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【白猫】スズネのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数449
  • 最終投稿日時 2017年08月19日 20:25
    • 冒険者さん
    39
    2014年09月08日 23:13 ID:eh07j2ic

    金魚にスタンあるよね?

    あの火力で連発できてスタン出来るのはかなり強いと思う

    • 冒険者さん
    38
    2014年09月06日 17:54 ID:mabosfee

    スズネのスキル2、攻撃の届く範囲なら壁抜きできました(・ω・)ノ

    • 冒険者さん
    37
    2014年09月06日 11:56 ID:cejaw7rg

    >>35

    >ゴミキャラ

    って言うのは別に主観の問題だから良いんだけど、せっかく他の人が実数値や具体的な状況を交えて考察してるんだから、その結論に至った過程を提示してほしいな。

    建設的なコメントしていこうぜ。

    • 冒険者さん
    36
    2014年09月06日 11:31 ID:robrrow5

    なんといっても気軽に使えるAS2が良い。

    AS2の消費SPが低いのは、雑魚殲滅・回復役という意味では大きなメリット。

    モーションも早いのでとっさの回復にすぐ移れる意味でも優秀。

    そうなると協力時はボスへの火力は他に任せて雑魚殲滅・回復役という役回りが適任。

    だが、火力が無い訳では無く、オート3での15%強化や他の方が言う様に

    AS2の連射力が高いので出そうと思えばそこそこ火力は出る。

    単体火力だけを見れば確かにユンロン様だが、サポート役として見るならばこちらが有利だと思う。

    • 冒険者さん
    35
    2014年09月05日 17:02 ID:an9fmt1a

    なんだこのゴミキャラ...

    • 冒険者さん
    34
    2014年09月04日 08:55 ID:tifiyq4h

    >>29

    金魚は撃ち終わるまでの速度も他の☆4魔より速い感じがするし、DPSだけで言えば☆4魔ではトップなのかも

    • 冒険者さん
    33
    2014年09月03日 16:17 ID:nfe7m02s

    ここマトモなコメント多いな。

    なんだか羨ましいぜ。

    • 冒険者さん
    32
    2014年09月03日 00:29 ID:lkhnfgy5

    >>30

    今、2凸でSP196なので3でなると思います。おにぎりもハイルーンもあと10個くらいで3凸。。五島目きて(-人-)

    • 冒険者さん
    31
    2014年09月02日 17:21 ID:pcaju1ny

    >>27

    玄人好みのキャラだよね実際。ミラに負けたのも、現段階でのプレイヤーの成熟度に因る部分はあったと思うよ。

    • 冒険者さん
    30
    2014年09月01日 18:22 ID:r4n4kffa

    スズネちん3凸以上でSP回復6になるのかな?

    俺そんなに限界突破できないよー。。

    • 冒険者さん
    29
    2014年09月01日 15:50 ID:gnhumzlu

    検証で既に上がってるけど、シングルプレイだとリーダースキルの差でユンロンには及ばないけど、協力だとリーダースキルは発動しないから、そこはフラットになるんだよね。

    更に実際の攻撃倍率だとユンロンと0.5pointしか違わない上に、金魚は連続4回+2,3発で5発目、メテオは連続3回+1,2発で4発目だから、持続的な時間当たりのダメージ量はむしろ上になるんじゃないかな。

    SP0からでも1金魚/10発、1メテオ/12発って効率だからね。

    もちろ被弾しないことが大前提だけど、慣れてる人にしてみたらやっぱり強いね。

    • 冒険者さん
    28
    2014年09月01日 06:11 ID:l6cdnzc5

    >>13

    俺もソーナノ

    • 冒険者さん
    27
    2014年08月31日 03:17 ID:tifiyq4h

    金魚は慣れて位置取りが上手くなれば色んな場面で応用が効くしかなり強いな

    ASの関係でもミラやユンロンより慣れが必要だけどポテンシャルは高い

    というか、PSが上がってくるにつれて評価されるキャラな気がするから早い段階でのリストラは残念

    • 冒険者さん
    26
    2014年08月30日 14:47 ID:phj4xbxi

    >>22

    気になったから試してみたけど、1.5~2キャラ分の円範囲にも判定があるから、そこそこ離れてても巻き込めるな。

    • 冒険者さん
    25
    2014年08月30日 14:18 ID:i9cvkqtp

    同じホーリーヒールなら、回復量より

    回復の手数が重要だと思う

    オーバーヒールしないなら別だけど

    なのでスズネの方が回復役としては

    ミラより上だな

    • 冒険者さん
    24
    2014年08月30日 10:01 ID:gmx46kfd

    手持ちの石全部つぎ込んだけど出なかったし、欲しかったんだけど復刻まで待つしかないのかなあ…

    • 冒険者さん
    23
    2014年08月30日 04:17 ID:mmoba39m

    >>22

    ●< みたいな範囲で●のとこにも判定あるから直ぐ後ろに居る奴にも当たったりするしね

    他の2キャラと比較されるとちょっと劣ってる感は否めないけど

    凸0LV100如きでSP5回復と最大SP量に物言わせてスキル乱発するのが強み

    後、可愛いは正義。風鈴装備させてあげたかったな・・・

    • 冒険者さん
    22
    2014年08月29日 23:04 ID:peuodycl

    フォースターでお別れの香りが漂ってて何だけど、AS2の範囲って前方扇に加えて、渦のエフェクト分の周辺範囲にも判定あるんだな。ついさっき引き当てて使ってみたけど、存外使いやすいな。

    • 冒険者さん
    21
    2014年08月29日 15:44 ID:crh2ldlj

    >>20

    >SP回復だけは優秀

    ってのは浅はかすぎないか?

    ASの消費が50,40に対して、SP回復が5ってことだから、

    「ASの回転効率だけは優秀」

    ってのが正確じゃないかな?

    不特定多数の協力だったら、攻守の役割を変えやすいスズネ。

    知り合いだけの協力をやる時はミラ。

    って感じが多いな。

    • 冒険者さん
    20
    2014年08月27日 17:44 ID:on0ub06g

    SP 回復だけは優秀

    • 冒険者さん
    19
    2014年08月25日 13:10 ID:ej8r678u

    >>18

    ミラは3凸しないとSP回復5にならない点、スキル威力ではユンロン、スズネに劣る。

    ただ回復量ではミラが一歩リードしてるね。

    ミラが小回りが利くってどういう意味なのか分からないわ

    • 冒険者さん
    18
    2014年08月24日 23:43 ID:h2wuaxub

    ミラとジジイとスズネ全員当たったのだが使い勝手としたらミラ>ジジイ>スズネかな?

    ASの関係でミラの回復力と火力がヤバイ即死無効も便利

    ジジイはジジイでメテオストライクが強力だけど小回りが効きにくくミラより劣るイメージ

    スズネもいいキャラだけど他二人に比べると見劣りするかな?金魚も前方範囲攻撃でモーションが遅いから当てにくい…

    • 冒険者さん
    17
    2014年08月23日 09:26 ID:jcyhiu16

    >>16

    回復量は攻撃力依存。

    攻防は上がってる気がするけど

    会心upは検証難しいな

    • 冒険者さん
    16
    2014年08月23日 06:52 ID:qkgsuhgp

    >>4

    回復量がキッチリ15%up

    したので攻撃力ではなくアクションスキルの方なのかな?

    • 冒険者さん
    15
    2014年08月23日 05:54 ID:mh3x7vot

    >>14

    しねよくず

    • 冒険者さん
    14
    2014年08月22日 21:17 ID:sdnkawy3

    C8ZJS2ZFB

    リセマラで使ってください。

    • 冒険者さん
    13
    2014年08月21日 10:06 ID:kdbfna10

    cv清水愛かと思ったのは俺だけじゃないはず

    • 冒険者さん
    12
    2014年08月17日 15:05 ID:j7wz9kw6

    コンボレベル4→5と

    AS3どっちを先に上げるべきですかね?

    • 冒険者さん
    11
    2014年08月15日 00:06 ID:bcvru650

    会心率アップってどの程度効果あるのかな

    • 冒険者さん
    10
    2014年08月14日 16:11 ID:k15j8gna

    >>8

    ちなみに戦闘中はオートスキルでSP185あります

    • 冒険者さん
    9
    2014年08月14日 14:33 ID:mritganm

    >>8

    計算ミスったwすまない

    • 冒険者さん
    8
    2014年08月14日 14:31 ID:mritganm

    >>4

    LevelMAXでSP160あるんだからSP回復値は5になるでしょうねw

    • 冒険者さん
    7
    2014年08月14日 13:37 ID:k15j8gna

    >>4

    攻撃と防御が上がってる

    会心は流石に検証できなかったけど

    会心もあがってるような感じがします。

    • 冒険者さん
    6
    2014年08月14日 01:36 ID:miglojoe

    >>5

    spも上がっていたのでステータスすべてが上がると予想します。

    HP80%以上の時は攻撃でsp5回復していました

    • 冒険者さん
    5
    2014年08月13日 00:31 ID:fg04t2vu

    >>4

    攻撃力のみという情報がありますが真偽は分かりません

    • 冒険者さん
    4
    2014年08月12日 12:29 ID:q4kewomo

    AS1:HP+15%

    AS2:SP+15%

    AS3:HP80%以上で15%強化

    AS3って何が強化されるんだ?

    • 冒険者さん
    3
    2014年08月12日 12:27 ID:q4kewomo

    リーダースキル

    理力の鈴音

    全員会心小UP

    • 冒険者さん
    2
    2014年08月12日 12:18 ID:q4kewomo

    琉金滝登り 消費SP40

    前方に範囲強攻撃

    • 冒険者さん
    1
    2014年08月09日 16:25 ID:m4okger9

    スズネの金魚昇竜拳、連続ヒットだったらいいなw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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