【白猫】クロスセイバー(双剣)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (3ページ目)
-
-
冒険者さん
11492016年03月15日 23:58 ID:t2gm580gようやく双剣のメンツも揃ってきて、呪双剣も楽勝かなと思った矢先に呪斧の大幅強化ですよ
これは対策考え直しや
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11462016年02月29日 23:51 ID:deyzt1gk双剣で武将出すならノブナガじゃなくてムサシじゃね?
ノブナガ出すんなら天魔と天馬をかけてブラックペガサスに乗ったライダーで来た方がオレはしっくり来る
-
-
冒険者さん
11452016年02月25日 04:51 ID:bc9uai30ネタキャラばっか出すのやめろ
-
-
冒険者さん
11442016年02月24日 23:09 ID:jt0rj5v5斧の次の職強化はセイバーやな
固有アクションで無難なのは拳みたいに溜め押しで突進+連撃か通常攻撃動作中にコロリンで怯み値の高いダッシュエッジ発動か
-
-
冒険者さん
11432016年02月24日 23:02 ID:njuk9ynw最近は他職もオプションやら攻速やら消費カットバフやらでSP回収力高くて回転率良好
双剣が特別スキル回転率良いってわけでもなく、かといってスキル火力もDPSも特別高いってわけでもない
もはやただただ脆いだけのクソ職に成り下がったよね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11382016年01月30日 13:30 ID:qkboifyiユイとアイ、こうしてみると以外と見た目似てるんだな
-
-
冒険者さん
11372016年01月22日 04:29 ID:e3v3h7bitipsで表示される
クロス
セイバー
これを右下から時計回りに読むと…
つまり双剣は両刀だったんだよ!!!
-
-
冒険者さん
11362016年01月17日 17:24 ID:b81x3dabクロスセイバーって転倒から起き上がる時にモーションが2回ループするのは気のせい?
-
-
冒険者さん
11352016年01月14日 22:19 ID:a3aajewnクロスセイバー使って思った事、
通常攻撃より、カウンターとスキルが主体過ぎるww むしろ通常攻撃なんてよっぽど隙がある時以外に振ったら被弾原因にしかならならない、1コンボ当て回避は例外
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11282016年01月03日 08:01 ID:o22g4d0g協力で他の正月キャラ溢れてる中こいつだけはほぼ見かけないね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11262015年12月27日 02:17 ID:ftqyyyq4チャージとカウンターが付いた剣と比べると
双剣は被弾リスクの高さの割にSP回収の速さが見合ってない気がする
この先職強化はあるのだろうか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11242015年12月23日 23:09 ID:e5ppw0x6ぼくのかんがえたりそうのくろすせいばー
タゲ延長、攻撃速度と移動速度up、即死回避かリレイズ、バリア、何らかの回復手段、属性付与、高属性スキル
あとはそこそこの火力(スキルでも通常でもいい)。
-
-
ギャース
11232015年12月16日 16:09 ID:e1550s6u55連でもアシュレイこないー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああぁくぅじょーになぁるなら月夜はおよしよ素直になりすぎーるぅ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11202015年12月14日 13:52 ID:fms2zu38ルウシェ出てから双剣の飛び込みが短くなって回収速いのは問題ないが、黄金時代、シズクで過ごしたためにルウシェの速度バフかかるとどうしても飛び込み距離の短さに違和感を覚えてしまう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11182015年12月11日 16:07 ID:epwr9mf1きたー☆
-
-
ㅤ
-
-
冒険者さん
11162015年12月03日 04:19 ID:mhyvve7x感覚的なもんだけだけど、
カンタースラッシュよりも入力判定がシビアな気がしますわ。
何方のカウンターも前の動作中にフリックの先行入力が出来ると思うけど、
剣士は1動作が長いから前のコロリンや攻撃中に先行入力が完了してその
動作終了と共にすぐに次のコロリンorカウンターに入れるけど、双剣は動作が
速すぎて先行入力が完成しない内に前の動作が終わっちゃう事があると思う。
そこで焦ってタイミング間違ってタップしちゃうと通常攻撃が入って事故発生
、、、、みたいな。
-
-
冒険者さん
11152015年12月03日 00:39 ID:n0wdzgw5剣士のカウンターは凄い使いやすいのに、なぜ双剣のそれは使いにくいんだろうか…
モーションが長くてキャンセル出来ない時間が長いから?
-
-
冒険者さん
11142015年11月20日 10:46 ID:mtmcszhv最初の双剣の神姫覚醒はフランでしすな。楽しみです
-
-
冒険者さん
11132015年11月18日 05:50 ID:akxsw3qpフリック回避しようとしてるのに攻撃しちゃう
前のランサーもこんな感じだったっけ?
-
-
冒険者さん
11122015年11月11日 13:30 ID:t07pevvmいい加減に剣士と同じにカウンター発生判定ゆるゆるにしておくれよ
着地問題だってラスト怯み発生で解決だろうよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11082015年11月07日 22:00 ID:dt742cl7タージとダージが名前が似てて、どちらも双剣。
だから話題の中に出てくると、どっちがどっちだったか少しの間考えてしまう。
-
-
冒険者さん
11072015年11月06日 23:55 ID:odivee40カウンター後の硬直消しした後通常攻撃入れると回避強制発動するの直してくれないかな。
☆11協力だとこれのせいで攻撃のリズムが切れてかなりやり辛い。
-
-
冒険者さん
11062015年10月31日 10:44 ID:ri0tkdeoデコボコ4凸モチーフ持ちの俺は勝ち組
-
-
冒険者さん
11052015年10月29日 21:00 ID:t2khpzsk初課金でジュエル750個溶かしても凸凹来ない、ジモ島制圧するしかねぇ!
-
-
冒険者さん
11042015年10月29日 16:51 ID:i2lg3lb3凸凹落選当確 と思うとなんだか欲しくなってきた
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11012015年10月25日 22:38 ID:tep5fnif凸凹うちの島に来てくれないかなぁ
あ^~ファンタジスタァ^~
-
-
冒険者さん