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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

クリスマス版スピカ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数913
  • 最終投稿日時 2016年12月29日 22:30
    • 冒険者さん
    903
    2016年06月13日 05:02 ID:c5sufelo

    どなたかラクア餅&ジョバンニ餅を装備したスクショを下さいませんか…

    交換するか凄く悩んでいるので;;

    • 冒険者さん
    902
    2016年03月02日 21:40 ID:pjyvax81

    ロッカ弓のターゲット延長試してみた、コロリン1回分延長

    まぁ呪弓安定か。アクセでターゲット延長来たら付けてもいいかな

    • 冒険者さん
    901
    2016年02月28日 03:47 ID:nfe4qwxj

    >>897

    ☆12が常設化するとき行ってもいい性能なったほうが楽しめると思うわけだ。

    確かに11はちょっとオーバースペックかもしれんけどw

    • 冒険者さん
    900
    2016年02月28日 00:10 ID:nfe4qwxj

    先ほど書き込んだもんだけどSPR7記念に冥海で使ったら全部クリティカル込で9万位出る(23000~24000×4?)

    呪弓+S1+チャージマックス+アクション10%アップ

    • 冒険者さん
    899
    2016年02月27日 23:08 ID:nfe4qwxj

    アクセ抜きで呪装備時SPR7突破。

    後1.6%上がるから203~4くらいかな。(肉まん以外タウンマックス

    • 冒険者さん
    898
    2016年01月31日 03:42 ID:hnos0bis

    もう一つSP施設来れば呪弓SPR7がアクセ無しで可能になり自由度が上がる

    自由にアクセ持たせられるな。SPR6でも不満はないけどね

    • 冒険者さん
    897
    2016年01月08日 01:15 ID:pokhfgy5

    ここ1年ほぼずっとクリスピ使ってきてクリスマスに神気がきて勢いでさせちゃったけど強くなりすぎて白猫飽きてきちゃった……

    大半の人はこう強化されるの望んでるみたいだしまぁそれが普通だと思うけどさ……神気前にも戻せるようにして欲しい…

    • 冒険者さん
    896
    2016年01月05日 14:24 ID:hmh680ko

    >>895

    ナイトメアとかわき潰しの分その辺のライダーより強いね。殲滅高すぎて控えなきゃいけないレベル。

    • 冒険者さん
    895
    2016年01月04日 18:35 ID:qnm20ac6

    神気クリスピでもたまに解散される…。まぁ大抵何も知らない新参だけど。神気でめっちゃ強くなったのに古いキャラ=雑魚とでも思われてるのだろうか…。タウンカスのそいつらが使ってるぶっ壊れキャラ(笑)よりよっぽど強いのに、イラっとくる。まぁ気にしたら負けなんだけどね

    • 冒険者さん
    894
    2016年01月02日 17:24 ID:h8wsxrrk

    受給クリスピのメリットは受給のデメリットをほぼ受けないところですかね。それどころか、むしろ受給の防御2倍のおかげで耐久もかなり高くなってて攻撃性能以外のメリットも大きいような気もします(HP80%以上の時は防御500近くになる)。SPRも最大SPRの8より1少ない7ですし。回復出来ないからHP80%未満になった時のリカバリーは介護してもらわないと無理だけど、それでも受給はクリスピとめっちゃ相性良いと思う。犬弓も回復範囲から固定砲弾+即死回避でかなり愛称良さげですけどね。交換すごく悩んで結局取らなかったけど、今結構後悔してますw

    • 冒険者さん
    893
    2016年01月02日 09:59 ID:pr856pmy

    赤ミラモチーフを持たせて

    攻撃速度UPのSPR8になる

    俺はそういうことに幸せを感じるんだ(AA略

    • 冒険者さん
    892
    2016年01月02日 02:24 ID:h8wsxrrk

    >>876

    無限じゃなかったのか…。良い勉強になりました。ありがとう。

    • 冒険者さん
    891
    2016年01月02日 02:22 ID:h8wsxrrk

    正月協力くっそ楽しいw入口からチャジショでSP回収してS2撃つと面白いくらい敵が溶けるw 

    つか正直クリスピさん強くなりすぎた…。自己回復出来ないものの、それ以外のスペックは少し大げさかもしれんがぶっ壊れクラスと言っても過言ではないくらい強い。呪弓ならクリティカルばんばん出るから、火力もたぶん平均5万近く出てると思う。

    • ID変わってますが
    890
    2016年01月01日 22:49 ID:t47nu2qg

    >>727

    当ててから約一年、未だに白猫続けることができたのはこの娘を引けたから!

    乙女クリスピでCF(たまにお墓)とかイベ協力に顔出しているのがいたら私です()

    • 冒険者さん
    889
    2015年12月31日 18:27 ID:f1mh1mcq

    こ、これがデスメタルフィナーレなのか...

    • 冒険者さん
    888
    2015年12月30日 22:01 ID:ti3ijm40

    >>887

    ダグカティアのS2はクリスピのS2と仕様が違うはず。

    カティアは着弾前に次弾のタゲ確定してるから倒しても同じ位置に無駄撃ちする。で、クリスピはタゲ確定の前に判定が出るから次々に潰せるはず。

    その他判定の持続が長いから多段や湧き潰しも期待できたり、逆に壁抜きは出来なかったりと結構違うと思 う。

    • 冒険者さん
    887
    2015年12月30日 18:31 ID:qsmt4b0l

    >>881

    カタリナ遠くから撃たないと無駄撃ち起きるからモヤモヤして使わなくなっちゃった

    オズも起きるらしいしクリスピも?連発系メテオの仕様なのかな

    • 冒険者さん
    886
    2015年12月30日 16:51 ID:sq6dquye

    >>882

    すまん、呪弓8万は多段とかのった時だね。大体6万か7万くらいかな。

    • 冒険者さん
    885
    2015年12月30日 16:46 ID:i3uwyvf1

    >>882

    オズワルドそんなに火力あるのか?

    クリスピ犬弓で会心込み平均3万前後運がよければ4万、呪弓なら7か8万。これに加えてボスに多段が乗るって感じだけど。

    • 冒険者さん
    884
    2015年12月30日 11:12 ID:hnos0bis

    >>881

    かなりギリギリだが4凸呪弓で★11車の突進くらいなら耐える

    クリスピに近いのは獅子カティア、非常に似通った構成で壁抜き出来るメテオ4発で属性付きだから神気前は実質上位互換みたいなものだった

    • 冒険者さん
    883
    2015年12月29日 22:56 ID:ti3ijm40

    >>882

    呪弓での耐久力は結構なもんだと思うけどな。あれ被ダメ上昇ついてないし、余程ヤバイ当たりでなければ星11でも即死はしないはず。

    クリスピは高回収と広範囲殲滅が特徴だと考えてるので、オズワルドでもやれることや使用感は近いと思う。あとは異常とバフの種類が違うから適正武器が違うとか。

    あくまで私の想像だがね。

    • 冒険者さん
    882
    2015年12月29日 20:03 ID:bhvdkpiw

    >>881

    火力は2段くらい劣る(オズが高火力過ぎるだけでクリスピも十分高火力の部類だが)

    耐久はクリスピの方が高いけど、高難度行くなら過信はできないし、受給ならちょっと避け損ねただけで死ぬこともある

    オズより有意に勝ってるのはスロウと溜め撃ちが難しい(スキル回避にも近いような)状況での火力だね

    • 冒険者さん
    881
    2015年12月29日 19:24 ID:qsmt4b0l

    オズワルドと使い比べてどんなです?

    クリスピ引けなかったから火力や雰囲気に近い物あれば慰みに狙いたい

    • 冒険者さん
    880
    2015年12月27日 09:50 ID:gto2pj98

    長距離メテオが超楽しい〜

    クリスピーの弓感が大好きです!!

    • 冒険者さん
    879
    2015年12月27日 03:04 ID:f6zmdb2a

    >>875

    同じくクリスマスに単発で、降りてきてそのセリフには、俺も運命感じました(´▽`)

    • 冒険者さん
    878
    2015年12月27日 03:02 ID:kem0m89c

    >>876

    チャージありで宝箱を開けられるギリギリの距離。

    チャージショットのタゲ距離よりも短い。

    • 冒険者さん
    877
    2015年12月27日 03:00 ID:kem0m89c

    >>876

    チャージなしで宝箱を開けられるギリギリの距離

    • 冒険者さん
    876
    2015年12月27日 02:59 ID:kem0m89c

    スキル2のタゲ距離はチャージの有無で変わるようです。

    チャージなしだとおよそコロリン3回分程度、

    チャージありだとおよそコロリン5回分程度の距離でした。

    • 冒険者さん
    875
    2015年12月27日 02:04 ID:g8um419w

    強いしめちゃ使いやすい、そして可愛い。S1がスロウとバフ、威力もそこそこあって痒いところに手が届く性能になってる。

    クリスピに「この出会いは運命ですよ」って言われて白猫始めた勢だからめちゃ嬉しい。

    • 冒険者さん
    874
    2015年12月26日 20:50 ID:pjyvax81

    何が嬉しいって★11に連れていける

    クリスピの可愛さを思う存分に宣伝できるわ

    CFソロになっても最初のラッシュさえ切り抜ければ何とかだけど

    BFソロは犬弓が無い俺には難しいな

    • 冒険者さん
    873
    2015年12月26日 20:40 ID:r4ozjy8y

    メテオがどこまでタゲってるのかわからない

    前より遠くまで届いてるのはわかる

    • 冒険者さん
    872
    2015年12月26日 15:15 ID:ti3ijm40

    >>871

    これが、お金の力です!

    • 冒険者さん
    871
    2015年12月26日 14:48 ID:e2606kyz

    タイミングがずれて神々しくなってしまった\(^o^)/

    • 冒険者さん
    870
    2015年12月26日 13:51 ID:esfadypu

    スキル発動が早すぎてまだ慣れない

    あのゆーっくりしたのに完全に慣れてしまってた

    • 冒険者さん
    869
    2015年12月26日 13:20 ID:anx9w6q9

    >>868

    ちなみにスキル1の方はバフ込み6.3倍で間違いないことを確認しました。

    具体的には上と同じ条件で149〜164ダメージでした。

    • 冒険者さん
    868
    2015年12月26日 13:13 ID:anx9w6q9

    >>865

    昨日大雑把検証で7.2倍と書いた者です。

    上の方が書いているように、オートスキル適用前の倍率は綺麗な数字になるはずと仮定して7.2倍と予測したのですが、先ほどちゃんと検証してみたところ7.5倍という結果になりました。

    具体的には攻撃力499の時にスタータヌッキー像へのダメージが1777〜1957でした。

    ご指摘ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    867
    2015年12月26日 11:53 ID:jjxbta8c

    >>849

    ぶっちゃけモーションはそのままでも良かったと思う。

    • 冒険者さん
    866
    2015年12月26日 11:52 ID:jjxbta8c

    >>865

    (6×1.2)×4な気がする。

    • 冒険者さん
    865
    2015年12月26日 11:37 ID:qoixbc5l

    うーん。。。

    ちゃんとやってみたら7.2の28.8は無いのかなぁと…

    7.5は無いって感じなので7.4の方が近いかなぁとは思う…ごめんなさい!

    • 冒険者さん
    864
    2015年12月26日 11:34 ID:ti3ijm40

    異常と自バフ持ったお陰でとうとうオトメ卒業か……

    守銭奴アピールしつつも呪弓というお手頃な武器を選ばせてくれるスピカちゃんマジ天使

    • 冒険者さん
    863
    2015年12月26日 10:02 ID:f6zmdb2a

    >>862

    ケルベロスもあるので、それもいいですね!

    デメなしの回復強化30%あるので、試してみたいと思います!

    • 冒険者さん
    862
    2015年12月26日 10:00 ID:f6zmdb2a

    >>854

    みなさん、ありがとうございます!自分は一応、耐久意識してカティア餅に、攻撃8%付けてみました!バフチャージ込みで39位、回復したと思います!タウンマ研究20レベで!

    気になるところは、攻撃8%UPか、今ある水20UPか迷ってます!

    • 冒険者さん
    861
    2015年12月26日 06:16 ID:hgbyl606

    >>860

    呪いがこれで、満足もたせたらSP204、月指輪は試しとらんからわからんけど。

    • 冒険者さん
    860
    2015年12月26日 06:15 ID:hgbyl606

    一応タウンマウッド

    • 冒険者さん
    859
    2015年12月26日 03:34 ID:h8wsxrrk

    >>854

    呪弓ならSP200にできるアクセ。付属に水属性強化とかついてたら更にGOOD

    呪弓以外ならなんでもいいんじゃない?SP消費-10%とか、HP80%攻撃+20%とか。ステージによって○○系特攻+30%とか。あとバフ延長+5秒も良さそうだね。S1のバフ時間15秒を20秒にできたら結構便利だし。

    • 冒険者さん
    858
    2015年12月26日 02:36 ID:flj7cqdb

    強すぎて鼻水出た

    • 冒険者さん
    857
    2015年12月26日 02:13 ID:jjeznxhz

    >>854

    ケルベロスならこんなん付けてる

    • 冒険者さん
    856
    2015年12月26日 01:49 ID:o45mla9j

    >>854

    持たせる武器によると思います。呪弓を持たせるのであればSP+系を装備することでSP200に届きます。

    それ以外であれば、S1S2共に属性値が増えていたので、水属性+○%っていうのもありなんですかね・・・?

    • 冒険者さん
    855
    2015年12月26日 01:43 ID:anx9w6q9

    >>836

    ちゃんと測ったら確かに20秒でした。すみません

    • 冒険者さん
    854
    2015年12月26日 01:05 ID:f6zmdb2a

    どなたかクリスピに合いそうなアクセを教えて頂けませんか??

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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