:56 ID:jgym5eny

    一番楽しかったのはHP495の時のココロでした。

    • 冒険者さん
    915
    2015年09月10日 03:55 ID:iuf87ole

    >>897

    タイプが違えば単純な数字の比較で優劣をつけるのはナンセンスかと思います。

    両方使った私の印象だとシャルは回避型の大物食い、クライヴはどちらかといえば防御寄りの乱戦向きな感じです。

    しかしバランスタイプなのもあって得意な場面はプレイヤー次第で変わるはずです。ルクサント☆10であればクライヴにでシャルに出来ない場面はあまりないと思うので、そういう結論になったのではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    914
    2015年09月10日 03:25 ID:iuf87ole

    >>905

    いつからの人か分かりませんが、点数つけたのにそう判断した理由を書いてない時点で、自分は持っていないが何か気に食わないので低評価という自己中な表現でしかないですよね。

    呪剣作成を理由に神気100にしましたが、今ではどこに行っても活躍できる安定の騎士になりました。

    • 冒険者さん
    913
    2015年09月09日 09:32 ID:q1a4rns3

    >>893

    さらに闇剣で攻防底上げや!安心してくれ!

    • 冒険者さん
    912
    2015年09月09日 09:04 ID:q1a4rns3

    やっと神クラ100レベルできた。ソウル枯渇した

    • 冒険者さん
    911
    2015年09月08日 23:06 ID:jgym5eny

    >>905

    神気きてからリセットしてないからじゃね?

    • 冒険者さん
    910
    2015年09月08日 08:36 ID:b1w8u88o

    >>897

    呪拳カスミ然りだけど、被弾を考慮しないのは自信過剰の慢心野郎としか言い様がない

    端末の性能と腕がありゃダメージを受けない戦い方も可能だが、今の白猫の環境だとかなりハードル高いからな?

    少なくとも呪剣運用に関してはシャルのほうが上だと言わざるを得ない

    いくら防御が高いとはいえバリアとHP80%切った後でも自力復帰出来るリジェネには敵わないよ

    もともとシャルのほうが火力高いけど呪剣との相性の良さって点でさらに火力の差が広がってるね

    クライヴ持っててシャル引けてない身としては悔しいがやっぱり限定キャラは強いよ

    でもシャルに敵わないだけで現状剣士No.2の座は確保してるから変にイラつくことない

    • 冒険者さん
    909
    2015年09月07日 23:02 ID:jd80yoo3

    >>897

    被弾がどうこうはどっちも同じ条件で比較するんだからPSとか前提の話はどうでもいい

    全く被弾しないならシャル=クライヴ(てか死なないなら全部同じやろ?あえてランクつけるなら殲滅力か)

    被弾するならシャル>クライヴだろ?

    ただ、呪剣に助っ人で連れてくならクライヴ。

    どっちもマンティで役立つがシャルはバリアリジェネ持ちのくせに丁重に介護しないと死ぬ

    クライヴはまずマンティまでついてくる

    • 冒険者さん
    908
    2015年09月07日 12:49 ID:b7uta3i0

    >>902

    花剣クライヴいいよね。

    武器の色が最後も1段階目の色なら更にテンションあがるんだけどなー。

    • 冒険者さん
    907
    2015年09月07日 01:29 ID:tunrdnag

    >>905

    スキルぶっぱでしか楽しみを見出だせないヤツなんだよ!そんなヤツに魅力が分かるわけがないじゃないかw

    ※コイツ絶対持ってない(確信)

    • 冒険者さん
    906
    2015年09月07日 00:21 ID:h7rc68tr

    >>902

    ダメ少ないし、回復200超えるし死なないね

    • 冒険者さん
    905
    2015年09月06日 23:25 ID:q9zfy9rf

    クライブに1つけたやつって絶対大罪コラボから始めた奴だよな

    • 冒険者さん
    904
    2015年09月06日 12:18 ID:mizkbupz

    >>897

    攻撃受けない人はシャルより強いと思うし、安定感で比べてる時点で、あんたが下手くそなだけだろ

    • 冒険者さん
    903
    2015年09月06日 02:02 ID:ini0ad6w

    シャル餅使うと雑魚溶かすのに武器スキル使うから加速を結構維持できていいね

    ギル餅よりバフを維持しやすい感じがする

    • 冒険者さん
    902
    2015年09月05日 14:48 ID:k7l13xh3

    花剣神クライヴがゾンビで楽しいヽ(・∀・)ノ

    • 冒険者さん
    901
    2015年09月05日 11:34 ID:bfei7jcu

    >>898

    被弾しまくる前提の話なんですか…?シャルに安定感…?

    返信しといてなんですが新キャラ出る度に比べて落ち込んでても仕方ないですよ。

    クライヴが好きで使ってる人間からすれば、悪気がなくてもこういう「負けた。残念。」っていう感想には正直イラッとするので…。失礼しました。

    • 冒険者さん
    900
    2015年09月05日 09:58 ID:kdo3zqwi

    >>897

    イケメンだからいいんだよ

    • 冒険者さん
    899
    2015年09月05日 03:47 ID:o3888f2x

    >>898

    クライヴとシャルロット両方持ってて使ったんだけどさ、何一つ勝ってる気しないんだよな…

    確かに密集地帯では分散無いのと範囲の広さでクライヴが安定感は勝利なんだけど、それしか無い。

    高耐久でも☆10とかじゃクライヴだって平気で溶けるし、バリアで即死攻撃無効化して更にリジェネで回復出来る安定感に勝て無い。

    まぁ他剣士に比べればステも高いし神クロスが広範囲高火力凍結足止めと優秀すぎるくらいなんだけどさ。

    なんだかなぁ…って感じ

    • 冒険者さん
    898
    2015年09月04日 20:46 ID:bfei7jcu

    >>897

    強い新キャラが目立ってそれ以前のキャラは見なくなるなんていつものことじゃないですか。

    それに分散ダメなんで大型が密集してるなど状況によってはクライヴの方が火力出たりしますが…

    バリアとリジェネはまあ元々高耐久のクライヴには必要無いですし…

    シャルロットの高性能な強さはわかりますが、そんなに負けてる気もしませんけど…

    • 冒険者さん
    897
    2015年09月03日 19:32 ID:o3888f2x

    今協力がマンティコアだから仕方ないかもしれないけど、シャルロットの登場でかなり影が薄くなったな…

    火力も軽く抜かれ、バリアとリジェネで堅いもんなぁ

    • 冒険者さん
    896
    2015年09月03日 17:05 ID:j2echqzp

    評価で1つけてる奴

    クライヴとか解放キャラ持ってないのがよく分かる。

    • 冒険者さん
    895
    2015年09月03日 14:42 ID:ckjs44wl

    花剣神クラでマラカスシャルロットの介護たのしいです(*´ω`*)

    使ってて安心感がすごい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ