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【白猫】神気ルーシー(拳)の評価とステータス コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数931
  • 最終投稿日時 2018年11月13日 23:51
    • 冒険者さん
    327
    2015年04月29日 11:29 ID:src6m9zt

    >>321

    よかないよ…本人はよくても柔らかいくせにヒール回復量少ないしカスダメだしでココロですら空気だよ

    絶対4凸前提なら違うけどそうじゃないなら30%無凸とかもう目も当てられない

    星8から出ない方が楽しいと思う

    星9手数職の話ならまさに縛りに近いカスダメしか出ないって427には完全に同意する

    • 冒険者さん
    326
    2015年04月29日 11:06 ID:src6m9zt

    >>319

    まじかよ泣ける

    一応攻撃オートあるのにそんな扱いなんかあの子

    • 冒険者さん
    325
    2015年04月29日 09:53 ID:kke7iayh

    3Dはなんで呪拳なん?

    • 冒険者さん
    324
    2015年04月29日 08:14 ID:ta08aqu8

    >>320

    あんたええ人や

    • 冒険者さん
    323
    2015年04月29日 05:39 ID:ctfbtdgh

    何か白熱してる?から4凸ヤールンのスキルダメを参考にどうぞ

    ちな城門ダメな

    ルーシー 4267(魔族なら約6500)

    コヨミ 4447+水345

    4凸タウンマ前提なら敵の防御気にならんけどね

    まあ4凸なら〜とか言い出したらほぼ全てのキャラがそうだけどね

    • 冒険者さん
    322
    2015年04月29日 05:34 ID:mc9de8jr

    >>321

    30%超えてればいいとは思うけどね

    まあキツいのは事実だけど

    タウンマでも無凸で運用する時には攻撃低いと感じるのは解るし

    ただカメは基本的にs1で属性300+毒入れて狩ればいいじゃんとも思う

    • 冒険者さん
    321
    2015年04月29日 05:23 ID:achzer2s

    >>316

    36は低いだろ…

    限定施設無いと☆9で手数職使うのはもはや縛りプレイやで

    一応旧ミカンよりXミカンの方が攻撃は低いやで

    実際にダメがどうなるかは知らんけど

    • 冒険者さん
    320
    2015年04月29日 03:29 ID:stbjaapf

    >>317

    それな。

    強いとか弱いとかでゲームやっても詰まらんし、自分なりの楽しみとかでええやんな。

    ただ強いだけの新キャラより、他と違った楽しみ与えてくれた方が、個人的にはモチベに繋がって良いと思ってる。

    武闘家おもろないと思ってた俺の目を覚まさせてくれたこの子に感謝してる。

    • 冒険者さん
    319
    2015年04月29日 03:22 ID:pskgji76

    >>316

    タウンマガオのクリみかんで1だぜ

    • 冒険者さん
    318
    2015年04月29日 03:06 ID:hafcexmt

    >>316

    36%程度のタウンカスですが1ですよ、バフ無しだとリースも1ですよ、

    • 冒険者さん
    317
    2015年04月29日 02:51 ID:jm8w2592

    俺見てて思ったんだけど、強いキャラなんて今更幾らでもいるんだし、こういう風変わりなキャラ1人くらい居たっていんじゃね?って思った。

    友人がこの子引き当てて協力で一緒に遊んだ時、楽しそうだな〜!って思って欲しいと思ったもん。

    まあ、これで更に強かったらもっと良かったんだろうけどね。

    • 冒険者さん
    316
    2015年04月29日 02:44 ID:r6z5vqfz

    墓標の亀に1ダメって書き込み何件か見たけど、旧ミカン+ガオでも1は無いよ?

    さすがにそれより攻撃低いとは思えないんだけど、その1ダメって単にタウンカスなだけじゃないの?

    • 冒険者さん
    315
    2015年04月29日 02:14 ID:hafcexmt

    あえて、クマロンが真のモチーフだと提案します、状態異常に特化させてるキャラという印象なので、火力キャラと方向性が違うと思う。DPSとかの計算は知りませんが通常攻撃でのsp回収は低い方が楽なので、麻痺つき武器なら通る敵なら安全に回収できます。

    • 冒険者さん
    314
    2015年04月29日 02:08 ID:i2t1739d

    これはヤバい。よっわ!!!

    墓参りに行ってきたけど、もう連れて行けん。

    初めてキャラの修正要るんじゃないなかと思ったわ。v(・∀・*)

    • 冒険者さん
    313
    2015年04月29日 01:26 ID:rltbm5vt

    2人協力めっちゃ捗る!ガオでこんだけ便利なら呪拳だと・・・。

    やっぱ最強ランナーだわ。

    • 冒険者さん
    312
    2015年04月29日 01:00 ID:iefb9r2w

    旧ミカンとほぼ同じ扱い

    餅武器との相性も最悪

    どうしてこうなった

    • 冒険者さん
    311
    2015年04月28日 23:32 ID:m99i7m69

    >>264

    何て送るの?

    • 冒険者さん
    310
    2015年04月28日 23:26 ID:hjcsc3hc

    持ってないけどウッホのぐるぐるにカウンターするの楽しそう

    • 誰も見てなかったら悲しすぎるのでage
    309
    2015年04月28日 21:44 ID:pj2wglpj

    >>288

    結果としましては、

    「スキル倍率は通常攻撃時に与えられるダメージに倍加している」でした。

    単発も多段も合計倍率が一緒なら総合ダメージも一緒です。

     

    つまり多段は足枷にはならないよ!やったねルーシーちゃん!

    • 冒険者さん
    308
    2015年04月28日 21:41 ID:pj2wglpj

    >>288

    通る場合のダメージ

    • 冒険者さん
    307
    2015年04月28日 21:40 ID:pj2wglpj

    >>288

    通常が通らない攻撃力の場合

    • 冒険者さん
    306
    2015年04月28日 21:38 ID:pj2wglpj

    >>288

    何やら情報が曖昧になっているようなので低攻撃力のキャラで墓標亀に高倍率攻撃した際のダメージを検証してみました。

    ルーシーちゃんだと低倍率連打系しかないのでここはザック君のドーン(通常の35倍)で。

    • 冒険者さん
    305
    2015年04月28日 20:47 ID:ssc7jitq

    既に島クエ終わってしまったがこの子で島クエ進められる人たちが羨ましい

    すごい楽しそう

    • 冒険者さん
    304
    2015年04月28日 19:17 ID:nrgni53t

    いやぁぐるぐる楽しいわー

    呪拳フレシが低PSでも一番活躍できる認識

    • 冒険者さん
    303
    2015年04月28日 19:16 ID:kke7iayh

    モチーフもたせたよー

    この武器他の武闘家にもたすと手がちっこく見えるw

    • 冒険者さん
    302
    2015年04月28日 19:12 ID:lo3py6px

    >>280

    基礎ダメだしてから倍加だと

    通常1ダメしかでないキャラは単発14倍のスキル使っても14しか出ないって事だろ

    それはありえんよ

    • 冒険者さん
    301
    2015年04月28日 19:10 ID:k4rd810c

    >>288

    アピュトとかコヨミのS2みたいな単発高倍率スキル使ってみたらわかるよ

    素の攻撃力が足りないせいで墓標亀にシャットアウトされることなんて弓拳双剣にはよくあること

    ヴィヴィも属性値高いから気づきにくいだけで相当軽減されてる

    • 冒険者さん
    300
    2015年04月28日 18:50 ID:k34phjs5

    >>288

    それはルーシーさんの攻撃ステが低いだけの話だろ

    ルーシーだけに限った話じゃない

    • 冒険者さん
    299
    2015年04月28日 17:59 ID:fmr68omz

    3Dのモチーフがwwww

    gj

    • 冒険者さん
    298
    2015年04月28日 17:52 ID:riyyzm0r

    >>292

    4凸すれば

    だいたい強い

    • 冒険者さん
    297
    2015年04月28日 16:43 ID:t4phmihz

    >>288

    亀にS1で1ダメ連発してるルーシーみてから言えよ

    • 冒険者さん
    296
    2015年04月28日 14:04 ID:jczmvkwa

    >>284

    お前の魂いただくのだ(噴飯)

    • 冒険者さん
    295
    2015年04月28日 13:29 ID:k4rd810c

    >>288

    攻撃値-防御値で基礎ダメージ算出してから倍加してるから14倍だろうが14回攻撃だろうが総合ダメージは一緒だよ

    • 冒険者さん
    294
    2015年04月28日 12:27 ID:k34phjs5

    >>288

    スキル倍率って与ダメ参照だから総ダメ変わんなくねーか?

    • 冒険者さん
    293
    2015年04月28日 12:23 ID:k34phjs5

    >>292

    そこまでして強くなかったらドン引きだわ

    • 冒険者さん
    292
    2015年04月28日 10:57 ID:j971dh6y

    4凸してヤールンもたせたらめちゃくちゃ強いよ

    妖夢とか余裕レベル

    • 冒険者さん
    291
    2015年04月28日 10:34 ID:dm0dvi9a

    >>290

    それそれ!アクーアに対しても結局スキル打たないと処理出来ないし毒待機でだれるから普通にアルザーン先生の方がアクーア殺すウーマンですよね

    • 冒険者さん
    290
    2015年04月28日 10:28 ID:e0u4gne0

    ヤールンとかゼファーの武器ASでさえ特攻30%あるのに自身の貴重なAS1枠を特攻50%(笑)で潰してるのが痛い。他の武道家と差別化したくて単純な攻撃ASを積まないのであれば、あの素攻の低さ的に特攻200%は欲しい。そしたら他の拳と差別化して魔族ゼッタイコロスウーマンとして役割持てるのに。

    • 冒険者さん
    289
    2015年04月28日 09:54 ID:r09mv1qn

    >>275

    同じ倍率でもリースだと1撃で終わるところがルーシーだと打ち終わるまで終わらないってのは

    時間効率で見たらかなりマイナス

    旧ガネのスキルも当時としては20倍くらいでかなり高かったけど発動時間と誘導ないせいでゴミ扱いだったし

    ルーシーのS2も倍率は悪くはないけど実際には範囲内にいる敵でも動くから蹴散らしちゃうし

    好きに移動できるってメリットも火力が低いから結局あんまり意味がない

    すっごい弱い敵なら意味あるだろうけど

    • 冒険者さん
    288
    2015年04月28日 09:10 ID:lo3py6px

    >>275

    14回ヒットの14倍ってつまり防御によるダメージ減算が14回掛かるっていうのは理解してる?

    減算ダメが180前後と思われる墓標亀にフルヒットしたと仮定すると、最大で2500程のダメージ減算が発生する

    一方ヴィヴィは同じ14倍でも減算は540で済む

    攻撃力・倍率が全く同じ、属性を考慮に入れなくても、そこには2000近いダメージ差がある

    • 冒険者さん
    287
    2015年04月28日 08:13 ID:fbmgkdd2

    >>284

    グリムリーパーの悪夢は終わったんやで…

    • 冒険者さん
    286
    2015年04月28日 07:34 ID:g3cmjgq4

    >>280

    ルーシーのs2 1回の時間でリースのs2を3回うてるってこと?

    それはまずありえないと思うけど

    • 冒険者さん
    285
    2015年04月28日 07:16 ID:bgiyt01b

    >>280

    ルーシーのS2 一回の間に、リースなら三回撃てるからね。

    • 冒険者さん
    284
    2015年04月28日 07:01 ID:c1c1jxln

    (お前の魂いただくよ!でトラウマを植えつけられた世代のため、ルーシーを手に入れても複雑な思いをしております。)

    • 冒険者さん
    283
    2015年04月28日 06:59 ID:k34phjs5

    >>280

    DPSという観点でみたら糞だよ

    だいたいフルヒット16倍なんぞ拳の中でもさほど珍しいもんではない

    • 冒険者さん
    282
    2015年04月28日 05:40 ID:t9kl3tfx

    妖夢の武者相手にするの楽しいな

    • 冒険者さん
    281
    2015年04月28日 05:05 ID:gam7yx1u

    >>280

    それって逆に言えば最後の1撃ハズレても14倍(11.7倍×1.2)の火力出るってことじゃ…

    • 冒険者さん
    280
    2015年04月28日 05:00 ID:smvnjl36

    >>275

    ルーシーのS2はスペック以上に低火力だよ。

    原因は最後の2.3倍の1撃だけ前方範囲なせい。

    これのせいで、それまでの多段をちゃんと当てようと敵集団のど真ん中で回ってると最後が大半の敵に当たらない。

    • 冒険者さん
    279
    2015年04月28日 04:30 ID:mc9de8jr

    >>275

    s2もAS込みなら16.8倍だもんね

    スキル時間長いのとSP効率からDPSはあんまり伸びないけど、火力不足とかはありえないわ

    • 冒険者さん
    278
    2015年04月28日 04:26 ID:he9zl0wq

    スキル自体に特攻付けて欲しかった

    新キャラなのに、汎用性のない武器スキル並のもので一枠取られるのは辛い

    攻撃は我儘かもしれんが、耐久特化にするなら被ダメカットとかのがまだマシ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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