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アンナ コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数338
  • 最終投稿日時 2016年08月01日 23:53
    • 冒険者さん
    179
    2015年04月10日 00:02 ID:spes2owb

    8島コンプ持たせたら無凸でもSPR5いきますよね?

    早く8島クリアしないと( ゚д゚ )

    • 冒険者さん
    178
    2015年04月09日 23:36 ID:ekj7a646

    だーかーらー

    アンナちゃんは何カップなの‼️!!??

    • 冒険者さん
    177
    2015年04月09日 22:39 ID:gbp1nq47

    >>171

    失礼、上記はスキル2の比較でした。スキル1も再使用までの時間は違いがあるっぽい

    • 冒険者さん
    176
    2015年04月09日 22:37 ID:gbp1nq47

    >>171

    スキル仕様については、スキル1、2共にスキル開始から終了までの時間も結構重要な違いとして挙げて欲しいな。

    スキルぶっぱして画面タップしておき次のスキルが使えるようになるまでの時間、神アンナは7秒、クリスマスアンナは4.5秒程です。あとぐるぐる部分の有無の他にビーム部分のみの威力の差と、ビームの長さの差。実用的に影響してくるのはこのあたりではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    175
    2015年04月09日 22:28 ID:imu1qvkl

    >>106

    正直、下げ意見見るより動画見た方がずっと正確な情報得られるだろ。

    あの下げ厨のコメントでどれだけの時間とどれだけのノックバックがあるか把握できたの?

    適当な下げコメで分かったつもりになって、本当にこのキャラを理解したのかよ。

    人が気持ち良く使ってるキャラを無駄にけなされて嫌に思うに決まってるだろ。

    あと、sage厨は上げ意見を見て、排除するようなコメは絶対にしないんだな?

    本当だな?

    本当に絶対ないと思ってるなら、全然人のレス見てないと思うよ。

    • 冒険者さん
    174
    2015年04月09日 21:58 ID:f6xgdue2

    >>128

    他人の貴重な意見を排除しようとするような輩にはそれなりの態度が必要ですね

    そもそもあなたには言ってないんですけど

    • 冒険者さん
    173
    2015年04月09日 21:55 ID:f6xgdue2

    >>106

    後sage厨はage中を排除するようなコメントは絶対にしない

    逆は頻繁に目にする

    sage意見を排除するようなage厨に自分の意見がどれだけ愚かなものか自覚させる為にも有用だと思いますがね

    • 冒険者さん
    172
    2015年04月09日 21:54 ID:f6xgdue2

    >>106

    私に何のメリットも無いしそのくらいある程度上達すれば解ると思いますが聞かれたので答えますね

    ・出るのが遅いならその間に1~2回殴ってSP回復出来るな

    ・敵誘導させて攻撃範囲に入れるの間に合う事があるかも(斧使ってる時とかに攻撃してもらう)

    ・倒せないと思うけどノックバックで離れていくから追いかけるのだるいので他の敵のとこ行こう

    ・倒せないと思うけどノックバックで離れていくのでもっと踏み込んで攻撃しよう

    仮に近くであんながスキル使ったら私はこの辺思い浮かべると思いますね

    何回も一緒になれば更にいい戦法思いつくでしょう

    • 冒険者さん
    171
    2015年04月09日 21:43 ID:f1jhnke3

    神餡栗餡両持ちの方に質問です。

      

    ・神餡はS1は通常攻撃4回回収、S2は通常攻撃6回回収。

    ・栗餡はS1は通常攻撃2回でほぼ回収、S2は通常攻撃7回回収。

    ・火力は神餡S1は栗餡S1の1.5倍↑、神餡S2は栗餡S2の2割増。

    ・スキル仕様はS1はほぼ同じ。S2は神餡は雑魚はノックバックするもボスならば全段Hit、栗餡は発動方向を定められる。

      

    という印象を持っています。

    間違いが有れば返信にてご指摘お願いします。

    • 冒険者さん
    170
    2015年04月09日 21:41 ID:f1jhnke3

    >>156

    過去キャラどころか武器ガチャ爆死者までも救済するとは...。

    • 翔鶴
    169
    2015年04月09日 21:37 ID:elbe4994

    >>158

    指摘ありがとう。

    他キャラの文から持ってきてしまったのでしょう。

    修正しました。

    • 冒険者さん
    168
    2015年04月09日 21:01 ID:ho7yxids

    >>159

    おう。謝罪すんだよあくしろよ。

    • 冒険者さん
    167
    2015年04月09日 20:32 ID:rmsm7koc

    >>165

    謝罪しようにも言葉にならないんだろ

    木主、今頃顔真っ赤だぜwww

    • 冒険者さん
    166
    2015年04月09日 20:18 ID:pjzp3059

    >>164

    あ、他の神気解放キャラページ見てきたら全然違うかも…

    ただの誤表記かもしれませんね

    • 冒険者さん
    165
    2015年04月09日 19:40 ID:cmogscll

    >>159

    勝手に勘違いしてイチャモンつけておきながら自分は謝罪しない奴

    • 冒険者さん
    164
    2015年04月09日 19:32 ID:pjzp3059

    >>158

    ステ関係なしに、もともと16.3倍だったS2が神気で17.1倍になったから、倍率が5%アップしてるねって事じゃないですかね?

    • 冒険者さん
    163
    2015年04月09日 19:26 ID:cs7agg0d

    >>159

    お、おう・・・。

    • 冒険者さん
    162
    2015年04月09日 19:14 ID:k6ws797s

    >>160

    SPR5いってました。エアプwithの方が間違ってた

    • 冒険者さん
    161
    2015年04月09日 19:07 ID:egj13uux

    >>158

    攻撃力が上がった結果アクションスキルが5%上昇の意味でしょうか?

    • 冒険者さん
    160
    2015年04月09日 19:05 ID:k6ws797s

    >>159

    これでもし間違ってて謝罪なしに変えたら本当に許さん

    • 冒険者さん
    159
    2015年04月09日 19:02 ID:k6ws797s

    ネム含め施設MAXなんだけど2凸しなきゃSPR5行かなくね?

    1凸させて132。もし間違ってたら最悪。

    • 冒険者さん
    158
    2015年04月09日 19:01 ID:egj13uux

    上の神気解放後のステータス上昇分に書いてあるAS強化+5%はキャラのどこかでわかりますか?

    • 冒険者さん
    157
    2015年04月09日 18:57 ID:blqu47bv

    >>107

    同じくリセマラ知らずに始めて最初に手に入った星4キャラなので神気解放きて嬉しいです!

    • 冒険者さん
    156
    2015年04月09日 18:57 ID:a198l4w3

    >>148

    武器ガチャ爆死したわい、勝ち組。

    • 冒険者さん
    155
    2015年04月09日 18:55 ID:a198l4w3

    墓標とかで使ってて全く死ぬ気がしねぇw万が一やばくなってもs2のスキル時間の長さを利用してヒール待ち出来るし。s2の使い勝手の関係で殲滅力はあれだが生存率はやばいくらいあるなwまぁ普段の釣りするとき以外は道中の雑魚はs1メインで処理すればいいんだけどね。

    • 冒険者さん
    154
    2015年04月09日 18:50 ID:blqu47bv

    エイプリルイベで50万ソウル稼いで余裕かましてたら、神気解放でごっそりもってかれた…

    • 冒険者さん
    153
    2015年04月09日 17:59 ID:rjyxw4ft

    HP高すぎだろ…。

    こんなのどうやったらペロるんだよ…。

    まぁ、嬉しいけど

    • 冒険者さん
    152
    2015年04月09日 16:56 ID:ntpo1ckp

    S2早くなって欲しかったな~

    • 冒険者さん
    151
    2015年04月09日 16:03 ID:ihywkwuv

    妖夢のボス面の花にスキル2のビーム短いのが逆に利点になるな

    • 冒険者さん
    150
    2015年04月09日 14:38 ID:t1qzk9hp

    栗アン持ちとしては神気覚醒以後の育成はまず様子見かな。

    S1の出がはやくなってもS1で敵を払う時の感覚が栗アンの方が爽快感があって使いやすい。

    できれば両方育ちたいけど、消費されるルーンを考えると両方はさすがにはばかれるな…

    • 冒険者さん
    149
    2015年04月09日 14:37 ID:f1jhnke3

    コロプさん「アンナウーマン、新しい顔よ!」

      

    (旧アンナ(新フェイス≡3

      

      

      

    とはならなかったようだ...。

    • 冒険者さん
    148
    2015年04月09日 14:34 ID:d1r39ivi

    武器を真にしすぎて欠片足りん・・・・配布はよ

    • 冒険者さん
    147
    2015年04月09日 14:07 ID:t9i1e2x3

    >>115

    どこがどう不便か詳細に書けてない辺りお察し

    • 冒険者さん
    146
    2015年04月09日 13:36 ID:n5tylg1c

    >>115

    使用しての不便さは隠しようがない事実ですね。

    返信している皆さんは旧アンナと比べているので満足度高いですが。

    ガレアやリヴェータとの比較をしてしまうと、厳しい意見が出るのもやむなしだと思います。

    ただ、燃費の良さは断トツなので丁度いい強さだと思いますよ。

    • 冒険者さん
    145
    2015年04月09日 12:47 ID:hiz0z8i3

    スキルに反応して掴んだりしてくるスキルカウンターもちの敵がいるとS2使いにくいけど、使いどころ考えれば良いだけだし、S1の出が早くなったから使い分ければ良いだけだった…

    強い(確信)

    • 冒険者さん
    144
    2015年04月09日 12:29 ID:s05ejfdh

    アンナおかえり、リセマラで手に入れたアンナが再び日の目を浴びれる。

    迷いなく神気解放 Lv100にしました。

    • 冒険者さん
    143
    2015年04月09日 12:24 ID:jj4ca7mi

    >>125

    各色☆ルーンを合成して

    一個でも良いかもしれない(願望

    • 冒険者さん
    142
    2015年04月09日 11:58 ID:g7z1i2en

    あと8レベや…… ソウルラッシュはよ……

    • 冒険者さん
    141
    2015年04月09日 11:23 ID:n5tylg1c

    >>132

    消費SP28であのビーム打ててしまったらえらいことですよw

    • 冒険者さん
    140
    2015年04月09日 11:19 ID:gv7re5i4

    >>132

    本格的に栗餡殺しにかかるのはやめてさしあげろ

    • 冒険者さん
    139
    2015年04月09日 11:19 ID:gv7re5i4

    高耐久、S1の使い勝手の良さ、S2の時間の長さ、単位SPあたりの与ダメから考えると真価を発揮するのはソロの方

    協力じゃ敵が脆すぎてS2のビーム出る前に倒されてる現象が未だにある

    妖夢じゃカメレオンやホーネットがいると迂闊にS2撃てない

    • 冒険者さん
    138
    2015年04月09日 10:47 ID:bb50vj2c

    >>65

    ここはagesage含めて様々な意見が集まる場所なんだから逆の意見を排除するようなヤツはどうかと思うけどな

    そんなにageだけ見たいならランキングを10点ソートして眺めてればいいと思うよ

    • 冒険者さん
    137
    2015年04月09日 10:28 ID:ecxnkncf

    >>130

    まぁ、俺らが始めた頃は職業アンナって言われるぐらい強かったからなー。

    ミラに次いで所有者が多いキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    136
    2015年04月09日 09:20 ID:deyzt1gk

    >>87

    今の長さと威力でぶん回したら壊れてますw

    • 冒険者さん
    135
    2015年04月09日 09:13 ID:deyzt1gk

    >>118

    槍職の修正入って動きの速いことw

    今は使っててめちゃめちゃ楽しい(∩´∀`)∩アンナ様バンザーイ

    • 冒険者さん
    134
    2015年04月09日 08:56 ID:anbu3y4t

    >>118

    使い慣れてる人には、「あ、すごい出が速い~!便利になった!文句のつけようがない」というスキル1と

    「おおお、太くなった、つええw」というスキル2

    使い難いって人は慣れてないだけなんだよな。

    • 冒険者さん
    133
    2015年04月09日 08:45 ID:bjfi4fea

    >>119

    SP+武器か1凸でSPR5、S1は4回S2は6回攻撃で回収可。

    HP防御高いからガードでの回収も出来る。

    と、墓標を実際に回した感想ですが、SP枯れるなんてないし、ブッパで無くなってもすぐリカバーできますよねぇ

    • 冒険者さん
    132
    2015年04月09日 08:20 ID:gmsunjlq

    レーザーが短すぎる...

    もっと距離あったら栗餡越えも成し遂げたのに...

    • 冒険者さん
    131
    2015年04月09日 07:43 ID:n5tylg1c

    >>89

    選択肢にないのを承知でシュラ槍に1票投じたい!

    • 冒険者さん
    130
    2015年04月09日 07:31 ID:nfsviusx

    昨日神気解放して4人協力星9しばらく回ってたけどアンナが一番遭遇率高かったね

    みんなアンナに愛着持っててくれてる感じで嬉しい

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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