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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヴィヴィ(クラスチェンジ後)のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数4058
  • 最終投稿日時 2018年02月15日 23:17
    • 冒険者さん
    4443
    2016年12月23日 03:03 ID:oknme4nr

    やっぱヴィヴィはこんな感じのタメ口な喋り方の方が良い

    • 冒険者さん
    4442
    2016年12月06日 09:34 ID:g80sz8hs

    俺、最近の新キャラのぶっ壊れよりも

    『このヴィヴィを、どう協力にして役立てるように強くするか?』って、円盤や新しい武器やアクセを探してる方が楽しい。

    • 冒険者さん
    4441
    2016年12月06日 01:14 ID:lt2399dj

    トリプルアクセルのヴィヴィヤバいな

    インフェルノでも思ったけどファンネル+移動+バリア+感電+シンフォニーって刺さると本当に強いわ

    • 冒険者さん
    4440
    2016年12月01日 02:15 ID:aae4s8g8

    行ける・・・!

    • 冒険者さん
    4439
    2016年11月30日 15:24 ID:r0ox4mmm

    トリプルアクセルのヴィヴィ

    感電と雷属性で自分的には、かなり役に立った気がしたけど火力は、流石にお察しだけど行ってても大丈夫かしら?

    • 冒険者さん
    4438
    2016年11月22日 13:47 ID:oknme4nr

    かっわ!!

    • 冒険者さん
    4437
    2016年11月07日 14:17 ID:oknme4nr

    見た目変更のおかげで

    わりと似合う

    • 冒険者さん
    4436
    2016年10月23日 22:41 ID:cu1a9z8n

    >>4435

    釣竿+セツナ餅で使ってるけどアホみたいに速いしブレイクビーツがやばい

    火力も十分だしいいわ

    • 冒険者さん
    4435
    2016年10月20日 02:43 ID:itvs7yx7

    セツナ餅が手に入ったので火力見てみた

    4凸タウン110%石板アクセ無し、武器にアクションスキル38%アップで

    シンフォMAXで40万前後+ファンネルでなかなか出るね

    自身に攻撃UPバフがないから恩恵大きいし、コンボチャージ短縮もあるから相性いいと思う

    石板とアクセで更に火力伸ばせるし十分

    シンフォ撒けるしS2が使いやすいからやっぱり使ってて楽しい

    • 冒険者さん
    4434
    2016年10月17日 08:40 ID:kqhxeq10

    >>4429

    単純な火力と殲滅力、周回の速さから言って☆13協力で使うなら夏カス。火力だけならヴィヴィの3倍ぐらい出る。ただ、高難易度のSP制限がある塔とか島ナイトメアだと消費SPの低さ、アーマーバリアの安定性から圧倒的にヴィヴィが勝ってるね。夏カスはただでさえ最大火力だすのに時間かかる上にスキル2が重いからSP30スタートみたいなクエとは相性悪い。ヴィヴィのS2は拳強化のおかげで大体30万前後くらいは出るようになったかな。コンボチャージ強化はヴィヴィと相性かなり良いからうまく恩恵受けれた感じだね。

    • 冒険者さん
    4433
    2016年09月09日 03:22 ID:ddpb8w0t

    >>4429

    カスミのが強いと思うが、ヴィヴィの方が使う機会が多い

    便利過ぎる

    • 冒険者さん
    4432
    2016年08月30日 00:52 ID:slzl4r1i

    >>4425

    いや、イチローだよ

    • 冒険者さん
    4431
    2016年08月29日 04:02 ID:fgki1zdz

    >>4429

    4凸4EX、呪拳AS30%、特攻アクセサリで火力はもっと上がると思うけど、そういう要素は無しなら20万台前半じゃないかなあ?

    拳のタウン攻撃102%、攻撃バフ無しでメルヘンのバフォメットにクリティカルでS2一発63000は確認したよ。

    • 冒険者さん
    4430
    2016年08月26日 01:42 ID:s9uwaznn

    >>4429

    単純な総合じゃヴィヴィの圧勝は間違いない

    バリアはあるしシンフォもある、何よりスキルタイプだからS2連打してもSPがほぼ減らない

    更にはS2が移動型だから、相手のデンジャラスは避けれるし、もし事故で食らってもバリアで問題ない

    よほど拳or雷の耐性がいる敵がいない限りはほぼ最強だよ

    • 冒険者さん
    4429
    2016年08月25日 11:00 ID:ha03f5bi

    夏カス持ってなくて

    持ってる人に聞きたいんだけど

    ヴィヴィとどっちが強い?

    総合的にみて。あとヴィヴィってマックス火力いくらくらい出てるのかな。

    ほぼタウンマだけど20万?かなって思うんだけど最近の平均がいくつかわからない。

    • 冒険者さん
    4428
    2016年08月20日 18:50 ID:fn5j7js1

    他の打と比べてキリンと戦いやすい。

    • 冒険者さん
    4427
    2016年08月18日 03:19 ID:ppjyd7lo

    >>4423

    神気キャラ最高峰かも

    ハヤシ兄さんもすごかったけどヴィヴィはそれ以上の強さの変化を感じる

    • 冒険者さん
    4426
    2016年08月13日 09:26 ID:o9ddjo6k

    最近夏協力星10のクエとかでつかってて気づいたけど、ゲスト側だとs2中にスイッチおせなくない?

    ホストだと普通に上通過で押せてるけど、ゲスト側だとスイッチの上にいても着地するまでスイッチ反応しない疑惑・・・

    • 冒険者さん
    4425
    2016年08月13日 05:33 ID:njx3gkb6

    >>4424

    新規実装されるコンテンツにも負ける事なく前線に立ち続け実力を示すヴィヴィ。

    ・・・言い過ぎやも知れぬがイチローのようだ。

    • 冒険者さん
    4424
    2016年08月12日 17:08 ID:lt2399dj

    インフェルノに適性あるやん!

    ヴィヴィ最高!!

    • 冒険者さん
    4423
    2016年08月08日 23:17 ID:bic3wxo5

    シャルやエスメラ使ってたけど気が付いたら戻ってきている。

    火力も問題無いし、スキルも早く、なによりすごく操作が快適で飛びぬけて使いやすい。

    他のキャラもヴィヴィくらい見事な調整の神気にならんもんかね

    • 冒険者さん
    4422
    2016年08月06日 22:35 ID:g80sz8hs

    ヴィヴィ!

    協力で解散されても俺はお前の仲間だ。協力に一人いれば、どんだけ役立つことか…

    • 冒険者さん
    4421
    2016年08月06日 22:31 ID:g80sz8hs

    有名なサイトでは、とある新キャラの方が順位が上だけどさ。

    確かに火力は負けるけどさ……

    でも、どう考えても火力意外はすべてがヴィヴィのが……いや、なんでもない。

    シンフォでサポートできるわ感電ばらまけるわ、タゲでも不死身壁になれるし。

    戦闘力では今一だけど、それ以上に役立つキャラなのにね。

    この強さは持ってる人しかわからんか……

    • 冒険者さん
    4420
    2016年07月27日 18:45 ID:drmscfqs

    周りの荒れ具合見るとこの子は本当に恵まれてるな

    復刻キャラも上位クラスだし

    っていうか最上位に同じキャラが2人いるって中々ないよね

    • 冒険者さん
    4419
    2016年07月17日 03:25 ID:njqd5mmc

    >>4413

    釣竿持たせると楽しいよ

    • 冒険者さん
    4418
    2016年07月16日 18:32 ID:jejfiv7h

    石版は1番に使いましたよ

    • 冒険者さん
    4417
    2016年07月14日 02:46 ID:rnp2j0dy

    >>4416

    新しいクエストはとりあえずヴィヴィで様子見って具合に安定してるもんな

    ま、火力インフレが酷いからそう遠くない内に火力不足で淘汰されるだろうけど…それまではたっぷり愛用していきたい

    • 冒険者さん
    4416
    2016年07月13日 21:13 ID:qpk8ltb2

    修正後のネムとどっちが強いかわからないけど、

    他の入れ替え限定の神気と比べても、

    ヴィヴィは良い調整をしてもらえたと思う。

    モーション面でもS2の出始めが立ち絵、終わりが覚醒絵のキャラって他に居ないよね。

    S1もキラキラしててきれいだし。

    バンザイや土下座のセリフも気に入ってる。

    性能以外でも魅力を感じる部分が多い。

    たぶん今後は拳の再強化でチャージ倍率がかなり上がるだろうし、

    末長く使っていけたらいいな。

    • 冒険者さん
    4415
    2016年07月08日 04:57 ID:amndc40m

    >>4413

    S1ばっかりは移動バフとシンフォが仇になってる

    索敵範囲を一瞬で飛び抜けるので敵を追えない

    ゴンの釣竿を付ければ多少はマシになりそうだけど…

    S1の為にアクセ割くのもね

    • 冒険者さん
    4414
    2016年07月05日 15:36 ID:g80sz8hs

    >>4406

    おお!仲間がいたのか?!

    少し救われた……

    • 冒険者さん
    4413
    2016年07月05日 15:31 ID:g80sz8hs

    スキル1の追尾なんだけど、使いにくくて、ほぼバフスキル。

    スキル1と2の使いやすさの差が激しい。

    • 冒険者さん
    4412
    2016年07月02日 00:00 ID:nk1uk81y

    シンフォ完成すれば自力で9割カットいけるよね?

    そのうえ途切れることのないS2でアーマーバリア無限更新…

    後は状態異常バリアが使える武器が来たら完全体になるな

    ただしS1がなんか使い辛くなってる気がする

    これちゃんと追尾機能してるか?

    • 冒険者さん
    4411
    2016年07月01日 20:55 ID:anhqycih

    使いやすいわお前ほんと

    • 冒険者さん
    4410
    2016年06月30日 19:53 ID:q4biqkjx

    他のキャラが呪いがーって言っててもS2撃ってればいいだけだからホント楽

    通常攻撃なんて事故る原因だわ、今はスキルで回収する時代

    • 冒険者さん
    4409
    2016年06月28日 20:58 ID:cc29udvq

    >>4407

    引けなかったの?

    • 冒険者さん
    4408
    2016年06月28日 03:51 ID:btd1a0tr

    ティアきたけどヴィヴィのほうが脳死プレイできるな

    • 冒険者さん
    4407
    2016年06月27日 01:01 ID:d93j4zpq

    こいつばっか優遇しすぎ

    ブスなのに調子のんな

    • 冒険者さん
    4406
    2016年06月20日 10:57 ID:k72nhbhq

    >>4403

    自分もまったく同じ.....

    神気解放で活躍できるようになったのが唯一の救いだけど、泣ける

    • 冒険者さん
    4405
    2016年06月19日 09:38 ID:kobypao3

    >>4398

    全く追尾しない訳では無いけどs1中の索敵タイミングが遅い&狭い

    • 冒険者さん
    4404
    2016年06月19日 02:39 ID:przrqwlv

    >>4403

    俺もや

    • 冒険者さん
    4403
    2016年06月18日 15:49 ID:i9632hf6

    初めてだ出した限定キャラだったから神気活躍できて嬉しいが弓の方はとうとう引けなかった…

    次再登場するチャンスあるとしたらとりあえず茶熊ぐらいかな?

    • 冒険者さん
    4402
    2016年06月18日 06:15 ID:nem9xyhc

    >>4401

    ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    4401
    2016年06月18日 03:43 ID:al59iczk

    >>4397

    しまった単位間違えた。

    S2のダメージは10倍して正しくは

    呪拳:15k中盤~16kちょうどくらい

    ヨーヨー:13k後半~14k全半

    でした。

    度々すみません。

    • 冒険者さん
    4400
    2016年06月18日 03:35 ID:al59iczk

    >>4397

    バロン道場での計測です。

    S2は属性ダメージ抜きの白文字だけの数字です。

    • 冒険者さん
    4399
    2016年06月18日 03:32 ID:al59iczk

    >>4397

    下記の条件で試したところ

    ・タウン攻撃87%

    ・シンフォマックス

    ・アクションスキル5回使用

    ・ヨーヨー武器バフ使用

    ・チャージなし

    S1のリジェネ量が

    呪拳:149

    ヨーヨー:131

    S2の一発ダメージが

    呪拳:1.5k中盤~1.6kちょうどくらい

    ヨーヨー:1.3k後半~1.4k全半

    ヨーヨーの方が攻撃力が40以上高いので、

    思ったほど攻撃力に差がないかなと思います。

    後は他のオートスキルで判断して下さい。

    • 冒険者さん
    4398
    2016年06月18日 02:22 ID:g80sz8hs

    スキル1が、敵を追尾しないの、どうして直さないのかな??

    運営がバグに気付いてないんだろうね。

    • 冒険者さん
    4397
    2016年06月17日 22:07 ID:nem9xyhc

    今、神ヴィヴィで呪拳使ってるけど、キルアのヨーヨー交換してでも手に入れた方がいいかな?

    • 冒険者さん
    4396
    2016年06月17日 17:05 ID:f5tn07zq

    >>4392

    仏壇だけど、S2打っても白ダメでかいから、ハンタ12のマジンなら2〜3割残しぐらいまでは削れる。

    後は通常連打で倒せるよ。

    • 冒険者さん
    4395
    2016年06月16日 17:13 ID:idug2v51

    >>4389

    というかそれより上で評価つけてる連中はタイミング的にも内容的にも無印ヴィヴィへの評価だよね

    • 冒険者さん
    4394
    2016年06月16日 12:35 ID:fn5j7js1

    >>4393

    呪いの武器スキルすっかり忘れてたわw

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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