【白猫】茶熊学園版クライヴの評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
182510年まえ ID:cau6gh81霞餅で運用してるけどcfマンティにs2打って最終段8000しか出なくて使うのやめた
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
182210年まえ ID:r6mcpva6×記念キャラと比べられるだけ強い
○ルウシェキチから笑い者にされてる
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
181910年まえ ID:cov3ag3r地味だけどオートの20%攻速移速のお陰で他のキャラにはないヌルヌル感があるね。敵との距離もとりやすいし変に突っ込まないから安心してプレイできてる気がする。
-
-
-
-
冒険者さん
181810年まえ ID:c4uryv89記念と比べるのおかしいってレア度の差はないんだけど?寧ろ神気分クライヴの方が高いまである。神気って最終カード切ったのに比較対象になっただけで凄いとか言う妥協アンド妥協、それで嬉しいはずないんだが?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
181610年まえ ID:didtf75p安心しすぎてついうっかりバフ切れてて、「あれ、なんか珍しくHPゲージ減ってるな」と思ってみると残りHP700とかで笑う。
バフが切れてても死なないのがありがたいね。
-
-
-
-
冒険者さん
181510年まえ ID:nb3mq7no神気前から安心感半端なかったけど、神気で体力も900超えて安心感MAXになったよね
-
-
-
-
冒険者さん
181410年まえ ID:lq37tbti武闘家なのにマグマジン瞬殺できるだけでルウシェと違う強さがある
-
-
-
-
冒険者さん
181310年まえ ID:ibltccjuクライヴのためにコリン餅交換しました
リジェネに移動速度さらにアップ、強化+5秒にアクセで+5秒
大満足です
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
181110年まえ ID:bduti1cv逆に言えばそのトップ争いしてる中に放り込まれて比較される対象になれてるって事だろう、一応神気とは言っても型落ちからの復活だぞ、それだけでも十分じゃないか
-
-
-
-
冒険者さん
181010年まえ ID:at3yz7uvお仏壇拳で常に燃えながら戦っても何ら支障がない。さながら界王拳のよう
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
180810年まえ ID:blffus6nぶっちゃけ原因はタイミングの悪さに尽きる
比べるのは酷と言っても同職同コンセプトでトップ争いしてるキャラが登場した後に出されても見劣りする性能
-
-
-
-
冒険者さん
180710年まえ ID:ksfwrl1z火力もクリティカルなしでチャージなし20000、チャージあり25000位で、アスラとミーチャ同時に打てるしCFムカデ二体、マンティも二体同時、BFマリオの鏡二枚同時に割ってそのままぶっ倒せるし、火力ないってのは使ってない人なんじゃないかと思ってる。道中は凍結ありで6万超えてるしマグマも拘束できるし、安定感、使いやすさは抜群。
-
-
-
-
冒険者さん
180610年まえ ID:o2wiejogクライヴで火力不足って言ってる人多いけど、火力が全てじゃないです。CFでも固さもあり安定して戦えるのに
-
-
-
-
冒険者さん
180510年まえ ID:l2nef9naカモメソフィがぶっとび過ぎてるから変なバイアスかかってる気がするが、今回の神気にハズレとかいないだろう。
クライヴは、未だに上のスキル説明に書かれてないが、S2の凍結があらゆる無敵状態の敵(ジャンプ中のチェスナイトや画面外に消えたガルーダ等)やぐるぐる中のウッホ等に入るので、一瞬で広範囲の敵を強制的に攻撃不可能に出来る。これが出来るのは今の所クライヴしかいない。
神気で火力とスピードも手に入れ、拳では間違いなく2位3位を争う性能。
何でこんなに荒れてるのか意味不明ですね……
-
-
-
-
冒険者さん
180410年まえ ID:ob51zl8n凍結効かない敵だとS2は17000くらい
これでも火力が足りないと言われる時代だもんね…インフレ…
前は1万超えてたら高火力と言ってもらえたのに
個人的には満足だけども
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
180210年まえ ID:ia4wjjcu神気前のS2溜め中って、こんなにくるくる回せましたっけ??
今まで操作可能なのは知ってましたが、貫通弾の方向転換にしか使ってなかったので、神気後は敵が沢山湧いてるところでくるくるして周り凍らせて楽しんでるんでます。貫通弾はあらぬ方向に発射されちゃいますが。
-
-
-
-
冒険者さん
180110年まえ ID:p74zuzo0メガネなかったらよかったのに
-
-
-
-
冒険者さん
180010年まえ ID:r2f3mmg6火力不足が否めない感じだけど
入れ替えじゃないんだから火力も防御力もは欲張りですかね
-
-
-
-
冒険者さん
179910年まえ ID:gt39wgm5凍結状態の敵に威力アップのアクセって極度凍結にも効果あるんですよね?
-
-
-
-
冒険者さん
179810年まえ ID:ctcdzczn皆様ご意見ありがとうございます!コリン餅は出せなかったのですよ…。やはりルウシェ餅で安定に行くのがいいみたいですね。タゲ取り必要な場合はゼロキス餅で、それ以外はルウシェ餅でいこうと思います。ご回答、どうもありがとうございました!
-
-
-
-
冒険者さん
179710年まえ ID:snnichon極度凍結()なんてspタンクも出来ないし
効くボスも大抵感電効く相手で
マンティに効く燃焼を持っているルウシェに
勝てたり、差別化出来るとこなんてないよ
強いボスに効かないなんて
-
-
-
-
冒険者さん
179610年まえ ID:k67zoaaoはああああ茶ライヴ欲しくて石全部つっこんでるのに出ない…欲しいよお…
-
-
-
-
冒険者さん
179510年まえ ID:lq37tbti普通に強い、低PSの僕には茶カモ、シャルロットよりも使いやすかった、スキルもシンプルで無駄がないし、茶カモ、シャルロットはなんかもっさりしてる
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
179310年まえ ID:pepqhxst少ない手持ち装備の中だとコリン餅と被ダメ-5%アクセがベスト
ナイトメアでも死ななくて楽しい
-
-
-
-
冒険者さん
179210年まえ ID:slaezsfmコリン餅だとS2バフ後で30以上回復するし移動速度上がるから快適
極度凍結も便利だし強いわ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
178810年まえ ID:drmscfqsカスミモチーフならオールラウンドに戦える
攻撃バフ自前で出せるから回復量も上がるし
操作延長でバフ2枚を強化できる
スロウでマンティコアも対応できるしね
-
-
-
-
ただしエアプに限る
178710年まえ ID:c7z9b4wfルウシェ餅は燃焼がありマンティコアにも対応できる
呪拳は自己回復手段が無いためPSと相談
ゼロキス餅は武道家のSP回収力で必要かと言われると・・・?プレイスタイルに合うならいいかと
この3択だと低PSの私ならルウシェ餅になるかなと
時と場所と調子に合わせて使い分けが一番だと思います。
また限界突破、タウン、アクセサリー等によって変わるので一概にはどれがいいとは言えないかと
第4の選択肢としてコリン餅で自己完結型に
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
178310年まえ ID:ctcdzczn茶クラに装備させるなら、皆様のオススメはどれでしょうか?ルウシェ餅で安定重視、呪拳で火力重視、ゼロキス餅でSP重視、で迷っているのですがどれがオススメですか?ご意見頂けたらお願い致します。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
178010年まえ ID:snnichonルウシェの劣化
-
-
-
-
冒険者さん
177910年まえ ID:p21133f5茶クラぶっさ
死ね雑魚
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
177710年まえ ID:m07hem881回目は直後に夏カスミでて見かけなくなり
神気きたと思ったけど更に(ストーリーが)残念キャラになり
ネタキャラとして極めた感ある(褒め言葉)
-







