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【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1671
  • 最終投稿日時 2017年06月07日 22:20
    • 冒険者さん
    749
    2015年06月17日 04:27 ID:a71p4az0

    >>744

    まるで壊れキャラのバーゲンセールだな

    • 冒険者さん
    748
    2015年06月17日 04:20 ID:h703cj1a

    >>747

    感電ないって言ってる時点で同じようなことできてないけど。

    • 冒険者さん
    747
    2015年06月17日 03:41 ID:q0tcz6sv

    >>744

    問題はスコップ持たせたダグでも少し火力が低いのと感電が無い程度で同じような仕事ができちまうこと。

    • 冒険者さん
    746
    2015年06月17日 02:10 ID:hbyvlh8m

    >>739

    茶熊ミラ使ってて、スイスラと比較したら発生はちょっと遅いけど範囲は1.2、1.3倍ぐらい広い感覚があるね

    • 冒険者さん
    745
    2015年06月17日 02:06 ID:mpp5y1ft

    >>734

    と、運のない貧乏が言っております

    • 冒険者さん
    744
    2015年06月17日 01:55 ID:eo32nciw

    4凸モチ使用感、墓標雑魚バフのs1で一撃、火力も高いから90%維持が楽。ボス面蟹以外はs1を2回で大型も感電するからSP回収からのS2で瞬滅。ウッホにいたっては楽々5桁オーバー。

    無凸じゃ微妙感拭えないけど、4凸すると途端に壊れキャラになる。

    • 冒険者さん
    743
    2015年06月17日 01:49 ID:nt6msu3g

    S1が「でーん!」って言ってるようにしか聞こえないんですが…

    一応人気キャラなんだからちゃんとテストしろよなーホント

    • 冒険者さん
    742
    2015年06月17日 01:47 ID:eo32nciw

    >>735

    ガチャ始まる前はアロンダイト使ってましたね。

    ただ…今回の茶熊どれにも言えますが、モチーフ取ると世界が変わります。ASが90%維持で10%UPですがドレインなので回収容易い。ついでに4凸するとSPR6と言う…壊れになりますw

    • 冒険者さん
    741
    2015年06月17日 01:36 ID:lhcaoj9w

    協力ではミラみたいに感電特攻やASを駆使して駆け引きするキャラの方が楽しいと思うな!

    高火力キャラで殲滅すればたしかに楽だし負けることも無いだろうけど!

    あとムカデだけは許さない!

    • 冒険者さん
    740
    2015年06月17日 01:32 ID:m650n2wm

    >>705

    剣キャンでスキル打ちまくれる方が爽快感あるし強くないか?

    というか剣士の位置付けがそれでしょ

    威力は控えめだけど代わりにスキルが打ちまくれるっていう

    • 冒険者さん
    739
    2015年06月17日 00:45 ID:pv1mkixe

    >>722

    体感だが一瞬遅いよな。

    範囲がちがうのかな?

    スイスラと比べて妙にストレスたまるんよ

    • 冒険者さん
    738
    2015年06月17日 00:41 ID:pingnw31

    思い出の内容は

    再び別職ミラ様が登場する布石ですよね

    ですよねッ?

    • 冒険者さん
    737
    2015年06月17日 00:40 ID:spn2ljd1

    >>705

    双剣実装されるときの公式ニコ生で、カウンターの評判よければ他職にも実装するかもと言ってたので、個人的には剣士にもカウンターを実装して欲しい。

    斧や槍にもいえることだけど、敵の攻撃で行動が制限されてる状況でのSP回収がやっぱり大変だからそこの打開策が欲しい。

    • 冒険者さん
    736
    2015年06月17日 00:26 ID:omscj0uj

    >>710

    4凸すれば使いやすいというかめちゃくちゃ強い。

    雑魚や道中で便利とかそういうレベルじゃなく万能。

    そりゃ4凸すればどのキャラでも強いけど、こいつは無凸との差がでかい。

    ただ双剣にも言える事だけど、4凸しようがムカデには無力すぎる。。。。

    • 冒険者さん
    735
    2015年06月17日 00:15 ID:m2bpyl63

    さっき引けた嬉しい!けど餅ない、、アロンダイトとコリン餅あるけどどっちが良い?アロンダイトはバフある、コリン武器は雷ダメアップ、、迷ってます

    • 冒険者さん
    734
    2015年06月16日 23:54 ID:khm50vx1

    >>714

    こういうこと言い出す馬鹿がいるから課金式ゲームは嫌われる。

    金で強さを買うのがお前のプレイスタイルか?

    ママから貰ったお小遣いでお手軽に手に入れた強さはふるっててそんなに気持ちいいかい?

    • 冒険者さん
    733
    2015年06月16日 23:30 ID:tonk88p6

    >>697

    ハズレ枠なんかな〜。

    餅持ちで虚無も異種も安定して最後まで立ってるから、特にハズレには感じないけどな〜。

    • 冒険者さん
    732
    2015年06月16日 23:06 ID:s8uwibh9

    >>717

    火力ほぼ倍になって火力の不満もなくなったし最高でした。確かにモチーフあると違うわな。

    • 冒険者さん
    731
    2015年06月16日 23:00 ID:afnwkbj5

    >>701

    そこまで差は無いだろ…と思うけど、まあ職の扱いやすさとかは人それぞれだろうしな。

    ただ、性能面で古いがネムや最近だとリオーネみたいなゾンビ系はあまり評価されていない以上はミラ様もハズレ扱いは仕方ない気がする。

    キャラペでわざわざ下げるのもアレだが、性能でトップとか狙うのは諦めて素直にキャラが好きな信徒が使うようなキャラだと認めようよ。茶熊でハズレだとしても全体で見れば強い方だし…

    • 冒険者さん
    730
    2015年06月16日 22:49 ID:afnwkbj5

    >>717

    ★3と比べたらどの武器でも別キャラ並みに変わるだろ。

    • 冒険者さん
    729
    2015年06月16日 22:39 ID:lav2xkjy

    >>723

    課金しても星4武器自体ほとんど引けない人だっているんだぞ!

    引き弱課金者に謝れ!!

    • 冒険者さん
    728
    2015年06月16日 22:31 ID:ni4d30xt

    >>705

    ポンキャンのひと手間がスキルブッパゲーの緩衝材としていい味出してるから修正はやめちくり

    • 冒険者さん
    727
    2015年06月16日 22:24 ID:ni4d30xt

    >>710

    墓標の雑魚がバフかけたS1で溶けてわらた。予想以上の火力だわ

    • 冒険者さん
    726
    2015年06月16日 22:24 ID:okhhn7xc

    >>700

    いや、掴みはのけぞらないんだが…

    • 冒険者さん
    725
    2015年06月16日 21:45 ID:tsjvprxv

    >>712

    槍キャン禁止になるとポンキャン禁止も必然になると思うけど、ポンキャン禁止にしつつ槍キャン存続は可能だと思うんだぜ。

    キャンセルについては全職共通の回避技術なので残しつつ、その域を超えたポンキャンだけを修整(その代わりに斧のときみたいに職全体を上方修整)っていうのは現実的かなと。

    • 冒険者さん
    724
    2015年06月16日 21:29 ID:s0rqvds5

    >>723

    課金してでも手に入れてる人だっているんだぞ!

    課金者に謝れ!!

    • 冒険者さん
    723
    2015年06月16日 20:50 ID:lso8x8ut

    >>714

    餅なんて皆欲しいに決まってんだろ!バロンにカモられてる人に謝れ!!

    • 冒険者さん
    722
    2015年06月16日 20:31 ID:pd9d8ti9

    S1よりスイスラの方が若干発生早いよね?

    • 冒険者さん
    721
    2015年06月16日 20:04 ID:s8uwibh9

    >>717

    さっきモチーフ最大強化まで終わって使ってみたがやっぱ別キャラ並に性能変わったわ

    • 冒険者さん
    720
    2015年06月16日 20:03 ID:tqwzo2st

    >>701

    弓が不遇職って剣をバカにしすぎだろ。弓>>>剣くらいの差があるぞ。火力、SP、武器属性全て劣ってるし。現時点での不遇職は剣士だけだよ

    • 冒険者さん
    719
    2015年06月16日 20:02 ID:sr6qq5f8

    >>700

    あぁ、間に合わないのか

    iPhone6plusオススメだよ☆

    • 冒険者さん
    718
    2015年06月16日 18:44 ID:ns9lm1je

    >>700

    30CE942583の超反応と超端末がうらやましい

    そもそも、使いよりもスキルが当たるほうが遅いから未来視使いか

    • 冒険者さん
    717
    2015年06月16日 17:48 ID:s8uwibh9

    >>714

    流石にミラ様ならモチーフなしでも強いぞ。俺は☆3でも貢献できてるし。

    • 冒険者さん
    716
    2015年06月16日 17:38 ID:sr6qq5f8

    >>700

    のけぞりをキャンセルと言ってるのなら掴みだけ何故交わすという話に?

    • 冒険者さん
    715
    2015年06月16日 17:36 ID:sg7524bx

    >>714

    こいつ最高にうざいわ

    • 冒険者さん
    714
    2015年06月16日 17:17 ID:kdb6e179

    モチーフすら持ってないミラがめっちゃ協力にいるから残念な部分だけ目立ってるのが悲しい

    • 冒険者さん
    713
    2015年06月16日 17:09 ID:eo32nciw

    >>710

    同意ですね。モチ出る前に4凸したけど、モチとったら化けました。感電でSP回収容易い。なのでバフも常時かけ続けられる。+モチASが非常に優秀。90%維持もかなり楽。

    墓標ウッホ、蜘蛛には万単位のダメ。剣不遇とか言われてるけど、ミラは別枠に感じる位強い。

    • 冒険者さん
    712
    2015年06月16日 17:02 ID:ej7v63de

    >>705

    ポンキャン使用不可にされると槍キャンも使用不可にされるから、槍メインの自分的には使用不可にして欲しくないな・・・

    古い人間なのでまだしてるのか言われそうですが・・・

    • 冒険者さん
    711
    2015年06月16日 16:57 ID:jp49kkb3

    >>705

    あれぶっちゃけめんどくさいからとっとと無くして欲しいよな、代わりにSPR周りの新アクション入れてくれればいいけど双剣との差別化うまくできんのかなー

    • 冒険者さん
    710
    2015年06月16日 16:56 ID:hl7xk99t

    茶熊ソフィと同じで今回のミラ様は4凸モチーフにして真価を発揮するように思います。

    攻撃+のASがないので、バフの効果もダイレクトで響くし、SP施設MAX4凸モチーフでSPR6になればS1で感電ばら撒いても回収も容易。そして火力も上がるので吸収量も上がり本当に強くなります。

    剣士不遇と言われてるけどモチーフある方は是非4凸してみて下さい。

    かなり使いやすくなります。

    • 冒険者さん
    709
    2015年06月16日 16:54 ID:a5qxy6l4

    やっとミラ出てくれた

    白ミラ黒ミラ茶ミラ揃って満足だ

    • 冒険者さん
    708
    2015年06月16日 16:17 ID:okhhn7xc

    >>700

    スキル回避とキャンセル(のけぞらせ)の違いが分からないから言ってる意味わからないって事でいいの?

    • 冒険者さん
    707
    2015年06月16日 15:51 ID:afnwkbj5

    >>701

    同じような不遇職でも弓のカモメとかはハズレ扱いじゃない以上、普通に茶熊内では性能含めてもハズレじゃね?

    まあ、茶熊意外とかとの比較なら変わるし、見た目だけの話しなら自分的には大当たりだけど。

    • 冒険者さん
    706
    2015年06月16日 15:30 ID:cnyrq4e8

    >>691

    よかったですね!

    • 冒険者さん
    705
    2015年06月16日 15:26 ID:tsjvprxv

    ポンキャン使用不可にする代わりに剣士全体の上方修整して欲しい。

    ポンキャンなんていうバグ技があるからバランスブレイクを懸念して剣士の上方修整がいつまで経っても実現しないんじゃね?

    • 冒険者さん
    704
    2015年06月16日 15:19 ID:t6cdqgxf

    ちょくちょくダグラスと比較されてるけど吸収なくても剣トップクラスだよ SPR6になるしS2火力はミカエラカクテルと互角以上、サポートの感電にオマケの自然2倍持ち 剣職が微妙なのは別の話で

    • 冒険者さん
    703
    2015年06月16日 14:51 ID:i2pbfu2s

    ミラ様こねー・・・・・・

    • 冒険者さん
    702
    2015年06月16日 14:35 ID:a614geub

    >>676

    ASのSP+無しでもSP200に到達して、代わりにソフィやマールのようなHP維持前提とはいえ壊れたASと今回の餅のバフあれば相当強かったかも。HPも防御も剣士故に斧、槍より低すぎる 即死回避あっても基本バリアと違ってあてにするのは辛いと思う 延焼、毒とか追加で貰ったら即死と変わらないし。虚無、溟海に4凸餅で行って死ななかったけど活躍出来たかと言えばビミョーな気がした。勿論個人の感想

    • 冒険者さん
    701
    2015年06月16日 14:20 ID:jkp2pwg8

    >>697

    ミラ様の性能がハズレではなくて剣士自体がハズレなんだよね。剣士修正が来たら化けるぞ

    • 冒険者さん
    700
    2015年06月16日 14:02 ID:sr6qq5f8

    >>692

    言ってる意味がわからないが、s1でキャンセルできるてのは避けれるって意味ならミラに限った話じゃないし、スキルエフェクト(無敵時間)も別に特別長くないから、話題の件で他の剣より優れてるってことは全くない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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