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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数693
  • 最終投稿日時 2017年07月07日 09:17
    • 冒険者さん
    684
    2016年07月14日 09:32 ID:dknm5zv3

    >>679

    アマーリエェ…

    • 冒険者さん
    683
    2016年07月14日 02:25 ID:r8azeu52

    >>673

    補足すると、近距離に攻撃対象が居る時に一定間隔で攻撃が発生する。

    例えば、スイッチに近づいても攻撃が発生しないが、スイッチとオブジェクトの箱が一緒に置かれている場合、箱に反応して攻撃が発生して、それがスイッチにも当たる。

    • 冒険者さん
    682
    2016年07月14日 02:14 ID:p594isvn

    >>678

    一応聞いておくけど、

    会心バフと会心ダメージバフの違いもわからん新規じゃないよな?

    • 冒険者さん
    681
    2016年07月14日 01:49 ID:mocjvzq8

    >>678

    ふざけんな、新規野郎が!

    リベルシーでテストされてだろうが!

    その後茶エクセもいるからな!

    • 冒険者さん
    680
    2016年07月13日 22:57 ID:btkwkl9v

    >>679

    ジョバンニ君……

    リンベルちゃん……

    • 冒険者さん
    679
    2016年07月13日 21:51 ID:ogn0vvp6

    魔でシンフォニー持ってるの?2体目だね。もっとシンフォニー魔増やして欲しいなぁ!

    • 冒険者さん
    678
    2016年07月13日 14:39 ID:p594isvn

    >>677

    会心ダメージバフ自体、

    レオリオ→ファルファラ餅(自)→神セリナ

    しかいないんじゃね?記憶してる限りだとこれだけ

    • 冒険者さん
    677
    2016年07月13日 13:51 ID:ne3xx7ul

    クリダメアップバフって最初に出たのいつ?

    • 冒険者さん
    676
    2016年07月13日 10:15 ID:mjyko0j0

    sp高くて、消費も少なく、スキルの時間も短いから

    ptにいれとくとシンフォニー供給機関として使える(

    • 冒険者さん
    675
    2016年07月13日 09:27 ID:q8gqipj1

    >>673

    あとスキル打ってる間も攻撃判定あるね。

    • 冒険者さん
    674
    2016年07月13日 08:16 ID:aksfq39h

    シンフォニーパワーについて補足

    スキル1.2どっちも、シンフォニーパワーによる攻撃力アップ量はスキル1回使用ごとに13%っぽい

    このwiki記載の既知の情報と矛盾するため、誰か追検証求む。

    • 冒険者さん
    673
    2016年07月13日 00:05 ID:btkwkl9v

    オーブ型援護攻撃について

    スキル後に発生する円状の楽譜内に、一定間隔での攻撃判定があるようです。

    更に細かく見ると楽譜内に波紋状に広がるエフェクトがあり、そのエフェクトに攻撃判定があるようです。

    • 冒険者さん
    672
    2016年07月12日 20:24 ID:gh08cpbu

    普通に強くてわろた

    これで文句あるのは理解できんわ

    • 冒険者さん
    671
    2016年07月12日 17:40 ID:ol3hpk78

    >>669

    所持者の数でここまで差が出るとは…あ、ネムは例外中の例外で

    魔マールどうなるかね

    • 冒険者さん
    670
    2016年07月12日 15:55 ID:fpt61uqu

    ネムが持ってるスキル効果会心ダメ250%アップがあるから

    ネムがいるところではまた糞バフ撒くなって言われるところなんですよ

    なんで同時神気のキャラとすら共闘し辛い状況つくるんですかね?

    この調子で行くと2周年キャラですら自前で会心ダメ100%アップくらい持ってそうですぐ出禁になりそう

    • 冒険者さん
    669
    2016年07月12日 15:19 ID:o52jv0tx

    ゲオネムと比べるとキャラぺが平和過ぎて泣ける

    ちなみに僕は夏と神気セリナちゃんが二人でアマデウスクリアしてる間に床舐めてた雑魚です

    • 冒険者さん
    668
    2016年07月12日 12:37 ID:q8gqipj1

    羽杖と相性いいな

    • 冒険者さん
    667
    2016年07月12日 02:41 ID:aomxp5s0

    >>642

    と思ってたんだけど、呪杖持たしてメルヘンソロ

    出来ました。泥端末、低PSの自分でも周回も出来たので

    結構、強いです。みなさんも試して下さい。

    • 冒険者さん
    666
    2016年07月12日 00:23 ID:btkwkl9v

    セリナちゃん本当に強くなった…

    初めた当初から俺の嫁はずっとセリナちゃんだよ

    • 冒険者さん
    665
    2016年07月11日 23:53 ID:b7grbnbj

    >>610

    プリ‥

    いや、なんでもない

    • 冒険者さん
    664
    2016年07月11日 22:46 ID:k5pfdxfi

    ティースプーンを持たせて

    スキル1で敵に密着してオーブでsp回復

    spマックスの時に武器スキルで味方スキルの攻撃アップ

    それを交互に発動!!

    この圧倒的援護はセリナだけ!

    だからみんな死なないで!セリナぜんぜんダメージでねー!(笑)

    • 冒険者さん
    663
    2016年07月11日 22:20 ID:qinvj4fr

    >>633

    持ってないだろお前

    • 冒険者さん
    662
    2016年07月11日 21:43 ID:ksfwrl1z

    >>648

    お〜なんと貴重な…!

    自分はガチャ回す勇気すらなかったですよ、当時。配布も少なかったし。

    尊敬します!

    • 冒険者さん
    661
    2016年07月11日 21:27 ID:jgfmec2f

    >>644

    羽杖でいんじゃない?支援なら

    • 冒険者さん
    660
    2016年07月11日 20:59 ID:q8gqipj1

    結構強くね?こんだけスキル連打できるならかなりのもんだとおもうんだけど。

    • 冒険者さん
    659
    2016年07月11日 20:38 ID:hjme8f28

    >>635

    皆ファン失格だなw

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    658
    2016年07月11日 20:17 ID:dcwxzw35

    >>635

    そんな素人いるわけないから(笑)

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    657
    2016年07月11日 20:16 ID:tvi7cd4j

    セリナの神気楽しみにしてたけど、持ってたのは双剣セリナ

    期待してたのに~

    • 冒険者さん
    656
    2016年07月11日 20:03 ID:kcwemnp4

    現状活躍しにくい魔導士なのと近接系っていうのがちょっと辛いのかもね。スキルカウンターとか無敵無視の攻撃とか怖いし

    ハイスペックだけど今の環境に合ってない感じなのかな

    • 冒険者さん
    655
    2016年07月11日 20:01 ID:tozey73d

    >>635

    そんなミスするわけ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    654
    2016年07月11日 20:00 ID:mjyko0j0

    >>647

    スキル時間長すぎって相当文句言われていた記憶

    • 冒険者さん
    653
    2016年07月11日 19:45 ID:hsboi0i0

    普通に魔の中ではかなり強くなったんじゃない?サポートは不要なキャラ多いだろうけど、復活ばらまけるのは助かるだろうし。まあ、ティナみたいなキャラ出されたらサポート系みな不要になるんだけどね…。個人的には良いとおもう。

    • 冒険者さん
    652
    2016年07月11日 19:43 ID:khfr6q4j

    >>635

    ラブ注入ってどうやるんだよ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    651
    2016年07月11日 19:24 ID:ssv6ahxp

    >>635

    おまえらアホだろ…

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    650
    2016年07月11日 19:16 ID:k9uebkzr

    >>635

    誰だよそんなミスやらかす奴

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    649
    2016年07月11日 18:53 ID:qp2ogs2u

    >>635

    そんなやつおるわけ

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • ロコモコ
    648
    2016年07月11日 18:52 ID:t65dvoz6

    >>636

    リリース当初からやってまして、奇跡的に、ネムとセリナいます。笑

    • 冒険者さん
    647
    2016年07月11日 18:51 ID:ekhz5bya

    尽きないSPにそこそこの火力に各種バフ。性能には文句はないけど、、、

    なぜS2のエフェクト短くしたっ!!

    あれが好きだったのにorz

    • 冒険者さん
    646
    2016年07月11日 18:40 ID:r2xqrmcf

    >>644

    マンドラゴラのいる現環境で状態異常バリアがない以上、セリナは支援型としても厳しいわ

    • 冒険者さん
    645
    2016年07月11日 18:40 ID:fpt61uqu

    >>638

    統一ついてたらそれ前提の火力にされてトントンですよあの運営なら

    • 冒険者さん
    644
    2016年07月11日 18:35 ID:akk89dh6

    >>640

    セリナはシンフォや復活バフの支援型でマールが攻撃型になるのかね?

    まぁどっちが強くてもいいんだけど

    • 冒険者さん
    643
    2016年07月11日 18:35 ID:kqve4joz

    >>635

    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    642
    2016年07月11日 18:31 ID:aomxp5s0

    何故、セリナちゃんはいつも微妙な性能にされるのか…

    • 冒険者さん
    641
    2016年07月11日 18:30 ID:s6uheuhi

    >>638

    連発するからS1に精神統一付与あったら更に良かったかな

    • 冒険者さん
    640
    2016年07月11日 18:21 ID:p0v30y5i

    魔マールがs1回復・s2自分を中心とする範囲攻撃で構成が似てるから差別化を狙ったかませ犬にされた様にしか見えん

    どうせマールにはシンフォがない代わりに状態無効バリア付いてて火力もセリナの倍近く出るんやろ

    • 冒険者さん
    639
    2016年07月11日 18:03 ID:k9uebkzr

    s1の説明文、他のキャラも同じようにしてくれて良かったんやで…?

    • 冒険者さん
    638
    2016年07月11日 18:00 ID:fpt61uqu

    >>633

    最後の星からの球だけで敵単体なら羽杖ですら統一無しで10万超えると思うが

    密着して撃てば細かいヒット数はわからないけど

    4000くらいのダメ×3~4ヒット ☆からの球23000×5ヒット スキル間のオーブダメ3000×5ヒットくらい? 計14万くらいかな 

    これ連発できるから対サンドバック性能は高いし羽杖で異常バリアはるもよし呪って威力高めるもよしじゃないかな

    タウン研究も殿堂もまだ低いから攻撃力1030程度だけどまだ上がると思うと決してダメ低いわけではないと思う

    • 冒険者さん
    637
    2016年07月11日 17:54 ID:mjyko0j0

    呪持たせると、延々と20万だめを与える続けるキャラ

    だな。

    • 冒険者さん
    636
    2016年07月11日 17:51 ID:ksfwrl1z

    セリナちゃんとネム持ってる人はマジですげーと思うし多分課金者が多いだろうからクソ強くしてあげてもバチは当たらんのになぁ

    • わたしです
    635
    2016年07月11日 17:51 ID:ol3hpk78

    久々にセリナちゃん使って、回復ミスってS1打った人、素直に申し出なさい

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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