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【白猫】ポンのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数680
  • 最終投稿日時 2019年01月20日 03:02
    • 冒険者さん
    180
    2015年06月01日 09:00 ID:jnmpa8zb

    >>158

    たぶんエフェクトが長いから

    硬直終わるまでに

    時間経過してるからかも

    • 冒険者さん
    179
    2015年06月01日 08:47 ID:osieswsh

    S2の倍率どんなもん?

    • 冒険者さん
    178
    2015年06月01日 08:30 ID:cegf1k40

    最初使うか悩んでたけど、レベルアップの時のポンッ!キュッ!ポーン!が可愛過ぎて惚れたฅ(^・ω・^ฅ)コンコン

    • 冒険者さん
    177
    2015年06月01日 08:03 ID:hnbpwjrs

    >>173

    武器何着けてるか知らんが300あれば十分じゃね?(´・ω・`)

    イオ杖つけたらもう少し上がるんだろ?

    • 冒険者さん
    176
    2015年06月01日 06:08 ID:satoz7n1

    >>141

    BEEP!

    • 冒険者さん
    174
    2015年06月01日 05:31 ID:qqp0sp1s

    >>173

    何が言いたいかと言うと回復50%があんまり実感できなかった。並のヒールを軽く撃てるようにするためだけに付けられた感じ。これならアクション20%強化付けた方が有益な気がした。

    まぁポン可愛いからもうちょい使ってみます(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    173
    2015年06月01日 05:25 ID:qqp0sp1s

    不満

    スキル2属性なし

    物足りない

    タヌキが即消える、自分がタゲ持ちだとほぼSP大回収は活かせない

    疑問

    回復50%はアクションスキル20%じゃダメだったのか?

    回復50%付いてるけど無凸で回復量300いかない。消費考えれば全然悪くはないけど味方が死にかけのダメくらったらヒール2発くらい撃たないといけない。なので消費68、そこからスキル2撃って高速回収しようとすると更にSP消費しないといけないと思ってたより簡単には上手くいかなかった。

    ファム杖でも150回復だったし素直に回復50%をアクションスキル20%強化にした方がいいと思った。枝に

    • 冒険者さん
    172
    2015年06月01日 04:50 ID:nd4qwua6

    >>170

    ホントにそれだわ

    星狸の扱い出来ないのは自分腕の問題でしょwwwww

    仮に壁とかで消えないようにするならSP4、5にしないとバランスおかしくなるわwwwww

    • 冒険者さん
    171
    2015年06月01日 04:09 ID:n5tylg1c

    >>168

    狸召還無かったらかなり高評価されていたでしょうね。

    皮肉なものです

    • 冒険者さん
    170
    2015年06月01日 03:52 ID:qico96ic

    なんかいろいろ言われてるけど、狸の仕様は今のままでいいでしょ。

    これ以上強くしてどうするのって感じ...

    • 冒険者さん
    169
    2015年06月01日 03:48 ID:jdakvmj1

    墓標みたいなMAPだとたぬきが消えにくいのでS2ガンガンつかって回せる

    逆に虚無みたいな通路MAPだとたぬき維持は非常に難しい(ボスマップは楽)

    性能を100%発揮するにはMAPを選ぶキャラだと思った

    • 冒険者さん
    168
    2015年06月01日 03:39 ID:ltf44umv

    ぶっちゃけ狸なくともこの高回転ヒールと即死回避はフォースターキャラとしては破格の性能だと思うんだ

    • 冒険者さん
    167
    2015年06月01日 02:23 ID:qqp0sp1s

    てかスキル2あのエフェクトで雷属性付いてないのは詐欺みたいだな(笑)あんなのなら普通の青い星タヌキ落とせよって思ったわ。

    • 冒険者さん
    166
    2015年06月01日 02:21 ID:qqp0sp1s

    >>151

    無凸イオ装備で387。結論ならない。

    • 冒険者さん
    165
    2015年06月01日 02:03 ID:k7xnl708

    >>163

    修正しろと言ってるの1人しがいない件。

    条件厳しいとは俺も思ったからネガティブな意見がでるのは使ってみた人なら普通かと。

    • 冒険者さん
    164
    2015年06月01日 01:59 ID:k7xnl708

    >>160

    ヨ○シーみたいだな。

    • 冒険者さん
    163
    2015年06月01日 01:55 ID:hdw5bo88

    やっぱりゴネ太郎ばっかり

    • 冒険者さん
    162
    2015年06月01日 01:46 ID:ri3y0owh

    >>155

    ナビキャラの発言??(^^;

    • 冒険者さん
    161
    2015年06月01日 01:40 ID:bsd5gqnj

    ポンちゃんに持たせる武器ないからウィズ杖持たせてるけど意外に似合うね

    • 冒険者さん
    160
    2015年06月01日 01:38 ID:tpfqzd21

    お供タヌキをランダムで3種類の中から出せたら楽しいな。

    金は防御UP+接近攻撃

    青は変わらないで魔法攻撃

    茶釜は中距離の物理攻撃

    こんな感じだったら、属性スキル無くても良い気がする

    • 冒険者さん
    159
    2015年06月01日 01:38 ID:fiyfc87q

    ご注意下さいってのが笑える

    こっちでがんばれってか

    • 冒険者さん
    158
    2015年06月01日 01:17 ID:qkium4nj

    >>156

    手持ちのリヴェ、猫ショコラのと比べてみましたが同じような…。

    • 冒険者さん
    157
    2015年06月01日 00:59 ID:jnmpa8zb

    >>155

    それ言ってる人は

    分かった上で言ってるんだよ

    ここまではっきり書かれると

    修正はないな・・

    • 冒険者さん
    156
    2015年06月01日 00:56 ID:jnmpa8zb

    S2の麻痺短い気がする、どう?

    • 冒険者さん
    155
    2015年06月01日 00:52 ID:cbepcud4

    皆さん狸の消滅条件が不具合だとかどーのとかいってる人いますけど

    お知らせの新キャラスキル紹介の一番下に注意書かいてあるから見てね(笑)

    • 冒険者さん
    154
    2015年06月01日 00:49 ID:cbepcud4

    >>135

    またごねるんですか(笑)

    • 冒険者さん
    153
    2015年06月01日 00:49 ID:janhfi4n

    >>133

    ゲーム内で見ればわかると思うんだけど、元の回復量は大したことがないから、スキルがあってやっとインヘルミナと同程度の回復量になる。思ってるのと違うんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    152
    2015年06月01日 00:49 ID:qkium4nj

    しばらく使ってみた。たしかにみんなが言うようにタヌキがシビアすぎるw

    だけどタヌキがいるときの回収は超ヤバイですねー。スキル2もガンガン撃っていけるし麻痺でサポートもできていると思う。即死回避もちゃんとあるし、普通に強い魔だとは思います。タヌキさえ活かせれば…。虚無みたいな狭い所は正直きびしい…。もう少し判定は緩くして欲しいですね。さてここまでシビアなのが仕様かどうか…。

    • 冒険者さん
    151
    2015年06月01日 00:34 ID:h5jc4n79

    ポンに真イオの武器スキル使ったら回復2倍になるんかな?

    • 冒険者さん
    150
    2015年06月01日 00:31 ID:i5ywp6fj

    どこかで聞いたと思ったらサファイヤちゃんとかふみちゃんの声の人か

    見た目もかわいいし、S2面白いので是非引きたいところです。

    • 冒険者さん
    149
    2015年06月01日 00:29 ID:lgfbnk64

    >>148

    うちに狸達5匹とも休みまくってるけど?

    • 冒険者さん
    148
    2015年06月01日 00:26 ID:k7xnl708

    思い出まだ1しか見てないけどこれあれだろ、島の大工たぬき達の労働環境を憂いたポンがブチギレてあかがみを裁判にかける話だな。俺にはわかる。

    • 冒険者さん
    147
    2015年06月01日 00:20 ID:jnmpa8zb

    たぬきは

    亀が飛んできたときも消えるっぽい

    飛んでる敵と重なっても消えるのかも

    • 冒険者さん
    146
    2015年06月01日 00:19 ID:fiyfc87q

    壁で消えるはキツイと思うけど

    だからと言って敵の攻撃に限定しちゃうと魔って大体安地にいるからほぼ常時21回復の頭おかしいやつになるんだよな

    お供1体にすればよかったのでは

    • 冒険者さん
    145
    2015年06月01日 00:14 ID:jnmpa8zb

    たぬき消える条件シビアだけど

    通常攻撃がやばい気がする

    SPRもだけど

    コボルトのガードがはがれた

    • 冒険者さん
    144
    2015年06月01日 00:12 ID:d0kzj3qm

    >>135

    これ以上ゲームを壊すことになんの魅力があるというのか…

    • 冒険者さん
    143
    2015年06月01日 00:04 ID:lgfbnk64

    >>141

    ○○○○「何その魅力的な発明家」

    • 冒険者さん
    142
    2015年06月01日 00:02 ID:h58cfuhk

    さっき協力で初遭遇したけど、何この子、可愛すぎるわ

    • 冒険者さん
    141
    2015年06月01日 00:01 ID:t93i7rek

    スキル&移動速度アップバフはよく見るし、当り前の様に感じてしまう今日この頃。

    かつてS2が移動速度アップバフのみだった奴がいたことを忘れないであげてほしい。

    • 冒険者さん
    140
    2015年06月01日 00:01 ID:rbdafcpn

    >>132

    花を棒立ちで殴るときとか、まあ使えるんじゃね?まあそのためにS2でSP減らすから本末転倒かもしれん。

    • 冒険者さん
    139
    2015年06月01日 00:00 ID:dm4x9ovk

    >>135

    まあわざと大げさに書いたけど、何かしら緩和はしてくれないと現状は酷いよやっぱり

    例えば触れた瞬間消滅じゃなくてほんのちょっとゴリゴリするくらいならセーフとかさ

    • 冒険者さん
    138
    2015年05月31日 23:59 ID:fiyfc87q

    敵はともかく壁で消えるは何とかしてほしい

    スキル説明の一定時間って一定時間経つまで残ることの方が少ない

    • 冒険者さん
    137
    2015年05月31日 23:55 ID:jnmpa8zb

    >>135

    それ、魅力は大いにあるだろw

    • 冒険者さん
    136
    2015年05月31日 23:49 ID:jnmpa8zb

    >>131

    使ってみ

    クエストによっては

    機能しない

    • 冒険者さん
    135
    2015年05月31日 23:47 ID:f3dobqr2

    >>132

    30秒ずっと消えないとか常時SPR21なんですけど・・・

    そんなキャラまったく魅力がない

    壁で消えないなら持続10秒くらいで調度いいんじゃないか

    • 冒険者さん
    134
    2015年05月31日 23:44 ID:gg5b67zw

    >>133

    というより、回復UP、SP回収率、SP消費って、プリムラのバフを除けばプリムラより強いじゃない…orz

    • 冒険者さん
    133
    2015年05月31日 23:41 ID:gg5b67zw

    待ってw回復スキルおかしくない!?それプリムラに付けるべき能力じゃない!?

    • 冒険者さん
    132
    2015年05月31日 23:34 ID:dm4x9ovk

    たぬきが壁やら敵ですぐに消えてほとんど役に立たない点はもう不具合といっても良いレベル

    早急に修正してもらうべき

    せめて壁で消えるのはナシにしてもらわないと全く魅力がない

    • 冒険者さん
    131
    2015年05月31日 23:32 ID:iay82xz8

    >>123

    そんなに扱いが難しいんだ…

    一定時間が経過するか、敵にぶつかったり、壁等の障害物に当たると消えるのは仕様ですから変更は無いでしょうね

    楽しそうなスキルなだけに残念です。

    こっちの島にも来てくれないかな(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    130
    2015年05月31日 23:32 ID:rdh6qk9n

    >>122

    言ってないんだよなぁ…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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