【白猫】ビートのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
4372015年03月12日 22:51 ID:a1ue47rj本当にビート君愛しい
ビート君が治療してる様子を木の後ろから見てたい。
ビート君四人で協力行ってるのを見てたい。
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冒険者さん
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冒険者さん
4352015年03月12日 15:28 ID:pfgcg5e7そうなんですか!流石ですね♪
私も魔はビートくんしか使ってません。他の魔が来ても彼を一生使い続けるつもりです(o^-^o)
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冒険者さん
4342015年03月12日 13:23 ID:guqrulgf苗字のパナーシアって万能薬って意味なのか~名前凝ってるな~
( ̄▽ ̄)
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冒険者さん
4332015年03月12日 04:05 ID:nu1cmy31そういえば声優グランプリ4月号に斉藤壮馬くんが....((ボソッ
てかビートくんさえいてくれれば他のキャラはあまりいらん。
ゴースト対策に魔以外がいればいいところ。
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冒険者さん
4322015年03月11日 05:16 ID:r2f30q41スキル1のオーバーヒールしにくいコスパ良い回復
スキル2の出の早さ、遠距離範囲、属性ダメ
いまだに一軍メンバー(´ω`)
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冒険者さん
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冒険者さん
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ビートくんの好きなところ
4292015年03月09日 23:34 ID:gjbngi7n・銀髪、赤目
・クールな見た目で熱血キャラ
・アンドロイド
・斉藤壮馬
・回復で近づいてくる
・優しい、過保護
・うおおおおおおお
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冒険者さん
4282015年03月09日 18:43 ID:t1r54hipそれは確かに良いですね!
実際回復後に即離脱する立ち回りがビート使いには求められるので実用的だし、颯爽と去るビートくん素敵ですわ〜
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4242015年03月08日 22:33 ID:dhjgemzrモチーフがAS解放されたら、何のASがつくと思いますか?
今回解放された他キャラのモチーフを見ると、長所を伸ばすか短所を埋める方向のようなので…
ビートくんといえば高属性値のS2、または豊富なSP・低燃費のスキル消費だから
一番ありそう:雷属性UP
ありそう:SPUPまたはSP減
ややありそう:HPUPまたは被ダメー
絶対ないのはわかってますが、即死回避来てほしいです…(>_<)
あと、防御UPだけは出来ればやめてほしい…
なんにしても絶対AS開放しますが!モチーフのAS楽しみだな~
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4212015年03月08日 08:34 ID:roe2c0x14凸+タウンのHPがこちらです
被ダメ25パーセント減を考慮するとHPの理論値は564になるので、耐えてもおかしくないですね
訓練所マックスじゃないので、防御はもう少し伸びますよ!
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冒険者さん
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冒険者さん
4192015年03月08日 02:00 ID:roe2c0x1課金までして無理やり引いといて本当良かった
インヘルモチーフでレボリューション狐の炎耐えたのには驚いた
ソロ2人協力ならファムにも劣らない性能
使い続けると誓います!
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冒険者さん
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冒険者さん
4172015年03月07日 23:52 ID:pfgcg5e7同感です!少ない消費で十分に回復できるから、
少しダメージをくらっても、ためらわずヒールうてるから使いやすい♪
もっと評価されてもいいと思うんですけどね(´・_・`)
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冒険者さん
4162015年03月07日 20:48 ID:g5pattsvホーリーより範囲あるやん!
消費40でこの性能は十分ですよね。自分の体力もすぐ回復できるし…
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冒険者さん
4152015年03月07日 20:05 ID:np568rxmタウンでビート君タッチしたら「もっと勉強しなければ」って言われて、学生のわい情けなくなるんじゃ
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冒険者さん
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冒険者さん
4132015年03月07日 13:41 ID:iipnph36協力でビート君と一緒になりました。回復量も少なめだったし、やり慣れてない感はあったんですが、コンテ何回もしてくれて、懸命にうおおおおおおお!!!!って治療して頑張ってくれているのを見ると、自分も頑張らなきゃって本気で思ったし、本当にありがとうって思いました。ビート君とやる協力ってなんか熱くなる。またご一緒したいです。多分、次会ったら泣くな…自分。
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冒険者さん
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冒険者さん
4112015年03月07日 01:39 ID:f8ijdl7uインへルミナモチーフの真持たせると被ダメ25%になる!
うおおおおおおおおおお!
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冒険者さん
4102015年03月07日 01:27 ID:im9xc4y6真ファム杖でも、墓標亀ミリ残っちゃいますね…
あと少し…!
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冒険者さん
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冒険者さん
4082015年03月06日 23:13 ID:ehtv6hgv思い出4のところで「足が痺れたら逝って下さい」になっててw
あついビートくんへの風評被害
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冒険者さん
4072015年03月06日 18:18 ID:friqwqzn神運営様どうかお願いします(இ﹏இ`)
ファム杖復刻お願いします………。
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冒険者さん
4062015年03月06日 12:13 ID:qsi4b8v8(中回復または大回復の範囲で)置きヒールしやすくなってますね!死にかけている味方の目の前でヒールしないといけないのでリスキーですが何だかビート君らしくて燃えます( ´▽`)!
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冒険者さん
4052015年03月06日 10:15 ID:qm3rzd7v多段ヒールのメリットとしては、置きヒールの成功率が上がるってあたりですかね?
若干広いヒールの範囲といい、ビートくんは本当に特別だ…
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冒険者さん
4042015年03月06日 00:55 ID:qsi4b8v8メディカルヒールについてまとめます♪( ´▽`)
結論から言うと3回回復判定がありますw
私の場合、大回復範囲は
55+82.5+137.5=275です
中回復の範囲だと
82.5+137.5=220
小回復範囲だと
[137.5]=137
となり、辻褄が合います
もし間違いありましたら指摘ください(つД`)ノ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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5D721B182E
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冒険者さん
3982015年03月05日 21:11 ID:qsi4b8v8140+280=420じゃなくて140+140=280です(つД`)ノ2段目のヒールが発動した時に1段目と2段目合計の回復量が出てます。1段目の回復の数値は一瞬で消えるので写真に撮らないと見ることができないと思います。
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5D721B182E
3972015年03月05日 21:04 ID:bo4hbbrrビートの回復280+140で、1人の味方を一回で420回復できるってことですよね?
うちのビートくん、2段ヒールできたことないです…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3912015年03月04日 07:54 ID:cajv1yz6強さも中堅レベルはあるしうおおおおおが楽しいから癖になるわ。
スキル2の狙撃たのしいいいいいいいい
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冒険者さん
3902015年03月03日 23:24 ID:qsi4b8v8こちらが1段目の回復量です。二段目の回復判定と共にこの数値は消えちゃいますがタイミング良くスクショしたら撮れると思います!
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冒険者さん
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冒険者さん
3882015年03月03日 23:21 ID:qsi4b8v8ビートの二段ヒールについてスクショで証明撮れたので貼ります♪( ´▽`)
画像は枝に