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【白猫】カモメのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数388
  • 最終投稿日時 2016年12月19日 18:02
    • 冒険者さん
    229
    2015年08月13日 10:29 ID:k800b6fy

    >>208

    斧=火力キャラなのにね(T^T)

    • 冒険者さん
    228
    2015年08月13日 09:58 ID:db8kki7r

    右:芋の皮剥きや甲板掃除でコキ使われ疲労で目が殺気立ってた若い時

    左:階級が上がり順風満帆な日々を送り疲れが少なくなったために余裕が出てきた時

    • 冒険者さん
    227
    2015年08月13日 04:36 ID:jhqfeqpk

    SDの顔が怖い旧カモメ使いにとって、ベルセルクは単なる攻撃スキルではなくて、協力プレイクリア後の“勝利の舞”という感情表現だったんやでぇ。AS2が弱体化された上にAS1で踊れなくなってしまったカモメちゃんが不憫やぁ....

    (´;ω;`)ブワッ

    • 冒険者さん
    226
    2015年08月13日 03:15 ID:qc4n46el

    今回問題になってるのは、レオナルドみたいに「強化の上がり幅が微妙」ではなく

    「強化されるはずなのに一部弱体化されてる」こと。

    他の神気キャラはステ強化した上でスキルの倍率アップ、又は属性付加などの追加効果があるのにたいして、

    カモメのAS2は属性付加、範囲・移動距離増加の影で明らかに倍率が下げられてる。

    クライブやスズネの強化を見て、調整してる時に何も思わなかったんだろうか。

    単なる不具合であって欲しい・・・

    • 冒険者さん
    225
    2015年08月13日 02:51 ID:t0npz4sv

    >>223

    これはふつうに誰でも思いつく、というかもはや必然的な改善案だと思うよ

    • 冒険者さん
    224
    2015年08月13日 02:33 ID:mtno8ghw

    もう詫び石とかくそくらえなんで、もっと強くしてほしい。

    • 冒険者さん
    223
    2015年08月13日 01:50 ID:m0bvgx7o

    絶対ここのコメントを参考にベルセルクの調整したろこれ……

    • 冒険者さん
    222
    2015年08月13日 01:14 ID:jrkpi9b2

    >>221

    むしろ他の神気キャラに比べスキル2が下方修正されてるようにしか見えないなw

    カモメちゃんからベルセルクを奪った代償かな?

    • 冒険者さん
    221
    2015年08月13日 01:01 ID:q4qpc57a

    >>220

    コスト15なんだから神気解放されたキャラはそれくらいしてもいいと思うんだけどね

    • 冒険者さん
    220
    2015年08月13日 00:59 ID:qnnggd9v

    スキル1に攻撃速度UPとスキル2の倍率増えたら壊れ神気カモ目ちゃん、後者がなくても壊れなんだけどね!

    • 冒険者さん
    219
    2015年08月13日 00:56 ID:g1konqj2

    >>215

    大幅に攻撃力上がってることを踏まえたらダメージ総量がほぼ同じなのはやはり腑に落ちませんね。

    • 冒険者さん
    218
    2015年08月13日 00:52 ID:qnnggd9v

    >>197

    つまりはカモ目ちゃんとカモメちゃんとカモメたんってこと?(文盲)

    • 冒険者さん
    217
    2015年08月13日 00:51 ID:mhfy7fdh

    SP消費重い方が神気の火力に期待できるって事か

    テトラに無念を晴らしてもらうか…。

    • 冒険者さん
    216
    2015年08月13日 00:50 ID:g1konqj2

    >>215

    神気後

    • 冒険者さん
    215
    2015年08月13日 00:50 ID:g1konqj2

    >>214

    スクショじゃなくてごめんなさい。

    神気前

    • 冒険者さん
    214
    2015年08月13日 00:48 ID:g1konqj2

    なんか属性考えたら倍率落ちてない?

    紐に神気前後比較置きます。

    無凸、タウン補正48.6%、サーフボード装備

    • 冒険者さん
    213
    2015年08月13日 00:31 ID:t0npz4sv

    >>210

    タイキのモチーフ出ないかなw

    • 冒険者さん
    212
    2015年08月13日 00:30 ID:t0npz4sv

    >>209

    あとスキル2だけど、攻撃中の移動距離が向上したから神気前に比べてスカりにくくなってる。あとターゲットの認識距離も伸びた気がする。マーク出ない位置から発動しても追いかけて行ってくれる。

    城門検証ではむしろ火力が減ったという情報もあるけど、安定したヒット数と属性ダメージの効果で実戦での火力は実質的に上がったんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    211
    2015年08月13日 00:29 ID:d42to54f

    >>206

    タウン調整も可でドリフもあるから検証手伝いたいけど…既に神気後なんだ。すまんな…

    • 冒険者さん
    210
    2015年08月13日 00:28 ID:cjh91opf

    >>209

    ドリフ持たせると畑耕してるようにしか見えないわw

    • 冒険者さん
    209
    2015年08月13日 00:15 ID:t0npz4sv

    攻撃面は残念な強化だったけど、sprも上がったし、元々耐久寄りの性能だったからこんなもんかなと思った。

    スキルはベルセルクの使い勝手が向上したのがでかい。ハイスピードお餅つき。

    これでヒット時に敵が散らなければもっと良かったと思う。

    • 冒険者さん
    208
    2015年08月13日 00:01 ID:o21ci0eb

    せめて高速化してればなあ

    あんなもっさりで門も壊せない火力とかどうしようもない

    • 冒険者さん
    207
    2015年08月12日 23:55 ID:ake8m800

    コロプラの程度が知れた調整

    • 冒険者さん
    206
    2015年08月12日 23:52 ID:lav2xkjy

    >>202

    タウン38%ドリフ装備4凸っていう同条件でN城門に神気前アンカー使える人おらんかな

    倍率どころの話でなく、スキル火力自体下がってるんじゃないかと心配なんだけど

    • 冒険者さん
    205
    2015年08月12日 23:49 ID:rk29u9n3

    見かけ(ステータス上では)だけ強くしましたってか?ふざけんなばかやろう

    • 冒険者さん
    204
    2015年08月12日 23:40 ID:f0lztty2

    >>197

    カモメとしては同一人物だけど、キャラとしては別キャラって意味でしょう

    旧カモメ持ってるからって全員が茶熊や正月も揃えてる訳じゃありませんしね

    • 冒険者さん
    203
    2015年08月12日 23:36 ID:pb89sx0z

    これは改善要求していいレベル

    ステが上がってるにしても神気解放してスキルに神気・~って銘打ってるのにスキル自体の倍率が下がるのは不条理だろ

    • 冒険者さん
    202
    2015年08月12日 23:33 ID:lav2xkjy

    武器とタウン補正で4凸神気カモメを攻撃1000に調整

    斧ページより初撃0.625倍でスキル倍率の基準は625

    (HP10000の城門を計16倍で破壊可能)

    神気アンカー後に初撃5発で城門破壊

    属性値がどれくらいか(水30と50がそれぞれ何回ヒットしてるのか)わからないけど、約10倍+水属性くらいかな?

    (参考までに、攻撃に影響する施設は訓練所×3と3%施設×2と茶熊デコの2%で計38%)

    • 貯金箱の中にスロットのコイン
    201
    2015年08月12日 23:13 ID:hnh07bs5

    >>197

    主のコメント見ればわかるけど性能の話な

    • 冒険者さん
    200
    2015年08月12日 23:03 ID:gmh8v1up

    >>197

    全然違うキャラってカモメはカモメだろ(笑)

    • 冒険者さん
    199
    2015年08月12日 22:49 ID:d42to54f

    普通ならざんねーんで済むけど、スキル倍率下がってるのは意味わからんな。

    旧キャラを強化するためのものなのに、弱くなっちゃダメだろう…

    割と真面目に不具合の可能性もあるかもね。

    • 冒険者さん
    198
    2015年08月12日 22:46 ID:g1konqj2

    これは神気改善要望もんだろ。どっから出せばいいんだ?とりあえずMENU→ヘルプ→ご意見BOXから送ったけど、、、ほんと酷いわ。

    • 貯金箱の中にスロットのコイン
    197
    2015年08月12日 22:44 ID:hnh07bs5

    >>196

    正月カモメも茶グマカモメもカモ目も全然違うキャラだし

    そもそも持ってる人も全然違うからな

    • 冒険者さん
    196
    2015年08月12日 22:41 ID:ih46tusp

    正月も茶熊もトップクラスの性能で出たんだから神気くらい我慢しろよ(^o^)

    もうカモメ見るの飽きたんじゃ(^o^)

    • 冒険者さん
    195
    2015年08月12日 22:29 ID:r2zy7oig

    >>193

    これだと神気の意味がほとんど無い気がしますよね。

    楽しみにしてたのにちょっと残念。

    • 冒険者さん
    194
    2015年08月12日 22:29 ID:q5xkd6v3

    弱くはないけど今の環境じゃこれで神気、これでコスト15とか言われても話にならんね

    • 冒険者さん
    193
    2015年08月12日 22:24 ID:lav2xkjy

    神気前アンカー15倍くらいあったのに、神気アンカーって12倍もなくない?

    • 冒険者さん
    192
    2015年08月12日 22:09 ID:ocf92zte

    s2の倍率変わらないとかおかしいだろwww

    流石天下のゴミプラさんですわwwwwwww

    • 冒険者さん
    191
    2015年08月12日 21:56 ID:lox1tat6

    一人負けですな。ステが強化されても要のS2が強化されないと意味無いわ。

    • 冒険者さん
    190
    2015年08月12日 21:22 ID:plm00no5

    スキル倍率下げるとは...

    • 冒険者さん
    189
    2015年08月12日 21:21 ID:n2j0bpv7

    追加効果がs2の水属性だけって…

    • 冒険者さん
    188
    2015年08月12日 21:19 ID:f9bfdb1l

    >>186

    スキル後の硬直も少し気になります…

    • 冒険者さん
    187
    2015年08月12日 21:17 ID:jk3g6e12

    開放カモメ

    ベルセルク もっさり 500 500 500 500

    アンカーノック 300 300 300 500 500…

    無凸だけどタウンマなはず…

    付加効果もないしもう少し使いたくなる方向性でいってほしかったですね

    • 冒険者さん
    186
    2015年08月12日 21:13 ID:rl9fzvkp

    消費29って考えたらそこまで悪くないんだろうけど

    現状スキル発動時間は短い方が良いって環境だしな…

    • 冒険者さん
    185
    2015年08月12日 21:03 ID:etmunji7

    >>149

    神気解放しても、ディアンヌに勝てなかった…(エアプ)

    • 冒険者さん
    184
    2015年08月12日 20:51 ID:cjh91opf

    >>179

    うーん、墓標で何回か使ってみたが弱いわ。

    ただHPが高いから死なないってだけ。アンカーノックにタゲ取りでも付いてればまた変わったかもね。

    • 冒険者さん
    183
    2015年08月12日 20:46 ID:k0woumf1

    カモメが好きなだけに扱いの悪さに怒りがこみ上げる

    • 冒険者さん
    182
    2015年08月12日 20:42 ID:jlsqtrd3

    ステ見たら、武器込みで攻撃力1000越えててビックリ

    スキル撃っても結構残すなぁ…と思ったらスキル倍率低いのかよ

    • 冒険者さん
    181
    2015年08月12日 20:27 ID:a5ber35m

    >>150

    な阪関

    • 冒険者さん
    180
    2015年08月12日 20:05 ID:db8kki7r

    どっちも突進系だから撃ち漏らし少なくていいと思うがなぁ

    癖がなくなった分、武器でカスタムが広がるから楽しいぞ♪

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
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    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
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  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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