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【白猫】スズネのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数449
  • 最終投稿日時 2017年08月19日 20:25
    • 冒険者さん
    89
    2014年11月25日 02:24 ID:kbd3pa5w

    スズネ性能とか関係なしにほしいキャラだなぁ。

    可愛ければ使い続けられるしなー。

    ああ、可愛いよパッツン。

    • 冒険者さん
    88
    2014年11月22日 23:39 ID:a7fxfjvq

    >>85

    1凸ではなく2凸?

    • 冒険者さん
    87
    2014年11月21日 23:23 ID:mabosfee

    >>85

    風鈴欲しかった(T_T)

    • 冒険者さん
    86
    2014年11月21日 23:23 ID:mabosfee

    >>85

    風鈴欲しかった(T_T)

    • 冒険者さん
    85
    2014年11月21日 19:44 ID:bh641ijs

    うちのスズネは研究所のおかげで2凸でSP回復6になったよ

    3凸するのはしばらく先になりそうだったからとても助かるわ

    キツネにも風鈴なら6倍出るし

    スズネに優しい時代になったな

    • 冒険者さん
    84
    2014年11月14日 16:00 ID:gtvpzt3d

    計算だとタウン研究所×2MAXにすれば、1凸でsp回復6になりますなぁ(*^^*)

    • 冒険者さん
    83
    2014年11月07日 14:17 ID:f6fli11v

    >>82

    1ヶ月以上前の投稿なんだから仕方ないでしょ。

    • 冒険者さん
    82
    2014年11月05日 06:02 ID:tref1m5d

    >>59

    あの~

    ミゼリのこと忘れないであげて下さい><

    ミラハルカ爺ちゃん

    え?ミゼリは!?ってなりますよ!

    • 冒険者さん
    81
    2014年11月04日 22:20 ID:mabosfee

    >>74

    魔の硬さは墓標とか行ってるとあんまり関係ないです。HP8割はないとミラ以外即死だし、ミラですら蟹即死だし。魔は住み分けできてるから引いた魔にPスタイル合わせるしかないです。動作カクつく人やクリア速度重視の人、被ダメ多いにはスズネは向かないです。ちなみに僕はジョバミゼ持ってるけどスズネ使い続けてます

    • 冒険者さん
    80
    2014年11月04日 20:52 ID:tgw6boiz

    >>74

    こいつはsp効率しか強みがない上にas枠が一個死んでることなんだよな

    4凸させたの使ってるけど一度大ダメージもらうと一発でリカバー聞かない

    そのくせ一番柔らかいから正直おすすめしない

    • 冒険者さん
    79
    2014年11月04日 18:12 ID:mabosfee

    >>74

    ☆8、9あたりだと重宝します

    • 冒険者さん
    78
    2014年11月04日 09:07 ID:hs7kjbcf

    スズネの思い出3に誤字があります

    承認さんではなく職人さんです

    • 冒険者さん
    77
    2014年11月02日 22:39 ID:km3or90i

    >>74

    どれもつよいって魔導士にも強弱あるだろ?

    こいつの強みってsp効率だけど、それどこのダンジョンで需要あるんだよ

    • 冒険者さん
    76
    2014年11月02日 16:42 ID:mabosfee

    >>74

    魔導士評価は参考にしない方がいい。魔導士はどれも強いから。

    • 冒険者さん
    75
    2014年10月30日 23:14 ID:qgsyl1wb

    >>19

    ミラのスキルの威力がスズネに劣ってる…………?

    • 冒険者さん
    74
    2014年10月30日 06:45 ID:i2agfy5c

    >>68

    スズネ使いは現実と向き合った方がいい

    • 冒険者さん
    73
    2014年10月27日 19:06 ID:e3g9sn6h

    >>68

    ??「ほっかほかですよ~」

    • 冒険者さん
    72
    2014年10月22日 19:31 ID:pb9bpdlw

    >>68

    俺は当たった時から今でもスズネたんを愛しているぜ!!

    • 冒険者さん
    71
    2014年10月08日 14:39 ID:io19opq1

    >>70

    ドリブル、好きですか?

    • 冒険者さん
    70
    2014年10月08日 14:17 ID:goicpx28

    ドリブル

    • 冒険者さん
    69
    2014年10月07日 11:49 ID:p2vn9jyt

    >>63

    会心の有無ではないかと。私も同じような感じに多々なります。

    • 冒険者さん
    68
    2014年10月07日 04:37 ID:gibmrf1e

    スズネは大器晩成型と勝手に信じ込んでる。凸3~でSP回復6、いつになるか分からないけどタウンSP+が実装されればSP回複数がさらに増える可能性もある。そしてさらに操作する人も上手になれば被ダメしないようにHP80%以上キープして、回復魔としてなら1,2を争うほどの持続的回復量がある。ただ・・・無凸の状態だと金魚がココロロの亀に10ダメしか出てないのをみると悲しくなる…。みんな!もっとスズネを愛してあげてくれ!!

    • 冒険者さん
    67
    2014年10月05日 18:51 ID:ct18ghx0

    4魔はハルカ以外持ってるけど、HP維持さえできればジョバンニよりは上の攻撃(回復)力と、高コスパ・最速発動で小回り利く金魚アタックでそこそこ強いと思う。SPも高いし。俺は回避スキル無いからジョバンニ使ってるがw

    • 冒険者さん
    66
    2014年10月04日 08:49 ID:h15b1tor

    新協力の影響でミラ&ジョバンニ上げ、スズネ下げの流れだったけどタウン実装でまた良いバランスになりそうだ

    この運営4魔のバランス調整はうまいよなwww

    • 冒険者さん
    65
    2014年10月03日 14:08 ID:kayiex7k

    >>64

    ☆4魔持ってるだけで勝ち組だしな。

    下でも言われてるけどHP&SPタウンがきたら結構いい線いける気がするし。

    少なくとも現状上位剣士と他の魔以外だったらスズネでも優先度上だし。

    • 冒険者さん
    64
    2014年10月02日 15:46 ID:duh49hdo

    星4魔の時点で十分強いよ

    まぁ確かに他の4魔と比べればいろいろ思うところはあるけど

    現状性能差のせいでクリアできないダンジョンなんてないし

    • 冒険者さん
    63
    2014年10月02日 12:51 ID:eh07j2ic

    今回のギルドカーニバルやってて、金銀たぬきに金魚使うと11くらいダメージ与える場所と1ダメージにスタン与える場所ごとに分かれてるっぽいけど誰か同じように感じなかった?

    高ダメージ与えてるところは敵が死んでるだけでスタン入ってるかもしれないけど

    • 冒険者さん
    62
    2014年10月02日 05:12 ID:gibmrf1e

    >>61

    まぁキャラが強くなる分敵も強くなるだろうね…。

    きっといきなりHP&SPアップ出てきたのは

    3島あたりで敵インフレしすぎたからだろうね…。

    5島と同時にHP&SP訓練所も実装されそうだ。ってことは5島は敵結構強そうだね(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    61
    2014年10月02日 01:42 ID:mmoba39m

    >>59

    運営「追加施設作ったらキャラクターが予想以上に強くなりすぎたので、敵も強化しときますね」

    って敵もバフスキル実装で敵だけATKやDEF二倍とかやりそうで困る(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    60
    2014年10月01日 23:19 ID:h15b1tor

    >>53

    ここだとそれなりに評価されてるし、他の4魔との差別化もされてるけど

    2chのミラ上げスズネ下げっぷりはすごいよねwwwなんでだろ?

    • 冒険者さん
    59
    2014年09月30日 01:25 ID:gibmrf1e

    別スレであげられてたんだけど、今後タウンでSP&HPアップ実装きたら

    スズネたんに救いの手が来るんじゃないか…?!

    もしSP&HPがマックスで30%アップなら

    4凸でSP回復8になって最大HPが527になって宿敵の亀も克服できる。ステが高くなればなるほど

    オートのSP&HPアップの恩威は大きくなるし…。

    ちなみにもしこうなれば今のままだとSP回復8まで行くのはスズネとジョパンニのみの模様。(ミラ→6 ハルカ→7 爺ちゃん→7)

    実装はよっ!!!

    • 冒険者さん
    58
    2014年09月25日 00:26 ID:hhk98w97

    スズネのSD、もう少し肌が白いと良かったかな。

    • 冒険者さん
    57
    2014年09月22日 18:31 ID:q2ddv7bz

    >>55

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    56
    2014年09月21日 20:50 ID:gibmrf1e

    >>55

    あ、管理人さんのお手伝いです。

    • 冒険者さん
    55
    2014年09月21日 20:40 ID:gibmrf1e

    スズネの強みはSPの高さと、琉金滝登りのSP消費の低さだろう。

    琉金滝登りはそれなりに範囲も広く雑魚処理にも有用だが、

    スタンとノックバック効果も兼ね備えてるため

    敵に囲まれた時の緊急回避にも利用できる。

    さらに3回限界突破をすることによってSP回復が6になり

    回復と琉金滝登りの手数をかなり増やすことができる。

    ただし、やはり魔道士は死にやすいのとスズネはHP80%未満になると

    攻撃力が下がるため(オートスキルの関係上)なるべく敵に攻撃されないよう

    パーティーの後方からみんなの援助に励もう。

    • 冒険者さん
    54
    2014年09月21日 08:47 ID:mabosfee

    スズネ言われてるほど弱くないと思うんだけどな。慣れたら天罰やココロでも普通に生き残れるし。

    • 冒険者さん
    53
    2014年09月20日 12:18 ID:ea30l0nd

    スズネdisられすぎて可哀想

    • 冒険者さん
    52
    2014年09月15日 13:35 ID:nbjfbvz6

    何アップしてるかしらないけど、素直にHP80%以上で15%強化じゃなくて攻撃常時15%アップだったらもっと使いやすかったのになぁー。まぁ十分強いけど。

    • 冒険者さん
    51
    2014年09月12日 23:44 ID:tifiyq4h

    >>29

    金魚はSP0からなら攻撃8発ですね

    • 冒険者さん
    50
    2014年09月12日 00:17 ID:nlcbh56b

    スズネったもうガチャで出ないの?

    欲しかったんだが・・・

    • 冒険者さん
    49
    2014年09月11日 01:32 ID:h15b1tor

    >>46

    たしかに見た目的には吸い込みそうだよなwww

    スズネのスキル2使いにくいって人度々みるけど、それって多分ミラみたいに周囲に敵集めて使ってるんだよね

    ↑2の人が言ってるようにソロなら敵のタゲ取った後逃げて、追いかけてきた敵の塊に振り向いて打てばまず狩り残すことはない

    協力なら魔道士がタゲとることはあまり無いと思うから、味方が集めた敵に向かってちょい離れたとこから打てば一掃できる(近づき過ぎると巻き込める敵を減らす可能性がある)

    なんにしても前判定の広さをしっかり活かせば使いやすいし、敵に囲まれることがないからAS3ともシナジーしてるのも好評価

    現時点でもかなり優秀で差別化できてるスキルだと思うよ

    • 冒険者さん
    48
    2014年09月09日 23:22 ID:tifiyq4h

    >>46

    それと低燃費で範囲が特殊、これだけで差別化自体は出来てるよ

    ユンロンのメテオよりも消費SPの割合が少ないのはスズネだけ

    • 冒険者さん
    47
    2014年09月09日 23:05 ID:tifiyq4h

    >>46

    範囲によるけどそんなのついたら、状況によっては協力で迷惑

    一瞬近づいて敵釣った後下がってスキル打てば雑魚はだいたい巻き込める

    • 冒険者さん
    46
    2014年09月09日 14:20 ID:eh07j2ic

    金魚の最初の渦巻きに吸い込み効果が付与されたら協力で雑魚処理に役に立つから他の魔と差別化出来そうなんだけどなあ

    • 冒険者さん
    45
    2014年09月09日 12:57 ID:psfv6nq9

    ダメージくらったときの声がエロすぎる…。

    • 冒険者さん
    44
    2014年09月09日 04:44 ID:nbjfbvz6

    >>43

    さーせん・・・。この画像じゃ分かりにくいですね。手前に蜘蛛がいて、奥にゴーレムいます。4000ダメと2000ダメが重なってるのがゴーレムに与えたダメです。

    • 冒険者さん
    43
    2014年09月09日 04:39 ID:nbjfbvz6

    金魚、ゴーレムに多段ヒットしますね。火曜クエの破滅のボス、うまく敵全部巻き込めば金魚2発で終わります。ゴーレムキラーコケシの誕生ですね。

    • 冒険者さん
    42
    2014年09月09日 00:44 ID:md6h8jov

    >>39

    ボスもスタンしますよ

    • 冒険者さん
    41
    2014年09月09日 00:01 ID:hs3t1uys

    >>40

    ボスだとノックバック誘発位ですが、雑魚だとスタンしたはずですね。

    まだ迷宮レベルなので、雑魚は全部一撃になっちゃいますので、定かではありませんが。

    あと検証もされているように、火力は低いわけではないですね。

    ダメージ/消費SPだとミラに次いで2番ですし、そもそもミラは全部当てることが出来たらダントツな火力ですけど、現実難しいことが多いですからね。スズネも被弾しないことが前提ですけどね。

    自分好みにプレイスタイルを変えることができるキャラではありますね。

    • 冒険者さん
    40
    2014年09月08日 23:46 ID:inq0t5dn

    >>39

    そうそう。雑魚のHP少し残るように攻撃力をコントロールできるのであれば、

    金魚→周囲の雑魚スタン→通常攻撃→SP回復→雑魚処理

    って感じでSP回収しながら高効率でスキルを回すことができたりするんだよね。

    一撃で雑魚を倒さなきゃって風潮だけど、実はそうでもないし、SP回収が楽な分回復も早めに入れて行けるんだよ。

    他のメンバーもいるんだし、何も高火力を自分が出す必要はないんだよね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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