【白猫】カルディナの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
2322016年01月03日 23:19 ID:c45dwmf8カルディナで協力行くと、パパ出してくれる人あり、そうでなくても旧キャラ出してくれる人がいてうれしい。
全員最近のキャラから旧キャラにしてくれたときはうれしかったし、道中も楽しかった~
殲滅に時間がかかったけど、それよりプレイすること自体楽しいほうがいいや。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2302015年10月17日 18:53 ID:ornmfakuギルドオファー、出撃の時のカルディナさんうれしそう。海賊サイコー!
-
-
冒険者さん
2292015年10月17日 13:44 ID:laptxrz3餅持ちの画像ないのか…
こないだ交換に出してしまったよ
出す前にSSとっとけばよかったな
-
-
冒険者さん
2282015年10月15日 18:48 ID:fd4onlu9姉御いなかったら俺には成し得なかったタイム
シャル引けなかった事とかどうでもよくなる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2262015年10月13日 00:03 ID:t9ht5gyn燃焼はいいね
マンティ一人で倒すことになったとき
スキルに状態異常ついてないからきついんだよね
誓いの剣なら、花剣ってどうなのかな
オートに回復+30%ついてるけど
ドレインは回復には入らないんだっけ
-
-
冒険者さん
2252015年10月12日 15:15 ID:ornmfaku攻撃ではシャルとかにかなわないけど、取り合えずハート飛ばしまくってる。
たまに神気した旧キャラと一緒になると、嬉しくてクリア後にハイタッチしにいってる。
-
-
冒険者さん
2242015年10月12日 15:10 ID:ornmfakuメルクリオ餅が似合うよ!燃焼もバフも使いやすいし。
あと、誓いの剣は水属性と毒無効がいいよね。
かわいくないから呪剣は持たせたくない。
あくまで個人の感想ね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2212015年10月11日 19:01 ID:sndh5ck8シャル餅とかどうだい?ドレイン餅のカルディナならAS維持楽だし
AS発動してる間なら、S1消費10,S2消費30,武器S消費13だよ
-
-
冒険者さん
2202015年10月11日 03:42 ID:m3n2pf4j大好きなカルディナが強くなって素直に嬉しい!
使用感はバフとドレインのお陰でソロでも大活躍出来ますね。スキル2に属性がついたお陰で土偶とムカデを割と楽に倒せる反面マグマジンは非常に辛い…。
運営さん水属性の海賊剣出してくださいお願いします!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2182015年10月10日 20:02 ID:k25nxs25無凸なら蝶剣がいい感じ
SPジャスト200で対自然バフと自前の1.5倍バフのお陰で墓程度はもちろん海・虚無でも申し分ない活躍ができる
エキサイティンは誓いの剣使ってるけど。
-
-
冒険者さん
2172015年10月10日 15:07 ID:d8cgdno1新TAで範囲の狭いシャークが大活躍だわw
S2火属性いらんと思ってたけど土偶処理に使えるね。
-
-
冒険者さん
2162015年10月10日 10:02 ID:t9ht5gyn武器は何がいいかなぁ
-
-
冒険者さん
2152015年10月10日 04:35 ID:ornmfakuねぇさん神気おめでとう!
久々にここが賑やかだなぁ。
強くなったしS2カッコよくなったね。
協力に行くと、S2発動する間に敵が消えててドレインできなくて困る。
でも、この時代にしてはかわいいSDを見せびらかしたいのでねぇさんで協力行ってきます!
-
-
冒険者さん
2142015年10月10日 03:39 ID:q84r64xpなんでカルディナ神気後もスキル倍率変わってないの?
設定ミスか?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2122015年10月10日 02:48 ID:dsl6z8av「ダグラスでOK」
って言われてるけどさ
細かい所が全然違うんだよね
まずコスト、現状MAXが58だから普通に☆5を4人のPTを組む場合ダグとドラライは共存不可
次にSP効率、カルディナがSPR6になったと言うことは
スキル1のSPを通常2回で回収できる
ダグの場合は4回
後はスキル2のテンポの悪さ
コストが関係無い協力クエストならダグは活躍…と思いきや
スキル2で吸収してる間にシャルやテトラが一掃してしまい、最後のなぎ払いをする頃には敵が居ないケースが多い
-
-
冒険者さん
2112015年10月10日 00:46 ID:k4cct2rns2でバフからの花剣ヒール200いきますね。HP・SP・防御高くて、ドレインもできる。
姉さんゾンビすぎる。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2072015年10月09日 23:54 ID:m4lxu25f運営さん!3D揺らしてくれっ!
2Dからしてもったいないぜ!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2042015年10月09日 22:26 ID:t9ht5gynS2の剣がめちゃめちゃ
かっこよくなってね?
姐さんカッケェっすわ
-
-
冒険者さん
2032015年10月09日 22:02 ID:gsbpxs17S1素直に属性つけようよ~。
-
-
冒険者さん
2022015年10月09日 21:43 ID:hi2xxk7r神気解放もキャラ愛だと思って楽しみにしてた。久しぶりに姉さんで日曜ダンジョン行こうかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2002015年10月09日 20:21 ID:pf9pch21あー、倍率の話か。
神クラは無凸だから比較できないけど、ダグラスよりは火力でるし許容範囲じゃない?うちの4凸カルディナさんダグイベ星10でスゴく楽しそうにイタダキィ!してるよ!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1982015年10月09日 20:03 ID:q0tcz6svS1,S2共に殆ど倍率上がってないからじゃないかな?クライヴはスキル自体が元の2倍になったのにこっちは火力面ではほぼ1.5バフだけ。
-
-
冒険者さん
1972015年10月09日 19:24 ID:f854a6bnえ、なんでこんなに評価低いの?
確かに属性はs1につけて欲しかったがそれ以外に不満なところある?
-
-
冒険者さん
1962015年10月09日 19:19 ID:k25nxs25S1は5.5倍の単発
S2は発動直後にバフがかかって
(9.75倍+炎250)x2+1%吸収
無属性ダメージと炎ダメージの合計値から吸収するから思ったよりも回復する模様。
-
-
冒険者さん
1952015年10月09日 18:38 ID:guodiyr7城門で試したところ5.25倍→5.5倍
これは酷い手抜きww
結局火力でリンプイに劣るのか…
ステータス向上とドレインで全体的な安定感は増えたけど
これじゃ身内でしか楽しめそうに無い…
-
-
冒険者さん
1942015年10月09日 18:37 ID:gcqo5gxvまあダグラスで良いな
凸ろうと思ったけどやっぱやめとく
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1912015年10月09日 18:21 ID:d8cgdno1呪剣スイスラでなぎ払いつつ食らったらドレインで回復できるから満足。
ただまあ属性付けるならS1に欲しかったねえ…S2は無属性のほうが都合が良い。
-
-
冒険者さん
1902015年10月09日 18:11 ID:guodiyr7カルディナ はs1が本体だから
s1の使い勝手さえ上がってれば文句無い
バフ前提だろうが、呪剣前提だろうが☆10の雑魚クラスを一確出来ればいいけど
s2ばっかりでその話題が無い
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1872015年10月09日 17:34 ID:g2ut90x5素ステが上がったから与えダメージが増えたけど倍率は変わってないように感じるなぁ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1852015年10月09日 17:15 ID:k10gpqd6昔の協力だとS2は20倍の最高倍率スキルで、ウッホ串刺しにして楽めたんだがな…純粋に火力を追い求めて欲しかった。回復つけるなら範囲広くするべきだったし、というか神ダグとバッティングさせるとかアホか。剣士はシャルヨシュア神ダグ神クラと、比較対象が相手が多すぎたか…。とりあえずS1はバフつき呪剣持ちで3000オーバーだから、燃費いい剣士としてはそこそこ?…
-
-
冒険者さん
1842015年10月09日 17:04 ID:ahnvumvz元のカルディナを思えば十二分に使える性能になったんじゃないか自バフ剣士はすくかったような
SP量もあるし高回転スキルぶっぱおばさんとしては火力補うバフに吸収までついて
今まで完全に意味のなかったS2に意味が
-
-
冒険者さん
1832015年10月09日 17:02 ID:nuti32k4神気後の溜めスキル2で8000くらいか…