【白猫】ソウマのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2612016年06月11日 20:26 ID:kqio29t7バイオリンはいいぞ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2592016年05月20日 13:58 ID:fnwv99o8?!
-
-
冒険者さん
2582016年05月09日 04:24 ID:nllv3a0pいま手に入る武器ならノブナガの双剣がかなりマッチしてるな。
武器スキルで足りなかった体力回復手段と60秒の移動速度が得られて、
さらに元々高い体力がぐんと底上げされて、アクセもつければ体力4桁目指せる。
-
-
冒険者さん
2572016年04月03日 01:30 ID:q4uxpwob悩んでるマリに何かアドバイスするとか、出番がもう少しあっても良かった前主役
バリスタうさぎに齧られただけやないか
-
-
冒険者さん
2562016年03月23日 00:27 ID:sv4atrzzソウマのSPRが6行きました!
4凸基本値が149でタウン基本補正が14%に双剣研究所で2%
そしてソウマ専用デコレーションの効果で10%とヒーロータイプで3%
合計29%で
149に+19%でSP192
最後にアクセ(武器でも可)のSP+5%を持たせれば201いきます
タウン補正値が28.2%あれば191まで行きます
-
-
冒険者さん
2552016年03月22日 04:08 ID:prnsdephソウマのスキル1に付いてるバフは攻撃速度50%アップだから上の間違ってるな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2522016年02月03日 13:27 ID:othawahkこれマラソンにはかなり最適だよな?これで入るとルーム解散されること多いわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2502016年01月28日 20:22 ID:b4il25keマラソン協力のウッホ、全部当てればS1でもワンパンできる。
岩番長もS2ワンパン。
SP消費を考えたらぶっ壊れ。発動も早くTAに最適でした。
ユイ餅、上履き装備です。
-
-
冒険者さん
2492016年01月28日 14:52 ID:bsbt238v既存ボイスの組み合わせだけどスクールアーツの創始者に向かって0点だなって言い放つソウマ君はちょっとかっこよかった
茶熊入学時に比べてステも性格もえらい成長してるし本当良いキャラだわ
-
-
冒険者さん
2482016年01月28日 13:37 ID:ak8wg13c自前の回復手段が無いことを除けば、ダグラス超えた感あるね。
ダグラスには呪剣があるけど。
-
-
冒険者さん
2472016年01月28日 02:33 ID:e7rqu06rナイトメアのクエスト14-3をクリアすると強制的に神気解放される。
神気解放後の強化に必要なルーンは他のキャラと同様、
Lv100にするには約34万ソウル必要になる。(詳細な数は神気解放についてに記載)
また思い出7、思い出8が追加される。
イベントのストーリーとは違う内容なので気になる方は読もう。
-
-
冒険者さん
2462016年01月28日 00:41 ID:bsztfef2教えて下さい。ソウマ、レベルMAXなのに、タウンで神気解放出来ないのは、何故ですか?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2442016年01月24日 12:04 ID:nnhzib5d上履きアクセ、餅武器スキルの茶熊特攻バフでS2撃ったら、ナイトメア16-1のダークティーチャーがスキル終わる前に倒れてびっくり
防御もかなり固いし茶熊二期でナイトメアあったら重宝しそう
ただ茶熊種以外へのダメージはずば抜けて上がったわけでもないから茶熊イベント以外は倉庫番かな…
-
-
冒険者さん
2432016年01月24日 10:49 ID:s81c0pitアシュレイモチーフの攻撃速度アップバフよりもソウマのS1バフの方が速度速いと思うんだけど、ソウマの方は50%なんじゃないかな?
-
-
冒険者さん
2422016年01月24日 08:20 ID:h3r4yuhoアシュレイ餅持たせると学力が凄いことになる人
武器スキル一発で150近く回復した上でスロウ効く敵には1.5倍の学力のスクールバスターを叩き込む首席レベルのキャラ
-
-
冒険者さん
2412016年01月23日 23:39 ID:ps5h0qo3解放後はかなり強いですね
ヒーロー縛り時の殲滅力が飛びぬけてる
-
-
冒険者さん
2402016年01月23日 14:19 ID:e7gskiliナイトメアで苦戦してて、開放までたどり着ける気がしない・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2372016年01月22日 21:00 ID:ls39be44この協力でようやくシンキカイホーの本領発揮ですな。
11で2面からソロになったけど無事クリア!本当強くなったなソウマ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2352016年01月19日 16:35 ID:ltul8lckエスメ餅持たせたら中々どうしてすっとんだ性能になるな
S1の攻速バフで回収早いから攻防バフ維持出来るし
ほぼ常時攻撃1.5倍 ダメージ57%カット
火力もHゲートワンパンできる程度にはあるし
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2302016年01月19日 02:41 ID:jdftm8z7スクールアーツ「幽霊部員」!
フリガナでもいいからもっとマシな名前つけろよwww
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2282016年01月18日 13:52 ID:k1j6ev3t茶熊の敵の全滅のサブミがあるステージなら鮭と上履きを装備したソウマが1番楽に思えてきた
ビーム系だと足を運ばずにスイッチ押しちゃうし
-
-
冒険者さん
2272016年01月18日 13:01 ID:dvip6s8z神気実装直後はシャケ装備(+SP4%)でSP167越えるように露骨な設定されてたよな、タウンデコ修正で素で超えたけど神気ソウマに適用するの忘れてたんだろうね設定ミス様々
-
-
冒険者さん
2262016年01月18日 04:23 ID:rltbm5vt上の方々はそんなことわかってると思いますよ。
ガチャ産神気キャラはタウンでイベントを挟みますし、
同じ神気ヒーローのダグラスは島イベントで覚醒イベントが発生しました。
しかし、ソウマは茶熊ナイトメアでの後日談のようなものが収録されているのですよ。
これは、ダグラスの思い出7,8を見た人にとっては盲点だと思います。
かく言う私も、ここを見て気付いた口です(;´Д`)
-
-
冒険者さん
2252016年01月17日 20:12 ID:lmbdd4scソウマにアシュレイ餅を持たせて遊んでいてちょっと気になったのですが
アシュレイ餅武器スキルの攻撃速度バフよりソウマのS1攻撃速度バフの方が少し速く感じました
wikiを見る限りでは両方共同じ30%になっているのですが私の気のせいでしょうか?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2222016年01月17日 13:14 ID:fvhsoswtダグラス、アルカ、ナンシー、セオリ、ソウマとヒーロー縛りも苦労しない面子が揃ってきた。
-
-
冒険者さん
2212016年01月17日 04:05 ID:je04rlhg気になって見に行った
思い出7と思い出8はストーリーのなかに全然出たことはないので
ぜひ一度みにいきましょう!
フルボイスではないけど、ちょっと寂しいけど、絶対見る価値あるから!
-
-
冒険者さん
2202016年01月17日 02:48 ID:s77o071fナイトメアで神気終わってからHのソウマのみ行くとソウマ強すぎて笑う
DTワンパンだもん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2152016年01月15日 21:28 ID:go0heqqz誰も言わないみたいだけど
神気解放後、こっそり思い出の7、8が増えてるねー
-
-
冒険者さん