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【白猫】神気解放リアム(剣士)の基本情報とスキル評価:フォースター10th コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1707
  • 最終投稿日時 2018年11月02日 21:52
    • 冒険者さん
    602
    2015年04月09日 20:24 ID:tipewg5b

    >>601

    イグニッションは喰らった敵が硬直するね

    バロン道場のジャガーで何度か試したけど必ず硬直させてたんでスキル後の隙気にせずに済むね

    まぁ百足には噛み付かれるけどw

    • 冒険者さん
    601
    2015年04月09日 13:53 ID:gr9wtzaw

    曜日でのイグニッションの使い方

    箱開けて出現するところ以外は敵が湧かない位置ギリギリから出現場所に向かって使えば蜂だろうとほぼ安定して倒せるしバックする率も限りなく低い

    火曜日とか開幕位置で正面にイグニッションしたあとキャラチェンジでビームキャラのビーム発射で2湧き分一瞬で終わる

    後敵がミリ単位で残ったら確定で怯んでるので安全にSP回収可能

    • 冒険者さん
    600
    2015年04月09日 12:24 ID:alj1z3hx

    華と夢のあるキャラ

    • 冒険者さん
    599
    2015年04月09日 02:08 ID:coadast7

    ダーインなら2凸でSPR4

    • 冒険者さん
    598
    2015年04月09日 00:07 ID:eofgxhn8

    >>596

    「たたたたくさんあそぼおおおお」と言って突っ込むイグニと、

    某猫型ロボの小型版にリアムがバックアタックかましてる姿を想像してしまった。

    • 冒険者さん
    597
    2015年04月08日 23:47 ID:bphn1mub

    リアムに持たせるならダーインとモチーフどっちがいいんだ?

    • 冒険者さん
    596
    2015年04月08日 23:41 ID:gfex5xs1

    イグニって速すぎるからバックアタック連発出来るんだな

    イベ破滅のリアムが小部屋のミニドラに一匹あたり二、三回のバックアタックかましてた

    • 冒険者さん
    595
    2015年04月08日 22:53 ID:m6wucd4k

    >>575

    おまえハイスラでボコるは…

    • 冒険者さん
    594
    2015年04月08日 18:23 ID:n293juoq

    >>544

    きもい

    • 冒険者さん
    593
    2015年04月08日 17:55 ID:lrm27kf6

    >>590

    見てのとおり実際の範囲に比べてエフェクトが少し後ろにずれているようです。

    実際の範囲はこれぐらいかと思います。

    • 冒険者さん
    592
    2015年04月08日 17:54 ID:lrm27kf6

    >>591

    後方範囲

    • 冒険者さん
    591
    2015年04月08日 17:53 ID:lrm27kf6

    >>590

    前方範囲

    • 冒険者さん
    590
    2015年04月08日 17:52 ID:lrm27kf6

    ラースブレイザーの範囲を検証してみました。画像を枝に。

    • 冒険者さん
    589
    2015年04月08日 15:08 ID:tc7ip3r2

    >>588

    燃費とか、不満もでているけれど、あのいかにも奥義らしい感じとフィニッシュを決めた快感はクセになる。

    • 冒険者さん
    588
    2015年04月08日 14:16 ID:lj71q872

    4凸モチーフで使ってる

    道中S1+時々バフの軽いSPでサクサク進めて、ボス面ここぞと言う時にS2でドッカーン!!

    た、楽しい…!!(*´Д`*)

    個人的にはS2の消費SPも威力も不満は無いなー

    • 冒険者さん
    587
    2015年04月08日 11:19 ID:m1chmawf

    >>585

    ほんとにありがとうございます!

    • 冒険者さん
    586
    2015年04月08日 10:12 ID:miadri08

    >>581

    ????「チョコはいかがですか?」

    • 冒険者さん
    585
    2015年04月08日 05:17 ID:g1uh4pjx

    >>583

    • 冒険者さん
    584
    2015年04月08日 01:51 ID:p2tpjt01

    >>582

    アクーア居ない曜日周回は最速に貢献出来るよ、別途ビームキャラ入れば完璧

    S2も消費70には見合わないけど普通に実用出来るから余程の脳筋ってわけじゃないのなら育てて損は無いかな

    癖はあるけど気をつければ気にならん程度だしおもしろいよ、超強いとは思わんけど普通に強いべ

    • 冒険者さん
    583
    2015年04月08日 00:53 ID:m1chmawf

    リアムが真ダーインスレイヴ持ってる画像いただけませんか?

    お願いします(>人<;)

    • 冒険者さん
    582
    2015年04月08日 00:23 ID:acgrszh3

    リアム、当たったはいいんですがどうしたら一番有効活用できますかね?

    s1はともかくs2なんて燃費おかしいですし…

    • 冒険者さん
    581
    2015年04月08日 00:19 ID:e2e2dua9

    威力半分でいいから消費も半分にしてくんないっスかね?カッコいいから頻繁に使いたいのに使えない悲しい。

    • 冒険者さん
    580
    2015年04月08日 00:12 ID:nnj1w5gp

    >>579

    (o^^o)

    • 冒険者さん
    579
    2015年04月08日 00:11 ID:nnj1w5gp

    うまく撮れたので

    リアム好きな方へ

    枝に

    • 冒険者さん
    578
    2015年04月07日 23:39 ID:t59kp23y

    S2の3段目が1、2段目とおなじ位置を中心に発動するようにしてくれって要望送ってみた…

    • 冒険者さん
    577
    2015年04月07日 21:12 ID:m04lvs8e

    HP15%じゃなくてSP20%アップか消費減だったらめっちゃ強かったんじゃね?

    • 冒険者さん
    576
    2015年04月07日 20:32 ID:c1cp2fb8

    モデルの出来いいし技名叫ぶしでこのキャラを売り出したい雰囲気あるのに

    凸らないととても戦いにくいってのはマイナス

    運営が力いれた推しキャラなんだからいつかの限定まで参戦は取っておくべきだった

    限定で凸必須キャラっていないから限定で出れば強かったはず

    • 冒険者さん
    575
    2015年04月07日 20:30 ID:s6wd8qf9

    >>574

    これ立てたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

    • 冒険者さん
    574
    2015年04月07日 20:07 ID:tjypfn7m

    リアム装備したスイスラ強いな

    • 冒険者さん
    573
    2015年04月07日 18:17 ID:lf3wl241

    正ガネ剣持たせて使ってみたけど中々いい感じだったよ。SP消費減無いから少し重いけど。

    言われてるほど使いにくくは無いね。

    • 冒険者さん
    572
    2015年04月07日 15:21 ID:tc7ip3r2

    >>570

    くたばれッ!イグニッ!

    • 冒険者さん
    571
    2015年04月07日 13:01 ID:t8zcjmxq

    >>561

    俺的にはこれバグだと思うんだけど。

    普通バックステップから移動した位置中心に円範囲だと思うんだがなぁ。

    まあだいたい目的の敵には攻撃当たるからいいんだけど。

    • 冒険者さん
    570
    2015年04月07日 12:56 ID:qny2q71l

    これが限界wだけどリアム好きだ!

    • 冒険者さん
    569
    2015年04月07日 12:18 ID:ca90d1jq

    こいつはモチーフじゃなくて炎剣あたりの中消費技のある武器の方がいいな

    そうすりゃ立ち回りと技の使い時がハッキリする

    それでも技2は要調整だと思うけど

    • 冒険者さん
    568
    2015年04月07日 10:39 ID:t8zcjmxq

    俺の端末、剣士多すぎてソフィもコリンもまともに育てず放置しているが、こいつは速攻育てて4凸したわ。

    なぜっておまえ、本人にドヤ顔で「当たりだぜ!」って言われたんだもの。

    とりあえず、きみが来てくれたおかげでヴィル、ガレア、リアム、ショコラのアホ火力ぶっぱパーティが完成したぜ。

    ちなみにこの面子でクエ行くとゲーム自体は非常につまんないです。

    • 冒険者さん
    567
    2015年04月07日 10:29 ID:tc7ip3r2

    >>547

    添い遂げたい(はーと)

    さすがに寒気がしたわ…

    • 冒険者さん
    566
    2015年04月07日 10:18 ID:mtpzyd7p

    >>544

    わかりやすい萌豚でウケるwww

    • 冒険者さん
    565
    2015年04月07日 10:01 ID:bb50vj2c

    >>544

    簡単に10つける人も除外して欲しいわ

    本当にそいつはお前にとって全キャラ通して最強の評価なのかと

    ☆4に0つけるやつ並みに参考にならんわ

    • 冒険者さん
    564
    2015年04月07日 10:01 ID:tc7ip3r2

    >>544

    幼稚な書き込みはわかるけど、童貞の書き込みってどういうところをいうんだろう

    • 冒険者さん
    563
    2015年04月07日 09:54 ID:ca90d1jq

    >>560

    好きなだけで10点付ける奴とか、なんかガキの書き込みが点数って形でデカデカと出るのはおかしいと思う

    しかも点数付けられる奴に限りがあるし

    • 冒険者さん
    562
    2015年04月07日 09:42 ID:m04lvs8e

    4凸モチーフにしたよ。

    スキル1は骸骨とハチ簡単に倒せるから道中で活躍してます!

    スキル2の修正はよ

    • 冒険者さん
    561
    2015年04月07日 08:49 ID:qqxj5k6g

    スキル2はバックステップした場所から円範囲っぽいな

    だから前範囲が狭く後範囲が広く感じるのか

    • 冒険者さん
    560
    2015年04月07日 08:07 ID:lbtyb7dh

    >>544

    馬鹿に汚されるだけの投票機能つけるなら

    低次元な投票者をバッド累積でキックできる機能もほしい

    • 冒険者さん
    559
    2015年04月07日 07:53 ID:tc7ip3r2

    >>552

    骨や蜂にしてみればあの追尾は恐怖だろうなあ…

    • 冒険者さん
    558
    2015年04月07日 07:48 ID:blyydh15

    >>553

    ありがとうございます!

    逃げ回る蜂が本当に面倒で、スイスラでも討ち漏らす事って結構あるので更に欲しくなりましたー(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    557
    2015年04月07日 07:48 ID:db8kki7r

    イベント助っ人のリアムがブレイザーで敵を殲滅させたとこ見た時思わず『オォッ!』と少し感動した

    • 冒険者さん
    556
    2015年04月07日 07:09 ID:sb4glyuo

    S2の威力を上げるか消費を下げるかしないと現状は…

    同じ剣枠で4凸するならザックさんの方が優秀だと感じた

    • 冒険者さん
    555
    2015年04月07日 04:34 ID:rdh6qk9n

    >>544

    童貞の書き込みの方が不愉快だから死んでくれキモい

    • 冒険者さん
    554
    2015年04月07日 04:28 ID:m1chmawf

    >>544

    あそこはもってる人が評価つけるところなのに。

    ただ嫌いなだけで0って...

    • 冒険者さん
    553
    2015年04月07日 04:20 ID:m1chmawf

    >>552

    一瞬で追いつきますよ。

    思った以上にスピードも距離もあります!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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