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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ハーヴェイモチーフ武器の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数100
  • 最終投稿日時 2017年02月07日 02:59
    • 冒険者さん
    90
    2016年09月13日 02:49 ID:hb44i2bi

    塔クリアしてハーヴェイいないけど交換悩む

    SPR6のキャラでSP回復半減のクエスト行ってスキル使った場合、

    6÷2=3 3+SP回復量+3=6 になる?

    それとも6+SP回復量+3=9 9÷2=4.5になる?どちらでしょうか

    • 冒険者さん
    89
    2016年09月10日 12:19 ID:mgaz28sb

    アトランダムタワーでこの武器に毒がついてることに気づきました

    • 冒険者さん
    88
    2016年09月09日 17:45 ID:pibui03n

    >>65

    ヨシオ君を引き合いに出すとは…お主、なかなかやるなw

    • 冒険者さん
    87
    2016年09月06日 19:04 ID:kiwr9452

    火力が凄いって聞くけど普通の武器(今出るクラニィ餅やカガリ餅)と比べてどれくらい火力の差が出るものなの?

    ASがかなり火力に寄ってるから2倍くらいダメに差があったりとかするのかね?

    • 冒険者さん
    86
    2016年09月06日 16:38 ID:mchuy8j5

    >>84

    残酷すぎる...

    まあ私は20連程度で諦めましたがね

    • 冒険者さん
    85
    2016年09月06日 02:16 ID:ca32b5zb

    てかこれアベコンべだよね

    • 冒険者さん
    84
    2016年09月06日 01:53 ID:psp2rqls

    >>77

    10連でのこの偏り...

    なんか、ゴメン。

    • 冒険者さん
    83
    2016年09月05日 09:41 ID:rt4kdwxv

    >>24

    ヤマネコ…

    • 冒険者さん
    82
    2016年09月05日 00:12 ID:mifurto6

    レザールに持たせたらSPゴリゴリ回復して面白い

    • 冒険者さん
    81
    2016年09月04日 23:11 ID:g4ume08r

    >>60

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 冒険者さん
    80
    2016年09月04日 15:05 ID:m8b6s2m4

    >>73

    最強の竜槍だから交換するべきに近い。

    • 冒険者さん
    79
    2016年09月04日 15:04 ID:q7auegp8

    武器特徴の「チャージするだけで合計+90%威力のスキルを使用可能。」

    この文言だと基礎値のスキル100%に強化分90%加算されただけの1.9倍に見えるんだが

    • 冒険者さん
    78
    2016年09月04日 11:54 ID:f3dfog7m

    >>2

    クラニィは撃破回復だから、

    ハーヴェイモチーフの

    武器スキルで撃破すればよい。

    • 冒険者さん
    77
    2016年09月04日 10:55 ID:jomdiba5

    200回くらい引いた結果…

    かなしい

    • 冒険者さん
    76
    2016年09月04日 10:28 ID:h8tdyt70

    >>60

    バフォには暗闇入る前に溶けるしいらないからwは毒は状態異常でつきやすいから暗闇よりも効く敵には速攻に生けるんだよw

    • 冒険者さん
    75
    2016年09月04日 07:25 ID:j2faqs0f

    >>59

    コメありがとう!俺は6ー1攻撃10回のところだけが埋まらない!!ディーンも入れてやってみます。因みにまだガチャから当たらないので月曜日間での配布で頑張ってダメなら交換かなぁ!回復はシズク餅とクライブ餅があります。奇跡的に今日で400日目でメモソが1つ貰えたので嬉しかったです(^O^)

    • 冒険者さん
    74
    2016年09月03日 17:22 ID:f3dfog7m

    >>65

    ヨシオのストリークよりは

    当てやすい…かな?

    • 冒険者さん
    73
    2016年09月03日 09:52 ID:bmrr2rz5

    ハーヴェイ持ってないけど交換するかどうか迷う

    • 冒険者さん
    72
    2016年09月03日 08:33 ID:jdszpd5v

    >>59

    半減バフ付武器と使いものになるレベルの回復武器は各職で最低一本は持っておくべき。

    • 冒険者さん
    71
    2016年09月03日 06:36 ID:jsnsnmnx

    ノアの餅交換してなかったから嬉しい

    • 冒険者さん
    70
    2016年09月03日 02:49 ID:o8w0qm12

    >>59

    ついでに残っていたのは6-1の10回と7-2のトラップでした。

    6-1は一人では無理だったので蜘蛛には打に変えたりクジャタは斬に変えたりはしました。

    7-2は近道使った上でほぼハーヴェイのみで行き最後周りを倒した後にディーン替えてS2連発で倒しました。

    • 冒険者さん
    69
    2016年09月03日 02:27 ID:j2faqs0f

    >>59

    おぉーΣ(・□・;)凄い俺も島のナイトメア!1つだけクリア出来なくて困ってたんです。手に入れたら頑張って見ますね!

    • 冒険者さん
    68
    2016年09月03日 00:43 ID:o8w0qm12

    >>59

    自分の話をするとハーヴェイに餅がきて初めてナイトメア全て行けました。それくらい餅はすごいです。

    ちなみにカガリ餅は持ってないです。

    • 冒険者さん
    67
    2016年09月02日 20:40 ID:os0abyzo

    >>60

    基本的にこういう風に無意味に他人のコメントに突っ込んでくる奴は大体無知。

    ソースは俺。

    • 冒険者さん
    66
    2016年09月02日 18:49 ID:j2faqs0f

    >>59

    返信ありがとうございます。ハーヴェイ餅(^O^)にします。でもカガリも良いんですね!!助かります。

    • 冒険者さん
    65
    2016年09月02日 14:47 ID:a9s8cd3k

    >>58

    S1使ってからだと早くてあまり当てられないという

    • 冒険者さん
    64
    2016年09月02日 14:45 ID:e0yd7opa

    >>59

    ハーヴェイの力を引き出すならモチーフ。

    汎用性第一ならカガリモチーフ。

    • 冒険者さん
    63
    2016年09月02日 13:03 ID:fn86rt5r

    >>59

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 冒険者さん
    62
    2016年09月02日 12:56 ID:f1qiulxe

    >>60

    あ、S2てスキルってことね。上の話はハーヴェイで例えた場合。

    てかこういう奴って暗闇の効果自体理解してないんだろうな。

    • 冒険者さん
    61
    2016年09月02日 12:51 ID:f1qiulxe

    >>60

    無知の雑魚かな?

    ヘビーナイトなら暗闇にして距離とってS2でもDAされない。暗闇はバフォ等、厄介な敵にも有効だから断然暗闇の方がいいわ。

    • 冒険者さん
    60
    2016年09月02日 11:51 ID:rrpgcw1i

    >>47

    ヘビーナイトのデンジャラス防げるから毒であたりなんだけどなw

    • 冒険者さん
    59
    2016年09月02日 09:27 ID:j2faqs0f

    おはようございます。ドラライ余り使わない俺ですが、ハーヴェイ当たってから何回か使ってるのですが、この餅持した方が良いですか?火力が変わると書いてあったんですが?今後のドラライも良さそうな武器何で教えて下さい。ガチャで当たらなかったら交換しようかと思います。

    • 冒険者さん
    58
    2016年09月02日 05:40 ID:f1qiulxe

    何気に武器スキルの火力結構高い

    ハーヴェイだと15万出たりする

    • 冒険者さん
    57
    2016年09月02日 03:36 ID:ps6rllbp

    >>54

    スロットの話かな?

    消費SP10%増AS30%は乗算みたいだから3スロ目はこれが安定だと思う

    • 冒険者さん
    56
    2016年09月02日 01:49 ID:b0bwb6u0

    >>40

    やり直し

    これで満足なのか?

    • 冒険者さん
    55
    2016年09月01日 20:59 ID:feol5zec

    >>54

    ちょっと何いっているかわからない

    • 冒険者さん
    54
    2016年09月01日 19:05 ID:f6o5181l

    >>50

    会心300から600になると会心ダメージが25%くらいあがる(自分調べ)

    会心は400もあればそこそこ出る

    会心ダメージ50%はステだと650相当

    だから会心、会心ダメージ強化武器が出たらそっちのがダメージが高くなると思う

     

    チャージ時はチャージに加算で3倍になるなら、アクション25%のが12%火力あがると思う

    あと1段しかチャージがないし

    • 冒険者さん
    53
    2016年09月01日 18:49 ID:rbjs2plt

    >>50

    石板入れると800超えるからかなりのもんだと思うよ

    • 冒険者さん
    52
    2016年09月01日 15:27 ID:aotpbj7z

    >>39

    おお同志か!

    で、俺もシオン餅とセットで交換したw

    この2つの武器は交換しておかないと後悔しそうだしな

    • 冒険者さん
    51
    2016年09月01日 13:40 ID:q9a8nv8r

    >>49

    武器スキルの動作、個人的には弱点補完予想していたものと概ね同じで満足している。

    この武器スキルの何がいいかっていうと

    ・囲まれた時に機敏に突破出来る事

    ・移動且つ隙が小さいためDAを誘発しそこでスキルが撃てる

    以上の点に於いて13カウンターとかでの立ち回りがし易くなる

    当てることを考えなければかなり有用だと思うよ

    • 冒険者さん
    50
    2016年09月01日 13:05 ID:fqcdgdkr

    ドラゴンライダーの低い会心が2倍になったところであんまり変わらない気がするんだけど、そんなことはないの?

    それとも基本強化スキルだと思って使ったほうがいいの?

    • 冒険者さん
    49
    2016年09月01日 10:33 ID:jl0tieul

    >>46

    只の付与スキルで良かった

    当たらんぞあれ、攻撃半減もワンパンだからほぼ意味ないし

    • 冒険者さん
    48
    2016年09月01日 10:30 ID:jdszpd5v

    >>23

    半減バフ持ちは回復持ちの旧キャラの寿命を延ばす万能器。

    魔の夏コヨミのページとか参照すると貴重性がわかるよ。

    • 冒険者さん
    47
    2016年09月01日 08:00 ID:radcfwp7

    個人的には異常は毒より暗闇が欲しかったけど、ハーヴェイならS1に燃焼が付いてるから、S1とモチーフで二種類の継続ダメの状態異常が使えるって考えると結構良いかも。

    • 冒険者さん
    46
    2016年09月01日 07:50 ID:n4b72brf

    欲をいえば武器スキルの消費SPもうちょい低ければ良かったかな

    • 冒険者さん
    45
    2016年09月01日 02:16 ID:taj2bc5p

    >>37

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    44
    2016年09月01日 01:36 ID:b5eymush

    >>37

    翻訳で二国間の剣って出ました

    • 冒険者さん
    43
    2016年09月01日 00:35 ID:im9l3r7g

    >>35

    会心100%はかなり壊れ

    なによりクジャタ対策になる

    • 冒険者さん
    42
    2016年09月01日 00:24 ID:cqr6ciem

    >>29

    ありがとうございます。更新しました

    • 冒険者さん
    41
    2016年08月31日 23:35 ID:t2r729ze

    >>37

    上の答えと被るけど、ギリシャ語で

    ディアスパシィ→Deere spathi →剣によって

    らしい。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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