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ミカン

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

キャラクター>武闘家>★4>ミカン


2D3D

元気くのいち ミカン

神気解放後のステータス

職業キャラ
タイプ
初期
レア度
コスト
(神気開放後)
武闘家バランス★★★★15
/Lv1Lv100Lv100
限界MAX
HP458635707
SP71135(155)155(178)
攻撃123218(250)254(292)
防御124172196
会心136177197

神気解放後・Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量155161166172178
回復量44455
SPタウンMAX(+9%)
SP量169174181187193
回復量55555
SPタウンMAX,SP+5%武器(+9%,+5%)
SP量176182189195201
回復量55556
SPタウンMAX,SP+10%武器(+9%,+10%)
SP量183190197203210
回復量55566

2015/9/20更新


神気解放に必要なルーン

黄のスタールーンx15、拳のルーンx1


神気解放後のステータス上昇分(AS分含む)

HP:+148 SP:+27 攻撃:+63 防御:+34 会心:+24 AS強化:+5%


神気解放後、Lv100にするために必要な特殊なルーン

虹のルーンの欠片×50

拳のルーン×99


神気解放前のステータスはこちら
/Lv1Lv100Lv100
限界MAX
HP291487559
SP41112132
攻撃67163199
防御81138162
会心95153173

Lv100時、オートスキルを含めたSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量128134140146151
回復量34444
SPupタウンMAX(+3%,2/2更新)
SP量132138143149155
回復量34444

スキル

リーダースキル
元気にどっかーん!パーティー全員の与えるダメージが小アップ
もーっとどっかーん!パーティー全員の与えるダメージが中アップ
アクションスキル1
ハートブレイクショット敵の心臓を打ち抜くストレートパンチ
消費SP:24
神気・ハートブレイクショット
(調整前)
敵の心臓を打ち抜くストレートパンチで、ダメージを与える
消費SP:24
神気・ハートブレイクショットダメージを与える。
<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回)
スキルダメージUP(60秒/50%UP/3回)
消費SP:24
アクションスキル2
ジューシーオレンジラッシュ高速で打撃を叩き込む怒涛の連続攻撃
消費SP:32
神気・ジューシーオレンジラッシュ
(調整前)
高速で打撃を叩き込む怒涛の連続攻撃で、水属性ダメージを与える
消費SP:32
神気・ジューシーオレンジラッシュ水属性ダメージを与え、極度凍結状態にすることがある。続けて、HPを回復する。
<付与効果>
移動速度UP(30秒/50%UP)
攻撃速度UP(30秒/50%UP)
属性エンチャント(30秒/水属性1500)
消費SP:32
オートスキルスキル
オート1攻撃+15%
オート2SP+15%
オート3アクションスキル強化+15%(20%)

※オートスキル()内は神気開放後の数値

モチーフ武器

オレンジフィスト → ライムフィスト → みかんエクセレント → みかんエクセレント・改 → 真・みかんエクセレント


友情覚醒

黄のルーンx80 黄のハイルーンx75 黄のスタールーンx11


ネタバレ注意

クリック・タップで友情覚醒画像を見る

エネルギッシュ・ニンジャガール

ミカン・カラタチ


ミカンの友情覚醒画像

説明

元気ありあまる、幼いくのいち。

忍ぶのが大の苦手だが、めげずにがんばる。

CV

高田憂希

ミカンの特徴、扱い方

このキャラの特徴やスキルの扱い方などの情報お待ちしております。


アクションスキル使用感・攻撃力

神気解放前

アクションスキル1

総攻撃力246のとき 970ダメージ


アクションスキル2

総攻撃力323のとき

150x6、190x6、432x1 計2472ダメージ


神気解放後

アクションスキル1

当たり範囲が少し広がり、ザコを巻き込みやすくなっている。追尾機能追加


アクションスキル2

水属性ダメージが追加されている。

攻撃倍率水属性ダメージ回数
1倍126
1.2倍306
3.75倍601

総合:攻撃倍率約17倍、水属性ダメージ 312

コメント (ミカン)
  • 総コメント数157
  • 最終投稿日時 2016年07月30日 14:20
    • 冒険者さん
    157
    2016年07月30日 14:20 ID:hcenze65

    バランス縛りオールウェイズで獅子奮迅の活躍を見せてくれました。

    神気前の300連発ラッシュからの躍進に涙が出ますね。

    • 冒険者さん
    156
    2016年06月24日 19:49 ID:s6uheuhi

    >>149

    打耐性があるわけでもなく凍結対策だけしとけば武器スキルやS1で十分戦えるし何より属性付与は自身のみなので撒くという表現はおかしい。

    • 冒険者さん
    155
    2016年06月24日 18:56 ID:sjp9nnq4

    >>149

    別に武器スキルや他の人が水以外の属性攻撃でワンパンすればええんやで?

    スキルにまで属性つく、みたいなのがあれば即解散だけど・・・

    フリズマジンばっか、ってわけでもないならいいでしょう

    • 冒険者さん
    154
    2016年06月24日 15:02 ID:s6uheuhi

    【S2の回復量】

    総攻撃力855場合

    231(27%)+46(AS強化分)=277回復

    • 冒険者さん
    153
    2016年06月24日 03:29 ID:s6uheuhi

    >>146

    ほんとこれ

    修正前はこれのお陰で壁なかったら雑魚1匹すら倒されへんかった

    • 冒険者さん
    152
    2016年06月24日 02:02 ID:gcsyrlww

    >>150

    良調整同意

    回復付けたりバフ付けたりで底上げしつつ

    派手にならずに使いやすさのみアップしたアクションスキル

    個人的にはこのくらいのエフェクトの方が敵の挙動も見えてアクションが楽しい

    壊れに囲まれると手出しする前に敵がいなくなったり、大量の敵の殲滅には向かなかったりするあたりにほんのり駄目忍者感が残っているのもミカンらしくて嫌いじゃない

    • 冒険者さん
    151
    2016年06月24日 01:45 ID:mn6lby4s

    >>150

    呪拳S2で500以上回復したのは流石に吹いたw

    本当に強くなったですよね

    ダメ忍者の汚名は返上ですね!

    • 冒険者さん
    150
    2016年06月24日 01:42 ID:fh0evd1r

    良い調整してますね!

    拳で二回バリアはとにかく安心。

    オブシダンでS2もほぼ20万ダメージできる。

    ここまで成長するとは、もうだめ忍者じゃないよ。

    • 冒険者さん
    149
    2016年06月24日 01:00 ID:lj1djbjr

    属性バフまいちゃうからフリズマジン出てくるとこだと解散コースやな

    • 冒険者さん
    148
    2016年06月24日 00:39 ID:cfdf7dv2

    >>146

    まさにそれ一番嬉しい!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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